【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート55

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:16:21

    ふっ、ゆいものどか先輩も対照的な二人💗

    しかしその想いは同じ方向に向いている💗

    いいぞ💗ここまでの想いを向けられてしまえば仕方あるまい💗

    今こそ分け合う喜びだ、そうだろ品田?💗(シコシコ)


    パート55だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート54|あにまん掲示板『拓海』その名前を呼ぶだけなのに呼び捨て、くん、さん、先輩、沢山の個性と性格が出てくるのはいいことだ💗まぁ私は『品田』呼びを変える気はないがな💗パート54だぞ💗前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:17:30

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:17:42

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:17:58

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:18:13

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:18:25

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:19:00

    また急加速しやがった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:19:05

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:20:23

    前スレの完走は5時間ぐらいか、まぁまあのスピードだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:21:22

    別にスレを埋めたいわけじゃないんだ…ただ拓海、ゆい、あまね、のどかのやりとりが面白すぎてレスしたくなっちゃった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:22:36

    >>1

    細菌影が薄かった気がするあまねんだけど気のせいだったか。

    やはり諸悪の根源はあんただよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:23:16

    よし!私もしばらく拓海くんの周りを観察させて貰うよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:23:56

    パート50 25:05:42
    パート51 21:53:28
    パート52 5:21:07
    パート53 35:28:20
    パート54 4:48:32


    直近5スレの完走時間だよ。
    エルちゃんがゆいちゃんのどかちゃんが拓海先輩と一緒にいるから見てるんだけど…これは一体…?

    ソラちゃん?どこに行こうとしてるの?あなたはわたしのワンちゃんなんだから勝手にどっか行っちゃだめだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:24:02

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    安心しろ💗何人増えようが品田なら応えてくれる💗
    最近は癒し要員も増えたしメンタル面も完璧だ💗
    あとは私たちで精の付く料理でも用意しよう💗

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:24:24

    >>12

    観察だけなんですか…?

    どうして止めてくれないんですか…?

    もしかして同じ生徒会長だからあまねんとグルなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:24:38

    >>9

    5時間で完走してまあまあ、なかなか言えたことじゃないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:24:56

    品田、このスレがオールスターズの時期まで続くか賭けないか?

    続かなかったら潔く私の体を君に差し出そう
    続いたら君が私に体を捧げてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:26:20

    のどかの胸揉み作者です。
    あまねのスカートたくし上げの寝言で、ゆいとのどかが拓海にスカートたくし上げる対決したら面白いだろうなぁと思って会話SSやってみました。

    ネタ切れだと思ってたら急に筆が乗っちゃって…ww後からのどかパンツ脱いでしまうのを思いついてやっちゃいました。

    ゆいが発狂しながらパンツ脱ぎ出すのが描いてて面白かったなぁwやっぱゆいちゃんは倫理観まとも故のヤケクソ具合が楽しい。
    あとのどかが自分のアソコの方がゆいより美味しくて良い匂いがするアピールは卑しくて面白かったですww

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:28:24

    >>18

    追記…本当はもう一つ続きを書こうかと考えたのですが、アイディアがまとまらずスレが完走してしまいました。

    アイデアがまとまったらもう一度投稿しようと思います。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:29:33

    >>12

    拓海「あの、赤ちゃんの育て方のコツについて聞きたいんですけど…」

    エルちゃんの育児方針をマナと はな に相談する拓海概念。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:32:27

    >>13

    ましろさんも拓海関係なく毒されてるな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:33:13

    >>15

    マナは基本的に物事を解決させるには先ずは当事者達に考えさせる様にやってるから


    無理矢理介入はしないタイプなんで

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:34:34

    土曜日の完走時間

    1.パート44(3/11) 1:31:12 
    2.パート34(3/4) 2:39:59
    3.パート43(3/11) 3:30:11
    4.パート36(3/4) 4:03:09
    5.パート45(3/11) 4:14:26
    6.パート35(3/4) 4:20:32
    7.パート54(3/18) 4:48:32
    8.パート46(3/11) 11:13:30
    9.パート23(2/25) 15:10:08
    10.パート12(2/18) 17:47:16
    11.パート37(3/4) 21:48:41



    何故パート37が最遅かというと3/4が加速しすぎたので自重した結果です。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:36:11

    >>22

    当事者たちに考えさせた結果が「分け合う幸せ」だったとしてもそれもまたよしって強者感出して立ち去りそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:36:21

    >>13

    >>21

    ましろちゃんがそうなっちゃうともれなくひろプリのストッパーがいなくなってしまうのでなんとかしなくては……

    (エルちゃん→勝手に拓海のところ行く

    あげはさん→ウイングくんを狙っている疑惑アリ

    ウイングくん→我関せずしようとする

    ソラちゃん→メスカイーヌ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:37:17

    ひろプリで一番まともなのウィングくん説

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:37:27

    >>22

    55スレに至るまでずっと考えた上で暴走しまっくてるんスよこの人たち

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:38:05

    >>23

    トップが異次元過ぎて吹く

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:38:26

    >>27ということは>>24になるから助けて貰えない……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:38:35

    >>28

    そりゃあのどかショックが来た結果最速更新ですからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:40:53

    >>20

    将来、拓海の子供たち相手に長女マウント取りそうなエルちゃん。

    血縁ではないのでそのまま恋人ムーブもできる。それを見さつけられて曇るゆ海ちゃんと、元凶の母親を追いかけ回すあま海と高笑いしながら逃げ回るあまねん概念

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:43:04

    >>29

    まぁマナ自体マナ中心にしたハーレム築いてますし

    しかも全員で助け合う様にしてるから対立も起きない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:44:35

    久しぶりに初心に帰って、

    拓海への恋心を自覚していないゆいちゃんと

    そんなゆいちゃんを贅沢だと思うのどか先輩で一つ


    当たり前の宝物 私には新しいお友達ができた。ゆいちゃん、ここねちゃん、らんちゃん、あまねちゃん、私とは違うプリキュアとして戦ってきた子たちらしい。みんな元気いっぱいで優しい子たち。

     それにこんな私にも…好きな男の子ができた。品田拓海君、優しくてカッコよくて少し不器用なところが可愛い男の子。病気のせいでまともに青春を送れなかった私にとって初めてできた同年代の初恋。

     けど、拓海君には好きな子がいる。私にとっても友達のゆいちゃん。二人は幼馴染らしくて、付き合ってはいないけど仲がいい。だから私はたまたまゆいちゃんと二人っきりになれたこの機会に聞いてしまった。

     のどか「ゆいちゃんはさ…拓海君と、つ、付き合わないの?」

     ゆい「え、拓海と?んー」

     隣同士で公園のベンチに座りながら、私は顔を俯かせて答えを待った。


     ゆい「考えたこともないかなー」


     のどか「ほ、本当に?あんなにカッコイイ幼馴染がいたら、ちょっとくらい考えたりしないの?」

     ゆい「だって拓海だよ!確かにかっこいいけど、小さい頃からの幼馴染で、一緒に居るのが当たり前だったし…」

     なぜかその答えは無性に胸が痛くなった。

     ゆい「これからも一緒に居るって考えたら…
    telegra.ph

    宝物って、近くにありすぎるとありがたみを忘れちゃうのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:45:19

    >>29

    最後のストッパーと思われたマナ先輩がまさか強者ゆえに傍観者に回るとは

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:46:00

    >>32

    全国模試10位圏内のツバメ・財閥のお嬢様・異世界の戦士にしてこっちのトップアイドル・王女の転生体×2とメンバーもメンバーでとんでもないのばっかだなぁハーレム

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:46:52

    補足を付けとくか

    1.パート44(3/11) 1:31:12 全体最速
    2.パート34(3/4) 2:39:59 全体4位
    3.パート43(3/11) 3:30:11 全体5位
    4.パート36(3/4) 4:03:09 全体6位
    5.パート45(3/11) 4:14:26 全体8位
    6.パート35(3/4) 4:20:32 全体9位
    7.パート54(3/18) 4:48:32 全体11位
    8.パート46(3/11) 11:13:30 全体17位
    9.パート23(2/25) 15:10:08 全体20位
    10.パート12(2/18) 17:47:16 全体27位
    11.パート37(3/4) 21:48:41 全体30位


    土曜日は基本的に早い

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:49:18

    >>36

    魔の土曜日と言いたくなってくるなw

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:49:39

    >>33

    宣戦布告!!

    前スレでののどか考察がもうSSとして形になっていてお見事でした。

    ここから始まる新たな物語ですね。

  • 393323/03/18(土) 16:50:19

    >>33

    ちなみにこの様子を遠くから見ていたあまね

    「のどか先輩もなかなか負けん気が強いな💗

     ふふ、ようこそこちら側へ💗

     ゆい、早く気が付かないと手遅れになってしまうぞ💗」(なお肉体的にはもう手遅れ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:53:11

    >>39

    のどか先輩の本心を見抜き、マナ先輩の介入まで防いで、結局一番美味しい立場で愉しん

    でますね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:53:58

    >>23

    つくづく恐ろしいペースだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:54:30

    >>36

    相変わらずあま拓スレは絶好調だなw勢いが落ちるというのは無いのかww

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:54:46

    なるほどつまりハーレムで大事なのは分け合うこととお互い助け合うことが必要なんだな。
    ということで品田

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:55:14

    >>38

    覚悟のススメ(寝取る的な意味で)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:55:44

    >>43

    目が赤いからジェントルーの変装だな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:56:09

    >>33

    のどかの「お大事に」をここで使うセンスよ…ぞくっとした


    そして、拓海が料理教室するなら自分が誘われることを前提に場所選びするゆいちゃんはさぁ…!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:56:42

    >>33

    >>38

    >>44

    「ゆいちゃん、覚悟の準備をしておいてね?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:57:27

    >>32

    圧倒的強者感もやむなしか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:58:49

    >>47

    (一方そんなことは露知らず今日もご飯が美味しいなと思うゆいちゃんであった)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:00:37

    最近ここねとらんの影が薄いなぁ…

    拓海、ゆい、あまね、のどかで話が回ってる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:01:23

    >>49

    ゆいはかわいいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:01:24

    >>49

    このスレのせいか煽り顔に見えてくるw

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:02:45

    >>50

    ここねちゃんはソラちゃんとかと一緒に首輪つけられてたし……

    らんちゃんはうん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:04:00

    >>50

    最近はこの四人というか、のどかに蹂躙されるがままだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:04:15

    >>15

    そもそもマナはハーレム肯定派でしょ


    男女問わず、彼女に惚れた人間g

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:04:55

    >>53

    メスブタンとメスカイーヌは相性が良いからな!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:05:48

    >>47

    拓海を寝取られる覚悟をか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:08:39

    >>55

    でも愛してるって言ってるのは1人しかいないのですよ...彼女

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:09:04

    >>33

    てか途中で画像貼り付け出来るのか

    初めて知ったわ


    ゆいちゃんはいつまで居る事が当たり前でない事に気付くかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:11:00

    『『そんなことより今めっちゃ大変な敵が迫ってるんだけどォォォォ!?いつまでみんな色ボケしてんの!?』』

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:12:13

    >>60

    色ボケしない(巻き込まれてない)人達が何とかしてくれるから大丈夫でしょう

    ガンバエ-プリキュア-

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:13:28

    好きなものはみんなで分け合えば、みんな幸せになれると思ってた……
    美味しいは笑顔だって、心から信じていた……
    でも、のどかちゃん、あなたはどうして泣きながら食べているの……?
    食べることは幸せじゃないの……?
    あたしの大好きな人のこと、私も大好きって、どうして泣きながら言うの……?
    どうして、あたしの心はこんなにも痛いの……?


    好きなことを好きなだけできることは幸せだって思ってた。
    好きなものを好きなだけ食べることは憧れだった。
    ゆいちゃんにはわからないと思う。食べたいものが食べられなかった哀しみは……
    プリキュアとして強くなるために無理やり食べようとした苦しみと、そんな自分は間違っているとわかっていても止まることができなかった哀しみは……
    ずっと想い続けてくれる人が居ることがどれだけ有り難くて、救いになって、生きる支えになるのか……
    それを知らないのに、全部持ってるゆいちゃんが羨ましくて、憎くて、でもそんなゆいちゃんが大好きで……

    私は好きなことを好きなだけ自由にできるようになった!
    自分の心に素直になっても良いってことを教えてもらった!
    なのに、どうして……どうして、あなたと同じ人を好きになっちゃったんだろう….!

    ゆいちゃんは何でも持ってる!健康な体も!おいしいご飯も!眩しい笑顔だって!だったら好きな人くらい私に頂戴よ!
    でなきゃ……でなきゃ不公平過ぎるよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:15:00

    >>56

    お菓子みてーな名前

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:22:40

    >>62

    まさかのどかっちが1番ネオゴーダッツに相応しいとはたまげたなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:23:24

    あざとコーラルこと涼村さんご
    テレビの企画かなんかで拓海と写真撮影することになり自然とあざといポーズで写真を撮る
    そして後日拓海に送られてきたその写真をゆいとのどかちゃんに見られて「ちょっと誰このあざとい女の子は!?」とちょっとした修羅場になる光景が見えた

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:24:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:30:04

    >>65

    この子、前世でのどかに散々お世話になってたんだよなあ。

    それがこんな完全上位者ムーブをかますようになるとはなぁ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:33:58

    >>65

    >>67

    初変身回でさんごの悩み全部解決しちゃったのもあって、精神的に強キャラムーブしか出来なくなってしまったから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:43:12

    一年中心がサマーな奴らは半分ギャグ時空にいるから多分品田が刺さらないのが救い

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:45:18

    なんなの?トラピカってる奴らはドンブラでもキメてんのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:48:03

    ある程度闇とか影とかが見え隠れしてくれた方が品田と相性がいいから...

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:48:16

    >>70

    頭トロピかってるだけだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:49:27

    星奈とか品田親和性どうなんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:49:33

    ドリステで一緒に戦ったと聞いて思いついた突貫作業SSの軽めのど拓(あとまなつも登場)

    割と雑になっちゃったしたぶん似たような流れがどっかにあってそれを思い出して書いたからパク…もといオマージュしました許して

    ドリステ後の「悪いな買い出しに付き合わせて」

    「ううん。私も欲しいものがあったから」


    穏やかな陽気の1日。

    家の買い出しに出かけていた拓海はその道中でのどかと鉢合わせ、流れでそのまま2人で買い物を済ませた後、軽い食事を挟みつつ現在帰路についていた。


    「あ! のどか先輩にお兄さん! 久しぶり!」


    不意に大きな声が飛んでくる。振り返るとそこにはどこか見覚えのある女の子が立っていた。


    「おまえはたしか…キュアサマー?」


    声をかけてきた相手があまりにも意外過ぎて思わず思考が止まりかけたがなんとか思い出すことができた。


    「そう! あの時は一緒に戦ってくれてありがとう! あと今はまなつだよ! 夏海まなつ! よろしくね!」

    「お、おう。よろしくな…。元気な奴だな…」

    「あはは、まなつちゃんはお日様みたいだもんね」


    最初から全力全開の勢いに思わずたじろぐ。


    「そだ。今度会ったらゆい先輩たち誘おって思ってたんだけど……」


    ゴソゴソ。ズボンのポッケに手を突っ込んでまさぐり何かを取り出し、


    「はいこれ」


    何か紙のような物を鼻先まで突き付けられる。

    少し距離を取り、視界のピントを合わせるとそれは何かのチケットのようだった。…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:52:32

    ここってえっちな絵を投下してもいいんですか…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:54:27

    >>75

    下着や水着などのR-15くらいまでならギリギリ

    それ以上のR-18やちょっと不安かなぁって思うなら

    Pixiv経由であげてもらえると助かる


    これはちょっとアウトって感じたら

    大変申し訳ないのですが、スレ主権限で消させてもらうかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:54:53
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:57:00

    >>73

    趣味が合わないとそれなりになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:01:56

    スターはそれなりに重いからけどカラッとしてるからね
    相性は間違いなく良いけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:01:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:10:35

    >>73

    拓海の持つデリシャストーンや異世界には興味を持つだろうけど

    恋をしたりする姿は想像できないな…


    そもそもスタプリ本編自体、一人でも充実していた星奈が

    ララと出会って徐々に他人との交流をしていく物語なので

    ララ以外に恋をするイメージができない


    一方でララは拓海と相性が良さそうなのが何とも言えない

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:14:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:02:24

    >>81

    >>79

    >>78

    最近スタプリ再履修して気になったから質問しちゃいました。ご回答ありがとうございました!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:14:43

    星奈以外の4人のうちララまどかえれなの3人は相性良さそう
    ユニはその手の類の話が出てこなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:17:10

    >>84

    初期だかいつかだか泥棒猫してやろうかとか行って結局やらなかったな...

    ユニが気になるからGOプリ見終わったら予定通りスタプリに行こうかのぉ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:40:26

    >>33

    >>39

    「お大事に」って言っておきながら

    奪う気満々なのどかちゃんには参るね…

    早く自覚しないと手遅れになるぞゆいちゃん!!


    あと、そこの諸悪の根源はさぁ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:47:02

    最近の中学生は凄いなぁ...爛れてるなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:48:26

    >>87

    あまねと拓海は1個上だから心配はいらないぞはな

    同い年のゆいとのどかとソラがこんな調子?それはしょうがないでしょ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:48:43

    オマエらこそ、いいかげんにしろ! いつまでもゆいの邪魔すんな!
    そいつが.....菓彩あまねがぜんぶ悪いんだっ、
    オマエらはそれを忘れちゃってるだけなんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:49:35

    >>62

    可愛い子がすごいことになってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:10:07

    品田、今日の晩ごはんは私が愛情💗を込めて作った
    焼きそばだぞ
    よく味わって食べてくれ💗

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:18:08

    ここねの誕生日に合わせてSS書いてたけど長くなりすぎて頓挫したので短編に書き直した


    「ここぴーへの誕生日プレゼント!らんらん特製自動コーヒーかき回し器3号!」
    「ここにカップをセットしてスイッチを入れると…自動でマドラーが回ってかき回してくれるのでーす!」

    「(手で回した方が速い気がするけど…)ありがとうらん!大切に使うわ。」

    「わたしはこれだ。」
    「ハンカチ?」
    「普段使いできるものをと考えてこれなら使いやすいだろうと思ってな。」
    「ありがとうあまね。」

    「わたしはこれ!」
    「テーブルセット?」
    「これからも美味しくご飯食べてもらうと思ってこれにしたんだ!」
    「ゆい…ありがとう、さっそく使うわ!」

    「俺は…これだ。」
    「ペッパーミル?」
    「ほにゃ?!拓海先輩意外と流行に乗る派?」
    「そういうわけじゃないが…ほら自分だけの道具があれば食事も調理も楽しくなるだろうと思ってな。両方に使えそうなものを考えたらこうなったんだ。」
    「色がちゃんと青色…拓海先輩!ありがとうございます!」

    続きます。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:55

    >>92

    誕生日会楽しかったな…パパとママがお仕事でいないからってみんながお祝いしてくれて嬉しかった。

    けど今は一人ぼっち…けど一人ならあれが出来る…


    「あぁ、あぁ…ああぁ…」


    いつも以上に激しくしてしまった…

    まだ足りない…いつもは一回で済むのに…


    もっと強く激しくしたい。何をすれば…


    「ッ!」


    拓海先輩のペッパーミル…形が…それっぽい!?

    でもあれは料理のための道具であってそういうことをする道具じゃないわ!

    たしかにそういう道具のことをこけしに例えたりするけれど!ペッパーミルも良く見ればこけしっぽいけれども!

    けど…あれでしたら…気持ち良いのかしら…


    拓海先輩先輩がくれたプレゼントをそんなことに使うなんて…


    …一回だけ…一回だけ!



    終わり。機会があれば長編の方書き終えて提出する。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:33

    >>91

    ねーねーあまねん

    愛情ってなーにー?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:34:58

    >>94

    いつもらんが、駅弁されて股から噴き出しているものだぞ💗

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:39:22

    >>95

    下ネタじゃねーか!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:36

    >>91

    >>94

    >>95

    意味が分かると怖い焼きそばやめろww

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:41:24

    ●●○○じゃねえーか!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:39

    ここまで来るとゆいとのどかってNARUTOのオビトとカカシみたいに見えて来た、そして拓海がリン

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:55

    拓海はおめーのおもちゃのチャチャチャ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:21

    WBCに乗っかった糞下ネタSSです

    ペッパーミルって聞いて拓海しか思い浮かばなかったのが悪い

    そしてこのスレだったらを連想してしまったのが敗因


    ペッパーミル?いやそれどう見ても… ナレーション『今日は新鮮中学校と隣町の中学校の野球部が練習試合の日。どうやら拓海君が助っ人に呼ばれたみたいで、ゆいちゃんたちは応援に来てるみたい。拓海君バッター頑張れ!』

     ゆい「拓海かっ飛ばせ~!!」

     ここね「拓海先輩頑張ってください!!」

     らん「はにゃ~!拓海先輩ファイト~!!」

     のどか「拓海君、目指せホームラン!!」

     ソラ「フレー!フレー!拓海さん!です!」

     あまね「品田!助っ人とはいえ、手を抜くことは許さないぞ!」

     隣校モブA「なんかあそこ、めっちゃレベル高くね…?」

     隣校モブB「マネージャーじゃなさそうだし、一般の応援?」

     隣校モブC「くそぉ!あの助っ人許すまじ…!」

     隣校モブD「いや、あの助っ人…いい体つきだ…///」

     拓海「あいつら…!応援は嬉しいけど目立ち過ぎだ!!」


     あまね「よし、皆、拓海がナイスバッティングをしたら、打ち合わせ通りのポーズをするんだ」

     らん「いいけど、あれ何のポーズなのあまねん?」

     ここね「最近WBCでペッパーミルのポーズが流行ってるんですって」

     ソラ「なるほど!拓海さんにもぴったりですね!」

     あまね「ゆい、もっと手を太く広げろ。そんなものじゃないぞ」…
    telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:41

    ペッパーミルがいかがわしい表現になっていく…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:55:44

    >>89

    ヒメルダのレス

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:51

    >>101

    あまねはさぁ!!!

    ところどころちょっと違和感あったけどさぁ!!

    のどかも違和感持ったなら止めろぉ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:13:30

    >>76

    >>77

    教えていただきありがとうございました。


    #あにまん掲示板 無題 - 黄ばんだヒラメのイラスト - pixiv拙作です。ご覧いただきありがとうございます。※某掲示板の某スレネタwww.pixiv.net

    といっても拙作1枚のみ。

    謎シチュですが直接的表現がありますので閲覧注意です。


    ※リンク貼りミスって再投稿してます。

    すみません。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:40

    >>106

    えちち!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:18

    >>74

    この一週間で出てきたのどか考察の一つの到達点かな。

    健気で、卑しくて、でも強かなのどかはやはり強いなぁ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:38:10

    >>73

    ひかるはララに対するスパダリ的な存在だからなぁ。

    あとスタプリメンバーはララ以外「強者故の悩みや弱点」を抱えてるキャラなので、拓海のようなキャラに甘えるタイプじゃないし。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:41:39

    >>108

    同感、のど拓いい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:44:49

    >>91

    >>92

    >>95

    >>101

    >>106

    のどか癒し卑し路線か考察路線で進んできたと思ったら怒涛の下ネタ祭りで草

    でも実家みたいな安心感を覚えちゃう(ビクンビクン)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:59:23

    >>109

    逆に拓海が甘えられるキャラはどんな奴がいるだろうか…?

    キュアハニー辺り?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:00:17

    >>93

    ここねってあまねたとは別ベクトルに下ネタキャラが似合うよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:25

    ホテルの案内人の観察日記ss その2

    6週目
    今日は彼が代表者じゃないのに先にホテルにやって来ていた。外で待たれるのもあれなのでロビーのソファーで待つように言った。そして彼が来て30分後にサイドテールの娘も来て彼の隣に座るのかと思いきや彼の足の間に座った。2人が何かを話していたがよく聞こえなかった。そして話してる途中で彼女は懐から犬の首輪を取り出していた。彼はそれを渋々受け取っていた。その後彼女は彼の胸に顔を埋めて彼が頭を撫でたら首に抱きついていた。
    それから大体1時間後いつもの3人も来てて続きを済ませて見送った。カギを返しに来た時サイドテールの娘は彼と嬉しそうに手を繋いでいた。部屋はいつも通りびしょびしょだったがそれプラス動物の毛みたいな糸が落ちていた。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:35

    >>112

    ブッキーとかどう?あーでも御子柴君がいるから駄目だな。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:59

    >>99

    ゆいの笑顔を守りたい、ゆいの心を傷付ける奴にデカい顔はさせない、ゆいの不安はオレが蹴散らすって言ってる拓海がオビト枠で、あまねがマダラ枠だと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:04:48

    >>112

    ムーンライトなら年齢的にも落ち着いて付き合えそうだけど、気遣ってしまって甘えるどころじゃないな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:10:41

    拓海が甘えられる奴…キュアショコラは…どうだったかな…
    プリアラみたの大分前すぎてストーリーの大筋とキャラの表面的イメージしか覚えてない…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:13

    あきらさんも大分弱さ持ってる人だからなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:13:19

    >>74

    「え? だってあまね先輩がお兄さんは女の子が好きだって」


    中学1年生に何教えてるんだ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:15:52

    拓海ほどの男が甘えられる女性っていえばスマプリのれいかさんはどうだ!?
    彼女の大和撫子っぷりは拓海も甘えられるだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:17:23

    7週目

    今回は特に変化が無く5人を見送った。強いて言えば彼の左に青髪の娘が腕を組み右にサイドテールの娘が手を繋いで後ろに小さい娘が隠れているため何かのゲームのフォーメーションみたいになっていた。そして今日はたまたま彼彼女らの部屋の隣を掃除する予定だったので入って掃除と整理をしていたら隣で「お兄ちゃん♡もう…んん♡やぁ♡みんなの前でおっ…やだぁ♡そろ…あん♡そろ…あん♡ホテルのぉ♡人に…おこ…んんんん♡♡♡」などと言う声が聞こえた後水音が聞こえていた。なんだろう水鉄砲で遊んでいるのだろうか。
    そして彼彼女らが帰った後部屋は相変わらずびしょびしょだった。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:19:35

    同年代帯の女の子は逆に甘えられない気がする...
    あげはさんみたいな大人が拓海傷心中に慰めてくれたらワンチャンぐらいじゃないかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:21:05

    つまり拓海が甘えられるのはマリちゃん...!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:21:38

    >>123

    某赤い彗星「え?年下に甘えることは何もおかしいことではないと思うが?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:01

    ゆりさんの場合はゆりさん自身がお辛い人生送ってきた関係で双方ともに甘えるっていう展開になりにくそう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:24:51

    >>114

    プラス動物の毛みたいな糸が落ちていた。


    動物の毛…?どういうこと…だ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:24:58

    >>125

    こんな変装してカッコつけ片思い中の女の子を秘密にして助けてたやつがそんなかっこ悪いこと出来るわけないだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:27:42

    >>125

    帰れ情け無い奴!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:06

    >>128

    そんな!?それじゃあシャアがまるで格好悪いみたいに!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:29:25

    >>127

    ふさふさの尻尾の付いたア○ルパール…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:29:40

    >>127

    コメコメかパムパムのだと予想。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:32:42

    8週目

    7週目同様のポジションでただ見送るだけだと思ったが今回紫髪の娘に「今日待ち合わせてる人が来るので来た時にこのビデオカメラを渡してください」との事らしい。いつも通り彼彼女達を見送り大体2時間後ピンクリボンのツーサイドテールの娘がやって来た「すいません。菓彩あまねちゃんと待ち合わせしているんですが話を聞いてますか」どうやら彼女が待ち合わせの娘らしい僕は言われた通りビデオカメラを渡して部屋番号を教えて彼女を見送った。
    そしたら30分もしないのにツーサイドテールの娘がロビーに帰って来て走り去っていってしまった。よく見たら彼女は泣いてるように見えたが何か喧嘩でもしたのだろうか。カギを返しに来た時彼は顔が真っ青になっていたが紫髪の娘は「大丈夫だ。来週にはゆいもこちら側に居る」と言っていた。こちら側ってどういう意味だろうか。部屋はいつも通りびしょびしょだった。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:35:44

    ゆかりさんは甘えられそうどころかあまね族だろうから拓海からかわれそうだな...
    ゆいちゃん出汁にして弄るとかの方が面白そう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:37:16

    >>122

    らんちゃんは毎回妹プレイで漏らしてるのか…いやーそれにしても久しぶりの井口ボイスでの喘ぎ声はクッソエロい!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:37:25

    年齢うんぬん完全無視するならやっぱ、れいかさん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:40:14

    >>126

    ゆりさんは相談には乗ってくれそうなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:41:02

    >>133

    ゆいにビデオカメラ、泣きながら出て行った…


    つまり…拓海達との情事をゆいに撮らせたのかな?そして耐えきれなくて泣き出して出て行ったと…


    なんか…そういうシチュエーションをNTR漫画で見たことある気がする!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:42:08

    >>124

    いい落とし所かもしれんな、女性でないことを除けば

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:42:23

    >>133

    被害者面してるけど、このホテルSSの拓海は普通にクズだよな!?何回女の子抱いてお漏らしさせてるんだよ!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:47:18

    あ!拓海が甘えられる奴…ルールーはどうかな?
    アンドロイドだから多少は年齢差の抵抗感薄くなるんじゃないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:49:39

    9週目

    今日は彼とツーサイドテールの娘が一緒にやって来た。しかし代表者じゃ無いから2人をロビーのソファーで待つようにまたお願いした。そしたら彼女は赤面しながらビデオカメラを取り出した。彼は何かした驚いて居る様子だった。そして2人で片耳でイヤホンをしてビデオカメラを観ていた。2時間くらい観た後2人は耳まで真っ赤になって赤面していた。そして彼女が何か彼に耳打ちして、彼は一回間を置いた後彼女にDなキスをしていた。僕はそれを気づかないふりをした。いや、そうするべきだと思った。30分後代表者から連絡があり今日は4人キャンセルで2人でという風に言われ、2人に事情を話してカギを渡して、見送った。カギを返しに来た時彼女はおんぶされていて赤面していた。部屋は珍しくびしょびしょじゃなかった。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:53:31

    >>141

    NTRなのですーー!ルールーが寝取られそうなのです!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:55:24

    >>143

    だ、大丈夫だって!甘えるだけ!甘えるだけ!

    そもそも子作りできないじゃん!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:56:30

    >>142

    足腰立たなくなるまでやりまくったんだろうなぁ、想い人とやれるから拓海はスーパーハイテンションでゆいを抱いたんだな。


    びしょびしょにしないのはらんがいないからですねwww

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:37

    >>133

    >>142

    遂に来たなツーサイドアップの子……

    ……ツーサイドアップだよね?(確認)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:00:50

    10週目

    いつもの配置かと思いきやツーサイドテールの娘が独占欲丸出して彼の腕に抱きついていた。片腕と前後をどうするみたいなバチバチ合戦がサイドテールの娘と青髪の娘と小さい娘で繰り広げられていた。いつも通りカギを渡して見送った。カギを返しに来た時紫髪の娘は腰をガクガクさせていたが何かわからないが全然こりてなさそうだった。そしてツーサイドテールの娘は何か吹っ切れた感じだった。部屋はびしょびしょだった。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:01:57

    ルールーは恐らくゆいから拓海が作るご飯は美味しいんだ~って聞いたらぜひいただきたいですね(ジュルリ)ってなる

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:07:51

    >>147

    拓海、ソクバックゆいぴょん、彼女面ここぴー、忠犬ソラ、妹らん、あまねん


    6Pしたのか、そして遂にあまねんの腰がガタガタに!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:10:33

    >>148

    クッキングダム行かせたら何日帰ってこないんだろうな...

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:11:54

    6週〜10週のまとめだが観察日記をつけてる自分自身が何かに安堵している。下手したら壁に穴でも開いて大変な事が起こるとも思ったからだこれはある意味部屋がびしょびしょになってる程度で済んで良かったと言わざるを得なかった。後何だろうかまだ女の子が増えそうな感じがする。何だか?ホテルのロビーで長く案内人やってるとわかるんだよ。


    部屋の中見たい人結構居たのでちまちま書いていつかpixivに投稿します。(そうなったら多分かなり長くなるからよろしく)後これからこの続編やるならこのスレのレギュラーのどか、自分がここで拓ララss書いてたのでこの2人を出す予定では居ます。被害者もとい拓海君と相性いい娘はどんどん出してもいいかも。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:20:30

    >>147

    多分ゆいが吹っ切れて今までのお返しにあまねをしこたま苛めたんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:20:52

    >>151

    ヤッター!!!シリーズ化マジで嬉しい!!!

    このSS独特な視点が最高だから遂に皆んなの情事が見られて本当ワクワクする!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:35:12

    >>151

    のどかはゆい並みに…いやそれ以上に乱交嫌がりそうなイメージあるかなぁ?

    性行為は好きな人と甘く優しく暖かくやるもので、他の子と一緒にするのは汚いと考える潔癖症なロマンチック娘って感じ。


    何よりゆいと一緒にやるのが本気で嫌、拓海の恋人と一緒はマジで嫌がる。

    ゆいはのどかの理想図そのもので羨望と嫉妬心に溢れてる。

    そんなゆいと拓海と、そして他の子と一緒にやるのはのどか本人としては嫌悪感と屈辱感で耐えられないんじゃないかと…


    まぁそれでも乱交しちゃう展開もまたエロい。

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:37:42

    実は星奈ひかるはいろんな相手を受け止める度量のあるキラやばな女なので
    難しい立場で過酷な運命を背負った少年を甘えさせるくらいわけない危険な女なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:38:21

    拓海「え…?本当にアンドロイド?」
    ルールー「はい。…証拠をお見せしましょうか?」
    キュィーンガチャビカーン←機械音
    拓海「うわ!?ほ、本当だ!?」
    ルールー「信じていただけましたか?」
    拓海「あ、はい…。……あの…念の為聞くけど…
       実は、エ、エッ…チな機能がついてて…襲ってきたりとか…しませんよね…?」
    ルールー「……怒りますよ?」 ゴゴゴゴゴゴ…!
    拓海「す、すみませんでした!ごめんなさいっ!!(汗)」
    ルールー「いえ、許しません。お詫びに何かお料理を作って私に食べさせてください。(じゅるり)」
    拓海「本当にアンドロイド!?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:42:53

    >>151

    相性の良い娘…というか、男運ゼロな5のりんちゃんを参加させても良いかもね。

    スパダリ拓海ならきっとりんちゃんも喜ぶでしょう。


    いや、乱交に呼ばれるから男運無いことに変わりなし…かもww

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:45:04

    >>151

    ラブホ展開に追加キャラにするならローラが見たいなぁ、人間の性事情を知ってカルチャーショック受けるのはアリだと思う。

    あの傲慢な性格をしたメスガキがあまねと拓海によって骨抜きにされて堕ちてしまうのはかなり面白そう。


    拓海に惚れて超上から目線で求婚しても良い。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:46:02

    >>156

    拓海下心とかじゃなく純粋に恐怖から聞いてそう

    あまねに調教されすぎたんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:49:56

    >>151

    この概念スレだと歴代プリキュアで1番爆乳デカ尻とされているアスミが見たい。のどかが心配で様子を見に来たのがあまねの口車に乗せられて乱交パーティに巻き込まれてしまうとか。


    超絶スタイルと実質0歳児のギャップに拓海も興奮してしまうのもアリ。

    あとアスミのデカさにゆいとあまねがそのデカさに絶句する展開が良い。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:54:23

    >>158

    プリンセスから選ばれるのは光栄なことって言われても

    拓海はピンと来てない感じなのがわかる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:54:32

    >>142

    >2人で片耳でイヤホンをしてビデオカメラを観ていた。2時間くらい観た後2人は耳まで真っ赤になって赤面していた。そして彼女が何か彼に耳打ちして、彼は一回間を置いた後彼女にDなキスをしていた。


    遂に拓海とゆいのキス!しかもディープ!なんて甘い空間なんだ、ラブホでハメ撮り動画を見ながらという異常な光景でなければ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:10:33

    >>151

    この可愛らしい純朴なのどかが乱交に引き込まれて汚されていくのが見たい!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:48

    結論
    甘えられるかどうかは別として、ルールーは拓海にとってもっとも安全で安心できる女性(このスレ的に)。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:02:52

    ポンコツゆえに、えみるにひっぱられて何かしでかしそうな一抹の不安

  • 166鉄華団おいしーなタウン支部23/03/19(日) 06:07:44

    えみる「ルールー、危ないのです!その人は危険なのです!」
    ルールー「拓海が?何故です、えみる?」
    えみる「あまねという人が言っていたのです!」

    あまね『品田はああ見えて見境ないからな。ルールーがそっち方面に疎いことをいいことに
        ○○○○や□□□□、いや××××なこと教えてルールーにさせているかもしれないぞ…?』

    えみる「…と!」
    拓海「あいつ小学生に何を吹き込んでんだ!?」
    ルールー「拓海が?ありえません。」
    えみる「なぜそう言い切れるのです!?」
    ルールー「あらゆる情報を基に計算してみた結果、拓海という人間は統計上94,6パーセント
         『ヘタレ』と呼ばれる側の人間です。
         誰かの手引き・お膳立てがない限り、そのようなことを自発的に行える人間ではないと思われます。」
    拓海「かばってるのにけなしてる!?」
    えみる「で、でも…でも…」
    ルールー「それより、えみる。拓海はベース、が弾けるそうですよ。」(←※上北ふたごのイラストより)
    えみる「…え?それ、本当…なのですか?」
    拓海「え、ああ…まぁ…」
    えみる「…わ、わたし…エレキギター…弾けるのです…
        ちょっと、聴かせてもらってもいい…ですか…?」
    拓海「え、そうなのか?…わかった、後で俺の部屋に来てもらっても大丈夫か?」
    えみる「……はい、なのです!」



    あまね「ふふっ、第1段階クリアだ。さすが品田だ。
        相変わらずヘタレのくせに本命以外にはスパダリムーブが上手い。
        …愛崎えみる。そしてルールー。…これでまた楽しみが増えた、な…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:49:09

    >>166

    拓海…小学生に手を出すのは犯罪だぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:48:05

    >>167

    ロボなら人権ないしセーフ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:17:28

    えみルーに関して思うこと

    ルールーは未来に帰ることが確定してるし
    えみるも本編内ならルールーを一番に想っているので
    拓海が入る余地はないと思われる(そもそも小学生)

    ただ、ルールーと別れた後のえみるは
    新しいルールーを開発するために何でもやったと思われるため
    必要とあらば拓海に体をささげるぐらいはしそうなイメージ

    えみルー周りはよくよく考えると闇が深い

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:26:46

    ルール―を作るのにスペシャルデリシャストーンを求めるえみるってことか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:03:10

    今週も出てこなかったなグレース

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:07:43

    >>171

    もうこのスレが原因でグレース出せない説が自分の中で浮上してる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:09:42

    >>172

    嫌だよこんなスレ知ってる公式

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:15:09

    来週流石に出るんじゃない?
    再来週はウイングだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:25:24

    >>171

    きっと来週には出来てくれるラビ

    もし出なかったらパムパムを好きにしていいラビ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:28:14


    表紙公開

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:39:26

    前屈で新記録
    →体が柔らかい
    →ソラちゃんはいろんな体位が可能…ってコト!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:39:59

    >>176

    ブラぺとマリちゃんも表紙イラストいるのか、ええな。

    しかし、フィナーレの表情…このスレのせいで何か良からぬこと考えてるように見える…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:45:44

    >>173

    公式でのど拓をやって欲しいな

    多くは望まない、ゆいがチリっと曇りあまねがニヤっとほくそ笑む程度でいいから

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:11:48

    >>179

    のど拓は知らんがショーで共演したTwitter報告をこのスレで知ったけどあれは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:17:08

    可愛いよりだったメンメンと違ったイケショタ感
    さあ君はどうなる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:25:04

    >>181

    あげはさんに食われる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:57:28

    >>177

    恥ずかしがり屋ではありませんって自分で言ってたからおっぴろげとか躊躇しないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:20:49

    >>183

    i字バランスで誘惑するソラちゃん

    君の性癖としてどうだね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:35:10

    >>184

    両手と挙げてる方の足を縛って上から吊るしたい


    と、ましろさんが言ってた

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:38:16

    >>177

    握力新記録はヤバいぞ

    ソラちゃん加減がわからないから握りつぶしてしまうかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:39:28

     今日もマイペースに進める過去スレ感想

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート6|あにまん掲示板品田子供欲しいな♥そうだな、3人以上はほしいな♥前スレだなhttps://bbs.animanch.com/board/1574413/bbs.animanch.com

    レス27:2月10日、あま拓スレは核の炎に包まれた!
だが、あま拓は死滅していなかった!


     このレス、そしてスレ主あまねんの開幕台詞からも伺える通り子作りまで励んでしまい、混沌がいっそう深まっていった。なんで?

     この疑問の答えはおそらくレス32の発言がふさわしいだろう。あにまん民とは実に業の深い生き物である。

     爛れたSSやシチュエーションも続々と投下され始める。

     それにより、「あま拓はゆいを曇らせるのが目的の体だけの関係(レス88、91)」という概念、そして「性の倫理観が壊れセ◯レなら浮気じゃないと洗脳された拓海(レス100)」概念が確立してしまう。

     そんな概念が生まれた結果、レス110という修羅場を超えた修羅場が発生し、レスが一気に加速を始めたのであった。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:08:30

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19516038

    ホテル案内人観察日記の部屋の中バージョンです。
    誤字あったら後で編集します。
    頭にhをつけて検索してください。やっぱり長くなるので一週かけたら編集して更新していきます。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:13:39

    >>188

    次のスレにも貼ります

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:20:35

    >>185

    言ってないよ!?


    というかもう残り10レスじゃないか

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:26:10

    >>188

    ここからどんどん増えていくとなると

    SS主の苦労と期待が大きくなる!

    えちち楽しみです!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:27:45

    結局のところ拓海が本音で甘えられる相手って、

    ・幼馴染でカッコ悪いところも全部知られてるゆい
    ・ひたすらいじられるて今更取り繕ってもどうしょうもないあまねん

    この二人ではないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:28:41

    残り数レス、誰かSSのネタくださいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:31:31

    >>181

    逃げろ!ツバサ!先輩達に飼われるぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:26

    ここでのらんらん最近影が薄いなと想いながらヒロプリ見てたらカバトンが到達にグルメレポやり出してダメだった

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:36:33

    >>177

    「ヒーローを目指すならば強固な精神力が必要だな!」

    ってあまねに言いくるめられて

    無理な体勢での拘束されて、拓海に抱き潰されるソラちゃん概念…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:37:53

    48手全てを実践するソラちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:40:05

    200ならソラちゃん三角〇馬プレイ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:40:55

    ソラちゃんはわたしのワンコだよ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:41:27

    200なら
    のどかがデパプリ本編を視聴する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています