ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part265

  • 1◆NFHcagRJts23/03/18(土) 12:33:23

    📞「年下の叔父さんも芦毛」

    🌆「むしろ兄が特殊なのではないか?」

    ◇「弟は訝しんだ。」

    📞「そうかな…そうかも…」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part264|あにまん掲示板🚩「Hola! Como estas?」📞「スペイン語に染まっている…」◇「アルゼンチン要素皆無だったのに」🐮「種牡馬デビューは馬(ヒト)を変えるのさ」前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:34:50

    265冠
    コンちゃん53人

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:43:26

    >>2

    とうとう一個小隊並みである

    一人くらいもろてもばれんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:45:41

    >>1

    立て乙

    📞「ロアまで葦毛だと困るなぁ影武者役を頼めないじゃないか」

    ロア「姪たんの黒髪とってもビューティ!」

    📞「でへへ照れるなぁ」

    🐮(姪たんって呼ばれてんだ…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:50:19

    >>4

    年下からの褒め言葉に弱い📞か…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:16:28

    そういえば前スレでSSがめっちゃ増えたけどSSまとめ更新する?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:10:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:32:05

    サンセットクラウド馬群に沈んだ…
    さすがに中一周からの中一周は厳しかったか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:33:54

    トップハンデをやめなさいやめろ
    しばらく休んで出直しかな…矢作センセだから
    また短いスパンで出てくるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:43:16
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:11:07

    >>10

    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:20:59

    前スレ200
    お尻丸出し会長…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:23:33

    この世の終わりみたいなパンツって何!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:28:00
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:28:33

    この世の終わりみたいなパンツは元ネタが例のアレすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:43:15

    📞「誰だ、ボクのドバイ行きのスーツケースにこんなパンツ入れた奴!!!」
    🐮「『三冠』wwwww」
    ◇ 「無駄に達筆プボ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:54:31

    デムーロ勝ったわね
    ハービンジャー産駒母父がスペさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:58:01

    >>17

    ノースヒルズ生産&所有の子だね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:59:46

    ♨ 「あの子これから光るわよ」
    📞「泥んこ桜花賞経験者は語る」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:40:01

    🐮「ほう時間を…」

    ♨「///」

    🍆「センシティブな話題は気をつけてください」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:40:50

    レーベン「見事だな納豆の人。そのままティアラを掴むとユーは信じてるぞ」
    📞「なお出遅れ」
    ♨ 「今年は弟さん来れないのよね」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:43:19

    >>20

    今回はちゃんと目を盛りましたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:24:40

    コントは自撮りが出来るタイプのオタク生徒会長
    但し…

    ・被写体(飛行機)がブレた!やる気が下がる
    ・機内食のお取り寄せ(にんじんフルコース)を食べ損ねた!やる気とステータスが下がる
    ・ウマスタの写真が盛れていないことに気付いた!撮り直しに行くためサボりぐせが付く
    ・飛行機模型製作に熱中!気付いたら朝になっており夜更かし気味が付く
    ・スポンサーから大量のにんじんチップス(試供品)が送られてきた!一人でこっそり食べると止まらなくなり太り気味が付く

    デバフを考えるとしたらこんな感じかしら

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:23:48

    📞「よし!今日はこのプラモ作っちゃおう!えぇと、まずは胴体を…」

    ◇「コンちゃんお休みプボ〜」
    📞「お休み〜。あ、バリがちょっと残っちゃった」


    📞「よぉし!完成〜!疲れたな〜、寝ちゃおっと」
    ⏰「ジリリリリッリリリ!!!」
    📞「……もう朝じゃん!」

    やる気が下がった
    夜ふかし気味になってしまった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:10

    >>20

    ◇「現役牡馬のためにお控えください💢」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:46:33

    ドバイ組の練習風景

    イクジオが同厩なのは割と頭にあったけどそういや店長とベルーガって同厩だったね

    店長が先輩してるのって店の中くらいなイメージだったから割と新鮮な気分だわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:01:35

    店長が堀厩舎所属な事あんまり触れられないからか、
    モ寮長とイグアスさんは先輩で🐮は同門のチームメイトである事はあまりイメージつかないよね
    広げればブリュクスマン(仮名)とサトノの面白逆境お姉さんことサトノクラウンもチーム堀か…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:13:39

    ハロウィンのセリフ

    「トレーナーさん‥‥もう別の子のとこに行って下さい‥‥もういいです‥‥‥あれ?さっきのは‥‥‥」

    朝のセリフ

    「今日もタクトに叩き起こされた‥‥授業ぐらい出なくていいじゃん‥‥‥」

    夜のセリフ

    「トレーナーしゃぁん‥‥‥眠くなんか‥‥ないですよー‥‥‥‥‥すやぁ‥‥‥」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:17:27

    >>27

    眼鏡を飛ばされる堀先生はじめキャラが濃い厩舎ですこと

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:57:49

    📞「バス移動とは聞いたよ?レイナス」
    🍆「実際バス移動ではないですか」
    📞「でもスプリングステークスに出る娘達と相乗りとは聞いてないよ!!?」
    🍆「そういえば言っていませんでしたか」シレッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:27:54

    >>30

    希望に満ちた若人と一緒でよかったな!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:46:40

    📞「夢と希望と執念に溢れた後輩達のオーラが凄いんだけど」
    🍆「私も久しぶりに触れましたね」

    コントレイルさんだ... 三冠ウマ娘だ...
    ホンモノだあ... ザワザワ

    📞「すごい視線を感じる」
    🍆「最近三冠ウマ娘ってことを忘れてませんか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:48:47

    プボくん+10!
    珍しくちょっと太め

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:49:53

    ◇ 「後輩達、おはぎいるプボ?」お茶グイー

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:10:19

    🌍「スプリングステークスかあ...」←2着

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:16:00

    こちら現地パドック
    百戦錬磨の馬券師である私が特別にパドック診断を公開しよう

    ◎ディープボンド
    理由: かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:17:37

    馬券師おじさん「パドックはいくら見てもわからん」
    パドックで悪い馬を弾くおじさん「見るからにあかん馬弾いても走ることがあるからもう分からん」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:18:49

    ⛰「パドックなんてなんかダラダラ適当に歩いてればいいんですよ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:21:40

    >>33

    去年も確か阪大は太めに調整してたよね

    春天に向けて調子を整えやすいからかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:21:58

    📞「ボンド大丈夫かな」
    🍆「掲示板越しに応援しましょう」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:29:52

    >>36

    これは有能

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:36:02

    プボくん頑張れ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:40:27

    プボちゃん……………

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:43:09

    ジャスティンパレスくんお見事
    ところであの、ボルさんあんたそういう星なの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:45:39

    ◇ 「プボ~...」
    📞『ちょっとスローペース過ぎたね』

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:51:34

    プボはもう6歳なんよな
    だいぶベテランやで

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:09:14

    アフゴ「おじさんを舐めたらダメだぞ😏😅🤣」
    アスク「あと6秒くらいペース早めれません?」
    タイホ「ハイペースなら番手でもいいかもなあ」
    プボ「ハイペースなら任せるプボ~」
    アフゴ「😅😥😨😓😭」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:09:27

    >>46

    クラシックから3年ってマジか…マジか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:33:52

    去年は距離延長に気づいてなかったファンロン兄貴がいいとこ来てたしアフゴおじさんも長距離いつメンにならないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:35:03

    ◇「モーイ...(しばらく横になる)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:08:48

    アンカツおじさん的にはオッズ三強はそれぞれハルたんでまた違った形になるって言ってるし、
    プボも巻き返しに期待やね 日経賞組のこともある

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:23:11

    一宮特別さんがシルコレとして圧倒的存在感を放ち始めていますが、いかがでしょうか、サフラン賞さん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:23:51

    >>52

    うーん…サロンダルジャンかBCC行き!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:04:42

    その頃ドバイでは…
    📀<♪Glory days,Glory nights, 夢を形にして 君しかできないこと Shiny days,Shiny nights, 君の目覚めが いつか歴史になる♪

    ☕️「恥ずかしいから流すのヤメテ」
    ⚡️「本番まで1週間切ったんだぜ?気合い入れなきゃだろ」
    🍞「いい曲じゃんか」
    カントリーグラマー「Oh,what is this song?」
    ⚡️「なんて?」
    ☕️「この曲何ですかってサ」
    🍞「イエアー!ディスイズジャパニーズフェイバリットソング!!ウィーシングイット!」
    ロードノース「Wow!can you sing here?」
    ☕️「アッエットソレハ…」
    ⚡️「なんて?」
    ☕️「ココデウタッテクレナイカッテ…」
    🍞「オッケー!アイサーチユニットメンバー!ステイヒアー!!」
    ☕️「ヤメテ…」

    マリリン「なにやってんのアレ」
    🌗「ジャパニーズ6のライブみたいですね。外国のウマ娘全員集まってます」

    🍞⚡️☕️「♪大きな空に虹がかかった 芝生のにおい吸い込んでみる♪」
    🖼👑ヴァ「たったひとつの孤独が君を 一番先の輝きにして♪」
    🍞⚡️☕️🖼👑ヴァ「♪Get a chance,Spin the wheel, 朝がまた始まる 誰にも同じ朝が Take me there,You know where, 走り続けて 君と言う名のゴールへ♪」
    外国勢「Hoooooooooooo!!」
    🍞⚡️🖼「サイコー!!」
    👑ヴァ「…」
    ☕️「もう嫌ダ…ファラオHelp me…」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:21:58

    アフゴ「まぁアタシもまだまだ捨てたもんじゃないって事よ!(ほんとは有力な子多くてちょっと自信なかったけど…)」
    ファンロン「へーやるじゃん」
    アフゴ「今度はファンロンが結果を出す番よ!日経賞期待してるわ!」
    ファンロン「いや…期待されても…日経賞はバリバリのG1ウマ娘もいるし期待されるようなもんでもないぞ…」
    アフゴ「まーそんなにネガティブにならないでさ!若いもんには負けないぞ!って感じで行かなきなきゃ!」
    ファンロン「いや、アタシはそこまで気張って行くタイプじゃないから…本気で走るのは変わらないけどさ…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:25:19

    ◇ 「ただいま帰ったプボ~」
    📞「お疲れ様。春天は頑張ろうね」
    ◇ 「正直かなり凹んでるプボ...」
    🐮「ズブさが仇となりましたなあ」
    ◇ 「というかコンちゃん明日からドバイ行きじゃないプボ?」
    📞「そうだよ!!準備は万端だモンニ!!」
    ◇ 「なら早く寝るプボ。海外旅行は意外と体力を使うプボよ」
    📞「ハーイ…」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:25:28

    アイアンバローズ「妹よ…よくやった…」
    プボ「自分の事はすっかり棚に上げてるプボ」
    メロディーレーン「あなたもよくやってる方だと思うわ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:33:10

    🍋(アフゴさん頑張ってたな…励ましのメールでも送ってあげよう!)
    「アフリカン🌍ゴールド💰💰サン‼️‼️阪神大賞典🥈🏆、あのメンバー🐎🐎🐎で、4️⃣着⁉️⁉️⁉️レモン🍋🍋🍋、とっても🫢🫢びっくりシチャッタ😳🫠😧😭😍🤩‼️‼️レモン🍋🍋も、ドバイ🇦🇪ゴールデン💰シャヒーン買って、アフゴ🌍サンに、続かないと😠😠😠‼️‼️‼️ドバイ🇦🇪頑張ります💪💪‼️‼️」

    アフゴ「なにこれ…怖…」
    ファンロン「自分がおじさん構文送ってる自覚ある?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:35:16

    >>58

    アフゴ「自覚はあるよ。でもねいきなりああいう文書送られてきたら怖くない?」

    ファンロン「言われてみれば確かにそうだけどさ…」


    🍋あれ?返信が中々来ないなぁ…もしかしてアフゴさんの文書真似たのがまずかったのかなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:38:29

    スローペースからのヨーイドンさせてプイの教え子に勝てる子はそういないってキズナ先輩が血涙流しながら言ってた

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:48:19

    >>54

    ジャパニーズイングリッシュだが別に気にもせずしゃべるし

    相手の言葉は普通に理解できるパン君

    いいですね

    学校の成績は普通に悪いとなおいいです

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:57:17
  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:58:42

    >>62

    アナスタシオってアメリカ行ってたのかよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:06:28

    ファラオ「改めてみるとすごいメンバーっすね」

    ナデシコ「ダート最強世代の呼び名もあるのよ。頑張ってもらわなきゃね」

    ファラオ「これだと日経賞の影が薄くならないか心配っす」

    👩‍🌾「菊花賞バ二頭いるし大丈夫だと思いますよ。心配なのはお店の方です」


    ビクター「…なんでだよお…おどうもイクイもドバイだし、お前ら2人は阪神だし、こっちはタイホ先輩がいるんだぞ…」

    一宮特別「なんとかなるよ。うちらもワンツーだったし」

    パレス「有馬のこともあるしビクターが1番人気かもね」

    ビクター「ハードル上げないでもらえる!?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:09:10

    アナスタシオ姉ちゃんガンランナーとの配合とかアメリカの名馬多すぎで目がチカチカするぞ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:09:37

    アクビ「でも勝利のためには負けてられんのよ。あくまでもあたしは多くの勝利を求めるだけだから」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:12:21

    >>66

    流石はおどうに勝ったことのあるウマ娘だ

    すごみがある

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:47:14

    >>64

    そういえばダノンファラオも日曜のマーチS出るじゃないか

    そうなると一体カフェはどうなってしまうのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:47:17

    おどうに勝つしイクイに「(凱旋門惨敗で世代が舐められてるので見返すために)こっちは勝ったしそちらも勝ってね」
    って挑発紛いの激励かますぐらい熱いぞアスクビクターモア

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:49:37

    >>68

    ドバイも土日のレースのないダード組で店を回すか…マンカフェのところのジョーカプチーノさんも助っ人として呼ぶか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:50:11

    >>68

    Ω 「我々が」

    🧙‍♂️「受け持とうじゃないか」

    ◇ 「酒類提供禁止プボよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:53:18

    >>71

    トゥルー「私達もいるから大丈夫よ」

    ルヴァン「私「達」って私も!?」

    トゥルー「当たり前じゃない。カフェのピンチなんだから私達も協力しないと」

    ルヴァン「わかったよ…私も手伝えばいいんでしょ…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:59:34

    >>71

    この二人ってアフゴと同い年なのね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:59:46

    >>70

    🐦「ケインズ達の晴れ舞台を応援したいし、ここは私が一肌脱いじゃうよ。ふふ…実は密かにカフェの店長代理ってやってみたいって思ってたんだよね」

    ※メイショウハリオの名前のハリオはハリオアマツバメから取っただけでなく母父マンハッタンカフェから着想を得てコーヒー器具なんかを作る耐熱ガラスメーカーのハリオから取っているという説もあります

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:12:21

    >>74

    知らなかった そんなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:47:46

    トレセン学園には謎が多い

    ベテランが酒を飲んでいるのではないかという噂もある


    >>71

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:37:33

    Ω 「我ら引退したアダルト組ぞー!?」
    🧙‍♂️「引退した翌日に飲むのは成年済みウマ娘のあるあるじゃないかー!!」
    🐦「未成年の前で飲まないでください」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:51:54

    学園内で酒を飲んでたのはマカヒキさんくらいですよ
    そのマカヒキさんもたまたまその日は敷地に足を踏み入れた時から酔ってただけだし

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:05:06

    ♨ 「クリスエス先輩、スナイパーライフル使えるのね...」
    📞「猟銃と鉈で対抗しなよ」
    ♨ 「ゴールデンカムイでも読んだの?コンちゃん」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:39:11

    タップの勝負服がしっかりめに優駿ホースクラブだった
    あとスキルにじゃじゃウマ娘入ってるし性格もハジケてるし動きもやかましいのでこれはしっかりタップです

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:28:09

    タップさんキャラ紹介でもテツゾー因子激盛りで笑っちゃった
    学園卒業したらノースヒルズに就職してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:07:01

    >>81

    今後「レースクラブ・ノースヒルズ」みたいな概念が出てきてらそこの手伝いをしてるとかありそう。そういえばスティルってネオユニと同期なんだよね…この先出てきたりしないかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:16:12

    >>80

    >あとスキルにじゃじゃウマ娘入ってるし

    うん

    >性格もハジケてるし

    うん

    >動きもやかましいのでこれはしっかりタップです

    説得力100%

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:29:34

    F4つ📱「クリスエスさん固有もキマっててカッコいいな ああいうクールな仕事人ってカッコよさが一番尊敬するんだよな」
    ーーーーー
    🦐「!? ...尊敬してるのか...俺以外のウマ娘を...」
    ♨️「エピ付け忘れるくらいショックなんですか ヒーロー列伝の文にクリスエスさんの名前入って喜んでたくらいだし仕方ないですよ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:06:46

    >>64

    あまりにもナチュラルな一宮特別…俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:50:38
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:28:53

    ダノンファラオ「日曜日はレースだからレース終わるまで無理だけど土曜日は対応するっす」
    ハリオ「夜遅くなっちゃうよ?大丈夫?」
    ダノンファラオ「最悪徹夜で行けばなんとかなるっす」
    ナデシコ「徹夜後でレースに出るのは良くないわよ…」
    ハリオ「てかしれっと中山から直でカフェに行こうとしてるよね?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:47:27

    📞「いよいよ芝のG1も本格的に始まる…各所で使う挨拶のストックを貯めなきゃ」
    📞「過去の挨拶を部分的に流用するのもいいよね」チャッカリ
    📞「過去の映像は…あったあった」

    🌙『大阪杯は2度の急坂を登らねばなりません。コースの特徴は坂の"多さか"!』フフ
    プイ『春の天皇賞は長丁場ですがプイプイしてプイヤーっと行けば大丈夫』
    😷『タカラヅカキネン ガンバテ クダサイ』!緊張

    📞「…やっぱ自分で作るべきなんだよね挨拶は 心が込もるよね」

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:59:37

    >>88

    ファールラインがずれてるわけでもないのに一緒にされるオルフェ可哀想

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:09:54

    >>88

    シンボリルドルフ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:29:07

    🌙「コントレイルには説教をしてやらんとな、懇々(コンコン)と」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:34:03

    >>79

    中の人要素でネオユニが弓矢でヒンナでラッコ鍋しちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:12:03

    ダノファラ「カフェが静かっスね...」
    ◇ 「より一層お客さんが減るプボ」
    F4 「先輩達、大丈夫だろうか....」


    📞「すごい!!ホントに空飛んでる!!!」
    🐮「落ち着け落ち着け」
    🍆「ドバイまでかなり時間がありますので、寝るなら今のうちですよ」
    レーベン「懐かしのドバイ、ユーも心が踊るな。あ、ユーはビーフで」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:17:32

    今週末は日経賞ドバイ高松宮記念があるので
    現役馬の各距離のトップクラス8割くらいは一気に見られるんですよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:44:49

    >>91

    カイチョー。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:36:55

    >>93

    コンちゃんが現れたら今ちょうどアズールやシャフを指導する為メイダン滞在中のユーイチ先生が現役復帰と勘違いしそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:30:54

    『ガチで恋するお前らへ』Neko Hacker feat.うごくちゃん

    姉さんに)愛されたい(姉さんを)愛したい

    そう思って生きてきた

    2億円入れて

    コンテニュー

    満たされないHP


    ↑↑↓↓←→←→BA

    ↑↑↓↓←→←→BA

    トリセツなんてこの世にはない

    誰かと一緒は面白くない

    常識なんて直線一気


    初めて気づいたよ

    大切なものは

    自分1人じゃ

    見つからない


    真面目なレースは

    お前ら笑っちゃうし

    逃げにのせなきゃ

    伝わんないめう


    会いたいよ

    会いに来て

    チョー強い僕だけど


    100億%の

    全力で

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:39:12

    返すため頑張るから

    ↑↑↓↓←→←→BA
    ↑↑↓↓←→←→BA
    チートも上等バグこそが至高
    結局情報知らないだけ損
    誰かが決めた当たり判定
    ありえないレベルで
    不完全な僕の
    唯一誇れる宝物

    姉さんがいるから
    ここにいるから
    今日も明日も
    頑張れるめう

    ガチなら僕に見せてみてよ
    お前らの気持ち見せてみろよ
    今から証明する時間

    ワンツーさんハイ!

    言いたいことがあるんだよ
    やっぱり姉さん可愛いよ
    すきすき大好きやっぱ好き
    やっと見つけたお姫様
    僕が生まれてきた理由
    それは姉さんに出会うため
    僕と一緒に人生歩もう
    世界で1番愛してる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:41:05

    ア・イ・シ・テ・ルー!

    うるせーな
    僕だって
    たまには可愛くいたいし
    (姉さんに)可愛いって言われたい!

    ガチで恋してる
    姉さんの毎日に
    僕がいつも
    いれますように

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:42:46

    歌:タイトルホルダー

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:45:08

    選手権保持者はさあ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:46:45

    □「去年はアクシデントで日経賞出られなかったけど、今年はちゃんと出走するぞー!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:51:32

    あまり野球知らないけど、村上宗隆さんってなんかコンちゃんに似てない?
    三冠取ったけどその後低迷、だけど最後は強烈な復活劇を演じるところ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:26:44

    📞「やあ店長、久しぶり!!」
    ☕「うわ出タ」
    🐮「おー、流石DWCゲストルーム、豪華かつ快適な部屋だな」
    レーベン「1年前はユーもここにいたな。懐かしい気持ちだ」
    ☕「こっちはサウジからのドバイと非日常ライフを満喫していたってのにヨ...」
    📞「店長、いつものお願い!!」
    ☕「臨時休業中ダ、下のカフェに行きやがレ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:31:56

    📞「流石ドバイ、猛烈に暑いね...」ヘニョーン
    🍆「ですので、トレーニングは基本的に日が昇る前に済ませてしまうのです」
    🐮「超早寝早起き生活かあ、大変そうだなあ」
    🎾「あ、コンちゃん先輩!!1週間ぶりです!!」
    📞「知らない筋肉質なウマ娘がいる」
    🐮「あんな見事なバ体のウマ娘の知り合い、いたかな?」
    🎾「ちょっと!!!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:27:17

    レーベン「戻ったぞレイナス...、ん?コンの人とサリの人は何処にいった?
    🍆「ドウデュースさんに連れられて強制ダイエットコースに」
    レーベン「Oh...。ではこのドリンクはユーたちで飲むとしよう」

    🎾「客人枠で来てるんですからホテルのプール泳ぎ放題ですよ先輩方!!!あと50往復!!!」
    📞「ムリムリムリ!!!Help me!!!」
    🐮「我ら客人枠ぞ!!?」
    🎾「でもパンサラッサ先輩達と一緒に明日のトレーニングに連れてこようと計画してたので...」
    📞「恐ろしい単語が聞こえた気がする」
    🐮「勘弁してくれ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:32:26

    📞「泳ぐのは体育の授業だけで十分だー!」
    🐮「そうだ!引退バの我々を解放しろー!」
    📞「ゲート練習がわりに泳がせるのをやめろー!」
    🐮「生まれ持ったスプリント適性ってなんだー!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:04:02

    🚤「わ、私コントレイルさんのトレーナーさんにご指導を…あ、あ、ア、アア…」

    📞「言っとくけどあんまりいい人じゃないよ」

    🐮「お前の旅行スタイルのオリジナルだもんな」

    📞「1番楽チンなんだも〜ん」

    🎾「その人のダービー3勝はユタカさんのおかげです!」

    📞「やめろ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:46:09

    🪞ドバイに着いたわね…
    リフレイム「ここがドバイかぁ〜」
    🪞レモンちゃんはどこにいるかしら…
    リフレイム「あっ何あれ!」
    🪞ちょっと!勝手に移動しないで!分からなくなっちゃうじゃない!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:00:25

    >>108

    シャフリヤール、そのまま乗って貰えると勘違いしない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:12:20

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=52695


    武豊→福永→川田


    因子継承…おいこの武豊まだ現役なんだが

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:21:21

    続々とドバイに集まるメンバー…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:31:51

    📞「酷い目にあった」スラァ
    🐮「もう動けない」サリィ
    🍞「このバ体...、間違いなく現役時代のコンとサリだ!!」
    ☕「明日は一緒にトレーニングだナ」ニヨニヨ
    📞「体が動かないんですがねぇ!!?」
    🎾「大丈夫ですよお二方、ドバイには森林以外はだいたいなんでもありますから」
    ケインズ「2人をマッサージスパにぶち込んでこい、30分で8時間分の睡眠を取るのと同レベルのマッサージを受けれるぞ」
    🐮「念能力者までいるの?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:08

    👮やっぱ夏頃の噂って本当だったんですか……なんで教えてくれないんですか水くさい!ウシュバさんもそう思いますよね!?

    🗻『いや指輪してるし気づくって』

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:45:16

    >>111

    ターフを去って暫く後のインタビューでちょっと引くぐらいのプイに対する激重感情を吐露する📞と、

    (気持ちは分かる…)って思うユーガ会の皆様…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:46:46

    🦄🦁「ドバイは楽しそうだなぁ…こっちは一人豪州で孤独に戦うのかぁ…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:51:10

    >>116

    リスグラ「来ちゃった」

    モーリス「来ちゃった」ゲッソリ

    🦄🦁「ゲェーーーー!!!?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:51:26

    教え子が活躍してから豪州ではモ寮長も多少は影が濃くなるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:53:07

    >>116

    ホウオウアマゾン「黄昏てるとこ悪いけどアタシもいるかんな先輩」

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:54:26

    パイセンに忘れられるホウオウアマゾンにかなしいかこ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:57:10

    🦄🦁後輩を忘れる訳が無いわよ!みんな分かっているだろうから言わなかっただけよ!
    ホウオウアマゾン「ほんとかなぁ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:58:39

    🦄🦁孤独かと思ってた私…でも後輩がついてるから孤独では無いわね…
    ホウオウアマゾン「忘れてたの誤魔化してません?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:03:06

    >>122

    先輩が嘘つきだっていうのかー!

    私は悲しいぞーーー!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:14:05

    >>109

    ドバイ珍道中になりそうな予感 それはそれで見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:35:47

    >>109

    ドバイにいたつもりが別の競馬場に移動してそうですね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:46:32

    >>113

    割とオカルティックな世界だし念能力者いてもおかしくないとか思ってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:10:03

    種 牡 馬 の 宿 命

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:19:29

    「せっかく来てやったのに休業日かよ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:41:53
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:33:36

    『パンサラッサ最終追い切り、かつてのチームメイトと共に並走か』
    ◇ 「コンちゃん何してるプボ?」
    ダノファラ「8割方旅行気分で行ってたっスよね」
    F4 (行かなくて良かった...)

    📞「朝4時に全力ダッシュとか引退したウマ娘にさせるなと!!!」ドタドタ
    🐮「終わったらドバイグルメ、たらふく食べような」ドタドタ
    🍞「いい感じに追い切れた気がする!」
    🔴「掴むぞオイルマネー!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:48:22

    >>127

    くたびれコントレイルたすかる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:49:38

    レーベン「知ってるかコンの人、ドバイはハンバーガーが美味いんだぞ」
    📞「えっホント?」 🎾ピクッ
    レーベン「ドバイは世界各地から美味しいものが集まるが豚肉は宗教的に使えない、そこで牛や鳥の肉が使われるグルメが栄えたという訳だな」
    🍞「レース終わったらみんなでハンバーガー食べ歩きだあ!!」
    ケインズ「ごっつぁんです会長」
    📞「なんでボクが奢る流れになってるのさ!?」
    🐮「みんなのやる気アップに繋がるなら安いもんだろ?腹くくりな」
    📞「何人いると思ってるのさ!!1人で100人分くらい食べる娘だっているのに!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:02:43

    >>128

    かわいい

    食べちゃいたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:21:00

    アラブ料理のメインには煮込み料理も人気。カレーやシューのような味わいと見た目は、間違いなく日本人と相性良し。筆者も滞在中何度かいただきましたが、おかわりを連発するほどスパイスが食欲をそそります。なんといってもお米に合う。

    サローナっていう料理

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:28:10

    🎾「ドバイターフ勝てばドバイグルメ食べ放題と聞きました」
    📞「ほらこうなるんだ!!!」
    🎾「この体を維持するために食事量も気をつけています。言い換えれば私の食欲は今抑えに抑え込まれて今にも爆発せんとする勢いだということですよ先輩」
    📞「事実上の財布の死刑宣告じゃんかあ!!!」
    ⚡「ちなみにおどうはダービーの後に唐揚げの山を3皿と白米をどんぶり4杯軽く胃に納めたぞ」
    👨‍🌾『サラダもあるだけ食べちゃってたしね...』
    🐮「やだこの後輩怖い」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:55:27

    🍋食事は私が奢るよ…?
    リメイク「さすが家が太いだけあるッスね」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:18:28

    パン「うわー極端から極端に飛んだなあ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:21:15

    パン君大外いっちゃったね…
    別スレで言われたけど実質約2010mくらい走ることになるらしいね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:35:58

    (内枠のメリット)
    ・逃げ馬にとって絶好の枠
    ・経済コースを走りやすい
    (デメリット)
    ・出遅れて被されたら終わり

    (外枠のメリット)
    ・出遅れても蓋をされずに済む
    (デメリット)
    ・逃げ馬にとっては最悪の枠
    ・距離ロス必至(今回の場合約10mのロスは必至)

    極端すぎるなぁ…
    個人的には大外+距離不安が舐められてマークされずに大逃げとか出来たら面白いと思うけどどうかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:39:20

    >>139

    ただ問題は大外近くに体内時計抜群のデットーリとタッグを組むハイペース歓迎のカントリーグラマーがいる事なのよな、サウジでやられてる事をデットーリが警戒しないはずがない

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:48:18

    >>140

    パンサラッサの怖さを一番知ってるのはフランキーだからね…

    徹底的にマークして来そうな感じはする


    ただ正直言って枠が何処でもやる事は一つしかないと矢作さんが言ってくれてるのは頼もしい

    願わくば逃げ切りを…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:57:59

    改めてゲート番

    まあ🍞に関しては矢作センセも言ってるがどのみち逃げる以外にやることないからね

    香港みたいに始まる前から終了しない事だけ願うぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:01:54

    ロードノース「はは。勝負をすっぽかすからだ。さて、日本の若人諸君。お手柔らかに頼むよ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:52:40

    ドバイに来てますます絶好調らしい🍞は枠なんか関係ないとばかりに普通にハナ取って逃げるだろうし
    付かず離れず先行してくる可能性が高い強敵カントリーグラマー&アルジールスがすぐ内にいるから超ハイペース必至かな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:02:44

    まあ取り敢えず頑張ってもろて!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:21:20

    🍆「おはようございます会長...、あれ?」
    レーベン「コンの人ならサリの人と一緒にドライブに行ったぞ」
    🍆「会長は運転免許を保有していませんが」
    レーベン「何も旅行気分で来ているのはコンの人だけではないということだレイナスよ、コンの人達を連れて行ったのはアメリカのフライドチキンさんとやらだな」
    🍆「フライトラインさんではなくて????」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:54:54

    >>146

    カントリーグラマー「What!?・・・Break the speed limit・・・That often happens(ええ!?・・・限界突破なスピード・・・ときどきやっちゃうよ)」


    「ドライブと聞いて、カントリーグラマーちゃんがこの世の終わりみたいな顔してる」

    「アメリカレベルでスピード違反?」


    「・・・Flightline・・・ takes off・・・」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:22:16

    神々しいポスター作られてて草

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:53:38

    >>148

    モーゼの奇跡!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:18:47

    >>148

    🍞「固有スキルの演出はコレで決まりだな!サイゲ!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:53:50

    📞🐮「「」」
    🍞「生気が抜けてる...」
    🍆「何があったんですか」
    📞「すごいね...。フライトラインさんのドラテクは...」
    🐮「法定速度ギリギリを攻めたフリーダムなドライブを堪能してまいりました」
    🍋「...レモネード飲みます?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:58:16

    アメリカンのエクスプレスをドライビングしてたらエクサイテッド

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:07:18

    フライトライン 圧巻の走り【パシフィッククラシック 2022・競馬】

    カントリーグラマー『あの人の走りは私たちの理解の範疇を凌駕していますからね』

    📞「ドラテクまでそうとか思わないじゃん!!」

    🍞「グラちゃんレース終わったらハンバーガー食べに行こうよ、こいつが奢るから」

    📞「ちょっと!!?」

    🐮「既定路線だ、諦めな」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:12:00

    >>153

    🍋奢りなら私に任せてください!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:53:09

    2022ドバイミーティング ドバイワールドカップ

    🍞「グラちゃんはすごいぞ、なにせ去年の勝ちウマ娘だしな」

    カントリーグラマー『サウジの借りはここで返しますから!!』

    🐮「ここ2年近く完全連対とかマジ?」

    📞「この娘に19馬身以上付けたフライトラインさんはなんなんだマジで」

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:25:55

    >>148

    パンサラッサはモーセだった…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:40:22

    >>155

    日本でいえば絶好調の🍞ちゃんの逃げに余裕で付いてきて直線ぶっちぎる

    年度代表馬辺りが必死に追ってもまったく届かない、みたいな奴だろうからなぁ…

    そのレースで逃げてる名馬ライフイズグッドやカントリーグラマーを子供扱いできるってことは

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:14:24

    パンくんテレビ出てたね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:25:27

    ?????????「いよいよ明日の夜はドバイWCデー...ダートでの日本の勝利は今度こそ見られるかな?同期の弟子も出るようだし楽しみね。会長さんの方に恒例の応援メッセージ提供しとかなくちゃね。

    それより、私の運命レベルの先輩が公式にお呼ばれしたってマジ?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:38:21
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:38:32

    ど、どうしたんだいったい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:41:06

    ええええビックリした
    あんなに順調だったんに…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:45:03

    🐮「なに、きっと次があるさ後輩」
    ⚡「適任者にして経験者からのアドバイス」

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:55:46
  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:57:03

    まだ分からないけど言い方からみるとそんなに重度では無さそう…かな?ゆっくり休んでほしいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:57:12

    3度目の正直頼むぜギャル先輩…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:15:38

    🖼「おどう!」
    🐬「大丈夫か!?」
    イクイ「お、お見舞い…」
    セ「多分大丈夫だと思う」

    🎾「全然大丈夫だけどほら、ダービー馬だし?レースよりもご飯目当てだったし。お見舞いありがとう食べていい?」
    セ🖼🐬イクイ「「「「はあ(クソデカため息)」」」」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:01:30

    順調に見えてただけにショックが大きい
    まずは無事に帰ってきてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:43:31
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:52:12

    📞よしこれでボクが奢る事は無くなったな!(おどう君心配だなぁ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:30:25

    リメイク「分かった。おどうのかわりにアタシが勝てばいいんだな!」

    ⚡️アタシも負けてらんねぇよ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:31:40

    >>170

    🎾「自分ヤケ食い、いいすか」

    📞「ピエッ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:47:12

    前川さんのインスタによると🎾の取消は現地の主催者(獣医さん?)の判断らしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:13:47

    👮「おどうくん大丈夫かなあ」
    ◇ 「タイホくんも気をつけるプボよ、アスクくんは強敵プボ」
    👮「境遇似てるんですよねぇ、弥生賞勝った三冠レース皆勤の阪神開催菊花賞勝ちウマとかここまで属性被ります?」
    ◇ 「レコードホルダー同士の戦い、これはお客さんもたくさん集まるプボね」
    👮「明日雨予報ですよ先輩」
    ◇ 「あっ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:18:54

    アクビ「あたしは絶対に…勝つ!より多くの勝利のために!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:40:35

    >>170

    ナチュラル名誉畜生やめろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:43:39

    >>169

    ユーイチは理論派なので謎の表現は解釈違いです


    本人の発言じゃないか!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:08:53
  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:10:11

    >>178

    こういうオシャレは見てて微笑ましくなるのでもっとやれ

    ばんえい並みに飾り立てろ(豹変)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:23:46

    🚤「ウソでしょ…🍞に続いて私まで変なの作られてる…」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:29:07

    WHRからは10年くらい前のニコニコ感を感じますね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:43:32

    フォントがね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:50:42

    🪞レモンちゃ〜ん!頑張ってね〜!
    🪞カーネリアン…コーセーのために勝つのよ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:02:08

    📞僕のケツを見てくれ、こいつをどう思う?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:19:44

    アフゴ「レモンポップ🍋🍋🍋チャン‼️‼️ドバイ🇦🇪ゴールデン💰シャヒーン、頑張ってネ‼️‼️‼️おじさんよりも、若いんだから😅😅得意距離で、一攫千金💰💰💰💰💰💴💶💴💶💴💸💸💵💵だ‼️‼️‼️‼️(👈おじさんの得意距離は…自分でもワカラナイ🤣🤣🤣🤣🤣)ファイト💪💪💪💪💪ダヨ‼️‼️‼️‼️楽しみにしてるねー😁」

    ファンロン「この前おじさん構文返されたんだからそれやめろよ」
    アフゴ「仲間だからこれぐらい発破掛けたいじゃん」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:22:03
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:31:15

    .  Leck mich im Arsch
    ◇「俺の尻を舐めろ…?先に種牡馬入りしたのをいいことに…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:25:38

    日経賞毎日杯
    ドバイ
    マーチS高松宮記念
    気張っていこう!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:30:52

    >>186

    たて乙。君は…トップナイフ君?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:33:20

    以降のスレに移行するぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:38:20

    200なら各重賞+ドバイ鑑賞会

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:38:20

    200なら尻トーク……はなんかまずい気がするので尻尾トーク

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:42:28

    さっさと埋めようぜ!
    日が暮れちまうよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:44:01
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:45:48

    次行こうぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:47:40

    200なら常連組がいないのをいいことにカフェにやって来たOB組

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:57:19

    中山の馬場は相変わらず不良だし
    天皇賞・春の本番も見据えた戦いとなると読めなくなってくる埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:57:41

    200ならキリンチャレンジカップに便乗してサッカーの大会を開催する

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:58:41

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:58:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています