タフツガイpart192

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:32:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:32:54

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:33:12

    クァ
    🐮

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:35:59

    ククク…コモドドラゴンは




    完全ゴミだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:36:03

    ゆっくりエナガやんけ
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:36:50

    (前スレが蛆虫扱いやけど)どないする?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:37:54

    まあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:37:55

    >>6

    (ヘンなゲームやってる異常者集団やし)まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:37:59

    >>6

    まあ事実やしええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:39:28

    ふと気になったんだけどアリーナ上位勢ってもしかして結構課金してるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:39:47

    メダル集めるために周回するより普通にデイリー周回したりハード周回した方が良かったんじゃねえかなって思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:39:51

    待てよスレを構成するマネモブが蛆虫なのは問題ないが、スレそのものに罪はないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:39:53

    あ・・・あの自分トワツガイの広告をあにまんとツイッタフでしか見たことないんスよ
    ユーチューブだろにスキップできない15秒広告を練り出してもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:40:44

    CDほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:40:47

    >>10

    少なくともトダーは天井2回分ガチャ回してるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:40:49

    >>13

    お言葉ですがTikTokで広告流れてますよ

    もちろんワシはめちゃくちゃそれ見てタフツガイダウンロードした

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:40:51

    >>10

    はい! 最上位クランの加入条件に「課金に抵抗のない方」の項目があるぐらいですよニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:41:24

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:41:24

    >>15

    かわうそ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:41:29

    >>11

    しゃあけどスキル上げ素材はデイリーやハード周回で手に入らんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:41:44

    広告見ると色々特典得られるアプリ・ゲームの広告でちょろちょろ出てたことはあるスね
    もちろんめちゃくちゃサービス開始前
    カラハクのスケベさが記憶に叩き込まれたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:41:47

    ハチドリの二の腕

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:42:21

    >>17

    ふうんワシがアリーナでいまいち順位が上げられないのは課金が足りないということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:42:46

    >>17

    おそらくギフトの副作用だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:42:50

    >>21

    ゲームをプレイした今の忌憚のない感想を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:43:18

    >>20

    しかし…メダルが全然集まらなくて頭がおかしくなりそうなんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:43:45

    はーっ フクフラはええのォ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:44:11

    >>12

    マネモブを憎んでスレを憎まずということか…見事やな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:44:12

    >>25

    シナリオとか力の入り方は好感が持てる

    ゲームとかUIとかは退場ッ!

    ガチャも退場ッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:45:21

    >>27

    ああ ペリフラは最高や

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:45:57

    もう今はクラン・スター争奪戦でチコ・ハウスをぶっ潰すことしか楽しみがない それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:46:09

    ちなみにタフツガイクランは"タフを暗誦できる"以外に加入条件はあるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:46:18

    (ペリカン貼ってるやつ)どないする?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:46:25

    >>25

    「キャラはよさそうだよね キャラはね」

    「キャラはいいよね キャラはね」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:47:20

    >>32

    そしてバッキー・ハウスとチコ・ハウスは崩壊した

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:47:26

    >>32

    はい!特に無いですよ ニコニコ

    申請さえ送ればリーダーが入れてくれると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:47:34

    >>32

    1章2部1節クリアしてればなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:50:40

    アサルト・タイムが近付いてきた…いよいよ過疎が始まる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:51:47

    よし それじゃ企画変更してトワツガイのいいところを探そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:52:30

    >>39

    キャラクター…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:52:44

    >>39

    …………。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:52:50
  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:53:11

    cpとキャラ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:53:20

    カラスズ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:53:30

    >>33

    (痛いし寒いし鬱陶しいけど今はまだ放置で)まあええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:54:22

    >>39

    フクフラ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:54:23

    >>39

    ダウンロード数…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:55:10

    >>47

    どの世界にも通じることやが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:01:06

    アサルト・タイムだぁっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:01:34

    >>40

    キャラクターが良いのはソシャゲとして長所じゃない前提だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:01:38

    アサルトタイムが始まった〜〜〜〜〜〜!
    マルチ開始だ──GO────────!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:05:01

    ちなみに闇堕ち雲爺の名前は「無尽タツマキ炎型」らしいよ
    無尽=尽きることがない=エンドレス
    雲の形状をしているのは実体を掴ませないことを示唆しているんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:12:34

    >>39

    そして俺が”トワツガイ人気キャラのサラマンダー”のチコだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:23:32

    >>53

    何が人気キャラクターだ スレがアサルトタイムで過疎になるタイミングを狙って人気キャラクターを自称するなんて実質は最低のフリー素材だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:25:22

    >>54

    貴様ーっ

    タフ娘とブルタフが二周年を控えてる間にセルランで両者を下したトワツガイを愚弄するかぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:27:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:28:57

    APとBPが尽きた
    いよいよやることがなくなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:33:30

    >>52

    ふうん そう…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:57:59

    凶魔獣なぐってねんねや

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:59:26

    よしっ 破邪の牙を交換してやったぜ
    これをカラス杖にぶちこんだらもうねんねや

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:00:08

    スズメにフリフリ衣装スタイルよこせ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:36

    どわーっ もう8時になってもうてるやん
    はようねんねせな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:59

    ハチドリにスカートよこせ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:05:05

    アサルトタイムが終わったーっ ねんね開始だGOーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:01

    私服差分よこせ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:16

    ムフッハチドリに修道女コスをさせようね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:35

    ハチドリに大正ロマン的な服が似合いそうだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:07:10

    いいや 凶魔獣を殴ってからねんねすることになっている

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:07:55

    チャイナドレスハチドリよこせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:10:14

    着て欲しい衣装はいっぱいあるんだァ
    長寿ソシャゲになっていっぱいスタイルを出してもらおうかァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:11:03

    >>70

    無理です 無理ですから

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:11:31

    モ…モップで戦うクラシック不良メイドカラスがいい…
    病弱なハクチョウお嬢様の部屋に窓から忍び込んでは外の世界の話をしたり保健体育の実習をしてあげてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:16:56

    安直かもしれないけどハチドリに地雷ファッションして欲しいのは俺なんだよね
    スト缶ストローで飲んでて欲しいよねパパ
    まあなんとなくお酒弱そうなイメージがあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:20:35

    ツルにはボンテージが合うよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:31

    >>73

    酔い潰れて路上に倒れてるところをやねぇ…

    普段交わらないような金持ちのお嬢様であるツルに拾われて一緒に暮らすようになるってのがウマイで!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:23:02

    はーっ やる事がないなあ やる事がないからね
    こ、こんなに供給がないってあり得る事なのん?

    クソインコイベントにシナリオよこせ
    新ストーリーよこせ
    白本・加藤 お前しかいないんだよ 頼むからメチャクチャ描くかシナリオ外注してくれ

    面倒なら季節イベントとか趣味に絡めたトリたちがイチャイチャするだけのイベントでもいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:23:56

    まあ慌てないでまだ一ヶ月しか経ってないですから

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:25:24

    ハチドリは夏に水着じゃなくて褌を着て欲しい それがボクです

    ちなみにイラスト引用だからurlを載せるけど普通にr-18だから気をつけた方がいいらしいよ
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/71909316#manga

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:25:29

    イベント自体は渋滞してるのに供給不足を感じるのはメインの文量が少なく反芻しようにも量がないからだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:27:27

    >>76

    しかし……客観的に見れば開始一ヶ月で短いながらメイン更新、ストーリー付きイベントも含めイベントは基本絶やさず、庭園と内緒話も含めればそこそこのストーリーを展開とよくやってるように思えるのです

    もちろん主観的にはむちゃくちゃクソボケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:55

    >>80

    庭園、内緒話に関しては見事やな…としか言えないほど百合.豚のワシはめちゃくちゃ満足してるんだよね

    しゃあけど…ストーリーがぶつ切り多いし一纏めにしたらそんなに量がないわ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:29:32

    ウム…正直イベント密度自体は一ヵ月とは思えないほど詰まっているんだなァ
    問題はストーリー的な部分がペラいという致命的な弱点がある事だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:29:34

    >>78

    なんや…この…なんや…(ギュンギュン

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:24

    夏の定番は水着だろうけどシャツとホットパンツ履いた海の家スタイルとかでもいいんじゃねえかなと思ってるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:49

    結局ライターをもっと増やしてもっとストーリーというかキャラの掘り下げや絡みを増やせという結論に至ってしまうと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:54

    FGOやアークナイツのイベストの文章量とトワツガイのメインストーリー(全部)の文章量が同じ、もしかするとトワツガイのほうが少ないんだよね すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:12

    ラッシュガードでサーフボード担いだカラスが肌を小麦色に焼いてやねぇ
    パーカーの下にかわいい水着着てきてるハクチョウを夕焼けの浜辺に連れ出すのもウマいで!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:49

    >>86

    しゃあけど、流石に一線級で金もかけられてるソシャゲたちとぽっと出を比べるのは酷やわ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:34:25

    ウム…タフナイなんかはステージ先にクリアしてテキストだけ一気読みしても数時間かかったりするんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:46

    イベントにストーリーが付いてたのが魔女イベだけだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    クソボケがーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:37:14

    >>89

    ​それはそれでしんどいスね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:37:14

    >>81

    ウム…そこに関しては運営からの愛も感じられるし実際に百合、豚からして見事やな…って感じなんだなあ


    しかし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:37:53

    >>90

    許セナカッタ…コノネヴィノコトヲ忘レルナンテ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:36
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:57

    >>87

    いいや 可愛い水着を着てきたのにカラスにパーカーを着るように言われることになっている

    ムフッ2人だけの秘密にしようね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:01

    トリとスタピは定例イベント(予想)だから仕方がない本当に仕方がない
    エンドレスなんて名前とか露骨だしな ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:19

    めちゃくちゃフリフリの可愛い水着きたスズメよこせ
    白ワンピースに麦わら帽子でもいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:28

    >>90

    待てよ スタンピードには前編も後編もちゃんとストーリー自体はあったんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:41:56

    実際次のスタンピードはイベント名どうなるんすかね
    スタンピード2なのかスタンピード.Reとかひねってくるのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:12

    はーっなんかドキドキするなあ

    この衣装は二人ともオッパイがデカいからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:42

    スタンピード未来編…
    スタンピード宇宙編…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:46

    トワツガイ、しませんか
    トワツガイにはチコがある

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:09

    >>100

    えっ 海外にもトワツガイプレイヤーが居るんですか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:21

    静寂の叫び────

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:47
  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:55

    トワツガイには虚無がある

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:56

    >>100

    ゆっくりうしろを向け

    K国の工作員

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:00

    麦わら帽子に真っ白なワンピースのスズメをひまわり畑の中で追いかけて押し倒してやねぇ
    ひまわりが大きいから周りの皆には見えなくてやねぇ
    ムフッ誰にも言えずに秘密にしようね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:24

    >>104

    と言う名前の虚無説スキなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:42

    >>103

    ちなみに渋にはK国の人が書いたフラフクのR18ssがあるらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:40

    >>110

    K国人って奴らは結構タフだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:15

    ウム…ファン・アートも英語圏やハングル圏のアカウントを見かけるんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:24

    スタンピードの逆襲…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:02

    もしかしてシナリオが読めなかったらトワツガイの良いところは壊滅するんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:44

    夏=ホラー
    ツガイたちが魔獣でもない妖怪や神の類と対峙する岸辺露伴みたいなシナリオが読みたいんや

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:01

    >>114

    ツガイアローはえっちだと思うのん……

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:17

    >>108

    可哀想なのはやめろーーッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:24

    「”静寂の叫び”ってイベ全くない虚無期間の呼称なんじゃね?」って言い分に笑ったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:42

    >>111

    企業に就職するかチキン屋になるかの世界だからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:50:19

    ウム…ゴールデン・ウィークと同じアイコンだしおそらくトリの休養期間なんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:50:59

    >>120

    怒らないで下さいね

    だとしたら運営喧嘩売ってるじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:51:19

    >>120

    本当に何もない期間を公式が静寂の叫び呼びしてたら流石に腹筋がバーストするんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:51:52

    >>120

    GWにイベントをやらないということは稼ぎ時を一つドブにしてるということ

    お前は何がしたいのだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:03

    しかし…チコピックアップとかいうアホをやってる運営ならありえるのです

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:16

    でもね俺 なんでか知らないけどK国人は百合に対するバイタリティすごいと思ってるんだよね
    よくこっちの作家と合同誌だしたりとかしてるでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:21

    >>124

    おいおい

    チコPUはその後の全体・範囲攻撃調整の伏線だったでしょうが

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:35

    えっ そうなんですか

    >>125

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:55:20

    ウム…おそらくシナリオ・イベントだと思うんだなァ
    画像がないのはまだできてないからで
    ゴールデンウィークのタイトルすらないのはまだ決まってないからだと思ってんだ

    この仮説には致命的な弱点がある
    本当だったら運営サイドがとんでもない火の車スケジュールなことや

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:56:37

    怒らないでくださいね
    1週間毎に最低1スタイルとか流石に馬鹿のやることですよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:56:50

    >>128

    火の車スケジュールなのは細切れシナリオ見る限り明らかやんけ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:58:07

    >>129

    ククク……まあ加えて配布で+1したりするし来週には配布ハチドリ以外のガチャもやらないといけないから仕方ないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:59:48

    本来最初から実装してしかるべきアイテムソート機能や周回機能といいスケジュール前倒しでリリースしたんじゃねと邪推してしまうのが…俺なんだ!
    それだと初手スタピイベとかいうネガキャンを超えたネガキャンやモズ、どこへ!!にも納得できるでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:03

    ふぅん そうであれば連携が取れてなかったり推したいものと出されるものの量の違いも理解できるというわけか

    だからといってじゃあ納得できるかと言われたらできないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:03

    初の2000位以内確定と思ってもいいスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:03:08

    明日の夜も同じ順位なら…っスかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:03:55

    >>134

    いいや 明日の勝敗によっては多勢に無勢だいっけぇされることになっている

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:04:53

    >>134

    クククククありがたく思いな

    名前を教えれば明日その薄汚ねえアリーナ順位に俺のゴキゲンな‐40ptをぶちこんでやるよクククク

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:05:08

    ううむ やはり火エナガを引いておくべきだったんだなァ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:05:32

    >>137

    いやあああああ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:05:53

    ちなみに21時50分くらいに1300位だったけど翌朝には2031位くらいだった人もいるらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:05

    ダイヤⅤに上がったばかりの人間は狩りやすくて助かるよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:10

    >>137

    その技はやめろーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:44

    よしっ!アリーナ1勝2敗してやったぜ
    今日のトワツガイは終わりだ!
    ダイヤ5のやつらは使ってるキャラ本当に同じなのかと思うレベルで強いんだよね、怖くない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:51

    ウム…アリーナ最終日はさっさと順位上げて弱き者認定されないのが一周回って賢い説も出てるんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:13

    微妙を超えた微妙
    一発でも殴られて負けたら絶対500位以内に入れないと思うんだよね

    …もう祈るしかない…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:17

    >>141

    ウム……1000~2000位ぐらいは100ptのゴキゲンなモーニングなんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:10

    とにかくアリーナは素早さパッシブ持ってるキャラが編成にいないと弱き者として狩られる危険なコンテンツなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:27

    俺なんて殴られてもいないのに500位外にズルズル落ちていく芸を見せてやるよ
    まあ1000位内は安泰だしメダル1000枚残してるから別にいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:32

    500位前後くらいだと逆に狙われないんだよね
    ギリギリを狙うより朝イチに上げ切った方がいいんじゃねえかと思ってるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:21

    正直火フクロウは実数値的には310程度と聞いてからそんなでもないんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    もちろん素早さバフの重なり方次第でめちゃくちゃ話は変わる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:58

    うーっオッパイを揉ませてくださいカラスおかしくなりそうです

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:11:11

    ウム…3ケタランカー的にはダイヤV下位の1000位〜2000位をしばくのが安定なんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:11:41

    >>149

    わかりました アリーナの勝ち方は我々で決めます

    早朝に"ダイヤV上がりたてのプレイヤー狩り"をします

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:11:48

    おおっ! アリーナで狙われる回数が減っている!
    編成に雷ツルと火フクロウがおるのが効いとるんやっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:13:34

    見た目的にはともかく実際の防衛戦での火フクロウは弱いと感じたので水スズメに変えた それがボクです
    そんなに早い気がしないし水フラ貼られたらお荷物だし貴重な素早さアップ装備奪われるのが痛いんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:15:39

    防衛戦の火エナガってどうなんスかね?
    火エナガを入れる場合編成を全体攻撃偏重にするのが前提だと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:15:50

    火フクロウから素早さアップ装備を奪って後攻アタッカーとして採用してるのは俺なんだよね
    見た目で威圧しつつ当たればラッキーくらいの感覚で運用できるでしょう
    水ミンゴ使ってない相手には普通に刺さるしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:17:51

    >>156

    水フラミンゴ持たざるものを挑戦させないのには良いと思う反面…水フラミンゴを確実に先行させる自信があれば火エナガ先行編成はぶっちゃけ狩りやすい編成に入ると言いたい衝動に駆られる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:18:53

    ユニットの装備詳細の開き方を教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:20:19

    >>134

    編成は攻めも受けもこれなんだが受けは光カラス水フラのが安泰っスかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:21:56

    >>159

    クエスト出陣前のユニット選ぶ画面で戦闘力の横にあるインフォメーションマークを押せば見れるのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:22:49

    >>160

    防衛なら光カラスに水ミンゴ

    あと最前衛は火ハクチョウ起用した方がいいんじゃないんスか?

    まぁ闇ハクチョウも固いんで囮としては十分スけど少なくとも雷ツルは前に出さない方がいいっス

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:23:21

    ワシの防衛は火エナガ含めた全体銃2枚で水フラ以外〇す…して残り4体で水フラ入り〇す…編成にしてるッスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:23:36

    >>160

    雷ツルはタフじゃないから前衛に置くべきではないと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:23:37
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:24:26

    >>160

    絶妙にいやらしい編成…俺が挑戦者ならちょっと悩むね

    しゃあけど前衛が脆いわ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:24:58

    >>165

    最後尾キモいぐらい速度偏重すぎてもう消えてくれって思ったね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:25:50

    >>165

    こわっ でも……こわいーよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:26:31
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:26:43

    えっ アリーナの相手の装備って見れるんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:26:52

    >>165

    ちょっと待ってください推定春草さん

    もしかしてあなたの戦闘力が順位の割に低いのって装備品を最低限しか育ててないからじゃないでしょうね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:27:44

    >>165

    全体コンビの装備がキモすぎるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:28:18

    >>165

    これなら頑張ったら追い抜けそうっスね

    見かけたら殴りに行ってやりますよクククク

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:28:20

    >>171

    装飾品のレベル上げはですねぇ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:59

    ウム…結局上取って殴れればなんでもいいんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:30:08

    >>173

    わ、分かりました……とりあえず今日中にイベ素材で火エナガン凸してガルシアも出来れば明日には完凸します

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:30:59

    ククク・・・タフスレのアドバイスを元に2000位決めてやりますよ
    このゲーム意外と奥深いんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:31:57

    AC北斗のような味わい深さだと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:32:31
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:32:59

    トワツガイ…すげぇ 感動するほど奥深いし

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:24

    >>176

    やめろっ やめてくれハイド

    ぼうっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:40
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:51

    へーっ こんな感じに見れるんだ… 編成紹介する時便利っスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:34:22

    嫌でもトダーの編成をどうにか晒させて上位サークルに情報を売ってやりますよククククク

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:35:01

    >>182

    感謝します

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:35:26

    >>182

    あざーっス

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:05
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:07
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:38:09

    もうねんねや

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:39:36

    >>189

    まだおっきや

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:39:50

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:12

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:23
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:27
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:27
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:33

    1

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:50

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:50

    9

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:56

    9

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:41:01

    >>193

    >>194

    >>195

    ボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています