酔っ払いカーマ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:31:40

    謎の力で酔っ払ったカーマちゃんはマスターの部屋へ突撃していくカーマちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:32:39

    酩酊の神でも召喚されたかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:32:49

    酔いも覚めるような容赦のないのを貰って、そのまま1日くらい放して貰えないんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:33:56

    その格好でお酒呑んじゃダメでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:43:02

    カーマちゃんが酔っぱらったらどうなるの…?
    その体で飲んじゃったらすっごいトイレ近くなりそうだから心配なんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:44:33

    愛の神が愛の霊薬で酔っ払うとは何事だ!(そうとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:46:18

    『酔っぱらってるんだから何しちゃってもいいんですよ♡』って迫りそう
    真面目に介抱されてたら涙目になって裾の端を掴んで『酔っぱらってるんだから・・・襲ってくださいよ』って言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:40:40

    >>5

    酔った勢いで潜り込んだマスターの布団でおねしょして絶望してるカーマ(第一再臨)…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:50:37

    黒幕はインド神話に登場するアスラ「マダ(酩酊者)」かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:36:24

    >>8

    マスターは一切気にしてなくて優しく後始末してあげたらまた変な雰囲気になって…とかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:41:16

    >>10

    マスターの前でおもらしして、後処理をしてもらう倒錯的なプレイにハマりそうなカーマちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:04:04

    >>11

    毎回毎回お酒に酔った事にしてこっそりマスターの隣のベッドをあったかい液体で満たして

    翌朝後始末してもらうのが癖になっちゃうカーマちゃん…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:07:06

    >>12

    そのうちシャワールームにマスターを連れ込んでお漏らししそう

    はじめは服を脱いでるんだけど、着衣のままおもらしする快感に夢中になっちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:11:46

    >>13

    最初は酔っぱらったままマスターとお風呂入れてウキウキしてたんだけど、

    熱いお湯がかかる内に段々我慢出来なくなってきて、湯船の中で我慢するも耐えきれずに

    シャワーを出しながらこっそり男の子みたいに迸らせるけど、

    途中でマスターが頭を洗うのを忘れてて椅子に座っちゃった拍子にマスターの首筋から背中にかけちゃったけど

    言う訳にもいかないから「頭を洗い忘れるなんて、ほんとおバカなマスターさんですねぇ?」って

    後ろでからかうフリして誤魔化すカーマちゃん…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:16:02

    マスターの部屋のトイレで吐いてるカーマちゃんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:17:44

    ちょっと気合い入れてこっちの姿になって

    アダルティな感じを演出しながら酔うカーマちゃん

    (マスターの部屋に行った後結局普段よりも大きい世界地図を作成してく来る)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:12

    >>16

    おもらしに留まらず、汗に涙によだれに、イかされまくって潮も吹き散らしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:39:39

    よもやおしっ娘の神へと話題が変わるとは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:55

    >>18

    幼女がピッチャーのおくすりイッキ飲みからの突撃とかいうおもらしシチュエーションになったのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:41:02

    >>17

    昨夜の事を私に溺れまくっちゃって離すのが大変だったんですよ~って言うカーマちゃん

    (なお実際はアダルティな状態を利用して抱き着いて寝たらマスターごと巻き込んで世界地図作っちゃったので

    流石に怒られたけどずっとしらばっくれてたのでお仕置き()されて

    正直になるまでカーマちゃんが潮や愛液、また小水などの液体を出しまくる事になっただけ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:40

    カーマちゃん色々とヤバいんだろうしスゴいんだろうけど…
    正直大奥のラストの泣き顔が一番興奮したので、そのイメージが強すぎるのよ
    負けて分からされるカーマちゃんかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:37

    >>13

    最初にマスターと一緒に入ってる内に失敗して以降、

    女神として失敗を認める訳にはいかないと何度も酔った状態でマスターをお風呂に誘うけど、

    その度に風呂場で決壊して隠れてするか途中でマスターに声かけられて意図せずマスターをマーキングしちゃうけど

    段々癖になりかけてっちゃうカーマちゃん…?(その後しっかりマスターにバレる)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:23

    >>17

    成功では?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:04

    >>23

    カーマちゃん的にはマスターに勝って上の立場を手に入れたかったんだ

    でもさんざんわからされて負けちゃったからカーマちゃん的には失敗なんだ


    なので、また愛の妙薬をおなか一杯飲んでからマスターの寝所に突撃するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:17:20

    >>23

    カーマちゃん的には自分が攻めに回りたかったのであって、

    醜態をさらした上に負けるとかあってはならないんですけど!?

    みたいなノリでまた酔ったらマスターの部屋向かいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:27:34

    >>24

    愛の妙薬()たっぷり飲んでるせいでトイレ行きたくなってるのに

    全く気付いてないどころか乙女心でマスターの前でトイレに行けないカーマちゃんかわいい

    その内風呂場やベッドの上以外でも愛の妙薬のろ過水()出しちゃってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:03

    >>26

    むしろマスターの目の前で濾過水を漏らしちゃうのが性癖になってるまである

    キアラさんが微笑ましいものを見るような目で『愛の営みは千差万別ですからね・・・』とか言ってくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:05

    >>27

    カーマちゃん本人も気付かない内に無意識にそういう嗜好になってたのか…

    キアラさんに言葉をかけられた時はもちろんの事、絶対自分がハマりかけてると思ってなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:05

    >>28

    >>27の発言をしてきたキアラに対してのカーマの返答)


    「は???愛の女神たる私がそんな倒錯的なプレイに自己中心的にハマる訳ないんですが!?

    適当ぶっこくのやめてくれます???」

    (この発言の十数時間後、酔ったまま植木鉢にやらかすカーマちゃん)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:39:37

    カーマちゃん「マスターさんから愛されたい」って気持ちが根底にあっても自覚はしてないから酒飲んだらどういう風に裏返るか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:47:49

    >>30

    自覚ありありで求愛の言葉を囁きつつも普段の愛で包み込むモードが上手く行かなくて

    愛情表現ド下手な状態に反転(してないけど本人はそう主張してる)とか?

    (無理やり酔っぱらってるから多分お酒が抜けきると記憶から抹消されそうな気もするけど)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:53:32

    マスターにしなだれかかって
    「ますたぁさん…どうしてこんなにも私頑張ってるのに堕ちてくれないんですかぁ…」
    と涙目で訴えてきて色々言いながらマスターの膝で眠りこける愛の女神

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:55:14

    >>32

    本音がぽろっと出ちゃうのかわいい

    (…愛の妙薬お腹たぷたぷになるまで飲んでる状態でマスターの膝で寝落ちは…あっ(察し))

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:26

    >>32

    これはぐだが「とっくに堕ちてるんだよなぁ。」ってボソッと言うやつだ…。だけどカーマちゃんは酔ってるから聞こえてないし覚えてないんだ…。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:31

    真剣に介抱しようとしたり(>>7)失敗してもお尻から大事な所まで拭いてくれるような(>>8 >>11

    のはもうとっくに堕ちてるんだ

    でもカーマちゃんは酔ってるか気付けるような余裕がないから気付けないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:12:58

    普段はマスターさんに見つめられたり触れられると恥ずかしくて仕方ないカーマだが
    酔っ払った彼女はそこが何だか曖昧になって大丈夫になってる。しかしより素直になってるのでもう滅茶苦茶にラブラブにアプローチしておせっせしてしまう。朝起きて自分の傍に寝ているマスターさんを見た時、昨晩の記憶が一気に蘇ってきて爆発してどこかに飛んでいく女神。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:54

    >>36

    かわいいね

    (お酒飲んだ状態で就寝したのに無事…

    ちょっと待って、もしかして汚した布団放置してない???)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:53:40

    本来自分を愛する事は出来ないはずなのに酔っ払った勢いでマスターさんを想って自慰するカーマちゃんは良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています