SDシャアの部下のクソ女になりたかった HP+19

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:56:33

    カードダスの大佐はアムロと仲良くしてることが多くてちょっと不満です

    ということで変なオリキャラなのかなんなのかようわからん奴で延々と妄想してる変なスレの19個目です

    えってかもうpart19なの?

    時が経つのは早ぇなぁ…

    またスレ画コマンダー様じゃなかったザコ コマンダー様いつ出てくるザコ?

    まえの

    【完結記念・Ⅱ】機動戦士シャアの部下のクソ女SD 第18巻|あにまん掲示板ある意味二回目の完結を迎えたので、再び完結記念という体でお茶を濁しますまさか本編の大佐を使い切るまで続くとは思ってなかった、シャアの部下のクソ女というお題で延々と妄想してる変なスレです記念すべき最初の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:58:43

    クソ女はこの作品にも出張してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:58:53
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:00:41

    >>3

    顔見知りしかいない

    種にも出てたおかげで割と傷は浅い

    というかEXAでの扱いと他漫画での扱いがほぼ変わらない 元がアレだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:10:54

    EXAといいバトアラといいクロス系になると顔見知りしか居なくなるクソ女
    えっ大佐は一人じゃなかったの?というか大佐じゃなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:12:05

    地味にスレタイのHP+19がくそざこすぎる
    端数出してんじゃねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:12:45

    >>4

    あたしの身体で学びたいの?良いよーと医学的観点から言いなんのすけべ心も感じず言ってやきもち妬かれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:14:07

    ガンダムブレイカーの敵キャラで登場してバラバラにぶっ飛ばされるクソ女

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:15:13

    >>8

    ビルドシリーズにも出演してるからブレイカーにも雑に出しやすい

    声も毎作変わってるから実に雑に出しやすい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:16:14

    >>9

    尚乗ってるのは量産機なので貰えるパーツはしょぼい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:16:23

    SDでは大佐とアムロが仲良くしたりするのも大概だが、他にはEXA時空のソーナさんに割と真面目にお聞きしたいことがある
    これをどう思いますか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:22:06

    >>11

    EXAで大佐が蔑ろにされてるシーンはずーっとすごくムーッとしてる

    多分出演するキャラとしてはそういう場面には遭遇しないんだろうけどEXAを読むとしたらえらく癇癪起こす

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:27:04

    読者側の視点ならEXAどころかシャアがカッコ悪く描かれてる漫画読んだだけで癇癪起こしそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:43:25

    大佐を悪く言うなー!(ムキャーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:48:01

    >>14

    空白期間にサイド3に遊びに来て同窓会やってたら

    大佐の話になって突然この台詞で癇癪起こしてちょっと引かれるクソ女はいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:54:35

    クソ女が大佐大好きなのはみんな知ってるだろうし
    なんかこう微妙な空気が流れそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:58:46

    立場は近いけどクソ女よか冷静なアルレットに止めてもらわないと…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:04:39

    シャアを振り切ったアルレット
    大佐狂いの結果大佐だと思った人をシャアだと思うソーナ
    ギギにクェスを感じるハサウェイ
    F90を見てνをオーバーラップさせるボッシュ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:05:33

    アンジェロくーん大佐と大佐がお話しているんだから静かにしよっか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:06:24

    あの声と金色で百式っぽい姿また大佐が増えたー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:10:42

    >>17

    >>18

    寿命がアホほど伸びたクソ女と寿命自体は縮んでるアルレットで悲しい別れが待ってるのは知っているな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:12:30

    >>19

    (何を言ってるんだこいつは…)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:12:38

    SDガンダム世界のハマーンってめっちゃどうでもいいポジで出てきたよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:14:32

    >>23

    騎士のハマーンこれだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:15:07

    >>21

    アルレットとの別れを経て研究に邁進するも月光蝶を何度も経てCEの世界でクルーゼやレイの為研究を続けるもまた上手くいかずまた何度か月光蝶を経てAGの世界ではイゼルカントやヴェイガンの民のためまた研究を続けてそのデータがをフリットに渡しマーズレイ撲滅に約立つ事に

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:22:28

    「クソ女ちゃん、大佐が変な方向に行こうとしたら、止めてあげてよね…?」
    「あはは大丈夫だよ、大佐は間違えないよー」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:23:13

    クソ女のファンからしたらAGEと鉄血への評判が真っ二つとまではいかなくてもそれなりに割れそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:24:55

    >>23

    何故かバニーガールに

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:29:59

    >>26

    まさかこれで本当に何やっても止めないとは思わないじゃん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:33:06

    >>28

    あはははハマーンちゃんえっちだなぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:39:19

    >>29

    でも…大佐は間違えないんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:46:19

    >>31

    この精神で途中までフリットの背中落ちてたらしいですねこの女

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:48:05

    >>32

    押してたね押してた

    殲滅おじさんの背中を後押ししていくスタイル

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:56:59

    クソ女ちゃんがいるから大丈夫→全然大丈夫じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:00:30

    >>33

    終盤になって大佐のお父さんのパトリックがやろうとしていた事と一緒じゃん…止めなきゃってなると

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:57:25

    大佐のやることは全部正しいのになんでみんなわかってくれないのかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:58:46

    大佐のやることはあのタコハゲやハマーンちゃんがやったテロとは違うんだよね 理解できないかな?レベル低いから

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:59:48

    >>37

    うっざ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:01:19

    >>35

    キオがガチ説得に入ってようやく気付く

    あわわあたしはなんてことを

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:01:41

    ところでソーナさん、マリオンはサイドストーリーズだとアクシズショックの光を好意的に見てる描写が存在するのですがどう思われますか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:03:06

    >>40

    ムフフ あれは大佐の人徳が成した光だよ

    きっと大佐も心の底じゃああんにゃろに止めてもらいたかったんだよね 認めたかないけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:06:00

    宇宙世紀100年以降はハウゼリーとかもそうだしシャアの影響が薄れてアムロの方が注目されていくのクソ女はイライラしただろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:06:03

    クソ女の地味に一番強い何もかもを都合よく解釈するところ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:06:56

    >>42

    だからこそガイアギアでアフランシが祭り上げられた時テンションバチ上がりした

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:08:35

    >>39

    節穴だから途中まで大佐の本当の望みに気付けてなかったやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:08:57

    >>42

    その後はシャアの影響が強くなるのはソーナ自身はノンフィクション本として出しても坂の上の雲見たいな小説扱いされる本を出版したのがきっかけかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:10:54

    ここでクソ女に世界から徹底的に否定されてる情けなさすぎるスパロボ30のシャアを見せましょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:11:18

    「赤い彗星の真実」出版
    著者視点の脚色が酷い

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:13:57

    >>47

    やめてよみんな!大佐は何にも悪くないでしょ!?アンタら大佐の何も知らないで…と全力擁護を始めるクソ女 それを見て悲しい顔をするクワトロ 大佐どうしてそんな悲しい顔をするの…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:19:01

    >>49

    クソ女…私を許さないでくれ

    お前も私に言いたいことはあるだろう お前を執拗に遠ざけようとしたりクェスにやったようなことをずっとお前にしていたり…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:22:33

    この中にしれっと混ざるクソ女

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:28:21

    >>50

    えっでも…大佐のやったことは全部正しいよ…ねえ大佐…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:29:59

    アクシズショックの光はむしろ好意的に見てそうなクソ女
    あんにゃろをどっかに消し飛ばした希望の光だよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:31:34

    >>53

    中尉殿あれは悪魔の力ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:31:54

    スパロボ30のクソ女はシャアがアレだからマジで辛いだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:34:34

    >>55

    大佐は悪くないのに…なんでこんなに悲しい顔をするの…

    そんな暗く受け止めなくていいのに…大佐は正しいことをしたのに…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:43:15

    大佐は悪くないよ、大佐はいつだって正しいよ、大佐は間違えないよって自分の精神の安定のためにクワトロに引っ付き続けるクソ女
    そのせいで大尉の精神は悪化していく

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:32:58

    30っていうとNT時代のクソ女か……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:44:10

    >>58

    ゾルタン「クソ女!お前も俺を見捨てるのか!?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:45:51

    敵も味方もシャアを否定する人が大半だからクソ女も精神崩壊する寸前なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:46:01

    ずっとしょんぼりしてるクワトロに愛想尽かしてゾルタンに靡くクソ女
    大佐が分裂しちゃったなあ ウジウジしてる大佐も内じゃこんなこと思ってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:47:43

    >>60

    わかってない誰も彼も…!大佐がいなきゃアンタらなんて…!!アンタらなんて!!って鬱屈した感情を溜め込み続けるクソ女

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:16:08

    クソ女は溜め込んで壊れるより先に周りに感情を発露するタイプだ
    大佐を否定する人たち全員に敵意向けて輪を乱す

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:48:06

    >>63

    追放ッ

    あっゾルタン側に靡いた

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:52:21

    >>64

    クソが

    クワトロ大尉ちょっと言ってやってくださいよ戻ってこいって!

    クワトロ「クソ女ずっとそっちにいていいぞ」

    クソァ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:00:13

    厄介払いしたいシャアとずっとついてきてくれる奴が欲しいゾルタンで利害は一致してるんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:01:07

    特に30のシャアはクソ女の全肯定がモロに刺さってノイローゼになってそうなのでまあ…
    渋るでしょうね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:02:45

    >>67

    正直近くにいて欲しくないんだよ…

    あの子は私の全てを肯定してくるから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:03:57

    やっぱりスパロボのクソ女は混乱の元…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:05:28

    >>69

    大佐が同時に何人も存在するのが悪い

    まあそんなこと言うと本編の種とかもそうなんだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:07:05

    まあ30クソ女の問題はそれ以前に全肯定にあるから
    この女の全肯定マジでプラスに働くことがない

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:08:28

    シャア本人が否定してほしいからね
    求められることと反対のことするクソ女はアレだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:09:01

    >>71

    昔からイエスマンは百害あって一理なしなのだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:11:43

    >>72

    クソ女は別に「大佐」の求めることをするわけじゃないのだ

    「大佐」を否定されると自分のやってきたことを否定されることになるから自分のために擁護するのだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:12:48

    >>74

    だからスパロボ30は本当に辛いんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:13:42

    逆にクソ女が一番楽しいスパロボどこだろ
    大佐が自軍側にしかいないスパロボか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:19:25

    >>74

    どこまで行っても自分本位なので大佐の擁護によって生まれる自分への利や大佐が否定されることによる自分への害がなくなればパッとやめると思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:38

    大佐が否定されて癇癪起こすのは正史での同窓会でもあり得ると思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:30:02

    >>76

    それに加えて00(二期以降)が参戦してるとベストに近いと思う

    「大佐」が作品的に決して弾糾してはならないところにいる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:55

    >>78

    最近の大佐危ないよねーってところからスイッチ入ってだんだんヒートアップして癇癪起こす

    周りもクソ女が大佐大好きなのは知ってるのでどうにか落ち着かせようとする

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:57

    ソーナちゃん係のアルレットさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:34:58

    >>81

    流石大佐がファミコンだと見抜いたクリーニング屋の女将は違うぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:27

    >>81

    必然的に一番付き合い長いだろうし適任

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:51

    >>79

    条件的にみると……OEか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:00

    >>84

    Zシリーズと言うカッコいいシャアが見れるスパロボ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:53

    >>83

    こんな付き合いも長い旧来の親友とは寿命という避けられない別れが待ってるらしいですね

    こいつどうすんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:57:05

    >>85

    アムロと大佐にボロクソに言われる大佐とか出てくるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:57:33

    クソ女は多分タイミング的にシャアとの別れとアルレットとの別れが連続して来るからそのせいでおかしくなった面もあると思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:59:45

    >>88

    これに加えて旧来の節穴も加わってフロンタルに対して「大佐生きてたんだ!!」ってなったのが運の尽き

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:01:55

    ミネバ「フロンタル貴様はシャアでは無い!本物ならば姉様をもっと邪険に扱うはずだ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:44

    >>90

    なっ何言ってるのミネバ様!?大佐はいつだってあたしのこと大切にしてくれてたじゃん!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:05:23

    >>90

    >>91

    大佐を否定するミネバに反論したいがソーナの言っている事がめちゃくちゃなのでなんも言えないアンジェロ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:11:03

    フロンタルに心酔してる奴は三種類いる
    フロンタルが心の底ではシャアじゃないと理解した上でシャアとして祭り上げてる奴
    フロンタルをフロンタル自身として祭り上げてる奴
    そしてシャア本人と深い関係にいたにも関わらず完全にシャアだと思い込んで疑わないアホ約一名だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:13:00

    >>76

    スパロボDとかどうだろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:15:01

    >>94

    「俺に殺されに来たのかシャア」

    「こら!あんた立場わかってるの?言葉を慎みなさいよ」

    「やめろっクソ女」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:19:19

    ミネバ、クソ女、マリーダさんで金銀銅に
    最終的にクソ女だけ敵に回る

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:20:09

    ミネバ様と話していたダイバーの老主人のシャア評を聞いたら発狂しそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:20:29

    >>94

    宇宙や地上で一緒にエゥーゴの戦友達との別れを経験しているソーナはカミーユの叫びにどう思うか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:22:04

    >>97

    大佐が寂しかった?面白いこと言うねアハハ…

    あたしがずっとついてたのに…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:24:24

    >>96

    コミカライズで金銀銅の袖付きの美少女トリオが揃った時ソーナも本当可愛いんだなと思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:31:45

    >>99

    大佐は誰よりも人を信じてた人だよ…

    じゃなきゃ…じゃなきゃあたしをみすみすそばに置くわけ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:43:28

    元祖の大佐はいないけれど、浄化された大佐が首相になって、乙女座の大佐とガンダムの大佐が分かり合ってて
    アルゼナルってところの女の子たちから言い寄られてる大佐がいる、スパロボV

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:55:26

    >>101

    用心深い奴は自分を側に置かないって自覚はあるのかお前

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:56:41

    >>96

    大佐とあたしでも金と銀にはなるもんね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:57:24

    >>103

    やだなあ あたしは賢くて優秀だから用心深い奴にも当然取り入れるよ

    大佐には何も隠してないのにそれでも一緒にいてくれるから

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:57:58

    >>98

    でも大佐は…大佐だって世界を変えられると思ってアクシズを…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:19

    >>106

    擁護しようとしてボロクソに言われてう゛〜とか唸って泣いてるクソ女

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:16:12

    >>107

    カミーユは戦友だったいい子だから強く出られない

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:17:05

    >>108

    これがよく知らん奴だったりアムロだったりすると人格否定モノの罵倒が飛び出してくる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:19:41

    特に関わりもないし大佐を否定する相手には一言目に人格否定、存在否定が出てくる
    アムロ相手には特に大佐否定してなくても出てくる 主にキラがこの謂れのない罵倒の被害に遭った

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:21:29

    スパロボ30では戦友と絡むアムロ、逆に周りから冷えた対応ばかりのシャアはクソ女にすれば生き地獄なんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:09

    >>110

    お母さんいないくせに(ボソッ)

    本当の意味で血が繋がってる相手一人もいないじゃんアンタ(ボソッ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:24:02

    >>111

    あるいは「誰も理解できない中あたしだけは理解して寄り添ってあげられるあたし」を気取って気持ちよくなってるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:26:16

    >>113

    これで気持ち良くなってるとしたら本気で邪悪がすぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:27:42

    >>112

    おいソーナそんな言うのはやめろ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:27:49

    >>112

    種世界だと本気でヘイトスピーチの弾多すぎるからダメだってこれ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:30:13

    >>115

    カガリも可哀想だよね!

    こんな人ですらない化け物が弟面して(この辺で顔面をぶん殴られる)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:32:12

    >>117

    ごっごめんなさいお母さん…


    はぁとりあえずまたかとりあえず2人でキラに謝りに行くぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:32:43

    このヘイトスピーチを繰り返したクソが00じゃずっと味方にいるってマジですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:37:59

    >>117

    基本的にナチュラルもコーディネイターも強化人間も差別しないけどここだけ私怨で化け物呼ばわりしてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:43:30

    クソ女は殴られ慣れてなさそうだよね
    普段は殴られないように立ち回ってるし、ウザ絡みする大佐は暴力はあまり振るわない

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:44:52

    キラへのヘイトスピーチは一度アスランに本気でぶん殴られて初めて矯正されそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:12:06

    こいつ大佐が大佐をボロクソ叩いてる時はどういう反応なんだ?ゾルタン→クワトロとか
    AGEの時は止めようともしてなかったが

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:40:52

    >>123

    大佐も悩んでるんだなあ

    大佐はあたしなんかが推し量れないほど複雑な人だから自分で自分が正しいのかわかんないんだ

    でも大丈夫だよ、あたしは大佐のやることがいつも正しいことを知ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:42:25

    >>122

    た、大佐なんでぶつの!?なんで…

    え、う…うぅ…ごめんなさい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:46:12

    >>121

    いわゆる「殴られもせず一人前になっちゃった」奴なんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:53:27

    >>125

    大佐にぶたれるのは心底ショックだろう

    それこそ殴られ慣れてないとしたら

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:54:01

    >>119

    00じゃヘイトスピーチばら撒く理由がないからね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:56:13

    >>124

    同一人物だから複雑な心境が実体化してると思ってるのか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:05:41

    >>126

    親父にもぶたれたことないとこうなっちゃうかぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:00:01

    >>130

    大佐にもぶたれたことないのにーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:00:49

    >>129

    大佐はすごいからねー

    心境が分裂すれば身体も分裂するのー

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:01:33

    >>130

    実の父親に「興味がなかった」せいで…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:05:03

    大佐からすればこんな奴をぶってまで躾ける理由ゼロだからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:31:01

    アスランとカガリと言うお父さんとお母さんに躾けられるクソ女

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:33:22

    >>135

    むしろ性格が最悪に極まった種で二人に躾けられたから00に繋がったのかもしかして

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:37:01

    ダメなことはしっかりダメと言ってくれる大佐が必要なのか
    元祖大佐辺りはその辺多分ノータッチっぽいもんな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:38:33

    >>136

    あたしも反省したってことだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:39:41

    >>137

    Ζから逆シャアまで父親になれないシャアを描いてますからね(UCで判明したミネバ様の性格はシャアやハマーン以外にも育ての親がいたので芯のある子になった)

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:48:46

    カガリと結構仲が良くて、よく叱られてるクソ女
    お前実年齢としてそれでいいのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:52:27

    大佐の機嫌を損ねちゃった
    もう損ねないように大佐の言うことは聞こうね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:53:35

    >>140

    カガリに説教されてばかりとはこの女相当である

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:58:47

    >>141

    あくまで怒られても認識はこれなんだよなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:01:40

    >>86

    寿命がなさそうな00の大佐たちを信じよう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:25:45

    >>144

    でもAGEに繋がるってことはどう足掻いても別れてるってことなんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:32:05

    お父さんとお母さんがいてちゃんと叱ってくれて
    本当に種世界はクソ女にとって最高なのかもしれんな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:34:04

    メタル刹那と一緒に外宇宙に行ってターンXとか作ったクソ女

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:35:17

    >>146

    アスランはどっちかっていうとお兄ちゃんって感じだけど

    お父さんの役割をしてくれる大佐もいるもんな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:37:49

    >>145

    今度こそずっと一緒にいられると思ったらまたいなくなってないてるクソ女は可愛いね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:33:46

    >>148

    おとうさんの大佐いなくなっちゃった…(本編後)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:34:51

    よりによって種世界が理想に近いのコイツさぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:37:38

    >>151

    まあ側から見て理想に近いってだけでコイツ本人は大佐がいればその時点で満足なところあるし…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:38:15

    >>150

    大佐もあんなにいたのにもう一人に戻っちゃったねー

    ねーねー(アスランのほっぺをつねりながら)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:39:01

    >>152

    続く00も大佐が最終的に世界に認められた素晴らしい世界だからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:41:06

    >>152

    むしろ大佐が急に怒ってくるようになったから不満まであるかもしれない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:42:14

    SEEDの劇場版公開までクソ女スレを続けて新鮮な妄想を楽しみたいですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:44:03

    >>156

    果たしてそりゃいつになるんだろうね大佐ぁ(ポップコーンポリポリ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:45:43

    水星も終わったらクソ女をどこに配置すべきか分かるだろうしなあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:45:46

    その前に水星の魔女クソ女を楽しまないと

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:21:21

    >>155

    今までは優しくて絶対怒らないしぶたなかったのに…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:25:21

    水星クソ女は間接的に「女主人公の作品に出る時は主人公と同じ声になる」みたいな情報が当てはまるくらいだったか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:36:32

    >>161

    あとはアレだ

    元々貨物船に乗ってたのに秒でフォルドに寝返る

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:32:48

    やっぱりNTの話の流れでコイツがしれっといるの半分ギャグだよ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:34:56

    >>163

    永遠の命だってーあたしそーゆーのよくわかんないや大佐―ねー大佐―

    よくわかんないけどあたしはずっと一緒だからね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:36:13

    >>163

    特にサイコパワーと関係なく怪生物になった何かだからな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:37:40

    >>163

    >>165

    でもこのよくわからん何かが或いは救いの一つにもなるのがううん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:40:15

    大佐もみんなが勝手すぎてやけっぱちになっちゃったかあ
    うんそうだよね こんな世界いっそ壊れちゃえばいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:42:39

    >>167

    これがあったせいで大佐が望むとなれば世界滅亡への引き金が異様に軽くなってるクソ女

    種世界でクルーゼの後押しもする

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:45:59

    >>165

    なんかこいつだけ経歴がショッカーの怪人だもんな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:48:05

    サイコミュ感応なし、感受性あり、変な肉体あり
    多分時代が時代ならカテゴリーF扱いされてる性能

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:49:20

    >>170

    てかされてた(Xの時のスレを見返して)

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:50:40

    >>166

    少なくともあっちのゾルタンはこっちよか幸せ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:51:23

    >>169

    怪人クラゲ女…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:53:07

    死ななくなるなんてありえるわけないよ
    でもあたしみたいに優秀なら死を回避し続けることは出来るの

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:38

    >>172

    こっちを見捨ててこないし、見捨てられることに怯えてるもんな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:56:23

    スパロボ30だとゾルタンと共にいるのがみんな幸せかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:00:42

    大佐を認めない世界滅べ〜を繰り返してたクソ女がようやく大佐を認めた世界に感涙を流すのは妥当

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:01:22

    >>24

    これはマジで意味分からんよな

    姫様がミネバとかならわかるけど違うし

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:04:51

    いやあのボッシュさぁ確かに悪魔の力ってのは間違ってないけどさー

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:04:58

    >>177

    そういやこいつ大佐の望み通りに世界滅んだらそのあとどうやって生きていくつもりなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:06:43

    >>180

    霞を食べて生きていくよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:08:34

    >>181

    なんなんお前

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:09:53

    月で視聴会をやるときはニタ研のシーンにペッシェの奮戦シーンが入る

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:10:26

    >>181

    仙人の対極みたいな性格したやつなのに…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:11:03

    やっぱりティターンズのニタ研はクソだね!
    それにひきかえあたしたちの故郷フラナガンはアットホームでいい場所だったよね!ね!……ね?あたしもしかしておかしいこと言ってる?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:55

    >>185

    ここに関しては性格悪い点とか関係なしに「似たような才能を持った友達がいっぱいいた」って点で楽しかったと認識してるから否定しづらい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:20:29

    ろくに学校も行ってなかったクソ女にとっては研究所が青春だった

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:22:27

    ところでソーナさん
    フラナガン機関で行われた人間の頭部を切開してサイコミュと繋げた研究はどう思われますか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:22:36

    やっぱりティターンズはダメだなー!
    あたしと同じところにいればみんな幸せにしてあげられる自信があったのに!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:23:54

    >>188

    アハハよくあることだよ!あたしだってね……(シームレスに自分語りに移行)(倫理観麻痺)

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:33:18

    >>190

    お…お前…開頭されたことあるのか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:35:56

    >>189

    あっちだとプルシリーズに関する根回しもしてるようだし本当に幸せにする自信ありそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:39:17

    >>191

    まあ ありそうではあるよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:44:51

    >>191

    >>193

    むしろあそこまで弄られておいて未だに頭掻っ捌かれてないとすると逆に不自然

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:50:03

    騎士ガンダムのカードダスも終わり…いよいよ次はMSと化した大尉ですね

    ……そういえばフルカラー劇場とガンダムフォースってどっちが先でしたっけ…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:26:09

    >>195

    まあ連載開始ならフルカラー劇場の方が普通に先だねカミーユ君

    でも連載終了の頃にはもうとっくにSDガンダムフォースの方も二年前くらいに終わってるねー

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:37:26

    >>194

    周りを庇ってよく実験を受けてたらしいしそれこそペッシェ辺りが掻っ捌かれそうになった時「それならあたしがやりますよ!」とか言って掻っ捌かれてそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:39:38

    >>197

    それさペッシェから惚れられていそうなんじゃ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:49:33

    落ちこぼれから順に頭掻っ捌いていこうぜ
    (やば…みんなが危ない…それに万が一掻っ捌いてあいつらが本当に強くなったらあたしの立場がピンチ…)
    あっじゃあさぁ!!あたしがやりますよそれ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています