【微閲覧注意】ここだけアッシュが女の子

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:04:17

    聖なる焔の燃えカスちゃんに屑呼ばわりされたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:05:08

    アッシュが女の子なら自動的にルークも女の子だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:05:24

    この場合ルークも女になるのかな

    それはそうとアッシュ子ちゃん貧乳だといい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:06:26

    レプリカって性別違うやつ産まれるときありそうだよね。同一人物にならないってことは。つまりそういうことです。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:07:37

    ナタリア姫との百合……?

    ナタアシュ♀推すわ。ナタリア姫個人的に作中一のイケメンだし。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:09:34

    >>4

    その場合だと……性別違った状態で見つかったってことになるだろうしややこしいな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:10:23

    >>6

    最初ロリアッシュたんが男として育てられてたって感じならまぁ丸くまとまるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:14:31

    性別違ったら完全同位体じゃなくなっちゃーう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:15:24

    長髪ルク子とか………女性ファンから嫌われそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:16:20

    絶対可愛いやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:19:36

    預言に記されたのが男かどうかで周囲との関係が変わるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:52

    スケベ大魔王イベントが完全同位体って胸のサイズも一緒なんだなみたいな感じになる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:30:32

    ガイさん大丈夫?使用人のしようがない。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:41:24

    >>13

    そこはまあ男として育てられたでひとつ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:47:06

    >>14

    そして女性と判明した途端恐怖症発動するんですねわかります。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:50:14

    >>4

    性別違った場合さぁ、融合しちゃったらどうなんの?無性別?両性?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:09:41

    >>16

    記憶はオリジナル、肉体はレプリカになっても地獄そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:35:27

    >>10

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im1816641

    預言にも記されてるのでリンク貼ろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:24:04

    初恋はそのままナタリアなのかヴァンかガイのどっちかなのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:32:02

    アッシュを振ってルークに尽くすガイ概念?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:56:14

    女の子のアッシュが男の子のルークにお前は俺なんだよ!とか側からみたらチグハグなことを言ってるのは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:12:50

    ギリ男装の麗人じゃない感じだと萌える

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:30:21

    ローレライ(元ネタ)が女だから女の状態が自然といえば自然である

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:17

    性別が違う分本編以上に誰にもルークをもう一人の自分だと思ってることが理解されないアッシュは孤独で可愛いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:22

    男だと勘違いされてるといいな。(でも身長は160代ぐらい)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:45

    本編だとアッシュお姉ちゃんなのに別の作品では双子の妹ちゃんに………口の悪いツンツンした妹いいなオイコラルークそこ代われ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:55:26

    女の子アッシュは作ったような低い声出しながらカス!くず!とか言うのか
    分からせ本がたくさん出そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:59:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:01

    CV水樹奈々がいい。コレットと同じ人だけど………。けど声の雰囲気的にクロスアンジュのアンジュ様みたいな感じかな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:36:24

    クリムゾンとセシル少将の愛人関係の当て付けみたいに
    ヴァンの愛人扱いされるアッシュはいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:20:08

    >>24

    完全に頭のおかしい女扱いされるやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:56:49

    周りから見たらあたおかな分どんどんヴァンに依存してきそう
    男の時も面倒くさい感情持ちながら敵対してたっぽいけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:50:41

    元からだけど低露出なのなんかええわ……ミニスカ+タイツとかズルいて。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:51:51

    多分貧乳

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:32:57

    ルークが男だったら男として育てられたアッシュのコンプレックスが酷くなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:49:56

    プレーヤーからヴァン師匠との関係邪推されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:50:15

    被験者なのに筋肉のつき方とかでどう努力してもレプリカに追いつかないのコンプレックス拗らせそうでいいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:21:16

    にょたアッシュたんに踏まれながら「この屑!」って罵られたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:55:19

    女の子になると途端に燃えカスちゃんって名前が不憫で可愛くなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:07:20

    このスレってSかMしかいないの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:17:51

    >>34

    それだとルークも貧乳になるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:34:58

    仮にアッシュだけ女の子になってて他のキャラの性別は変わらなかったとしよう。ヴァンとナタリア様以外にフラグ立ってそうなキャラは誰だろう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:36:53

    「勘違いしないでよね!こっちの目的とも被ったから一緒に行動するだけなんだから!足手纏いになったらレプリカ殺す」
    う〜ん殺意が高すぎてツンデレヒロインにはなれない…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:37:41

    めっちゃ可愛らしいワンピースとその他モロモロを持ったナタリア姫に追いかけ回されるアッシュ♀ちゃんとかアリだなー。

    なお、アッシュ♀ちゃんはどうなるかは、ナタリア姫の体力で考えてください。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:39:30

    >>42

    あとはガイとルークくらいか?

    ガイからの好感度は皆無どころかマイナスだろうけど

    男の名前上げたけどやっぱナタリアとの絡みが一番想像しやすい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:41:04

    アッシュが女だと完全同位体じゃなくなるのでストーリーかなり変わるだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:45:18

    完全同位体じゃないなら僕らは一つになるにならない…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:46:55

    >>43

    ツンデレというより、ナタリア姫限定でデレを見せるタイプのツンギレなのでは………?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:54:15

    >>47

    一つにならないしルークに声送ったり操ったりもできないしルークは超振動を使えない

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:54:17

    >>46

    ストーリーがあまり変更されない場合だと、完全同位体の定義が変わるんやろなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:55:59

    「アッシュ!折角女の子なのが分かったのですからわたくしの洋服を着てくださいな!」
    「断る!」
    「そんな…アッシュ…わたくしは……」
    「あれあれ〜アッシュってば愛しのナタリアにそんな酷いこと言うの〜?あ!もしかして女の子の服の着方が分かんないんだ!」
    「違う!離せ!」
    「だいじょ〜ぶ!アニスちゃんとナタリアでしーっかり教えてあげるからね!ほら男たちは出てった出てった!」
    「やめろ!おいガイ!さっさと出ようとするな!おいレプリカてめぇ!」

    みたいなスキットがありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:31:38

    雑コラだけどくっ殺感が強い

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:36:00

    >>51

    そして見た目が変わる称号が貰えるんやろなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:38:09

    >>52

    ナイス!!ナイスだ52の人!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:28:35

    男体化ナタリア王子×アッシュ子たんとかいいなって………ナタリア王子ですわとか使わないだろうけど敬語話してそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:48:32

    そうか子供のころに入れ替わるから男女入れ替わってもあまり違和感ないのか
    でも両親はさすがに気付くよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:49:58

    無関心な父親はもちろん気づかず、母親も体調を崩すことが多いのでお風呂や着替えなどは高齢の側付きがやっていた
    側付きはルーク誘拐後に性別が変わっていることに気付いたが、ルークが行方不明のままだと預言が変わってしまうことを恐れ、ついに真実を墓まで持っていくことにした……とかいう裏設定があるかもしれないしないかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:50:04

    ルーク断髪以降で女バレしそうではあるけど、長髪期ルークの時に女バレしてもいいかなというか……
    バレ後に脳内回線来た時に中学生男子みたいな反応する親善大使(笑)はいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:02:41

    >>55

    ナタリア王子とルークとの関係は「幼なじみで良きライバルであーだこーだ」ってなるんやろな。ルーク(幼少期燃えカスちゃん)に淡い恋心抱いてたけどレプリカのルークになってからは「あれなんか違うな」と恋心消失(と思われてた)ってなるんやろうなぁ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:55:45

    ルーク男でアッシュ女の状態でエロスなではない本編通りの意味で一つになったらどうなってしまうんだろう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:00

    やけに強いモブ兵士かモブ盗賊に負けて抵抗できないよう縛られた状態でくっ殺するアッシュ子ちゃんいいな………

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:10:48

    あんまし服装も髪型も変わらなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:33:46

    アッシュが女だと知ってナタリアからレディの扱いをしっかり教えてもらって便利通信の時に「今日は夜冷えるから暖かいとこで休めよ」とか言ったせいでいつもの5倍くらい罵倒されて通信切られるルークはいる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:40:34

    こんな殺意高いツンデレつよつよ口悪女で料理得意なのかわゆ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:23:11

    「うっ、頭がいてぇっ……」
    「ルーク、アッシュからの連絡ですね?」
    「え?うんそうだけど」
    「切られる前にナタリアに教わったアレを言ってみてはどうですか?」
    「あ!うん。……分かった。ダァトに寄ればいいんだな。……あぁ待ってアッシュ!あー、その、うわぁ怒るなよ!だから、今日も夜がさみぃから、アッシュも暖かくして寝て…ひぃっ!な、なんでそんな怒っ…切られた……」
    「おやおやぁ何で怒ったんでしょうねぇ?」
    「大佐ってほんと性格悪いですよね〜」
    「気遣われたのに怒る?……どうしてかしら、ナタリア」
    「ティア、わたくしにも分かりませんわ」
    「あー…アニスちゃんし〜らないっ」

    みたいなスキットもあるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:00:08

    アッシュちゃんのラーメン食べたいな😁

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:35:49

    バレンタインにツンデレ発動しながらラーメン渡すアッシュちゃんはいる。元からアッシュって天然ボケしそうだったし。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:24:48

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:07:46

    誰か!誰かイラスト描ける人!!アッシュ子ちゃんのイラストおくれーっ!(他力本願)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:47:14

    女バレ後のスキットでルークが
    なんか顔の似たチビだと思ってたらまさかの女だった
    的な独白と驚きの声を上げてるやつありそう

    あと……個人的にはアッシュちゃん関連のサブイベントももっと増えてほしいなというかなんというか。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:57:05

    >>57

    二次性徴始まってあからさまに生まれたときと違う性別に育ってやっと察するのか

    そこまで年数いったらルーク本人として扱うしかなさそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:01:21

    ルークの質問には「うるさいこの劣化レプリカ」でナタリアの質問には素直に答えてガイには少しだけ遠慮しちゃうロングヘアでキツめの子
    アッシュって女の子にすれば可愛いんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:25:37

    >>57

    側付きおばあちゃんアッシュを両親に合わせるイベントの時に出てきてその話を聞かされそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:58:53

    主人公でプレイヤーがルークに対して思い入れがあるからそう見えるだけでアッシュの立場や背景からするとそりゃ憎悪するよね
    あと勘違いされやすいけど劣化レプリカだの屑がだの言ってるときは原作だとルークが情けない言動してるときだけだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:41:39

    アッシュちゃんの中にいる時ルークはワンチャン裸を見ることになるのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:53:42

    >>75

    思いっきりテンパってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:59:42

    性別が違うせいでルークが慌てるとこも逆にアッシュが慌てるとこも見たい
    視界ジャックした時に男たちがスパで着替えしてたら脳内でテンパるかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:04:23

    ローレライ解放辺りのお姫様抱っこが……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:26:14

    女の子な分本編以上にレプリカルークこそがファブレ家の後継者って考えが強そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:23:17

    料理上手か……

    いいお嫁さんになれるね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:58:28

    >>55

    いいなそれ………

    ナタリア王子って185は軽く超えてそうだよね。



    男体化しても母親似のままであってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:08:50

    ユリアシティ辺りで脳内回線?繋げた際に女バレしないかな…けど初回線繋いだ時にバレそう。まぁ短時間だから気づかれなさそうかな。
    ルークが「な…おま…、お、女だったのかよっ!?!?」
    って叫ぶのが目に見える。
    あと…いくら被験体とレプリカだからって男女だと身長差も体格差もあるだろうから、初めて剣を混じ合えた時~女バレまでの間のアッシュに対するルークのイメージは「顔の似たチビ」なんだろなって。あるサイトで算出したらアッシュを女体化させると158cmだったんで。親善大使からはチビ扱いなんだろうなって。男だと158cmは小さいほうだろうし。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:14:00

    >>82

    女体化すると158か~


    ナタリア姫とは10cm差か。キスしやすいやつじゃんか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:15:55

    女バレはルークのレプリカバレと同時ぐらいかな~
    本人が性別は違うってことを付け加えて言うんだろうなぁ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:49:11

    シンクかリグレットあたりがアッシュの事を「彼女は〜…」みたいな感じで言って知らんとこでルークたちにバレそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:08:56

    いつも通りに脳内通信始めたらなんか急にルークがしどろもどろな返答をし出すのか
    多分アッシュちゃんは天然だから変な態度の理由には気付けないんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:18:56

    幼い頃に軟禁薬漬け思考扇動されたロリアッシュちゃんの本ありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:07:50

    気合いと根性で運良くルーク側からアッシュに回線繋げ、視界もジャックできたんだけどまさかの入浴中で「こ…この屑ッッ!!!!」って即回線切られちゃうルークとか見てみたいです

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:12:08

    アッシュちゃんには性自認は女だけどファブレ家の後継者として男の子として育てられたりナタリアと一緒に国を治めたかった思いから男への憧れもある複雑な心を抱いていてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:28:02

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:21:44

    ただでさえ薄い本みたいな過去だったのに本当に薄い本がいっぱい出てそうなアッシュちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:18:41

    >>91

    なんならわからせ本もいっぱい出てそう


    カプモノはナタリア×アッシュかアッシュ×ナタリアかルーク×アッシュが流行りそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:15:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:17:04

    燃えかすちゃんってあだ名が可愛い
    シンクあたりに呼ばれてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:21:33

    >>94

    イヤミ感マッシマシなあの声で「燃えカスちゃん」呼びすんのか……毎日煽ってる感すごい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:13:58

    自分で燃えカス名乗ってるから反論は出来なくて睨みつける燃えカスちゃんは可愛いね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:16:35

    あにまんにシコスレ立ってもおかしくないな……

    多分アッシュシコスレじゃなくて燃えカスちゃんシコスレって題名に………

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:35:53

    ザオ遺跡辺りで大使にチビ呼ばわりされたせいで、戦闘後に取引して遺跡から脱出した後シンクから「チビ、ねぇ……(笑)」って煽られる燃えかすちゃんはいる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:40:19

    >>98

    それ以降アッシュへのシンクが使う呼び名が「燃えかすちゃん」から「チビの燃えかすちゃん」にグレードアップ?するんですねわかります。


    166も低いけどね。ブーメランだけどね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:07:31

    女バレしてからはさらしを外すようになってあの前掛けみたいな部分が横から見たらおっぱいで持ち上がってて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:18

    >>82

    この設定だとナタリア姫より身長低いのがいい

    女の子バレから同性として接してくるナタリアに対して距離が近くなった喜びとカッコつけ辛い恥ずかしさでドギマギしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:57:47

    せめて燃えカスちゃんは後編以降はパーティに常時いるといいな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:11:50

    声はドラマCD版でルーク(少年期)とアッシュ(少年期)を演じてた広津佑希子さんでいいと思う。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:13:20

    もしくはアニメ版で少年期のルーク演じてた田村睦心さんか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:15:28

    性別が違うのに家に帰したヴァンが底抜けのアホになってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:19:58

    >>105

    まさか性別が違うと思わず、なんなら見た目そっくり。てかロリアッシュちゃんを男の子と勘違いしてたとか。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:24:40

    命令するだけのヴァンは勘違いしてもおかしくはないかもしれんけどレプリカ作るために誰かはアッシュの身体ひん剥いて調べただろうに
    まあレプリカ研究してる人たちみんな頭おかしい人だったし…完全に音素が一緒なのが生まれたからどう考えても同一人物だし性別とか関係ないやろとか考えてレプリカを家に戻したのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:27:13

    正直性別違うのに完全同位体設定は無理があるから本編とは全然違う話になりそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:29:07

    音素完全一致したら性別違ってろうが完全同位体になるってなってストーリーほぼほぼそのままか
    完全同位体ではないから話の流れ(本筋はほぼそのまま)は変わるのか
    ルークも女主人公ってことになってストーリーそのままか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:32:41

    燃えかすちゃんにはぜひ性別や体格が違うから誰から見ても兄妹にしか見えないのに男ルークをもう一人の自分だと思って振る舞う頭のおかしい女になってほしいからストーリーはそのままであって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:42:51

    ストーリーそのままで、んでまさかの性別体格の違う同位体であってほしい

    あたおか女扱いされる燃えかすちゃん可愛いね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:53:42

    イオン様が拾ってしばらく経った頃
    アリエッタ「アリエッタ、アッシュのお嫁さん、なる」

    アリエッタ16歳頃
    アリエッタ「アリエッタ、アッシュのお婿さんになって、アッシュを幸せにします!」
    燃えかすちゃん「?????」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:23:32

    ラルゴは多分ちょっとだけ優しくなってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:27:24

    自分のレプリカだから女だと思ってるアッシュと自分の被験者だから男だと思ってるルークのアンジャッシュ会話が見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:55:38

    服の見た目が変更される称号が増えるといいな……

    個人的には姫騎士系のが追加されると嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:12:04

    リグレット教官に頼んで燃えカスちゃんとお揃いの髪型に結ってもらうアリエッタちゃんはいる。

    一方燃えカスちゃんは恥ずかしいけどアリエッタちゃんのことを考えると……ってなってもんもんとした状態でその髪型のままにしてくれる。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:20:57

    >>77

    『おいレプリカ今どこにいる』

    「え、今?えぇっと…」

    『もういい自分で見──っ〜〜⁉︎⁉︎』

    「あ、そっか。ごめん今水着に着替えてて…も、もうプール行くから!」

    「あらルーク、そんなに慌ててどういたしましたの?」

    「あ、ナタリア」

    『ナ、ナタリアそんなろろ露出の高い──おいレプリカ!見るな!』

    「男でも女でも…お前って賑やかな奴だな…」


    こんな感じの会話が浮かんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:03:30

    マイソロ3で、アッシュちゃんに「お兄ちゃん」って呼ばれたいルークがメインとなったスキットとかありそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:28:41

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:55:49

    完全同位体だけど性別が違うからなんか器の形が違うから音素が完全に入り切らなかったとか理由こじつけて2人で生還できそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:55:51

    燃えかすちゃんがルークに「ねーちゃん」呼びされるスキットありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:55:25

    燃えカスちゃんへの願望で静かに延々とスレが続いてるの怖い

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:09:50

    >>122

    燃えカスたんが可愛いのが悪い

    ワイらは悪くぬぇー!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:10:57

    >>118

    ユーリとか相談に乗ってあげてそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:29:37

    モンコレ衣装着てほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:49:35

    アッシュが女の子だったら……

    つまりEDのこの衣装着たロリアッシュちゃんが見れるってことですか!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:06:57

    燃えかすちゃんのあの長くて綺麗な髪で窒息死したい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:49:37

    >>94

    シンクなら言いかねない…

    さすがにザオ遺跡でアッシュを止める時は燃えかすちゃん呼びしないだろうけど。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:44:52

    アッシュが女の子だったら、某実況者によるあの鮮血ラーメンネタはどうなったんだろう。健在かな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:07:20

    デコだしなのが良

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:52:12

    サブイベかなんかで、ルーク(既に別のサブイベでティアかナタリアを担ぐか姫抱っこしてる)が諸事情で怪我を負った燃えかすちゃんを運ぶことになった際、思ったよりも軽くて「すげぇ…(ティアかナタリア)よりも軽い…」って思わず言葉に出してしまって怒られる、なんてことないかなー。
    なお当の燃えかすちゃんは降ろせだのくずだの言ってるとなお良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:00:21

    >>131

    胸の脂肪が無い分軽いってわけかぁ()

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:40:32

    燃えかすちゃん描いてる。

    前髪…下ろしたやつと下ろしてないの
    どっち見たい?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:18:01

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:27:43

    燃えカスちゃんに水着無いけどルークが視界共有してケダモノの称号を得るイベントが有りそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:37:31

    >>135

    七歳児ェ……

    10歳上のお姉ちゃん(被験体)になんちゅうことを……恐ろしい子!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:57:08

    たとえアッシュが女の子でも、op映像では他の女性陣以上にヒロインしてるシーンが無いといい。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:24:00

    アビスシルバー以外の称号が増えればいいのに……個人的にはベルセルク(アッシュver)とか増えればいいと思うの。スカートだとなおよし。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:09:29

    男女の同位体が一つになったらどうなるのかほんと気になる。

    無性別か両性か女性か男性か…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:03:54

    >>137

    性別誤魔化してるだろうからヒロインシーン自体無さそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:31:02

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:31:33

    >>140

    op映像の燃えかすちゃんのシーンに改変はないって感じか。



    そして終盤で真ヒロインと化すところまで予想()した

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:42:22

    マイソロ3設定の燃えかすちゃんもかなりかわいいと思うの。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:41:32

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:33:56

    上げ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:48:16

    妹属性燃えカスちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:17:05

    >>139

    可変可能の両性とかかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:50

    >>147

    薄い本いっぱい出そう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:56:04

    レイズなら落ち着いてツンデレくらいになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:04:13

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:21:15

    レムの塔…レムの塔で顔のよく似た男女が恋人繋ぎ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:58:57

    文字だけだと心.中しようとする訳有りカップル

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:18:24

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:42

    ティア並みに薄い本いっぱい出てそう。

    それはそうとルーク好きの一部腐女子から嫌われるんだろうなと思った。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:46:48

    TOSとかみたいに燃えかすちゃんPTメンバー入りする√ないかな…男のときのもそうであってほしかったんだけどね。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:48:54

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:47:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:27:39

    アッシュが女の子だったら、ワイは確実に聖なる焔の光くん×燃えかすちゃんを推してたと思う。
    ワイ腐女子(そもそも性別違)ちゃうけど。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:27:45

    >>19

    ナタリア姫だと あら^~ってなれて素敵だし…けど初恋がガイでもそれはそれで萌える概念だし捨てがたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:30:16

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:24:02

    >>158

    同じく。アッシュが女の子だったら確実に目覚めてた。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:39:36

    預言で男児って書いてあるから男として育てられた燃えかすちゃん、本編以上に預言に振り回されてて可哀想で可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:29:31

    >>162

    にも関わらずヴァンたちを裏切りキムラスカやナタリアのために暗躍するすごく健気な子……かわいそかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:36:34

    アッシュって…女の子だったらこんな可哀想でツンデレで国とナタリアに健気で幸薄で口の悪い可愛い子になるんだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:19:14

    上げ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:28:16

    まあ自国の港襲撃したりなんだりするんですがね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:44:36

    >>166

    まぁそれは…うん

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:44:21

    久々にTOAやりたくなってきた

    燃えかすちゃんフィルターでやろうかな…セリフも田村睦心さんボイスに変換して。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:28:10

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:53

    卑屈版レプリカくんの時に女の子ってことがバレるのもいいけども、ガキ大将気質な親善大使レプリカくんの時に女の子バレするのが一番萌えます。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:21:45

    ルークとアッシュちゃんが
    「るー君♡」
    「あっちゃん♡」
    と呼び合う……というある意味地獄のような光景の夢を見るヴァン総長かガイ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:40:50

    ルークに恋してたノエルみたいに燃えカスちゃんに密かに惹かれてるギンジがいるかもしれない
    本編でもアッシュに雇用関係とはいえ漆黒の翼同行してたの好きだから、こっちの燃えカスちゃん一行も夢が広がる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:52:13

    >>172

    ノワールさんに髪結いされたりする燃えかすちゃんかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:26:24

    戦ったら圧倒的に強いけど、力の強さに関しては戦えないギンジにすら負けちゃう燃えかすちゃんかわいいですハスハス
    アッシュが実際に女の子なTOA、個人的にはルーク一行と一緒にいるときとか外伝作品とかでギンジと燃えかすちゃんと漆黒の翼のワチャワチャシーンとかシリアスシーンとか見たいです。

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:45:56

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:28:13

    自認が女のまま一つになって肉体が男になったなら地獄そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:11:52

    服装は基本変わらないけど身長気にしてヒール高めだといい、あわよくば罵倒とともに踏んでくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:00:44

    ルークが女の子だと可哀想だわお痛わしいわなのにアッシュだとままええかという風潮

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:14:48

    燃えカスちゃんになるとさらに惨めになるのいいね
    女バレしてガイに女性恐怖症出されてナタリアと結婚できなくなって預言の男児ルークにもなれなくなった上でルークに音素全部取られて死ぬと思い込んで生き急いで欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:27:37

    >>178

    アッシュ好きのあにまん民がサドかマゾしかいない説

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:30:57

    燃えカスちゃん呼び定着してる…

    まあ燃えカスちゃんって不憫かわいい響きだもんね仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています