ホシノ可愛すぎんか??

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:45:17

    ワイ女先生なんやが、ホシノを抱き潰したい衝動に駆られる
    お尻があまりにもえっちすぎる
    イオリの足ペロが許されるならおじさんの尻をペロペロするのも許されると思うんやが、みんなどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:46:06

    別に足ぺろぺろは許されてないよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:46:13

    うーん、とりあえずギルティ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:46:33

    足ペロはあっちが要求してきただけだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:46:34

    うへ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:46:37

    叩き潰したいに見えてまたホシノ虐先生かと身構えてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:46:42

    欲望がキショすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:47:01

    おは死刑囚

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:47:16

    まあ………曇らせようとしないだけマシか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:47:36

    足ペロはしばかれるべきだけど尻ペロはもうムショに行くべきなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:48:12

    女すらおかしくするおじさんの魅力よ
    恐ろしいよ俺は

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:49:26

    まあ気持ちは分かる
    ヘイローが消えるまで全力で抱きしめて睡眠時間増やしてあげたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:49:57

    >>12

    ホシノが永遠の眠りに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:50:02
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:50:16

    おじさんはなんなの、関わった人間の脳を焼いておかしくする特殊能力でも持ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:51:04

    関わった人間がおかしくなっていくホシノが一番可哀想だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:52:32

    七因人のうちの一人、その名もホシノ尻ぺろぺろ女先生ッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:52:33

    >>12

    先生の腕の中が安らげる場所なヒナとかなら効きそうだけど、ホシノって先生に抱かれて安心して眠れる子なのかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:54:01

    >>18

    安心して眠れる場合はそれでよし、そうじゃない場合は腕力に物を言わせて寝せる二段構えの作戦って訳ですな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:54:20

    >>18

    ホシノと相性がいいのはオギャラーの方な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:54:54

    こんな貧弱な体が好きな人はダメな人間だよ、死刑だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:55:15

    なんでブルアカの女性人口少ないのによりにもよってあにまん民かつおじさん欲情者なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:55:28

    >>19

    腕力に物を言わせられると思うような未プレイが何故こんなスレに・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:57:40

    >>23

    ハレとかならまだワンチャンあるかもしれんけどホシノは普通に無理だよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:58:47

    >>21

    多分イッチは元々死刑囚なんやろ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:01:08

    >>25

    キヴォトスで死刑囚になるほどの人間だからおじさんを抱き潰せるほどのパワーを持っていても不思議じゃない…繋がったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:01:25

    イオリの足ぺろぺろがまだまともに見えるから驚きだよ
    実際にホシノの尻ぺろぺろしたらもう2度と心開いてくれなくなりそうだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:02:02

    おじさんのお尻ぺろぺろって字面ヤバイな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:03:18

    >>23

    素手で壁を粉砕できるくらいの怪力の持ち主かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:03:44

    >>21

    韓国版ホシノの公式セリフ、マジで辛辣すぎて好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:13

    >>29

    そんだけ強い力を持っててやることがおじさんの尻ぺろぺろか………もうおしまいだよこの先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:17

    ホシノを抱き潰せるならそれはもう同意を得たようなもんだし尻ぺろくらい余裕なのでは

    それはそれとしてこの先生はヴァルキューレに連行しろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:43

    >>27

    むしろ尻ぺろぺろしても心開いてくれる生徒がいるか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:20

    絆20くらいあったら尻ぺろ許してくれるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:06:47

    モーツァルト成分を注入すればあるいは

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:07:54

    >>32

    この尻ペロ魔推定脱獄した死刑囚なんだがヴァルキューレで拘束できるか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:08:20

    >>36

    ワカモと一緒か……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:08:49

    おは特定のマニア

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:09:40
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:12:05

    おじさん抱き潰すには小指で地盤破壊するレベルのパワーかユメ先輩並のアレが必要になるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:13:55

    ホシノは前世で何か悪いことでもしたのか?ってくらい曇らせと欲情の対象になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:17:24

    わかるよ(わかるよ)
    それはそれとしてとりあえずヴァルキューレに通報した

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:18:38

    おじさんに当てられて頭おかしくなった奴もう3人くらい見てる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:19:17

    >>43

    もう麻薬かなんかだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:01

    合意ならセーフセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:16

    ウイ、おじさん、チビメイド先輩、チヒロ、あとハレとかシロコ辺りはここで狂った人をよく見る
    ミレニアム率たっけえな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:22:06

    うへ〜(ドン引き)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:22:19

    おじさん3人
    ヒナ2人
    ウイ1人
    ハルナ1人
    くらいか推しに壊れた奴

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:22:44

    人は感情が極まるとこんなふうになるんやなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:26:23

    でもイッチの気持ちも分かるわ
    ケツ柔らかそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:06

    わかる、ワイ先生もヒマリが褒めてくれたんだよって3連夜勤決まってそうなちーちゃんの足の指の隙間ぺろぺろしたい
    ホシノは無理すんなお前……って後ろから抱っこして頭撫でてあげたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:34:53

    >>1

    >>51

    なんだよこのスレ!?

    変態が集まるフェロモンでも漂ってんのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:41

    まあワイもチビメイド先輩のデカグラマトン受け入れてこっちを気遣いながらも動くの止められないチビメイド先輩に大丈夫だからと微笑みかけて野性解放させたいと思ってはいるが

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:19

    変態を理解出来るのは変態
    一般常識よりも大切なものを見いだして進んだ先で出会う仲間とはいるだけで有難い同胞であり灯火なのである

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:54

    「イオリの足を舐める」「ホシノの尻も舐める」

    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「先生」のつらいところだな

    覚悟はいいか?オレはできてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:45

    いや
    やっぱりホシノの前で「ホシノは強いから大丈夫」って言いながら死にたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:43

    >>56

    軽率に曇らせるんじゃあないッ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:23

    >>56

    曇らせたいならそれ用のスレがあるだろう、ここでは変態でいたまえ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:18

    >>56

    お前も変態になれ!杏寿郎!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:47:31

    好感度高い状態でお尻を舐めたら顔を真っ赤にしながら小さな声で「そんなことしちゃダメ…」って言って欲しい
    好感度が低いと刑務所行きです

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:57

    まあホシノに執着する気持ちはわかる、自分はホシノに執着されたいと思っていたけどそれだと自分が消えた時ホシノは曇るよな…それは嫌だな…じゃあ自分が執着する側になろうって思ったクチだから

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:56:45

    ホシノが好きと言ってもホシノ曇らせたい奴とホシノ曇らせたくない奴もいるからな
    ちなワイは曇らせたくない派や

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:59:25

    >>58

    分かりました


    >>1も言ってたけどホシノのお尻って可愛いよね。くじらの浮き輪にだらんとうつ伏せになってるスチルが多くて、その薄いけどしっかり丸みがあるお尻が事ある毎に強調されてる。誘ってるんか?

    ペロペロするのも良いけど個人的には齧り付きたい。絶対顔埋めたら柔らかいし、ホシノのお尻の穴付近の匂いを堪能しつつその匂いの感想を伝えることでホシノを照れさせることも出来て素晴らしい

    あと水着のホシノって普段のホシノよりも素に近い状態だと思うんだよな。それはビーチって環境で開放的になってるだけじゃなくて、ユメ先輩を意識した制服とベルトや、まんま遺品である盾を身につけていないことも無関係では無いと思う。自分だけ幸せになりやがってかわいいね♥️

    先生なら誰もが思うことだけど生徒には幸せに過ごして欲しい、当然それは過去のトラウマや大人への不信感を拭えないホシノにだって同じ思いだ。だからそんな、普段より柔らかくなったホシノの心をお尻に触れていたいと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:01:11

    >>63

    こっわ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:26

    >>63

    変態になってるけど曇らせの名残を感じる文章

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:59

    個人的には尻もいいけど胸もいいと思うんだよね、もちろん小さいのはそうなんだけどユメ先輩エミュしてるのに育たないことに内心憤りというか蟠りを抱えていそうなホシノだからこそ胸を好きだと伝えることでユメ先輩ではなく小鳥遊ホシノが好きなんだということが伝わるんじゃないかなって
    でもホシノとしてはそれはユメ先輩であろうとする自分を否定されたようなものだから最初は嫌がるんだ、それでも諦めずに好意を伝え続けていくうちに凝り固まったホシノの心が私の前でだけユメ先輩エミュではなくホシノ自身を少しだけ出してくれるようになると嬉しいなって
    そうなったらホシノのちっぱいを存分に弄りたいしその頃にはホシノも顔をちょっと顰めながらもしょうがないな全くみたいな感じで受け入れてくれてて段々と興奮を覚え始めるようになった自分の身体に困惑しつつこの人ならいいかとなあなあで関係を持ってどんどん深みにハマっていきたいと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:57

    自分はホシノのお腹をぷにぷにしたい幼さが残りつつも筋肉もしっかりとあって柔らかさの中に固さが秘められてるお腹を毎日一時間くらいモミモミしたい
    毎日決められた時間にお腹をモミモミし続けた結果、その時間になると「うへ〜」って言いながら服をたくし上げてお腹を揉まれる準備をするようになって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:31:56

    全員ムショ行きでも良いんじゃねぇかな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:37

    >>68

    収監したところで出てくるぞ、というか出てきた死刑囚が>>1だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:18

    水着おじさんのケツ思いっきり叩きたい
    それで腫れたお尻を撫でたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:08:28

    >>1

    煩悩の塊みてぇな先生だな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:10:30

    同性でもセクハラは成立するので、控えめに言ってアウトですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています