あにまん誠実で真摯なラブコメ主人公好き部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:23:02

    現実でモテないのは知ってるけど大好き

    ああいう人間になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:24:17

    男女問わず優しい主人公すこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:24:24

    愛されるラブコメの条件は愛される主人公なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:24:42

    共通ルートはともかく好きな娘が出来たらその娘に一途でいて欲しい拙者助太刀致す

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:25:44

    最近だと恋太郎はすごく好きだわ
    あんなに誠実な主人公なかなかいない

    俺も彼女にしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:27:00

    >>4

    めちゃくちゃわかる


    ふらふらするよりも気持ちを決めたら一直線であってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:28:33

    ヒロイン以上に主人公に抱かれたくなるのがベスト

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:28:53

    こんにちは、誠実で真摯な主人公筆頭です

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:28:59

    誠実からはちょっとそれるかもだけど、一存の健も理想だと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:30:01

    >>9

    あいつ一人一人に真正面から向き合って傷付くからハーレムに向いてないんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:30:23

    >>5

    複数の彼女持ちは誠実か……?

    でもあれほど好感持てるハーレム主人公も珍しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:30:31

    >>8

    お前は最も紳士から遠いだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:31:44

    >>10

    妹と幼馴染と向き合った結果のハーレム思想だからね


    本質的に二股できない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:31:51

    主人公が良い人過ぎると今度はヒロインにお前なんかに主人公は渡せるか...ってなる事が

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:32:36

    やはり気持ちが好きな娘からぶれない主人公は最高で御座る

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:33:32

    拙者、優しい主人公と優しいヒロインが結ばれる作品大好き侍

    優しい主人公とわがままなヒロインが結ばれる作品はちょっと苦手で候

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:34:07

    >>15

    絵柄めちゃくちゃ好みなんだけどなんて作品ですの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:34:27

    誠実で真摯

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:34:59

    >>17

    トニカクカワイイ

    サンデーで連載してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:35:53

    >>17

    トニカクカワイイと申すで候

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:36:39

    >>19

    >>20

    ありがとう、あらすじ読んだけどめちゃくちゃ好みだわ

    アニメ見てみる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:38:20

    >>11 ラピュタ事件のせいで恋太郎と付き合わないと皆命を落としてしまうことになっているからな

    その点も踏まえて恋太郎なりに精一杯誠実に彼女たちに向き合ってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:38:40

    奥手な主人公が手をこまねいているうちにイケメンに幼馴染が取られるの最高やで

    その中で主人公のよさに気づく女が出てくるんや!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:39:27

    そして将来的には結婚して幸せな家庭を築いて欲しいでござる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:45:19

    有言実行したのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:25:04

    >>13

    ハーレムというより誰か1人だけを愛さない覚悟を決めた哀しい男感ある

    幼馴染とかクラスメイトならわかるが、妹を過剰に心配して二股扱いされるとか酷い

    あと杉崎が知らない所で2人が和解してたのはもっと酷い。教えたれよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:26:15

    >>14

    主人公もヒロインも良い奴なら良いけど、たまにヒロインが見劣りする事あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:32:15

    >>11

    1話の時点で隠れて二股する事を思いつきつつ、不誠実だから辞めたってのが良い

    天然で誠実な行動を取るのと、誠実であり続けようとするのって感じ方が違うから。どれだけ努力しようと100%均等に扱うのは無理なんだから、誠実であり続けようとする姿が大事よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:54:03

    >>8

    結婚式潰したのはどうしてー?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:56:35

    真摯でカッコいい主人公良いよね。
    でも友達にはなれないとは思う。
    逆にレンカノの主人公とはすぐ仲良くなれそうw

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:57:39

    同性から見て応援したくなる奴じゃないと白けるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:59:12

    >>30

    リアルだとそうだな。

    和也って現実の大学生の悪いところ全部詰め込んだ奴だからなw

    嫌いじゃないけど、ラブコメ主人公には向いてない。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:05:18

    >>26

    誰かを愛する事で誰かを悲しませるのなら、誰かを苦しませるのなら…愛などいらぬ!

    って結論に至ってサウザールートに入ってもおかしくなかったからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:14:02

    誠実といえば誠実な主人公。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:28:43

    >>34

    作中では凄い人みたいに持ち上げられてるように見えるけど不思議と不快感はないな

    結局はモテないからか

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:33:34

    >>35

    苦労してるし保安官としての仕事は真面目だし、なんやかんやいってもオークレイには真っ直ぐだし。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:21:36

    好きな子に一途
    誠実
    男女ともに優しく、慕われている
    少しだけ欠点があって人間味がある
    決めるとこはカッコよく決めてくれる
    やっぱり白銀会長が一番やな!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:24:30

    >>37

    ここから落としたのは凄いと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:49:10

    >>37

    会長の評価に大きく貢献してるのが特訓回だと思う

    欠点を欠点と言うほどじゃないと思っている事が多いが、気づいたら努力して直す姿勢がカッコいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています