【閲覧注意】NARUTO・BORUTOでちんこが強そうな男キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:05:40

    股間にパンチくらわしても平然としてるキャラいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:07:33

    イタチは絶対に強い

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:08:21

    ヤマト隊長強そう
    サスケは弱そうだけど顔に出さない努力はしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:09:17

    >>2

    イタチ全てつえーじゃん

    病弱なくせに身体と精神は鋼な漢

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:09:48

    一時期ボルトのちんこネタが盛んだった印象強いのでボルト

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:10:54

    君麻呂は砂瀑送葬の砂の圧力でチンコ潰れていないみたいだから強いのかな
    ナルトは九尾化したら草薙の剣も貫通させなかったし、地爆天星の圧力でも死んでなかったから割と強いのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:11:10

    ご立派という意味で強いのと攻撃に強いのは別だからな
    ご立派な奴はむしろ弱そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:11:24

    ナルトは並からちょっとちっちゃいぐらいで
    ボルト君がデカマーラーだと嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:12:07

    キバは弱そう
    根拠は特にない

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:12:18

    >>8

    一緒に風呂行ったらボルトのちんこ見て

    (で、でけ~)とか思ってそう、ナルト

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:12:49

    シノってちんこにも虫飼ってたりするんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:15:04

    >>11

    中でもぞもぞしたり

    ミミズみたいに表面から動いているのが見えるのか・・・やべぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:17:53

    ボルトの消える螺旋丸もちんこから出せたら強そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:29

    別スレで乳首も強いって言われてたなイタチ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:23:37

    柱間はち○ぽも強い…潰されても再生するからな…
    やつはち○ぽも最強ケタ違い

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:23:39

    柱間とかいうサイズも強度も絶対強い奴
    綱手が児雷也やダンのナニ見た時柱間の半分以下しかなくて衝撃受けてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:27

    >>12

    でっかい芋虫だから多分太さもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:04

    >>10

    なんせヒナタの息子だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:33

    イタチと柱間が乳首もチンポも激強なのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:51:39

    ああヒナタは強いしでかいな
    …男じゃないわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:53

    >>19

    最強兄貴枠だからな

    それでいったらボルトも当てはまるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:17

    兄だけどマダラの息子は弱そう
    うちは一族がイタチ以外全員弱そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:05:36

    >>22

    マダラは失敗兄貴だから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:22

    >>22

    でもよぉ…うちは一族は数はいっぱい繁殖してるぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:27

    >>22

    そこでシスイです


    どっちなんだろうなこいつ

    乳首なら引きちぎれるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:10

    イタチと柱間は乳首もチンポも強いけどイタチ以外のうちは一族は乳首もチンポも弱いという偏見
    わかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:52

    >>24

    虐殺なくてもだいぶ数減っちゃってんじゃなかったっけ


    てかそれで考えたら子供二人以上いる

    フガクヒアシナルトはそれなりに強いのか

    この場合強いのは玉の方か

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:02

    強度とは違うけどデカさならこれだぞ

    参考までに


    【閲覧注意】今宵決まるのは|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:11:22

    柱間は鎧も股間は全く守ってないし
    逆説的に考えれば股間の強さに自信があるということよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:11:42

    >>15

    あれ柱間って再生能力持ちだったっけ?出来そうな気はしなくはないけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:11:46

    そうだ雷影忘れてたってばよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:13:24

    >>21

    まぁボルトが乳首弄られたりちんこ潰されても、ヒマワリの居場所言うかって言われたら言わないだろうし…

    たぶんまぁヒィヒィはするだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:34:06

    >>29

    つまり股間を守ってる扉間とマダラは強度に自信がないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:11

    >>33

    そのような言い方はよさぬか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:11

    自来也は強そうだと思うんだけどどう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:49:51

    >>35

    あれで弱チンだったらわらけるのでそれなりには強靭であってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:57:00

    三代目雷影は強いのかな
    まぁ螺旋手裏剣喰らって平気なのに弱いわけないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:27

    >>33

    逆にあの形状の鎧をサイドにつける柱間ってなんなんだろうな

    いくら強靭な肉体でも本人比の急所は股間だろうに

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:00:23

    乳首もちんも強度が相関するイメージあるけど片方強そうで片方弱そうなキャラ誰かいるかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:57

    >>39

    ガイ先生はどちらかを鍛えてどちらかがクソ雑魚

    もちろんカカシ先生は全身クソ雑魚だけどメンタルが重症だから興奮しない

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:04:38

    ヒルゼンや自来也みたいなスケベじいちゃんはチンの持ちは良さそうだけど乳首弱そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:13:17

    我愛羅の砂の力でもチンコ潰せなかった君麻呂…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:15:43

    君麻呂はちんこは無敵っぽいけど乳首はワンチャン弱そうじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:30:34

    忘れてた
    大蛇丸は折れないって意味でちんこ強いと思うわ
    ちんこの別名一つ目の蛇だし

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:37:23

    それなりの強度備えてなければ発射に耐えられないので
    チンから飛雷神出来る世界線の扉間は強いと確信している

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:55:20

    >>45

    …チンから飛雷神とは…チンから天泣だよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:06:20

    >>45

    何が出るんです何が

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:17:48

    >>46

    ごめん間違えてた

    チン天泣だったわ…チン飛雷神だとチンがどこか行っちゃう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:25:55

    >>48

    チンコから扉間がぼわっとインチキおじさんみたいに登場する絵面がピーヒャラピーヒャラと共に浮かんでしまったので責任取ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:00:36

    >>49

    こんな感じ?(ちんこはあんまりリアルに描いてません)

    …規約違反ギリギリかな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:01:48

    >>50

    片腕抜けきってないの草

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:03:07

    元画像はこちらです
    ネットで適当に拾ってきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:00:13

    並んでたから貼っとくね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:58:13

    コラ作っといてなんだけど
    チンコから扉間がぼわっとインチキおじさんみたいに登場してそれが何の役に立つんだろうって思ってしまった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:52:45

    サソリはそもそもあるのか分からないけど生身でもあまり痛みを感じなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:45:04

    >>54

    こんな感じの登場ができる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:04:10

    雷影は強いかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:34:53

    ちんこの大きさと強さが伴うとは限らないところが奥深いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:16:51

    >>56

    ヤダナウい!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:35

    >>50

    間違いからふふってなるコラ出来てた…コラ職人ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:45:46

    なんとなくビーチクは鍛えようと思えば鍛えられそうな気するけどチンコは難しい感じするんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:07:35

    >>61

    古式ゆかしい金冷法とかは実際やってる人がいるか分からんけど耳に挟んだことはあるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:45:58

    >>62

    ガイとかリーはそういうの好きそうだけど…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:27:24

    ちん天泣考察スレだと、血液中の鉄分を使って硬化する方法が模索されていたな
    ちんこの硬化については作中で君麻呂が実際にやってるし、カグヤ一族も古い一族だから卑劣様なら屍骨脈のメカニズムからヒント得てそう
    あと土遁・土矛もチンコに掛けられたら大抵の攻撃には耐えられそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:44:26

    >>63

    ああたしかに鍛練とかの概念で知ったら抜かりなくバキバキに仕上げてきそうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:35:43

    ガイはまだしもリーがあの見た目にキャラでチンコバキバキだったらなんか嫌だってばよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています