やぁやぁフラワーくん、よく来てくれたねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:56:28

    早速だが裸になってくれたまえ
    …?なぜ拒否するんだい?身体のデータを採らせてくれるって言ったじゃないか
    より正確なデータを採るためには服は邪魔だねぇ
    君くらいの年齢のウマ娘の身体データは貴重でね…是非とも協力して欲しいのだが…
    シュルッ…
    うむ…フラワーくんは聞き分けのいい娘だねぇ
    では早速データを採っていくとしようか

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:57:14

    身体測定

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:06:33

    永遠に横になりたいんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:11:10

    困ったことにエロいことになるイメージが全く湧いてこないせいでセイちゃんが早とちりしてるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:32:40

    あ…あの…
    そのデータ…複製を頂けないでしょうか……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:34:46

    >>5

    じゃあ君も脱ぎたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:35:36

    全裸学園

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:09:50

    正確なデータを取るためには服は邪魔(正確なデータを取るためには服は邪魔)
    早速データを採っていくとしようか(早速データを採っていくとしようか)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:42:36

    恥ずかしくないからねぇ
    私もよくモルモット君に脱がせて貰ってるからねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:50:02

    >>9

    介護と一緒にするな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:54:40

    BANG!BANG!BANG!

    タイキ「Don't Worry!ミネウチデース!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:55:05

    身体能力の計測はそもそも運動用の衣服を着てる状態での機能確認が主だから脱がれるとデータが変わって観測者としては困るのだがねぇ


    ウマ娘は裸で走るわけでもなく勝負服を着て走る生き物だが、一体どこに脱ぐ必要があるのか説明願いたいねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:59:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:00:35
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:00:39

    >>12

    もちろん走るときには相応の装備をしてもらうねぇ

    私は「ウマ娘の身体データ」と言ったはずだよ

    素の肉体のデータを計測するのに衣服は不要だねぇ

    あと脱ぐと私のテンションが上がるねぇ


  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:53

    >>15

    横からだけどそれなら別に脱がなくてもその年代の身長体重平均見たら解決する話なんじゃないのか?スリーサイズを測るにしても平均データそのものはネットどころか保健体育の教科書にすら載ってるし力を測るならそもそも脱ごうと脱がまいと差異は発生しないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:09:00

    >>16

    それじゃあタキオンのテンションが上がらないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:10:30

    >>17

    観測者に必要なのはテンションの高さじゃなくて冷静な態度ではないんですかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:25:24

    待て
    タキオンが色んな意味でカスであるのはその通りだが、不用意に不審者に近づくフラワーも大概では?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:28:36

    マジレスタキオンとスケベなタキオンがいて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:33:52

    まともタキオンと変態タキオンが言い合ってて笑う
    衣服の着脱うんぬんよりまずタキオンが分裂していることについて説明しろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:34:04

    ちなみに例えばスーツをオーダーメイドで作成するための採寸はワイシャツ着用の上で採寸するのが一般的だねぇ

    衣服の厚さを計算してその上で裁縫するし職人は見るだけでサイズがわかるらしいねぇ

    余談だけどワイシャツは実質下着扱いなので裸ワイシャツは興奮するねぇ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1558822/1

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:45:33

    タキオンがフラワーの裸を見てテンション上がるのは・・・仕方ないよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:55:44

    >>23

    スイープの裸体にも興奮してそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:49:14

    >>3

    スカイ君も愛らしいねえ

    君も剥こうねえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:54:33

    >>21

    脳内の天使タキオンと悪魔タキオンでしょ

    古の漫画仕草

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:03:10

    >>21

    そもそもまともタキオンとは…?

    純粋な学術的興味とはいえ開口一番脱げと言う者がまともとは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:14:34

    >>27

    >>12のことじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:22:07

    撃ち◯しマスよ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:29:56

    >>29

    タイキ君のアメリカンボデ……日本以外のウマ娘の身体データも興味深いねぇ、学術的に

    撃っていいから脱いでほしいねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:37:20

    こいつ無敵か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:05:23

    >>24

    ビコーやターボにもやらし…優しいんだよなこいつ

    特に意味は無いけどテイオーやマヤノにもやらしそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:41:58

    未成熟な方が好みなのかと思ったらタイキの体にも興味津々なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:43:28

    >>21

    ヤミノタキオンとヒカリノタキオンだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:46:40

    私も…私もオスだからねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:48:20

    >>21

    光るトレーナーが担当してるウマ娘なんだから分裂してもおかしくないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:52:41

    >>32

    いいや

    こいつはテイオーやタマやイナリには普通の対応する系のタイプだぞ たぶん

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:18:20

    >>37

    つまりはガチ…ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:21:57

    フラワー「い、いやですっ‼️」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:22:44

    >>18

    これは有能冷静カフェ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:23:26

    >>39

    セイちゃん「縦になる元気出たwww」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:30:48

    昔ベイビーステップで、身体的な向き不向きを調べるのに身体の組成割合を調べるから脱げ、みたいなのが終盤にあったな
    それと同じと考えたらまあ、脱がしてデータとるも学術的にも意味はあるかもわからん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:26:08

    テンション上がってきたねぇ

    折角だからスイープ君とビコーペガサス君にも協力をお願いしようねぇ

    キタサンブラック君やヒシアケボノ君もつれ……脱が……協力してくれないかねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:31:07

    >>33

    平均的な身体のウマ娘のデータなら自分である程度採れるねぇ

    平均から外れてる体格のウマ娘のデータを採ってどのような差違があるのかを調べることで研究に活かすんだねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:59

    カフェは…うん…まあ、脱がなくてもいいねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:38:08

    >>45


    見てもいないのに何故要らないと判断できるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:41:35

    >>46

    カフェのデータは既に取ってあるからねぇ。画像データも、3Dスキャンデータもたっぷりあるから安心だねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:43:17

    >>46

    でもカフェがそこまで言うなら仕方ないねぇ

    さくっと脱いでくれたまえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:05:20

    >>43

    あ、あたしが協力すればスイープさんには……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:11:58

    >>39

    左上のロブロイ君もなかなか胸部がご立…いい被検体になりそうだねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:15:17

    >>49

    もちろんだとも!さあ早く脱ぎたまえ!(ニッコリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:19:31

    好き放題だなこのヒモ娘…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:47:18

    >>49

    ちょっと、タキオンが何か面白いことしてるって聞いたわよ!

    フラワーやキタサンは呼んでるのにアタシは呼ばないなんてズルいじゃない!

    アタシも混ぜなさいよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:14:27

    >>49

    >>53

    ふぅん、一体だれがそんな噂を流したんだろうねぇ(棒読み)

    彼女の方から来てしまった以上は仕方あるまい


    ああ、キタサン君。よければスイープ君を脱が、データを計測するのを手伝ってくれないかい?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:23:17

    カフェの裸を積極的に見ろタキオン

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:54:05

    >>54

    あっあっあっ

    スイープさんのは、はだ、肌……ふぅ


    ハイ、ゼヒゴキョウリョクサセテクダサイ


  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:58:55

    (※タキオンは既に全裸です)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:23:37

    >>57

    白衣くらい着せろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:30:05

    >>58

    失礼だねぇ

    実験中なのだからちゃんと全員白衣を着ているに決まっているじゃないか

    うら若きウマ娘たちの肌を私以外にさらす気はないねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:31:41

    自首してくださいアグネスタキオン

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:43:51

    全員裸白衣とか言い趣味してんなこのヒモ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:01:38

    全裸よりやらしいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:17:00

    全裸にコート羽織ってる昭和の変質者みたいじゃあないか?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています