最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ!60

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:27

    学校の許可ァ?
    認められるわけねぇだろ(ゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:26:03

    ここはラブライブ・スレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:27:17
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:27:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:36:31

    俺はDance with Minotaurusのバッキーだ

    そして私は桜内梨子

    "黒澤ダイヤで"オナニー

    Aqours直属のミニユニット……この"ドラゴンライダーズ"のCYaRon!が許さないよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:49:53
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:52:39

    ムフフ…かわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:54:06

    見損ねたのは俺なんだよね

    おいっ内容知ってる奴がいたら教えてくれ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:59:32

    >>5

    >"黒澤ダイヤで"オナニー

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:00:07

    あわわお前はあなたちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:01:52

    >>6

    ロリランジュがお嬢様みたいなワンピース着てるの意外だったけどすごく好きなんだよね

    素敵じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:49

    >>11

    な…なんですかこれはァ な なにか入ってるですゥよ、幼少期の鐘嵐珠ですゥ 栞子と心の壁もなく遊べていた頃の鐘嵐珠が鳥籠に入ってるですゥ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:20:07

    >>11

    ランジュもですけどロリ栞子って可愛いですよね…

    な、なんやこの気持ちは…(ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:58:17

    今日のQU4RTZライブに参加した人はいないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:41:56

    AnimeJapanってのは新情報が出たりする場所なのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:50:58

    >>8

    シッテテモオシエナイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:05:18

    ホワイトデーコンサートのAqoursMCでの「ぷんぷんルーレット」がもう一度見たいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:15:30

    >>17

    配信を買え喜一!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:13:14

    はーっ なんかドキドキしてきたなぁ
    もうすぐQU4RTZのライブだからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:04:52

    QU4RTZのライブが始まった……いよいよ俺が絶命する

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:53:00

    >>12

    ふうん強すぎることが悩みなんだということか

    人から抜きん出ているせいで対等には接することができない、天才の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:00:50

    >>15

    おそらくあると思われるが……

    もちろんムチャクチャ適当に言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:05:37

    Sugar Sugar Yummy Yummy Parfaitとってもおいしかったのん……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:53:29

    QU4RTZのライブめちゃくちゃ楽しかったのん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:34:38

    ラブライブは久々のアニサマですね… マジでね

    でも俺他所のアニソンイベント行くの怖いんだよね

    ラブライブの現場以上に猿いでしょう


  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:36:19

    >>8

    キャストさんたちがアニメの内容とか、お互いのことどう思ってるとか色々トークしてたのん。新情報とかは特にないのん。もちろん、ワシはめちゃくちゃ楽しんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:24:18

    >>24

    ムフフ…それはよかった

    ほいだら楽しかったところ教えてもらおうかあ〜〜〜ん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:14:47

    アニサマって以前にもラブライブの人たち出てたっスよね?
    もちろんムチャクチャ見たことはない

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:04:24

    侑ちゃんの謎を今頃になって解いたのは…俺なんだ!
    その回答はダメだろ(ガシッ 涙腺がバーストしたんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:35:51

    おおっ!公式からタロットグッズが出とる!

    オタクの妄想するタロットパロが効いとるんや!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:36

    >>29

    侑ちゃんを反対から読むとあなたちゃん…

    侑ちゃんもあなたちゃんです

    その事を公式も理解してる事に感動した主義です

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:59:57

    >>27

    最初にSing&SmileとENJOY ITと好きな曲が二連続で来て嬉しかったっスね

    Sing&Smile衣装のENJOY ITも可愛かったっス

    FUWAFUWAアワー、Make up session ABC、Twinkle townの特典曲・ラッシュも良かったっス

    FUWAFUWAアワーは初めて聴いたけどお風呂の曲で可愛かったしそこからのABCはお風呂➝メイクって流れってTwitterの感想で知った時に合点がいったのは俺なんだよね

    Twinkle townはサンタ衣装が可愛すぎて明日は大雪警報注意報だぁっ!だったっスね

    そして怒涛のアニメ曲・ラッシュ

    かすみんだけ無敵級*ビリーバーだったッスけど2ndと同じ東京ガーデンシアターでの無敵級は来るものがあったっスね

    お見事ですDECO*27ボー

    こんなに神曲なツナガルコネクトと無敵級を作るなんてやはり私がにらんだ通り貴方は強い作曲家だ

    虹色Passionsと夢ここのアコースティックver.は素晴らしすぎてここだけでも参加した価値あったっス

    特に夢ここからのミチノサキのセトリはルールで禁止スよね

    4thアルバム曲・ラッシュでのFirst love againのちぇみーといつだって for youのちゅんるんは可愛すぎてもう結婚してくれって思ったね

    TO BE YOURSELFとSilent blazeは禁断のカッコいい曲"二度打ち"でテンションぶち上がったっス

    表題曲のPASTELからの4人曲・ラッシュ

    PASTEL衣装でやるSwingingやBeautiful moonlightもめちゃくちゃ可愛いっスね

    Not sadからネオスカの流れも夢ここからのミチノサキと同じくらいルル禁っス

    お見事ですセトリ考えた人ボー

    虹色Passionsと夢こことネオスカを1度のライブでやってくれたのはマジでありがたいっスね

    アンコールからの禁断のPASTEL"二度打ち"

    やっぱ何度やっても良いっスね表題曲は

    ラストを飾るトキランはやっぱ神曲っスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:06:17

    >>32

    す、凄い量の感想が集まってきているっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:52:03

    >>32

    >サンタ衣装

    えっマジですか うーーーーっ気が高まる溢れるぞアニキ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:58:58

    >>34

    サンタ衣装…っていうかSing&Smileの衣装にサンタケープを付けた衣装ッスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:54:21

    >>32

    うーっ 想像以上の文章の厚みだぞ兄貴

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:59:49
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:35:36

    疑似クロスワードみたいなの多いスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:53:37

    ギミック考える必要なくて楽だからね
    しゃあけどもっといろんな種類のクイズを解きたいわっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:29:26

    >>39

    うーんキャラの数が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:49:22

    私には…凝った問題を出したのに秒で答えを推測された過去があるんだッ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:09:44

    >>41

    あわわ お前はボルシチ女

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:44:53

    >>35

    なるほど

    それでも可愛いことには変わりないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:58:03

    >>43

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

    クリスマス風のBGMの中ちぇみーとまゆち、ちゅんるんとあかりんの組み合わせでケープを付け合いっこしてたんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:03:24
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:56:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:26:57

    そういえば前スレで「アニカテのラブライバーには百合好きが多い」って見たけどノンケスレやシコスレが立ったりそんなこともない気はするのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:29:25

    はーっはーっはーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:29:50

    抱かれたいですね……生(レア)でね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:30:39

    >>47

    えっ カプスレこそ立たないけど基本百合語りな気がしてるのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:35:08

    >>47

    多分それレスしたの自分っスね

    アニカテじゃ肩身が狭いし解釈違いが多いけど、スレ立てれば一応語れなくもないって感じっス


    ただこれ友情だよね?ってスレは怖くて立てれないけどな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:11:06

    >>50

    >>51

    ふうんそういうことか

    あざーす(ガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:49:56

    >>48

    どわーっ!ダイヤのURと対応しとるやん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:58:59

    可可可  "シャンハイ"ってのは答えを伴うものなんだ(ニタァ~)
    これもクゥクゥちゃんとの関係性がよくわからない答えっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:07:41

    ボルシチ先輩を反面教師にしてると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:40:04

    >>54

    恐らく唐可可の中の人の尊敬する人、ラブライブの偉大なる母 新田恵海から来た答えだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:28

    >>47

    百合好きも兼任してるだけじゃないスか?

    あにまん以外でもワシみたいな百合好きじゃないライバーはそんな見かけないしな ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:34:54

    >>57

    百合好きといっても度合いに差があるなーとは思うっスね……ガチな人からゆるゆるな人まで本当に様々なんだよね

    ライトめならノンケ路線と両立できるんですかね、まあこれ以上は危険だからやめとくんやけどな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:36:32

    えっ なにっ なんだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:41:35

    >>59

    もしかして謎解き製作者はクーカー過激派なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:59:01

    スパスタは3話まで…なわけねえだろうがっ!(ゴッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:00:51

    話変わるけど最近果林さんの魅力がわかってきたのが俺なんだよね
    ふぅん 年が近づくほどセクシーお姉さんの魅力がわかってくるというわけか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:05:46

    >>62

    あなたは“高校生”ですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:22

    セクシー果林の魅力に気付いた>>62にあえてturn it upを投下だあっ!

    Turn it Up!


  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:29:40

    >>62

    ふうん 62は大人に近づいたということか


    …若くないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:40:19

    >>63

    ムフフ…17歳なのん


    >>64

    君に勲章を与えたいよ

    アニメから入ったにわかでライブも行けないし、スクスタを今更やるほどの気力もないので曲紹介はありがたいですね…本気(マジ)でね


    >>65

    いいや 若すぎると昔の曲やライブがわからないからいまいち楽しめきれなくてモンモンするといいことになっている

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:07:23

    ワシヨリ年下ヤンケ
    昔ノ曲ハユーチューブダロトカサブスクデ聴ケルシライブモサブスク始マッタヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:59

    サブスクって素敵な仕組みだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:35:31

    覚悟してください "fire bird"を打ち込みます

    Fire Bird


  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:46:16

    ククク…果林さんはセクシー・お姉さん・かわいさ・方言・島育ち・幼さ・かっこよさ・負けず嫌い・センチメンタル・ずぼら・方向音痴・アホの子・長身・巨乳・巨ケツ・モデル・ガーリッシュ・ボーイッシュ・歌唱・ダンス・パフォーマンス・低音が含まれた完全スクールアイドルだァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:49:30

    今日発売の虹ヶ咲オフィシャルブックと5thライブブルーレイを買おうか迷ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど……オフィシャルブックはともかく5thライブの2万は学生にはキツイわっ!
    しかし……ともりる最後のナンバリングライブだし曲も好きな物ばかりなのです
    しかし……しゃあけど……しかし……
    そして自己崩壊が始まる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:26:08

    >>71

    バイトしようぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:02:46

    >>64

    よしこいつも食らわせてやるいけーっ!

    Koi suru Magic!!


  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:15:35

    今日の謎解きも簡単だったーよ
    歯応えないーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:53:11

    >>74

    スーパースターはNHKのゴールデン帯に放送される番組なんや

    謎解きを子供向けクオリティに抑えるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:03:09

    いかなる状況でも○への執着から決して逃げなかった女
    偉大なる幼馴染 嵐千砂都

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:07:23

    >>54

    えみ……つまり笑み Smileってことじゃないでスか?

    可可ちゃんはかわいいしなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:13:01

    >>75

    欺瞞だ

    ニジガクから簡単だったじゃんかよえーーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:18:34

    ◇なにが発表される…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:33:22

    >>78

    おいお前知らないのか? ニジガクもNHKのゴールデン・タイムに放送されたんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:51:56

    >>80

    実際のところどれくらい見てるんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:58:00

    激えろ

    うーーーーーーっやらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:18:08

    >>81

    さあね……ただAqoursの時は公式から絵本が出てたりとまったく刺さってないというわけではなさそうなのは確かだ

    >>82

    この後輩の後ろでいちゃつく先輩は……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:18:55

    あわわお前は伝・伝・伝

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:19:23
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:22:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:22:58

    >>71

    欲しいものなら何をしてでも手に入れろ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:25:49

    >>79

    幻ヨハは主題歌……あとストーリー……


    虹OVAもそろそろあらすじくらいほしいと思ってるのは俺なんだよね、もしかしたら後任の方もここで公開されるかもなのん


    蓮ノ空は……リリース直前だろうからPVでも流すんじゃないんスか? ていうか真面目にアプリの情報が全然流れてこないの怖いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:27:01

    >>80

    おそらく初出がNHKということだと思われるが……

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:31:19

    >>88

    虹OVAは早くて7月、遅くとも8月9月だからむしろ今あらすじ公開は早くないスか?

    蓮ノ空もどういうアプリかは前ので大体わかったし恐らく各ユニット曲関連や具体的なストーリーの公開だと思われるが...

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:17:43

    >>90

    しゃあけど公開できそうな情報といったらそれぐらいじゃないっスか?

    にじよんの残弾もなさそうっスし

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:18:47

    あ…あの自分公式サイト見てたんスよ

    そうしたらなんかすごいことが書いてあったんだよね、ううんどういうことだ

    それとみらくらぱーく!のアルバムどこへ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:23:39

    あと1週間でデビューミニアルバム発売なんだよね、早くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:25:35

    >>91

    そう言われると確かにそうっスね

    ウム……まぁ結局は土曜日になればわかるんだなァ

    >>92

    恐らく何らかの事情でみらくらぱーくのアルバム制作が遅れていると思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:29:13

    >>94

    遅れてるとかじゃなくて元々枠自体ないんだよね、怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:32:14

    >>95

    遅れてるから枠も無いんじゃないスか?

    もしくはその他の事情で発売日の見通しがたってないから枠が無いのだと思われるが……

  • 976223/03/22(水) 20:46:34

    >>69

    ウアアア火の鳥ダーッ 助ケテクレーッ

    なんというか情熱的というか煽情的というか……ちくしょう俺は頭が悪いのでこれ以上説明できないのだ


    >>70

    凄い数のチャームポイントが集まってきている

    か…果林さんってのは素敵な女性だな


    >>73

    うわっ なっ なんだあ

    DIVER DIVAはラップが凄いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:38:36

    >>96

    何故……?


    初期ユニットなのにこ、こんなの納得できない

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:39:03

    >>84

    >>85

    表情とポーズが激えろなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:50:24

    >>98

    うーん何故かまで考えると声優さん達とか作詞作曲スタッフ達とか色々考えられて邪推になるから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ出ないってことは無いからまずは土曜に公開されるのを祈って待てばいいと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:53:22

    >>97

    ふぅん 最近の高校生って奴はターちゃんを知っていてマネモブなんだな

    スクフェス2はまだ始まってないから事前予約をしろ…鬼龍にように

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:04:27

    >>79

    オープニング映像が公開されるらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:09:19

    >>102=有能

    OP公開=楽しみ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:13:59

    せつ菜後任はいつなんスかね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:14:04

    >>83

    Aqoursのテレビアニメ絵本はサンシャインのメインストーリーをなぞった良作なんだァ

    他のシリーズも出して貰おうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:21:45

    >>97

    おめでとう>>62

    お前は立派な果林推しになった……!


    まだ買っていないのならフォトエッセイシリーズをオススメしますよ

    アニメ軸でキャラの掘り下げがされていて面白いんたよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:44:38

    >>82

    オニナッツって巨乳ですよね

    うーっオニナッツのデカナッツを揉ませろ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:25:21

    >>92

    おそらくストーリー上での結成が一番遅いと思われるが……

    じゃあいつなんだよえーーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:39:23

    そういえばこのスレも60まで来たんですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:44:46

    >>109

    ふぅん 親子愛というわけか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:48:57

    >>110

    なぜ……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:49:53

    あ…あの自分明日サンシャインの劇場版見ようと思ってるんスよ
    実況スレ立てたら人集まるっスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:59:01

    >>112

    バイトが重なってなかったら集まっちゃる

    ワシめっちゃサンシャイン好きやし

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:11:38

    やるならワシは行くけどぶっちゃけ人が集まるかって言われたらNOだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:24

    ふぅん 千歌ちゃん役の方が沼津のみかんを差し入れたという訳か

    千歌ちゃんは正式な西浦みかん大使だしめちゃくちゃ粋やんケ


    待てよ "伊波さんと千歌ちゃん"て言い方はなんか違和感を覚えるんだぜ

    ◇このわざわざキャストとキャラを分けた言い方は…?




    ウワーッ 粋スギルーッ 助ケテクレーッ!

    謎の言い方の正体見たり!

    "ライブやイベントの舞台に立っていない時は高海千歌としてではないということ

    私は楽屋などで御一緒した時は伊波からではなく彼女からの差し入れとして沼津のみかんを渡したい主義です"

    ということだったのかあっ!

    尊敬するでっ ニカッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:17:10

    >>112

    何時に見るかだけ教えてくれよ

    バイトの時間帯じゃなかったら集まっちゃる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:11:11

    >>116

    ワシは比較的何時からでも行けるんだァ

    お前のバイトの時間を教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:19:25

    >>115

    徳井さんがにこのこと矢澤呼びしてるのも好きなんだよね

    マネージャーみたいでほんわかするのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:51:43

    >>117

    17時から…22時…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:36:58

    しゃしゃしゃの…しゃあっ!



  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:46:02

    激えろ

    きななつの供給もありがたくて話になんねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:23:41

    二人ともオシャレでありつつエロさのある水着なのいいですね……本気(ガチ)でね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:31:25

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:44:15

    >>120

    お揃いのネックレス、腕輪、クソデカサングラスがきななつを支える

    ある意味"最強"だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:48:56

    >>119

    ほいだら22時30分ぐらいから始めたろかあ〜〜〜ん?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:06:40

    落ち着け>>125

    今日は平日… 春休みとはいえ昼より夜の方が人は来やすいはずだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:08:04

    今日の謎解き……あれこれ謎なのか?
    法則性がないわけじゃないけど……なんだこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:10:56

    >>127

    まあ気にしないで 祈りに行くことの名称も参拝とかお参りとか色々ありますから

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:20:29

    ノンフィクションでのラップを参考にしたと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:25:18

    >>126

    えっ22時って夜じゃないんですか

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:26:37

    >>128

    4文字で末尾が小文字なのは一つしかないだろえーーーーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:27:26

    >>130

    お前が2択用意したからだろうがえ───っ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:29:32

    >>132

    2択……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:30:04

    >>132

    待てよ 14時30分からの方は消したんだぜ


    もうスレ立てもしてしまったしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:03:06
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:12:36

    >>120

    無知でムチムチなきな子……見事やな(ニコッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:17:04

    >>131

    やっぱりLiella!の謎解きだけ子供向け教育テレビを意識してんじゃねえかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:12:51

    >>120

    お見事ですナッツボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは低身長巨乳だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:31:00

    >>137

    (子どもを)なめるなっスクフェスァッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:46:23

    サン映画実況を楽しみにしてるのは…俺なんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:21:38

    配信開始だ〜〜〜〜カラオケにGO───ッ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:40:22

    >>131

    待てよ テンポゥ(temple)かもしれないんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:02:33

    >>141

    この調子で他の曲も歌いたいですね……本気(ガチ)でね

    まあミュージカル曲のカラオケとかむずそうなんやけどなブヘヘヘヘ、一回スタァライトで痛い目見たのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:08:35

    >>143

    まあ落ち着いて 配信されるにしてもまずはCDアルバムが発売してからですから

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:22

    と…突然来るのかあっ


  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:11:22

    >>111

    なぜって…60話だからやん

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:21:23

    >>146

    ふぅん そういうことか……ってわかるわけねぇだろうがよ えーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:53

    >>145

    スクフェス2もそろそろリリースなんスよね……4月から忙しくなりそうなのね


    >>146

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:54:15

    >>140

    でも俺ちょっと不安でもあるんだよね

    OverTheRainbowってまあまあクセのある映画でしょう


    だが俺からするとはっきり言って大好きの部類に入る

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:57:54

    久しく見てなかったしワシも同時視聴してやりますよ可可可可

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:59:37
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:52:15

    言われてみれば似てるんだよね
    しゃあけどなんで気づいたのか謎だわっ
    やっぱ怖いスねチャーケニストは

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:58:50

    やっぱり恐ろしいですね2期11話は
    何回見ても泣ける

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:20:40

    >>150

    なにっ 同時視聴

    初見実況を眺めて楽しもうと思ってたけどそれもアリですね… マジでね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:27:34

    >>144

    アルバム発売が楽しみですね、本気(ガチ)でね……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:58:56

    う あ あ あ あ あ あ 練りトレンド入りしている

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 04:06:46

    【#12】TVアニメ『にじよん あにめーしょん』第12話「ピアノとスクールアイドル」

    「ピアノとスクール・アイドル」


    鬼龍はピアノを弾ける➡しゃあっ 宮沢鬼龍=高咲侑説

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:35:12

    >>157

    こじつけを超えたこじつけ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:52:59

    もしかして>>157はめちゃくちゃ愚弄してるんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:09:09

    ワ…ワシにじよん最終回のエンディングに心当たりがあるんや!
    ピアノverのわちゃごなどぅーや!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:29:26

    >>157

    上のコマでぽむが

    ポーズしてるのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:35:41

    >>161

    いやそれは原作からしてそうですよ

    そういえば鬼龍の目きもいですね、忌憚のない意見って奴っス

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:05:25

    結ヶ丘にプールがあったかふと気になったのは俺なんだよね
    おいっ誰か情報源持ってる奴は提供してくれっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:35:14

    お…お前はゆうせつ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:35:51

    なんじゃあ、この神デザインは

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:57:29

    俺はキャプテン・昨日のAqours映画を同時視聴したマッスルだぁっ!
    向こうのスレが落ちてたからこっちで言うけどあざーっス スレ主さんのおかげで映画を観返すいい機会になったっス
    4年前映画館で観た時とは違う感想を持てたり今だから思える事もあって楽しかったっス
    あとやっぱビリアゲとブラメロとキセキヒカルは神曲っスね 忌無意
    もちろんめちゃくちゃ他の曲も良いし映画では流れなかったけどオバネクも神曲

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:39:44

    https://lovelive-sif2.bushimo.jp/nazotoki/list.html


    怒らないで下さいね、答えをいちごだと予想してた俺がバカみたいじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:48:42

    >>60

    ガチでクーカー原理説あるんだよね怖くない?

    カップリングとか関係なしに1期生は1期生でまとめてもマイ・ペンライ!だと思われるが……

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:50:16

    >>168

    他ノ学校ダッテ別ニ学年デマトマッテナイヤンケ

    シバクヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:57:39

    >>169

    可可可……

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:20:38

    >>167

    ◇この答えの目的は…?

    そもそもリエラ全員そうじゃねえかっ!(ゴッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:39:54

    >>171

    澁谷かのん……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:28:36

    な、なんじゃあこの神曲は(ギュンギュン)
    もっと早く知りたかったしライブで声出しで盛り上がりたいですね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:39:37

    >>173

    画像が貼れてなかったのん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:17:42

    >>172

    本番に弱き者…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:18:10

    何が始まる……?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:18:32

    うーーーっ血を吸わせろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:23:23

    >>173

    CDCSは正真正銘の神曲だァ……

    聞いてるだけで前向きになれるんだよね、すごくない?

    もちろんワシもムチャクチャ「ハイハイハイハイ!」のところで声出したい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:11:55
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:28:23

    >>177

    ムフッ みんなで血を流そうね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:32:47

    >>179

    普通に間違えてたのん……

    ワシはアホほど歌詞を聞き間違えてきたや、その数500億回

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:48:29

    >>166

    あざーす(ガシッ

    ワシが見たかっただけなのに付き合ってもらえて感謝します(ガシッ 色々小ネタ解説も聞けてハッピーハッピーやんケ


    向こうのスレでも書いたんスけど終わりの話だけど前に進んでいくんだって話で明るい終わり方でよかったですね、本気(マジ)でね

    Aqoursが見つけた答え=歩んできた道、これから歩んでいく道

    Aqoursはこれからも進み続けるんやってなってるんだよね、すごくない?


    しゃあけど……劇場音響で曲聴きたかったわ!

    ビリアゲの低音がすごかったらしいと聞いて流石に嫉妬しちゃいますよ


    オバネクも今から聞いてきてやりますよクククク

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:59:05

    俺はOver The Next Rainbowを聞いたバッキーだ

    どうしてこれをエンディングに流さなかったの?と思う反面……あの流れで聞いてたら号泣間違いなしだから聞かなくてよかったという衝動に駆られる!

    Saint Aqours Snow名義なのいいし両グループの特徴が混ざった虹色楽曲で素敵でやんした……みんなのことを思い出してウルっとしちゃうんだよね

    あとワシ映画のサブタイがなんでOver The Rainbowなのか昨日はわかってなかったんスけどこれ聞く限り「消えゆくモノの象徴」としての虹だったんスかね……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:00:22

    >>165

    「11」と「12」どこへ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:02:21

    にじよんの見逃し放送が始まる……

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:03:43

    はーっもうにじよん最終回か 時が経つのは早えなぁ お前たちの好きな回を教えてくれよ、ちなみにワシはムチャクチャ4話が好きなオタク

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:04:22

    オバネクはインスパイアソングだから劇中では流れないんだ
    くやしか

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:22:52

    >>173

    もしかしてアニメ2期を見てないタイプ?

    面白いから見ろ……鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:26:54

    スクフェス2のCM聴いてて思うけどやっぱ伊達ちゃんって声低めっスよね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:31:58

    >>186

    8話……

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:36:56

    >>186

    10話……

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:44:47

    >>186

    ホ…ラー…回……

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:00:13

    >>183

    実は"オズの魔法使いの劇中歌のタイトル"でもあるんです

    和訳を見ると監督がこれを選んだ理由がほんの少し分かるんじゃねえかと思ってんだ


    https://www.worldfolksong.com/sp/popular/musical/over-the-rainbow.html

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:15:16

    お見事ですと言ったんですよにじよんスタッフさん
    最後のシーンは二期サントラのジャケットと同じと気づいたときはさすがにビックリしましたよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:24:12

    感謝するよ>>193


    ふうん虹の向こうには青空……太陽があるということか

    ああだから"next" raindowなんですかね?


    夢を追いかけて追いかけて…また夢を追いかけるんやそんな人生虚しいか?むっちゃ楽しいわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:24:27

    次スレ立てマース

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:33:09

    >>194

    見事やな…ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:38:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:38:04

    >>186

    にじよんにも色々あるがね…この璃奈ちゃん製VRゲーム回こそ最高だと自負している

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:42:02

    200なら宮沢熹一ラブライブ!大会参加決定ェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています