ロイヤルナイツだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:09:39

    通らせてもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:11:05

    結構センスええやん
    普通にそれっぽくて感心した

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:15:09

    >>1

    なんか違うような気がするけどまあいいか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:17:52

    >>3

    デジモンだしな、名前とかデザインとか変わったりもするだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:18:13

    ダークナイトモンとブルムロードモンは知らない人ならマジで騙せると思う
    ロイヤルナイツに人数制限無かったら絶対入ってたでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:22:50

    ネタ枠のキングエテモンを除けば聖騎士型デジモン2体が一番騎士っぽく見えないのが

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:31:53

    ロイヤルナイツじゃなくても騎士モチーフのデジモン多いなおい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:44:42

    >>1

    データ×3

    ウィルス×5

    ワクチン×5


    まぁまぁバランスが良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:47:02

    偽勇者パーティーとか偽麦わらの一味みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:48:55

    ラピッドモンの隣の赤いやつ初めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:08:33

    正論スレは伸びない的な妥当すぎる面子

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:18:34

    ドミニモンとか漫画以外で出てないだろ…
    と思ったらバイタルブレスで出る予定はあったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:19:49

    インペのファイターモードがロイヤルナイツ入りしてないのは今でも納得できん
    聖騎士型でも通ると思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:20:54

    何名かロイヤルナイツ落ちしてたヤツがいますね……

  • 15123/03/18(土) 19:33:07

    わりと普通に受け入れられてて軽く困惑している
    だがそんなことは口が裂けても言えない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:35:23

    そろそろロイヤルナイツとはまた別の騎士系デジモン連合とか出てきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:36:33

    ロイヤルナイツ自体が小出しされてきたり敵対(敵味方陣営に分裂)してることが多かったりで、あんまり集団としてピンとこない部分もあるのかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:39:13

    右上のVテイマー出身っぽいの誰か教えて

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:39:34

    >>12

    新規天使デジモン2体と合わせて豪華に実装

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:40:04

    そろそろナイツ七大魔王オリンポスみたいな新しい括りとか組織が見てみたい
    たぶん仮にやったらまた全員揃うまでが長そうだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:43:54

    >>18

    >>19

    ホーリーエンジェモンがセラフィモンに変わって獲得した戦闘用の究極体よ

    元ネタ的には階級下らしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:46:15

    >>18

    ドミニモン

    ホーリーエンジェモンが新たに進化した、究極体の主天使型デジモン

    必殺技はファイナルエクスキャリバー

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:48:26

    >>22

    なおこの後

    まあゼロ来る前に倒させるわけにはいかないからね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:22

    ラグナロードモンかっこいいよね
    剣のデジモンも盾のデジモンも他者が装備することで真価を発揮するような設定なのに、結局自分たちがジョグレスすることで理想的な持ち主(真ん中の人)を作っちゃうのがなんともいえないオチだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:07:40

    >>24

    デジモンがジョグレスじゃない合体すると

    間に人生えてくるのは最早お約束

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:27:38

    丁度明日活躍が期待されるブルムロードモン(CV池田秀一)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:27:53

    >>21

    そもそもセラフィモン自体の活躍がね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:32:11

    >>27

    そんなセラフィモンが大体負けてるなんて…アレ?

    ちなみにホーリーエンジェモンはピエモン倒すジャイアントキリング(エンジェモンの時から暗黒系には切り札だったし)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:58:29

    セラフィモンは鏡みたいな奴に必殺技を跳ね返されてやられてたのが一番印象に残ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:03:47

    >>28

    エンジェモンが強い印象もだいたい「タケルのパタモンから進化したエンジェモン」が強いだけで他のエンジェモンは…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:08:24

    一番下はどなた?
    他は多分分かる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:13:44

    >>31

    究極体獣騎士型ワクチン種のディルビットモンだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:49

    オリンポス十二神族にスポット当てた作品はいつ出ますか……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:56

    >>32

    あざます、ゴスゲとかかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:18:54

    >>34

    お察しの通りゴーストゲーム出身のデジモンだよ

    ピョンモン→ボサモン→アンゴラモン→ジンバーアンゴラモン→ラモールモン→ディルビットモンのルートで進化する

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:18:54

    セラフィモンはレオモンと同じで出てくるだけで敗北フラグ感しか無いからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:21:46

    >>36

    野良セラフィモンが強いとタケルのパタモンが割を食うし、野良セラフィモンが弱いと三大天使(爆笑)とか煽られるし、なかなか難儀な問題だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:24:17

    >>25

    これ面白いのは真ん中のラグナロードモンと合体元のデュランダモンとブリウェルドラモンでそれぞれ3体とも個人の意識があるってところなんだよね。そんなもんだから本体と武器防具が好き勝手に動いて共闘する三位一体の攻撃っていう個性があるのが良いよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:18

    リアライズのセラフィモンはそういうイメージ覆すためかめっちゃ有能だったな
    しかも寛容だしエグザモンと互角に渡り合う程強かった

    ケルビモンも闇堕ちしないで黒幕の作戦先読みして立ち回ったりリアライズは過去作のバッドイメージ払拭する良いキャラだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:58:39

    何故か胸にデジタルハザードが着いてることで有名なミラージュガオガモン

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:48:17

    >>29

    ケルビモンの強襲から一撃で戦闘不能になるわ子供達を守って戦ったらメルキューレモンのカウンターでデジタマに還るわでフロンティアセラフィモンは散々だったな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:21:33

    ディルビットモン
    ウサミミの仮面を付けた褐色イケメン騎士で、
    アニメではここに一人の女の子を護るために戦うCV中井和哉という要素まで加わるんだから、そりゃあもうガチ恋不可避よ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:25:53

    >>40

    なんで…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:42:16

    アルファモン枠は誰になるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:03:37

    >>44

    ラグナロードモン…?

    設定上は特殊な状況のときだけ出現するし、デジモンが変化した武器を振るうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:41:02

    ヘクセブラウモンは好きだけどブルコモンからクリスペイルドラモンの流れを見ると、素直に氷のドラゴンにして欲しかったというか分岐が欲しかったと思ったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています