お嬢様テイマー感想スレ31

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:08:00
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:08:52

    盾乙ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:15:35

    たておつですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:30:57

    立て乙ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:40:44

    立て乙ですわ 一応前スレの登場人物紹介コピペしてきますわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:41:05

    ・金剛山 桜花(16)
    主人公。選ばれし子供である事が判明し、世界の未来の為にも頑張る。テイマーの証はD-スキャナ。
    ・チューモン
    桜花のパートナー。元ロイヤルナイツのエグザモン。現在最終進化はヴリトラモン。
    ・管理人(年齢不明)
    ANI-MAN司令。スサノオモンを降臨させれば恩師を蘇らせる事が出来ると知るが、本部襲撃を受けて精神の均衡が崩れ始める。相棒はアルカディモン(成熟期)
    ・鬼龍院 八裂(20)
    心優しいヤクザ。最近よく曇らされる。テイマーの証はクロスローダー
    ・ブシアグモン
    八裂のパートナー。現在記憶喪失中だが、徐々に取り戻し始めている。最終進化はラプタードラモン。
    ・ブリウエルドラモン
    八裂の復讐仲間。スサミに弱体化させられてしまった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:41:15

    >>6

    ・神宮寺 薫(15)

    桜花の後輩テイマー。究極体を沈める黄金の膝を持ったスケバン。テイマーの証はダークネスローダー。

    ・ハグルモンX

    薫のパートナー。京都弁を話す。最終進化はナイトチェスモン(黒)。

    ・八神 ヤマト(18)

    ANI-MAN最強のテイマー。妹を溺愛している。テイマーの証はデジヴァイスV。

    ・ドルモン

    ヤマトのパートナー。純粋な性格だが、言動の端々に歴戦の風格を感じさせる。最終進化はアルファモン。

    ・八神 ヒカル(8)

    ヤマトの溺愛する妹。穏やかな性格だが、時々無表情になる。現在パートナー共々療養中。テイマーの証はディーアーク。

    ・リュウダモン

    ヒカルのパートナー。インドア派で理知的な性格。現在療養中。最終進化はスカモン(失敗)。

    ・八谷 奏多(18)

    桜花の先輩テイマー。心優しいが騙されやすいのが玉に瑕。テイマーの証はデジモンアクセル。

    ・ツカイモン

    奏多のパートナー。デジモンや人間の為にも頑張る。最終進化はテンポモン。

    ・アルゴモン(成長期)

    奏多のふたり目のパートナー。 NIZI-KEIに洗脳されていたのを助けてもらった。最終進化は完全体。

    ・シャーリー・アインベルク(13)

    怖いもの知らずのデジチューバー。度胸は人の万倍ある。テイマーの証はD-3。

    ・ゼニモン

    シャーリーのパートナー。撮影を担当する。進化先はまだない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:41:37

    >>7

    ・ANI-MAN

    管理人が設立した組織。リアライズしたデジモンの保護と、デジモンを利用して悪事を働く人間の討伐が目的。最終目標はデジタルワールドとリアルワールドの隔離

    東京タワー地下に本部があるが、本スレ14・15でNIZI-KEIの襲撃を受けた


    ・NIZI-KEI

    支配人が設立した組織。4000人以上の構成員と多くの洗脳デジモンを配下に持ち、強力な究極体デジモンをパートナーにした幹部が所属する

    最終目的は人間によるデジモンの完全支配


    ・ロイヤルナイツ

    デジタルワールドの中枢たる「イグドラシル」が世界を管理、守護するために集めた13体の聖騎士型デジモンによる組織

    この世界線では概ね原作と立ち位置は変わらないが、状況が状況だけに過労が溜まっている

    現在離脱しているのはNIZI-KEIに洗脳されて倒されたドゥフトモンと、蠱毒を封印するために犠牲となったエグザモンの二体


    ・七大魔王

    ダーク系デジモンの頂点に立つ、七体の強力な魔王型デジモンの集まり

    この世界線ではロイヤルナイツと度々戦争を繰り返しているようで、世界滅亡の引き金になることも

    現在はアバドモンの侵攻によって弱体化している

    離脱しているのは、アバドモンに敗北した後に隠居したバルバモン、同じく敗北した上にデータへ還ったデーモンとリヴァイアモン、浄化されてオパンベと行動を共にしているルーチェモンの四体

    東北山中にリアライズしてアバドモンに再び挑んだベルフェモン、強い奴を探して戦いを挑んでいるベルゼブモン・ブラストモード、水面下で企みを続けるリリスモン......と残りの三体の動向は様々


    ・アバドモン

    七大魔王を追いやった強力なデジモン。最終目的は全世界デジタルシフト(リアルワールドのデジタル化)

    現状、主人公達やロイヤルナイツが解決すべき問題の一つ


    ・ホメオスタシス

    旧デジタルワールドで織部博士の姿をとって管理人に接触したエージェントの本元。端的にいえば立場はイグドラシルと同じ。ただしこちらは強硬的なイグドラシルに比べれば穏健派

    管理人にスサノオモンによる世界の再創生を提案する

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:41:56

    >>8

    【NIZI-KEI幹部一覧】

    ・スサミ(男?:年齢不詳)

     一番初めに登場した幹部。研究担当の異常者

    パートナーはカオスドラモン

    ・葵(男:14歳)

     機械的な少年幹部でメラモンの仇。強化人間枠。Dスキャナ所持

    パートナーはカイザーレオモンとウィザーモン

    ・ブルドーザー(男:24歳)

     豪快な性格の戦闘系幹部。工事のお兄さん風

    パートナーはブレイクドラモン

    ・スナイパー(女:25歳)

     物憂げで面倒臭がりな狙撃手。腕は確かだが相手が人間ではなかった

    パートナーはベルスターモンX抗体

    ・鬼龍院七生(男:26歳)

     プロの戦争屋。八裂の元義兄弟

    パートナーはガンドラモン......だったのだが、スサミによって強制デジクロスの材料にされてしまう

    ・のほほん(女:26歳)

     プロの軍人。偵察担当

    パートナー不明

    ・タクティモン

     支配人の腹心。キングエテモンが退場した今では唯一のデジモン幹部

    ・演説担当

     D-ブリガードによる全世界同時襲撃の際に登場し、民衆のデジモンへの憎悪を煽った

    ・残り一人

     詳細不明。デ・リーパーの研究をしている内原戸が候補か

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:44:34

    ふと思ったのですが、シャーリーのD3が有れば簡単にデジタルワールド行き来できるのではありませんか?


    あとデジモン図鑑のURL貼っておきますわ

    デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:01:30

    パソコンが必要だったり、ゲートが開くポイントじゃないといけないという制限はありますが、今までよりデジタルワールドとの行き来が増えそうではありますわね
    ダゴモンの海とかヤベー所に繋がる可能性もありますが……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:33:21

    こうして見ると、ブリウエルドラモンを除けば究極体まで進化できるパートナーは少ないんですのね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:04:15

    >>12

    お嬢様は自分が進化(変身)してるし、エグザモン(不完全)とゴクモンは暴走イベント、ジャスティモンは善意の協力者、ルーチェモンとアルゴモンは力取り戻せばなれるだろうけど制御できるかは別の話…パートナーって括りで安定して力を引き出せるのはドルモン(アルファモン)だけかな。

  • 14スレ主◆Q3ZYXrbipE21/11/19(金) 21:40:33

    やっぱり明日のお昼でもよろしいです…?本当に申し訳ないですわ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:38

    >>14

    お気になさらず。スレ主お嬢様がすべてですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:48:53

    前スレでスレ主お嬢様が明日から再開すると言った時点で19日になっていましたので、何の問題もございませんわね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:15:00

    保守ついでに宣伝しますわ

    来週11/26にデジカのスタートデッキが発売しますわ!是非お買い求めくださいまし!!

    構築済みデッキ デジモンカードゲーム スタートデッキ スペシャルエントリーセット【ST-11】 − PRODUCTS|デジモンカードゲーム2020年春、新たな「デジモン」カードゲームが誕生。「進化」と「成長」を繰り返して、自分だけの最強デジモンで勝利を目指そう!digimoncard.com

    更に同日にスタートデッキとこないだ出たストラクを強化するブースターパックも出ますわ!新ギミック・ジョグレス進化に関係するカードが多く含まれており、02ファンは是非お買い求めくださいまし!!

    拡張パック デジモンカードゲーム ブースター ブースター ニューヒーロー【BT-08】 − PRODUCTS|デジモンカードゲーム2020年春、新たな「デジモン」カードゲームが誕生。「進化」と「成長」を繰り返して、自分だけの最強デジモンで勝利を目指そう!digimoncard.com

    更に更に12/24にはテイマーズに関係したカードだけを含めた特別なブースターパック「デジタルハザード」が発売されますわ!!これをきっかけに皆さんもデジカを始めてみませんこと!?

    拡張パック デジモンカードゲーム テーマブースター デジタルハザード【EX-02】 − PRODUCTS|デジモンカードゲーム2020年春、新たな「デジモン」カードゲームが誕生。「進化」と「成長」を繰り返して、自分だけの最強デジモンで勝利を目指そう!digimoncard.com
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:55:46

    テイマーズがもう20周年とか諸行無常みあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:04:01
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:19:06

    でか乳コンビに挟まれるなんて羨ましいですわ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:22:11

    ヤマトと薫の間に八裂挟んだらジャスティモンにボコられたわ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:22:44

    >>21

    おはガイアモン

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:22:59

    ベンだったら鼻から失血死するところだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:54:24

    ジュピトリス並のサイズの空中戦艦とかどうやって作ったんだ......

    いやまあデカいデジモン乗せるにはそれくらい必要なんだろうけど...

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:12:48

    ギズモンみたいにデジモンを大量虐殺してロードしたデータを使って造ったとか?
    リアル資材を集めて現実世界でこそこそ造るのは色々と無理がありそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:25:52

    これだけのものなら、デジモン側からのアプローチもありそうなんだよなぁ
    メタルエンパイアとかノウハウ的にもそれっぽいし、ロイヤルナイツが警戒する一大勢力だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:22:36

    ニジケイ戦艦はこれと似た感じを妄想


  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:57:09

    兵器系デジモンを艦載機にした空母なのか、それ自体が戦艦なのかでだいぶ形状変わる気がするが果たして

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:00:23

    本スレでちらっと出てたスナッチモンみたいなで運用するか巨大化したイージスモンみたいなの改良してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:02:50

    スナッチモンよく知らないからググってたら地球と一体化してガイアモンになるのが最終目標とか書いてて草
    お前だったのか…いつも挟まる同人誌を書いていたのは…!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:04:06

    >>30

    デジモン側にもガイアモンいたのか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:10:46

    ちなみにスナッチモンは、人工デジモンのベムモンに人間のデータを与えることで進化したデジモンなので……
    ちょうど手頃なエサをスサミが手に入れてましたね……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:19

    というかあいつのムゲンドラモンどんどん融合していくから元々スナッチモンだったりしない…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:19:26

    デジタルシフト≒デジクォーツ説とか強制デジクロス≒フュージョナイズだったり…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:23:06

    それにしてもここの住人はデジモン知識が深いですわね
    アニメ全部見た程度の知識だと知らないデジモンや設定がぽんぽん湧いて出てくるから驚きですわ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:24:11

    研究担当のスサミが一体これだけの技術をどこから手に入れたんだって話なんだが、デジモン側からのアプローチがあったとすればある程度は納得行くんだよな…

    そういえば、デジモンワールドに出たアナログマンってデータになって電脳世界をさ迷っているって設定を見た気がする
    スサミがそのデータをサルベージしたとか、あるかもしれんね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:26:25

    >>35

    ゲーム作品も同じ年数だけ展開してるうえに、話の都合上だいたい黒幕かラスボスがゲームオリジナルデジモンになりがちだから、そこまで把握してるのは相当濃い人だと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:28:24

    デジモン側もアバドモンや蠱毒に対抗するために人類側の武力を必要としたとか、リアルワールドに逃げ場所を作ってもらうために技術提供したとかそんな感じもあるかもしれませんわね!
    ロイヤルナイツが手一杯過ぎてカオスモンSMみたいな無茶をしてたデジモンも居ますし!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:29:15

    >>35

    正直ちょくちょくググってたり、大百科の関連項目で最近読んでますわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:36:43

    アニメやマンガ出身のデジモンは割と公式図鑑に載ったりするけどゲーム出身デジモンはあまりそういうのないからね…
    ネクストのNEOとかルミナモン(ネネVer)とか正直出身元作品の固有オリキャラみたいなもんだと思ってたから公式図鑑に載ってるの見た時は少し困惑した
    ゲーム関係のデジモンは版権の都合で公式扱いしづらいとかあるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:37:52

    >>33

    ガイアモン(デジワー3)は地球と融合だから無理にしても、ラグナモン(デジアンver)はありかもしれない。

    ただスサミにラスボス系持ってきちゃうと、支配人が期待値だけ高くて肩透かしになりかねないからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:43:27

    >>41

    支配人の頭痛の後の描写からすると、スサミと支配人は完全な仲間ってわけじゃなさそうだし、お互い利害が一致してるから利用してるだけなんじゃないかな

    支配人とスサミのどちらがより大きな壁になるかは今後次第だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:43:57

    支配人は強さとか規模じゃなくて象徴的なデジモンを使って欲しいな…
    あるいは彼自身がデジモンに人間にはない平穏な理想を夢見てるからこそ直接使役はしないとかでもいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:45:15

    スサミが支配人に「いい友達になれそうだね!」って言った時の顔、こんな感じのイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:54:38

    支配人は狂ってしまった善人感があって好きだよ
    スサミはどうしようもないサイコパス、ソシオパス感あって好きだよ
    つまりデジモンアンカーズのキャラ達が皆好きだよ それはそれとしてスサミは全員で殴れ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:39

    管理人ちゃん様がアルカディモンを作ったということは、パートナーデジモンがいなかったということだと思いますわ
    つまり同じような境遇の支配人にもパートナーデジモンはいない可能性がありますわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:06:15

    個人的には「選ばれし子供達になれる素質はあったが、恩師である織部博士の死によって半ば強制的に大人にならざるを得なかったため、パートナーデジモンに出会えなかった」っていう説を推しますわ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:09:46

    仮に居たとしても博士の件でデジヴァイス捨てた可能性もあるか。
    デジモンのせいで恩師が死んだらパートナーが仮に親友並の存在だとしても一緒に居づらいだろうし。
    はたまたパートナーの方から管理人たちと一緒に居ない方が良いだろうって気遣って居なくなったか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:13:09

    支配と管理、どちらもデジモンを対等とは見ていないんだよな…
    だからこそお嬢達に敗れるところが見たい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:21:39

    >>49

    支配も管理も、どちらもデジモンを「危険と認識してるから距離を取るために」するんだよね。

    それに対して桜花お嬢様達は得体の知れない存在であろうが、友になろうと距離を詰めるんだよな。エンシェントワイズモンの時のようにさ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:39:28

    この間大人になってしまった管理人と支配人ってのを思い出して、02最終回あたりを観たんだけどやっぱ及川で泣いてしまう

    管理人と支配人も、問題が解決したときにはパートナーデジモンと会えるんかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:44:59

    管理人は疑似デジヴァイスが光に包まれて本物になってアルカディモンが正式にパートナーデジモンになってほしい...
    支配人は全部終わってパートナーデジモンと出会えたら泣き崩れて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:57:07

    再開ですわー

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:56:19

    「異種族間の相互理解」もテーマに入ってるのか

    デジモンアンカーズ(仮)は朝アニメなのにハードだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:59:48

    人間側も支配人、管理人、子供達で割れてるように
    向こうもバンチョー、七大魔王、ロイヤルナイツ等色々意見はあるだろうからな
    リセット拒否する勢も当然いるだろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:00:54

    女性陣の上着が透けている安価で反応多いのおハーブですわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:59

    >>55

    ロイヤルナイツは出てもイグドラシルは出てないから、イグドラシルが維持を望めばVSロイヤルナイツもあり得るしね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:02:15

    奏多お嬢様とヤマトお嬢様はどすけb…大人な下着を着けてそうですわ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:03:30

    ヤマトお嬢様はヒカルちゃんとお揃いのキャラクター柄とか着けてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:04:46

    真逆の意見が並んでるの草なんだ、女性陣の下着は無限の可能性…まさにイグドラシル!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:39

    様々なデジモンや人間と関わって、いずれ新世界の神になるお嬢様がどんな結論を持つのか楽しみですわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:46

    マグナモンが女性用下着フリークになっちまう!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:04

    少なくとも奏多お嬢様はどすけべ…大人の下着を着けてますわ!イグドラシルも言ってますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:10:29

    あんたほどの管理システムが言うなら…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:11:41

    むっつりスケベな子はあえて過剰にそういうものを避けつつ子供っぽいのも避けると統計が出てますわ
    薫さまみたいな無頓着なタイプこそ動きやすさ優先でやばいの履きがちですわ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:26

    >>65

    スケバンだしサラシか動きやすいスポブラか…。スポブラに収まるのかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:37

    薫お嬢様は足技多いし、エグい角度の下着着けてそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:55

    むっつりスケベはえっちな下着の「用途」まで考えてしまうからな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:10

    でもよぉ、奏多お嬢様はむっつりだぜ?
    お店でスケベな下着をついつい見ちゃって、店員に声かけられて、そのまま推されて買っちまうと思うんだ
    そんで誰かに見せるわけじゃないしって言い訳しながら、1人の時にこっそり着けてるんじゃねぇかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:45

    それで思い出したが◯女は水色の下着選びがちって都市伝説を聞いたことがある

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:30

    安価スレのキャラでエッチな妄想をする、そしていつか誰かがファンアートを描いてくれる…無限の供給…まさにイグドラシル!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:49

    ※ 熱心に下着の話をしていますがデジモンのスレッドです

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:46:28

    保守ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:32:57

    再開ですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:37:13

    薫ちゃんがリリスモンにレズ責めされる本描いたら売れたわw

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:42:26

    リリスモンは色欲だからな……男も女もイケそうだ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:50:15

    >>75

    ほしいですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:11

    >>75

    が、ガイアモ…いないっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:33

    八裂が最年長らしい行動をしていて僕も鼻が高いよ……(後方ヒーロー面)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:52

    >>75

    薫VSリリスモン~夜のタイマン編~ か…一部下さいですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:44:28

    ピコデビモン、いいクソガキ感あって好きですわ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:45:34

    デジタルワールドでの活動はこの島が拠点になりそうですわね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:46:18

    期待の新人クソガキピコデビモン
    お前には期待してるからな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:49:34

    デジタルワールド冒険してる感あって今の展開大好きですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:51:33

    奏多ちゃんが桜花お嬢様の前でピコデビモンにスカートめくりされて、お嬢様に見られた方で複雑な感情抱きつつ赤面するの見たい。
    なおアルゴモンはガチギレ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:53:42

    ピコデビモンが街を守りたい一心でデビモンやヴァンデモンに進化したら俺泣くかもしれん 闇の力を使って正しいことを為すのが好きなんだ...

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:55:13

    八裂は最年長として気を張ってるっぽいな
    でも女性陣が無防備というか、もう少しこう慎みというか……
    頑張れ、八裂

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:58:48

    女性陣、今まで日常生活で男性との絡みがクラスメイトや父親くらいしかいなさそうだからな...
    テイマー仲間だし戦友だし無意識に八裂とは距離が近いのかもね あと薫お嬢様は「オッサン」呼びしてたり兄貴分として見られてそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:42

    薫お嬢様を後ろから羽交い締めか……
    なんだろう、八裂だとなんか全然やらしい感じにならねぇな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:19:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:38:54

    どっかのむっつりすけべは桜花お嬢様じゃなきゃそこまでだからセーフっしょ、すけべなのは否定しないが。桜花お嬢様だったら、まぁ…(察し

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:45:24

    女性陣には八裂の筋肉を見て雄を意識して欲しい……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:53:23

    八裂の兄貴のオールバックが乱れてるシーン、シリアスな場面無しだと今回が初めてになってそう
    今まではブシアグモンが暗黒進化で記憶喪失になった時に雨が降って崩れた回とか、NIZI-KEIぶっ潰すマンになって再登場した時に傷だらけで髪が乱れてそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:19:32

    そういえばこれで足取りが掴めてない七大魔王はベルフェモンだけだな

    アバドモンに返り討ちにされてそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:28:01

    >>91

    そもそも本編の奏多ちゃんはまだお嬢をスケベな目で見たりしてないからな!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:25:43

    >>95

    まだという事はこれからその可能性が大いにあり得るという事だな!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:21

    再開ですわー

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:12:02

    フックモンとかモリシェルモンとかヤンマモンとか
    アニメやゲームだとまず見ないようなデジモンが出てくるの、まさにデジタルワールドを冒険してる感があっていいな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:31:47

    奏多お嬢様のおっぱ───

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:32:31

    八烈……?
    誰? 誰なのぉ!?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:34:33

    ダイス神「この者は八裂の名を騙る不届き者じゃ!出会え出会え!」

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:37:44

    この温泉回、貧・巨・雄の3つの乳が見られる名采配だったな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:42:07

    温泉回とはサービスが過ぎるんだ
    朝アニメで八裂の濃厚サービスカットは刺激が強すぎるんだ
    だから湯煙少なめverはBD行きなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:12

    温泉は火山の影響で出る→今まで出てなかった温泉が今出た→ということは火山が活性化してる
    つまり温泉が出たということはヴォルケニックドラモンが活性化もしくは異変が起きてる証拠に……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:30

    奏多お嬢様よりもスレ民の劣情を向けられている八裂…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:49

    >>105

    奏多お嬢様はえっち

    八裂兄貴は色気溢れる


    この差は大きい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:42

    >>103

    ソフト版では煙off&奏多のポロリカットが追加されます

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:45

    女の子は後でまとめて温泉入ってキャーキャー言ってるところが見たいので
    今このイベントでは八裂の大胸筋の方が優先度が高いのだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:42

    せっかく温泉安価をスレ民お嬢様が引き当ててくださったし、この街にいるうちにルーチェモン組合流安価狙いたいな。
    ふ◯っふの温泉回ばりに覚醒するベンが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:59

    デジモンには雌雄の概念がないので温泉は必然的に混浴になるはずだ……!
    なれ……!
    なってくれ……!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:27

    >>107

    なおタオルが脱げたタイミングで謎の水飛沫さんがクレニアムモン並の鉄壁でガードするため◯の先端は映らない模様

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:11:37

    そういえば八裂って結構色んな傷負ってるんだよな
    鍛えられた筋肉に浮かぶ傷痕とか大好物なんだ
    カメラさん、じっくり見せてください

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:50

    ヴォルケニックドラモンはクソデカい怪獣であってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:07

    移動ダイスは後6回か

    特になし連打だったら割と早く済みそうかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:46

    ヤマト以外はありのままのデジタルワールドを知らないんだよな
    この機会にデジタルワールドがどんなところなのか、どんな奴らがいるのかっていうのをいっぱい体験して欲しいな
    ストーリーに関わるような特別なイベントじゃなくて、綺麗な風景を見つけたとか変なデジモンと出会ったとかそういうのがもっと見たい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:51

    ブシアグモンに剣道習ってたし八裂兄貴は筋肉ついてそう そういや前に筋肉量のダイス降ってたっけな 身長は平均より低いけど結構筋肉質なんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:28

    >>116

    アンカーズ3スレ目まで遡って確認してきた。

    背丈1(小さめ)の筋肉3(大きめ)だから、20歳男性の平均が170cm±7cmなので、小さい方の160cm前半と思われる。

    そのうえで脱いだら筋肉がはっきり分かるみたいな体型をイメージすれば良いと思われる。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:30

    160〜165cm、んで筋肉質...いいねかっこいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:24

    そういえばボーナスってどうなってるんでしたっけ…一回スレ主お嬢様が書いてくれましたが、それ以降のパワーアップは書いてませんわね?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:22

    身長について補足すると奏多も1(小さめ)だが、年齢加味するのと女性陣がシャーリーとヤマトしか2(普通)以上じゃないため、アニマンメンバーで背比べすると真ん中になる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:30:55

    支配人はスラっとしてそう スーツ着てそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:30:08

    >>98

    その辺のデジモンも中々出番ないけどカードゲームとモバゲ・ソシャゲしか出番ないデジモンも相当数いるからデジモンストーリーに出演したことがあるだけマシな方という事実

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:11

    カードゲームと言えば、10年ぐらい前に出たデジモンジントリックスはやたら女性型デジモンがエロかったな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:16:07

    あのオファニモンの素顔が出てたやつか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:11:35

    お嬢様達がデジタルワールドにいる間に管理人の過去回想とか出来そうなら狙いたいですわね!
    アルカディモンを作った時とか、支配人や恩師との日々をどこかで掘り下げてみたいですわ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:50:43

    今の管理人はニジケイ潰さなきゃって強迫観念があるし、スサノオモンのことも併せて徹夜してそうだから過去を振り返る余裕無さそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:55:36

    支配人に悪夢を見てもらいてぇ〜!織部博士が自分を責めたてる夢を見てもらいてぇ〜!
    でも実際織部博士は支配人を憎んでなどいなくてガルルキャノンの攻撃が飛んでくる際には管理人が支配人の腕を引っ張ると同時に支配人を助けるために突き飛ばしていてほしい!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:16:36

    >>125

    回想やるならどこかで管理人と支配人の本来の名前決めたいね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:03:34

    管理人とかの名前、どこかに「管」と「理」を入れたいな 「管原 真理」とか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:12:19

    となると支配人も「支」と「配」を入れたくなってくるな...「配島 総支郞(はいじま そうしろう)」とか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:43:37

    >>126

    うたた寝してるときに昔の夢を見るとかでもいけるかも知れませんわ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:26:42

    フックモンといいモリシェルモンといい、デジモンでありそうな安価考えるのみんな上手いなー

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:15

    >>132

    「俺は森から生まれた海の漢、モリシェルモン」ってセリフ、すごいデジモンアニメで出てきそうで良かった 安価もすごいしそれを昇華できるスレ主もすごい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:14:41

    私は邪悪なお嬢様
    雷を出して怯える様子を楽しみながら、リリスモンがおっきいと評した薫お嬢様のお胸をモミモミしたいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:23

    ワタクシはキャラクターに親の気持ちで名前をつけるのが大好きお嬢様
    「管原 真理(すがわら まり)」は「真実を知り、他者の考えを理解する人になってほしい」という思いから、
    「配島 総支郎(はいじま そうしろう)」は「総てを支えられるくらい善い人になってほしい」という思いから考えつきましたわ!
    まぁ今は「歪んだ真実を知り、管理するだけで理解しようともしない人」と「総てを支配し、自分の良心に押し潰されている人」なんですけども!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:28

    ここまで来ると研究室で出会ったより、幼馴染でも良さそうな気もするな、管理人と支配人。
    以前もタメの方が自然みたいな意見あったし、支配人は一応気にして名前呼びなんだけど、管理人は子供の頃の研究室(大学生?)でもあだ名とかで呼んじゃうんだ。上にある総支郎(仮)とかだったら、そーくんとか。
    んで、全てが終わった時には自分たちの過ちに気づいて管理人が昔の呼び方で呼び掛けて、支配人もその呼び方やめろって言っただろう?って穏やかに返すんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:45

    思ったんだけど、アバドモンのデジタルシフトとニジケイが繋がってるとかない?
    支配人の目的に対する手段がスサノオモンを作って世界改変することなら、リアルワールドをデジタルシフトでデジタルワールド化させて二つの世界を一度に改変させてしまうことなんじゃ......と思い付いた

    そうすると序盤で言及されてた「デジモンのリアライズの急増(デジタルシフトの影響?)」

    ニジケイの目的の「『二つの世界の融和』と『人間によるデジモンの支配』」

    「七大魔王を追いやってデジタルシフトを目論むアバドモン」

    「スサノオモンの力で再創生される前の旧デジタルワールドの再現となるデ・リーパーとイーターの蠱毒」

    今までの安価で出てきたことの全てが繋がるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:20

    今日はお休みかな、スレ主さんも忙しいのだろう…
    あとサイスルスレが落ちたので一応報告

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:08:01

    >>137

    それで支配人の個人的な願いが「もう一度織部博士に会いたい」とかだったら管理人と支配人がラスボスになるルートもありそう

  • 140スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/25(木) 12:17:02

    やっちまいましたわ…昨日無断で休んだ挙げ句実況スレも落としちゃいましたわ…ごめんなさいですわ…

  • 141スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/25(木) 12:21:10

    実は現在旅行中でスレを進めるのが難しいんですの、一応今日帰る予定なので早くて今夜悪くて明日になりますわ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:55

    ゆっくりでええんやで、スレ主さんのペースで進めてくれれば。
    温泉回に向けてパワー溜めてこ、ぐへへへ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:42:58

    ゆっくりで構いませんわ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:08:58

    リアル優先で大丈夫ですわ!
    スレに縛られてしまうと好きなことが嫌いになってしまいますわ!
    スレ主様のやりたいようにしてくださいまし!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:21:06

    登場人物紹介を見直していて支配人の紹介がないことに気付きましたわ
    現在支配人について分かっているのは
    ・管理人と研究室仲間、共通の恩師、織部博士を失っている
    ・元々は人付き合いは苦手だが、優しい人物だった
    ・非道な作戦も考えられるし実行できるが、良心の呵責に苛まれて錯乱してしまう
    くらいでしょうか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:45

    桜花:身長1 胸1
    奏多:身長1 胸3
    八裂:身長1 筋肉3
    薫:身長1 胸4
    ヤマト:身長2 胸4
    シャーリー:身長4 胸1

    今のメンバー達のサイズはこんな感じだっけか
    八裂はよく巨乳サンドイッチを耐えられたな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:02:38

    そいや管理人ってグランドラクモンとも関係がありましたわね…
    管理人の過去がかなり気になりますわね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:17

    >>146

    こうして見ると全体的に小さいね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:37

    管理人はデジタルワールドとリアルワールドを行き来することが出来るから、その辺グランドラクモンと関係あるのかも
    ニジケイ側の技術もデジモン側からのアプローチ説あったし

    決別した2人が、それぞれの目的の為にデジモンと接触したと考えると、目的は違うのに取った手段は同じという今の状況と合致してしまうな……

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:14:34

    >>146

    決まってる味方で言うと管理人も背1胸1

    推定だけどヒカルも桜花より小さい可能性が高い

    ベンもまだ決まってないが、背丈は奏多よりは大きくて痩せ気味くらいのイメージではないだろうか


    背 ヤマ、八、シャ、(ベン)>奏、管、薫>桜>ヒカ

    胸 ヤマ、薫>奏>シャ、管>桜、ヒカ

    筋肉 八>(ベン)


    こんな感じじゃないかと

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:05:02

    リリスモンなら魅了能力くらい持ってるかな、と思ったけど魅了持ちはリリスモンXだった。
    洗脳されて悩殺ボンテージスタイルになる奏多お嬢様が見たかった、残念だ

  • 152スレ主◆Q3ZYXrbipE21/11/26(金) 20:06:08

    ごめんなさいですわ、今日も無理っぽいですわ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:30

    スレ主お嬢様の生活が一番の優先事項ですわ~!お気になさらず!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:18

    >>148

    子供向けアニメの低い頭身がそのまま設定に反映された感ある

  • 155スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/27(土) 14:27:24

    今日は5時くらいから始められそうでしたら始めますわ…!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:34:42

    応援してますわ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:08:53

    みなさんがこれから出したい、出てほしいデジモンはいますか?

    私はニジケイの戦力としてギズモンを出したいですわね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:35:31

    ここまで来たらアーマゲモン、アポカリモン、オグドモン、バグラモン、クォーツモンも出してスーパーラスボス大戦するか?と思ったけど、ロイヤルナイツ揃ってないと勝てないオグドモンか強制支配持ちのダークネスバグラモンのどっちかで詰みそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:54:30

    今のままだとラスボスはアバドモンになりそうっていうか個人的にはアバドモンでいいかな。序盤から名前だけは出てるわけだし

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:06

    現状ラスボス候補としては支配人、スサミ、アバドモン、管理人&ホメオスタシスあたりか

    アバドモンの調査は4週間後、ニジケイとのカタをつけられるか、管理人の抱えている爆弾を処理出来るか、安価で辿る道筋次第でラスボスが変わるぐらいの認識でいる
    その時その時の安価をしていくうちに方向性も定まるだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:02

    支配人をやっつけて改心しそうになったところで倒したはずのスサミが後ろからドスってやるんですわ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:22

    再開ですぞー

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:50

    実際パイロットゴーグルは八裂に似合いそうだな...

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:49:43

    パイロットゴーグルで前髪を後ろに撫で付けてオールバックにしてるのがイメージ出来すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:00:45

    今もう八裂のイメージがGTOの鬼塚みたいになってる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:46

    実際前の神絵師様が描いてくれた八裂様にパイロットゴーグルをイメージするともはや不良系のデジアニ主人公なんですわ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:03

    再開ですわ〜

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:49:36

    ゴーグル八裂に触発されてファンアートを描いてしまいましたわ
    拙作でお恥ずかしいのですが、デジアンのファンアートが増えて欲しいので置いていきますわ
    絵が上手くなりたいですわね…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:35

    >>168

    めちゃめちゃかっけぇですわ!アグモンがパートナーでゴーグル...まるでデジアンの主人公ですわ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:18

    >>168

    素晴らしいですわ〜!

    等身高い感じがセイバーズを思わせますわ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:47

    >>168

    新たな神絵師お嬢様の誕生ですわ!!ハッピーバースデー!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:12

    スレ主お嬢様が例のあの安価スレのスレ主様だった事に一番驚きましたわ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:55

    マジでビックリしましたのよ
    スレ主お嬢様は執筆してないと死ぬ体質のマグロか何かでいらっしゃる……?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:51

    リアル日常が復活して多忙になってもデジアン打ち切らないでくれるなんてスレ主お嬢様は神様ですわとか思っていたらまさか掛け持ちの案件もあったなんて…
    スレ主お嬢様は凄まじいお方ですわね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:14:55

    火曜日がお休みなのは対魔忍安価を進めてるからってことですか?

    いや休んでないじゃないですか......

  • 176スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/28(日) 17:10:30

    やらかしましたわ…今帰ってきましたの…本当はお昼からこちらを始めて夜にはもうひとつの方を進めるという予定でしたのに…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:30

    スレ主様が進めたい方のスレを進めるのがいいと思いますわ!

  • 178スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/28(日) 17:38:04

    今日はこちらのスレはお休みですわ…申し訳ないですわ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:52

    了解ですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:40

    再開ですわ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:56

    温泉発掘して、傷ついたデジモン保護して、強者を求めてるデジモンと戦って、グレート合体して…デジモンの文字が無かったら何のアニメか分からんことやってるな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:56

    明日はお休みで、次は水曜日か木曜日かな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:02

    強者を求めて襲いかかってきた相手に道を示した
    ヒーローポイント+100点!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:30

    温泉イベントにて晒されるであろう勲章の傷を増やした+女神ポイント10000点

  • 185スレ主◆EUmHSwx3oM21/11/30(火) 20:49:33

    明日の夕方から用事が入ったので明日もお休みですわ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:00

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:49

    読み直してて思ったけど葵は何者なんだろうね
    桜花お嬢様と同年代だけど記憶を無くすずっと前からウィザーモンと一緒にいたらしいけど、いつからデジモンに出会ってたんだろう

  • 188スレ主◆EUmHSwx3oM21/12/02(木) 15:23:03

    どうして休みの日に限って家族ぐるみのお出掛けは発生するのでしょう…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:13:32

    社会の最小単位である家族、
    一家団欒という大義名分。
    俺達人間の高度な社会性の、いわばツケだな。

    まあ基本的に仕事や学校がある日はお出掛け出来ないので、お出掛けする日=休みの日になるのは至極当然なのである。

  • 190スレ主◆EUmHSwx3oM21/12/04(土) 12:27:29

    とても勝手なのですがちょっと最近精神的にしんどいのでしばらくお休みをいただきます、ごめんなさい

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:28:56

    お大事にですわ!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:30:05

    >>190

    気にする必要はないですよ〜

    いつでも待ってますから

    ゆっくり休んでください!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:59:56

    デジアンはスレ主お嬢様の安価捌きや描写が好きでとても楽しませてもらったので、また読める日を楽しみにしてます
    お大事に!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:48

    >>190

    スレ主お嬢様の文が私大好きですのでいつまでも待っておりますわ〜!けれど無理はなさらないでくださいまし!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:53:11

    そういえば次スレ建て本スレ主さんが踏んでるけどどうするん?
    本スレ再開したら、また感想スレ建てるん?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:20:58

    本スレだけ残して雑談や保守しつつ、再開あるいは本スレが埋まったら改めて感想スレ立てるのが良いんじゃないかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:03:32

    >>196

    それがいいね、残り少ない感想スレ残し続けるのもアレだしここは埋めてまた再開してから立てるの賛成

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:53

    一つ聞きたいんだけど全く違う世界観のデジモン安価作ってもいいかな?
    こことかゴスゲとかデジカの影響で俺もスレ立てたくなってきたんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:17

    >>198

    それ自体はいいと思うぞ!

    似たようなスレはあるし、やる夫スレなんか聖杯戦争とか同じ題材のやついっぱいあるからな!

    パクリとか二番煎じとか言われる事ないから恐れずつくろう!

    もし新たなデジモン安価が生まれるなら見に行くぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:55:50

    200ならお嬢様達はまた集まることができますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています