【閲覧注意】なんでだウタ!お前が描いてたあの漫画

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:20:39

    どうしてチョッパーが女になってチ○コ生やしたミルキー(※)に掘られてんだ!!
    チョッパーは男だしミルキーにチ○コは(たぶん)生えてねェと思うぞ!?
    一応チョッパーに聞いてみたらあまりの内容に固まっちまったんだぞ!!!

    (※チョッパーがメロリンしてたトナカイのミンク族)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:21:19

    ナマモノを本人に見せるなよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:22:01

    >>2

    そこら辺を知らないから見せたんじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:22:52

    nmmnを書いてるのはそうだけど人が誰にも(恐らく)見せてない漫画を勝手に見て本人に凸るルフィの方が最悪だと思うんすがね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:24:05

    もういっそ殴り飛ばしてよルフィ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:24:46

    さてはこのウタ漫画書くの割と上手いな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:40

    TSケモとは業が深い…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:41

    率直に言ってその漫画読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:26:28

    >>5

    誰にも見せてないなら殴り飛ばされるのはルフィの方じゃないか?

    見せてたなら・・・うん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:26:57

    ルゥ「そんな顔してどうしたんだお頭」
    ベック「そっとしといてやれ……ウタが自作の本を送りつけてきた上に内容が色々とアレだったんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:27:01

    チョッパーが新しい性癖に目覚めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:27:59

    >>9

    反応的に見られて恥ずかしくて死にてえ!みたいなのかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:29:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:30:07

    どうしてだウタ…! どうしてミンク化したロビンとビビが裸で抱き合ってる漫画なんか描いてるんだ…?
    それにあいつらは2人共女だしチ○コは生えてねぇぞ…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:30:34

    >>14

    やめてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:31:23

    >>10

    反応的に一人で楽しんでるから送ってはこないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:31:38

    さてはftnr好きか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:32:04

    >>14

    なんでウタがビビを知ってるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:32:25

    どうしよう‥‥>>14の本も含めて赤髪海賊団のみんなにだけ見せるつもりだったのになんやかんやで万国とワノ国とエッグヘッドと海軍本部と世経本社に誤配送されちゃった‥‥‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:32:43

    >>16

    別のもの(至って普通の贈り物)に誤って紛れ込んでた可能性

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:33:02

    >>16

    印刷所に頼んだのが届いてないと思ったら……あはは!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:33:17

    これ見せてるんじゃなくて見つかっちゃった感じ?
    隠してた薄い本を幼馴染みに見つかるとか息の根止まるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:34:09

    >>22

    見つかったパターンのほうが面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:35:04

    一人で楽しんでた漫画をエレジアでずっと過ごしてた為にその業の深さを知らずに何気なくシャンクスに見せる→ドン引きされて性癖の業の深さを知る→ルフィに見られる
    みたいな流れを想像した

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:35:05

    >>22

    送ろうとするより一人で楽しんでるところを見つかった方が面白いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:35:24

    この本を送りつけたらもしかしてシャンクスがここにすっ飛んできて叱りに来てくれるかなーって…
    (9割は趣味だけど)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:37:11

    ウタ、これはねぇだろ シャンクスとバギーだぞ あの2人はねぇって

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:39:44

    >>19

    (……ゾロ十郎さんは動物に例えると狼…いやそれとも虎…?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:45:21

    >>19

    これってつまりその‥‥‥‥た…例えばサンジ……さん♥がモフモフになってそこへ私が………あ、アレを生やした私が覆い被さってそれd

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:51:33

    性癖の開拓者と化したウタちゃん草

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:01:49

    >>29

    >>28


    みんなには…秘密だよ?

    (そっと差し出されるプリサン本と狼ゾロが孔雀日和に発情する絵巻)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:09:21

    救世主ってそういう……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:11:07

    ねぇウタちゃん、どこかにウタちゃんが描いた本をずっと読んでいられる世界はないのかな‥‥?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:16:36

    Nmmnはそんなに堂々と読めれるようにはできないよロミィちゃん!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:19:45

    開き直って同好の士と一緒に楽しみだしてるの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:23:39


    って上がうるさいから仕方なく出動したものの猥褻物頒布罪なんかで呼ばれるのはアホらしくてやる気が出んねェ~

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:33:07

    >>27

    そうだぞ、あの2人が兄弟分なのもシャンクスがラフテル直前で風邪を引いたバギーを看病したのもお互いが自分の船に相手を誘ったのも屋台でサシ飲みしたのも事実だけど、あの2人は(恋愛じゃ)ねぇって

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:33:55

    >>31

    妾にもルハンとハンルを一冊ずつ描いて欲しいのじゃが

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:01:30

    >>38

    ルフィはちょっと……ごめんね💦

    私が読んだ漫画の書き方の本と

    参考資料に私の書いた漫画もいくつかあげるから自分で書いてみて!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:13:50

    うるペー本が欲しいでありんす

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:16:53

    世界のnmmn同人作家になってません?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:19:47

    作詞作曲しろや!
    球児が野球しないでサッカーしてるもんだぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:25:19

    これが…新時代…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:26:18

    相変わらず…スゲェ“性癖”だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:26:18

    支部時代はこの未来だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:27:10

    そうさ100%勇気
    もうやりきるしかないさ

    ぼくたちが持てる輝き
    永遠に忘れないでね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:41:09

    >>46

    歌ってんじゃねえ!!

    早く描……アレ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:49:07

    nmmn同人界隈総元締め

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:52:59

    >>48

    これが世界の歌姫の裏の顔か…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:08:12

    >>36

    訳「製本して個別に送ってください」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:10:43

    ウタウタの実ではなくナマナマの実を食べたのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:53:15

    なぁベック この12年間ウタに何があったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:01:09

    ケモふたTSに開花したと考えると、エレジアでミンク族のお姉さんとかとなんやかんや・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:03:33

    レディのプライバシーにズケズケと踏み込むんじゃねぇクソゴム!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:05:34

    >>52

    エレジアの図書館とかに薄い本たくさんあったんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:09:54

    >>55

    すまない、開封厳禁と書いてあったので内容を確認せず保管していたのだがまさかそんな本だとは知らず‥‥‥

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:11:45

    まぁ中世の音楽家ってアレな性癖の人も多いし、そういった淀みが楽譜にブチまけられたりするし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:34:16

    私もね蛇姫様のためにルハンもハンルもルシャンとか頑張ったんだよ…!でもダメなの…!
    私のルフィへの解釈が邪魔するの……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:51

    >>55

    エレジア地下、まんだらけだった…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:41:19

    妖艶なくノ一になったおいらと敵の罠で感度3000倍にされたエースの濃厚な×××はまだでやんすか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:51:10

    >>60

    お玉ちゃん、そんな歳でそんなエッグい性癖の本を読んじゃ駄目れすよっ‼︎めっ‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:14:39

    >>54

    サンジだってケツにゾロのチ○コ突っ込まれてる漫画があるんだぞ!

    お前はそれで黙ってられんのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:20:15

    本人が知らなきゃそれで済む話なんだ

    わざわざ広げるな馬鹿者!

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:04

    >>62

    ………えっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:27

    nmmnと言えばウォッチメンではシルクスペクターの薄い本とか劇中の世界で出てたっけか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:56:08

    >>64

    大丈夫だ

    きっと逆もある

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:07:08
  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:09:09

    これは良質な曇らせ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:09:22

    ウタにルウタウタル見せたらどうなるか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:10:23

    今のところサンジが一番かわいそうで草

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:11:01

    >>60

    お玉生えてるのかな・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:11:11
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:11:56

    >>69

    ルフィは恋愛とかしないって解釈違いにキレる

    でもルフィとイチャイチャしてるのは満更でもないとか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:13:23

    >>73


    >>39この反応だしあり得る

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:23:52

    >>72

    弟と弟にそっくりな男のnmmn18禁本読んだ挙句反応がこれとかこの女無敵か?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:25:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:13:52

    出動可能な軍艦を全てエレジアに向かわせてでもウタを捕らえるんじゃ!!
    ワシとボルサリーノとアラマキの三角関係(サカズキ総受け)などというフザけた本を出した極悪人を許すな!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:04:11

    このウタ…守備範囲が広すぎるど……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:06:14

    >>67

    Ftnrナミさんやロビンちゃんにガン掘りされてトコロテンしてる本もあるかもしれないから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:23:19

    >>77

    バスターコールもやむを得んな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:34:08

    >>77

    (一部の大将や海兵に)需要があったらどうするんでさ!サカズキさん!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:37:01

    >>77

    完全に私怨で草だが

    まあこれは怒る

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:42:44

    ウタ
    急いでサカズキ総左本を描くんだ!
    これできっと許してくれる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:49:15

    >>83

    描いて渡したら余計に怒られたよ…

    やっぱりサカズキさんは攻めの方がよかったのかな………!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:04:51

    >>84

    でもバスターコールからお説教になってるからだいぶ和らいでるよウタちゃん!

    きっと クザン→サカズキ→ボルサリーノ→クザン の大三角形だったんだよウタちゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:24:47

    ね、ねえウタちゃん…?なんで女の子になったキャプテンがおれを無理矢理拘束してお医者さんごっこ(意味深)してるの?

    キャプテンはそんなことしないよ………?女の子になるのは前例があるけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:33:07

    >>86

    え…? なにそれ私も知らないよ…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:35:21

    お前じゃねェなら一体誰があんなもん描きやがったんだ!?
    今すぐ名乗り出ろ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:36:36

    >>88

    ウタちゃん嘘付いてない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:40:27

    まずい

    人に見せるつもりの無いものが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:51:01

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:52:38

    ウタに触発されて描いたサンジさん×私の年の差モノ2冊(おねショタ&おにロリ)が行方不明のんだけど
    もしアレが何かの間違いでサンジさんの手にでも渡ったりしたら……どうしようどうしよう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:52:40

    練習で描いてたらつい筆が乗って5冊も描いてしまったなど口が裂けても言えぬ

    ここは黙っておくのじゃ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:54:25

    >>89

    嘘じゃ無いし騙してないよ! 私が描いたのは「女体化ペンシャチが2人で隠れながら治療名目で一週間痴漢プレイする」って本だよ!

    ………………あっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:55:41

    >>71

    感度3000倍になってるのはエース

    このスレではftnrが主流

    あとはわかるな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:59:46

    お玉やヤマトと合同で描いたお兄様×ヤマトの純愛本とヤマトによるお兄様逆レ本がまさかあんなに売れるなんて……
    しかも両者の売上がほぼ拮抗するなんて事ありますの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:00:09

    >>94

    二人にはその本の事絶対言うんじゃねェぞ…………

    あと黙っててやるから一冊よこせ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:08:35

    >>97

    ト ラ 男 ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:10:42

    この前ウソカヤ純愛ハードSM描いてくれたお礼がしたいの
    だからウタちゃんには私が描いたウソップさん×私の赤ちゃんプレイ本を送りたいんだけどそれでいい?
    (ウソップがママでカヤが赤ちゃん)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:11:54

    世はまさに大ナマモノ時代

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:30:51

    世はまさに
    大ナマモノ時代!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:31:37

    >>97

    ........ゾクヘンモアルヨ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:37:55

    海賊にゃあ!!ねェんだよ!!
    肖像権がよォ!!!
    ……え?海兵も?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:31:28

    >>103

    真面目にあの世界におけるエンタメ界においては有名な海兵さんのネタいっぱい使われてそう

    いわんや同人をや

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:34:15

    >>27

    親までネタにしてんのやべぇな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:36:02
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:05

    >>27

    シャンクス関連の𝖢𝖯は人気だし、シャンバギは王道だから仕方ないよな

    というかあんなに顔が良い父親がいたら描くしかないよな…ウン。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:13

    ひとつなぎの大秘宝ってそういう・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:47:02

    雑食過ぎませんかね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:50:04

    >>105

    12年間会ってないしまぁいいかなって・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:52:05

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:59:17

    ちなみにこれが

    ミンク化したロビンとビビが裸で抱き合ってる漫画を見つけて読んだサンジ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:02:49

    さっきビビが読んでた本…
    どう見ても国王×クロコダイルのお仕置き分からせプレイだった…!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:07:56

    私はウタ! 救世主だよ!
    みんなが望むシュチュを漫画にするよ!






    ルフィとゴードン以外

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:12:49

    >>113

    そっちはたぶんウタが趣味で描いたんだと思うわ

    私が注文したのはミス・ゴールデンウィーク×ミス・バレンタインの純愛ハードリョナだし

    (本当はルフィさん総受けが良かったけど無理って言われたから妥協案で)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:45

    >>115

    純愛とハードリョナって両立するんです!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:17:20

    コブラさんとイガラムさんに頼まれてたコザビビ本も完成したし送っとかなきゃ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:17:59

    >>116

    どんなプレイにも通ずるけど二人っきりで愛情表現の一環としてヤるなら成立するわ(たぶん)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:20:52

    お〜い!!ウタ×闇ウタはありなんか〜〜〜♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:24:12

    レベッカ…その、あまり人の趣味嗜好に口を出したくはないのだが……ルーシーを描いてもらえないからといって私とお前の近親相姦モノを頼むのは流石にどうなんだ
    流石に実行に移すような真似はしないとは思うが不安になってくるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:25:23

    >>119

    わ、私×私を描くのはちょっと…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:27:47

    U・T・A!U・T・A!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:30:02

    >>115

    ペン入れのお手伝い中に自分のnmmnを見てしまったマリアンヌ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:34:19

    >>123

    クロスギルドの四角関係に加えて自分がMr.3に蝋燭責めされるヤツ頼んどいて人のこと言えた義理じゃないでしょアンタ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:44:14

    >>124

    秘密にしてって言ったのに

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:47:56

    グラン・テゾーロから匿名で10億Bの小切手と仕様書が届いた

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:52:15

    >>126

    テゾーロ…お労しいが右なのか左なのか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:03:01

    >>126

    奴隷の女に惚れた男が悪の道から足を洗い真面目に稼いだ金で奴隷の女を解放して妻にする純愛本を1冊

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:03:43

    同人誌の中でくらい幸せなテゾステ読みたいテゾーロお労しくない…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:04:35

    でもその気持ちも分かる・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:05:07

    お労しや…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:12:26

    ルフィ×ゴードンとかは?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:14:53
  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:22:12

    >>133

    すいません......

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:30:01

    ここまで周りに迷惑かけまくってるのにルフィ、ゴードン、自分のネタを認めないのはしたたかすぎる
    まぁ自分が認めないだけで描くのは止めてはないが

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:31:18

    自分が描かないだけだからね

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:33:04

    >>123

    アナタが色を入れたら感情が昂って色々とマズい事にならない?

    ワンオフの同人誌だからむしろそれがいいのか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:33:59

    >>136

    しかも恐らく解釈がわからないからだろうしルハンもルシャンも頑張ってチャレンジしてたからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:37:00

    >>138

    まあ誰にでも解釈違いは有るからしょうがないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:07:45

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:27:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:30:05

    解釈が邪魔するってことはルフィとゴードンさんへの理解度が逆に邪魔してるからしょうがないね……
    なんでシャンバギ描いてるの…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:31:43

    >>142

    人の心とは複雑怪奇…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:35:39

    >>142

    できない事からいつまでも逃げるんじゃなくてとりあえず挑戦してみる心も大事かと思ったんだけど

    いざ描いてみると自分で自分に解釈起こしちゃって……結局その本は半ばヤケクソ気味にシャンクスに送っちゃったけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:35:37

    >>144

    そんなもん送られるシャンクスの気持ちも考えろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:41:21

    あちきがぺーたんを攻めまくる本をが欲しいでありんす

    最初はあんまり乗り気じゃないぺーたんがあちきに攻められることにドはまりしてあちきに依存していく過程を描いて欲しいの

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:51:16

    >>145

    まだシャンクスがあにまんシャンクスの可能性もあるから…

    あにまんシャンクスならむしろうれしいから…

    バギー?バギーはいいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:54:14

    >>147

    少なくともこのスレにおいてはそういう関係ではない事をお前に教える

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:57:36

    やっぱり謝ったほうがいいよウタちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:59:19

    最近ウチの女共や遊女がおれやキングを妙な目で見てやがるんだが何か心当たりはねェか?
    バカ息子はブラックマリアや小紫や赤髪の娘とつるんで何かコソコソしてやがるし‥‥

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:05:20

    >>150

    カイキン同人誌が回し読みされてますねこれは…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:48:04

    ま、待たれよヤマト!何故いきなり拙者の風呂に乱入してるでござるか!?

    「やっぱり本だけじゃ満足できない」?あ、あれはお主や日和が勝手に描いた書物の中の出来事であって‥‥‥ちょっ力強っ!?

    ちょ、ちょっと拙者まだ心の準備ができてn

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:05:32

    >>152

    モモ.......

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:08:22

    >>153

    おかしい…ヤマトは女だったはず……

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:10:11

    >>154

    アイツは...おでんだから....

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:10:24

    しかし男と男が一緒になるなんておかしなことではないのです
    年齢? あっはい おっしゃる通りで

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:52

    >>146

    実行に移さないのは実に良心的

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:26:38

    ルフィとかゴードンでもほのぼの日常本なら描いてくれる?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:30:30

    >>158

    それなら余裕のよっちゃんだから大丈夫だよ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:33:01

    >>157

    いやあ

    >>152の実例見ると実行してないとは言ってないしなあ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:07

    >>159

    古い…ポロッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:38

    >>149

    娘が楽しいならまあ…良いじゃないか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:38:10

    逆に日常モノ描けるんだ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:43:56

    >>163

    10年以上ほのぼのとか日常系を描いて満足出来なくなった結果が今だからね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:47:24

    シャンクスはなんでこの子エレジアに置いてけぼりしたんだ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:48:57

    >>165

    トットムジカのせいだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:50:05

    トットムジカでなんか描いて(最低)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:50:29

    >>165

    恐らくは置き去りにしたせいでこうなったんだろうな‥‥

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:53:35

    まあでも今こんなに楽しいし良いんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:56:53

    >>168

    ま、まあ歌以外の才能?も開花したんだしいいじゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:02:08

    この中に書かれてる物で本当に実在してたら欲しいのある人いそう
    おれはある

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:12:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:53:16

    どんだけnmmnの需要高いんだこの世界

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:42:08

    性欲のことしか頭になくなるヨークちゃんの本ください

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:45:53

    >>163

    日常ものをよく理解しているからこそ良い非日常ものを書けるんやぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:17:09

    セラコックにわからされるメスガキリリスちゃんプリーズ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:43:54

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:48:34

    >>177

    ホントのnmmnはやめろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:48:48

    >>177

    やめろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:50:41

    >>177

    ゴメン、あれは流石にやり過ぎた

    なんか世界政府より上の人?から直々に発禁されちゃったし

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:52:14

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:52:43

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:52:57
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:54:34

    このレスは削除されています

  • 18523/03/20(月) 10:59:33

    イム様より上の存在に消されかねないのは流石にストップな!
    はい切り替えて次行こう次

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:05:33

    敵も多いが味方というか需要も同じくらい多いからそのへんが上手いこと拮抗してるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:32:32

    >>162

    娘がこんなことやってんのに黙ってんじゃねェ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:45:28

    ウタにもなんか言ってやってくれルフィさん....

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:54:00
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:44:35

    >>189

    あんな本に夢も何もあるかァ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:01:05

    ムルンフッフッフ!この前の私が海賊女帝を快楽堕ちさせるヤツはなかなか良かったからねぇ

    今度は私が逆転敗北するver.も頼んでいい?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:34:33

    別の意味で世界中大混乱に陥ってない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:35:05

    昔の個人サイト時代の女オタのサイトにあった1級呪物でトラウマを負った身としては女オタの方が男オタの数億倍はヤバくてエゲつないからな

    ネクロファリアのカニバリズムのホモ作品とか隠しもせずに置いてあったからな...

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:01:10

    nmmn描きまくって手配される歌姫(?)とか前代未聞過ぎるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:00:03

    なんで完走しそうになってるんだよ(困惑)

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:20

    ペロクマ着ぐるみ姦も描いてくれウタ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:20

    >>196

    描かせんなそんなもん!

    モリア様のほのぼの日常コメディーとか鷹の目の農業ライフとかでいいだろ!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:12:01

    >>128

    お労しい………

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:14:36

    見たいか見たくないかっていうと見てみたいのがちらほらあるのがひどい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:14:40

    >>200なら

    ウタ「新刊時代だ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています