リゼロ世界に転生したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:23:44

    チート能力で暴れるドクズの悪役に転生してスバルきゅんを心身共にズタボロになるまで徹底的に追い詰めて泣かせたその末に弱点を見抜かれた後、スバルくんとユリウスかガーフィールの共闘の前にボコボコにされて死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:28:12

    相手の思考を読むチート能力でスバルくんの死に戻りを言及してサテラさん大暴れのクソゲーを押し付けたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:54:40

    死に戻りを自覚出来なさそうなのがネックか
    でもスバルくんに攻略()されたいのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:00:45

    転生先の家族とも折り合いつけて何とか生活して、転生して10数年たって元の世界の年齢を越えたあたりでスバルくんと出会いたい
    同じ異世界転生かと思ったら、って感じでもう元の世界には戻れないという本音を押し殺して頑張ってって応援したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:07:43

    スバルくんの理解者になってあまりにも辛い出来事があって弱音を吐くスバルくんに泣きつかれたい
    そんなスバルくんをよしよししながら「まぁ黒幕は自分なんですけどね」って思いたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:27:00

    >>5

    勝手に問題増えて味方が足りなくなるスバルへの対策としては最適よね、一応味方になることもある第三勢力になるって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:46:00

    >>5

    うーん、クソ外道

    いいね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:47:35

    でも死に戻りされたらこっちの意識が連続しているかはわからなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:16:54

    >>5に対して死に戻りと仲間の力で勝ってみせてもおいしいし、>>5の優しく寄り添って一緒に立ち向かおうとしてくれるところを見てそれでもと手を伸ばしてくれるかもしれないのもおいしいな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:33:17

    >>9

    頑張ってても苦しんでても情けなくてもスバルくんはかわいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:40:33

    前も幼馴染になったら〜的なスレあったけどやっぱり曇らせたいんだな。自分もスバル君の傷になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:33:34

    >>10

    取り敢えず動いて喋ってもがいてれば可愛いのさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:34:36

    何度でも言うぞ
    スバルくんの手料理を食べたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:55

    >>13

    結婚すりゃいいじゃねぇか

    スバルくんとよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:49:50

    >>12

    もが……

    物理的に首締めてもいいし、詰んでる状況を作り上げてもいい……どっちにしてもおいしい……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:52:03

    俺たちは嫉妬の魔女因子に適合したのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:09:58

    リゼロ世界に転生して、リゼロ世界に転生してスバルを苦しめようとする人達と戦いに行く。

    ナツキ・スバルには躓いている暇なんてない。必ず英雄になってもらう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:52

    スバルくん以外の全ての人がスバルくんがいなくても幸福に満たされて
    スバルくんだけが必要とされずに迫害され、居場所がない世界にする
    そんな時に手を差し伸べて
    「もう頑張らなくてもいいんだよ」
    って言う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:32

    >>13

    スバルくんの手を料理したものを

    食べたいのかと思って勝手に混乱した…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:52:16

    >>19

    流石にその発想が浮かぶのはヤバい

    吹いたけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:31

    >>5

    悪魔みたいな発想じゃな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:54

    スバルより早めに転移したならば、食事チートは有効らしいのでそれでスバルくんが作るはずの秘密結社プレアデス作成して、第三勢力としてストーリーでスバルくんの味方したり、敵になったりしてえ………

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:17

    スバルにとどめ刺される直前に「俺はお前を大好きだったぜ」とか言って崖から飛び降りたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:29:49
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:29:39

    俺は嫉妬系とかやりたいな。
    スバルより全然強くて、頭が良くて、色々持っているのに何も守れなくて、取り零してばっかりで。
    敵役で最後に「俺は他の誰でもなくお前になりたかったよ」って言いながら自殺する幕引きがいい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:05:21

    スバルくんは可哀想可愛いよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:29:32

    >>1

    アナタ、もしや傲慢でありませんデスかね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:31:09

    会うたびに「いま何回目?」って言いたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:16:27

    チョロインだから優しく接してれば好きになってくれそう
    裏切られたあとでも情を捨てられなそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:48:07

    ロズワールの屋敷の使用人になってラムレムに襲われるスバルくんを庇って死にたいし、疑心暗鬼になっているスバルくんに刺されるけど優しく宥めて目の前で死にたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:45:44

    スバルくんに望まぬ殺人を強い隊
    泣きながら殺してくれねーかなー

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:46:59

    >>5

    さては魔女因子適合者だなオメー?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:34:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:47:20

    スバルくんのファンだいたい性癖異常者説

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:59:22

    >>31

    暴力に不慣れな人ほど過剰に痛めつけてしまうらしいぜ……

    泣きながら滅多刺しにしてしまうスバル……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:09:36

    俺がスバルくんのママになりてぇんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:04:37

    >>34

    痛めつけられてる姿が見たいんじゃない、痛めつけられても立ち上がって頑張る姿が見たいんだ!

    もちろん曇り顔をいっぱい見せてくれた方がお得だけど!

    最後には笑って欲しいんだ!

    だからこれは一般性癖なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:25:23

    精神的な負担でギリギリのスバルくんに八つ当たりされたい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています