【閲覧・🥗注意】ここだけ3船長が女だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:25:47

    お色気展開はすべてNo.2が担当する
    謎の力で服が弾け飛んだりするのはゾロとベポとキラー

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:26:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:29:11

    no.2は男のままってコト…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:29:42

    いやだよイイ女の横でボタンがはじけ飛ぶ野郎共とか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:29:52

    >>3

    そうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:30:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:19

    >>6

    1の書き方的に三船長んとこだけなんでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:32:27

    ゾロとキラーは胸のあたりが弾け飛ぶけどベポは腹からいくやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:19

    ラッキースケベでゾロの胸に飛び込むことになるし脱衣所で鉢合わせてキャッてなるのはベポだし転んだ拍子にキラーのケツの下に何故か入り込む羽目になるやつじゃん なんでだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:36

    ファッファッファ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:50

    まあキラーは「キッドが辱められるくらいならおれが…」思考で受け止めてくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:57

    ギャグマンガ日和でそんな話あったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:34:18

    >>10

    かわいい



    かわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:34:55

    服脱げるベポ見て「ベポォー‼︎‼︎」って叫ぶロー見たい(REDの小さくなったベポ見た時のやつ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:35:10

    >>9

    ルフィに子供特権のスケベをしようとしてゾロの雄っぱいにつっこむモモだって?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:35:53

    「よくもキラーでラッキーパンチしやがったな!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:35:54

    「🥗化っていうのはね不思議なんです」
    「不思議すぎるだろ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:19

    スカートを履く船長!突如として吹く強風!!吹き飛ぶNo.2のズボン!!!そこから除く屈強な男たちのパンツとフワフワの体毛!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:25

    ル「野球拳?よくわからないけどやるわ!!じゃんけんすればいいのよね!」
    の数分後にふんイチのゾロがあぐらで神妙なツラしてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:49

    ベポは割と眼福のような気がしてきた
    え?ゾロとキラー?知らない子ですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:52

    3船長が火の玉チキンレースしてぐわー!したら次のコマでゾロとキラーの服が半分焦げてるんだろ
    遠隔地のベポの繋ぎも突然半焼するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:39:30

    三馬鹿が馬鹿のミンクやらかしてへしあいもみあいしてる最中に吹き飛んだ小石などがピンポイントでNo.2たちの衣服のボタンや縫い目にぶっ刺さり突如はだけ始めるの面白すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:41:40
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:23

    >>22

    なんかすごいラブコメ漫画のスケベシーンみたいなトーン貼られて

    「くっ……♡」ポロッ

    「きゃ……♡」モフッ

    「うっ……♡」バーンッ

    みたいな感じで野郎の胸筋と毛皮と腹筋が切れた布の合間から見えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:37

    >>10

    ちゃんと乳首あって草

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:47:04

    No.2なら船長の盾になるくらい朝飯前だよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:47:36

    No2がとばっちり過ぎるww

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:10

    キッド身代わりにしたホーキンスが頭突きするたびに何故か服がボロボロになっていくキラー?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:19

    ゾロ 斧手のモーガン戦の後から突然人生がスケベに見舞われだしてどんな感情だったんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:24

    野郎共のあられもない姿見て一番女の子らしい反応するの誰よ 意外とキッド?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:33
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:49

    ゾロは普段から胸出してるみたいなもんだし下半身をメインにエロハプニングが起こった方がバランスが取れる気がする とりあえず戦闘中にズボン?ビリビリにされてパンチラしろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:49

    金カムか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:50:49

    >>29

    NO.2なら自船の船長ぐらい守れという天からのお告げだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:51:19

    女ヶ島で全裸になるルフィは女なら読者目線スケベ展開だったはずなんだ
    つまりシッケアールではじけ飛ぶゾロになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:08

    全員誰に電話してるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:16

    ホーキンスどんどんキラーの服がはだけていって混乱したのが敗因かもしれん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:17

    >>7

    ほんとだうっかりしてた…ごめんね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:45

    >>37

    弾け飛ぶというか場面切り替わりで何故かシッケアールでのゾロのお風呂シーンに置き換わるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:00

    >>39

    見るに堪えないという顔をしている…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:16

    >>41

    なんか放送事故の差し替え映像みたいで草

    nice boat.的な何かがコメントで流れてるのを勝手に幻視したわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:54:21

    NO.2たちが何したって言うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:57:38

    尊敬して死ぬまで着いていくと決めた船長の尊厳くらい守れってことだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:57:38

    >>41

    あわやサラダルフィの全裸放送か?!と手に汗握ったところで突然場面が切り替わってなんかセクシーな音楽と水音と共に流れるゾロのシャワーシーン想像してダメだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:58:29

    >>44

    裸に剥かれてカメラが腹から上に…!みたいなタイミングでゾロの風呂の胸筋がドーン!って出てきて

      nice boin.

     このための胸筋

      何もなかった

    みたいな赤文字だらけになってるニコニコのコメ欄がおれにも見える…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:00:13

    >>48

    nice boin.で駄目だった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:00:37

    >>47

    アニメでのハンコック入浴シーンぐらいねっとりやりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:01:33

    >>48

    その後のルフィのシーンだと服はバッチリ着てるんだろうな

    着替えシーンでもルフィが脱ぐぞってところでゾロがシャツをガバッとめくって筋肉を露わにするシーンに切り替わるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:06

    船首に立って強風に煽られてもピクリともしないキッドのミニスカ
    乳首が見えるか見えないかくらいの塩梅でばさばさめくれ上がるキラーのTシャツ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:53

    キラーとゾロは覚悟ガンギマリだし適応力もあるから平気そうだけどベポのメンタル大丈夫か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:03:09

    >>32

    キッドだと俺が嬉しい

    ローはなんかベポの腹毛もふもふしそうだしルフィは隣にパンイチのゾロがいても気にも留めなさそうだし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:03:27

    >>53

    ベポはミンクだから人間と感覚が違うことを祈ろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:04:26

    >>52

    2年後ゾロのコートも深夜アニメのパンチラみたいにめくれて背中とかがチラ見えするし、ベポも露骨にかがんだシーンとかがアップになってモフモフの胸元が映されるんだ

    それが全部3船長のラッキースケベ予兆の後に出てくるんだから酷いわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:04:41

    >>53

    ベポだって男だ

    大切な女(尊敬するキャプテン的な意味で)の尊厳を守るためなら身体張るだろうよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:10

    新世界ToLOVEる島の謎触手を華麗に躱わす3船長の横でネバネバ粘液に絡まってセクシーポーズをお茶の間に晒すゾロキラーベポ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:36

    すれば冒頭からずっと笑ってる顔が痛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:08:02

    NO.2がラッキースケベやらお色気シーンをやらされてるなら逆に三船長はラッキースケベ食らう側の可能性

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:08:55

    >>60

    つまりゾロの雄っぱいに顔が埋まるルフィちゃんとか……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:20

    ルフィ子の顔アップ→デコルテ→ゾロのバストから腰を舐める様なアングルで画面に入る

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:30

    >>54

    しょっちゅう脱げすぎなんだよもっと服着込めよって気にかけるけど、根本的原因が自分の格好(ミニスカ胸元ほぼ全開そこからの大胆な戦闘)だなんて思わないよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:19

    何が酷いってゾロキラーベポのラキスケはなんかそういう特殊な層に受けそうなのが酷い

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:11:47

    >>60

    普通ならラッキースケベ受ける側がラッキースケベをやりラッキースケベをやる側がラッキースケベを受ける側になるのほんとに笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:12:48

    ルフィが女だとワノ国再会シーンでゾロに股辺りから飛びついてるのがラッキーなスケベに見えなくもないがこれはどうなるんだ
    ラッキースケベなシーンはナンバーツーに担当してもらっている船長がそのラッキースケベをナンバーツーに…いやどうなるんだ
    爆発でもするのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:14:03

    ゾロキラーのラキスケはまだしもベポもラキスケは普通に最高では???もふもふだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:14:27

    海から3船長を引き上げたNo.2
    ゲホゲホ言ってる透けゼロの3船長と
    濡れ透けまくり服張り付きまくりのNo.2

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:15:48

    ルフィが戦闘で吹っ飛んだ先にいるゾロのπを揉むし
    ローがベポの着替えをロッカーの中から覗くし
    キッドがキラーの股間に頭からダイブするんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:15:49

    >>66

    突然の爆発は草

    サラダルフィが飛びつくコマ……からの何故か失敗してゾロの胸筋か股間に飛び込むルフィになって終わるんじゃないのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:13

    相棒の服が弾け飛んだときの船長の反応
    ルフィ「ん?ゾロどうしたの服なんか脱いで」
    ロー「お腹冷えるから服はちゃんと着なさいベポ」
    キッド「ちょっとキラー!はやく服着なさいよ!目の毒なのよ!」

    うん、🥗キッドがいちばん女子らしい反応しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:18

    >>66

    同等のラッキースケベで打ち消そう

    ルフィに飛びつかれた勢いでゾロの着物が脱げてしまえばなんとかバランスが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:17:18

    >>69

    そのローは確信犯では

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:17:34

    >>71

    ちょっと怒られ気味なのあまりに理不尽

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:17:38

    >>69

    >キッドがキラーの股間に頭からダイブするんだな

    普通にスケベなのはレギュレーション違反では?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:19:02

    お色気展開するのがNo.2なだけだからな
    ルフィゾロの間に色が無ければ普通に抱きついて終わりになりそうな気もするがそれはそうとラッキースケベ展開でゾロの胸に何故か両手が吸い込まれて乳を揉んでしまう🥗ルフィは面白い

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:19:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:22:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:25:28

    キッドのために鎌ぞうとしてあんなに体はってたキラーにもっと体はらせるのかよ
    うどんはどうなってるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:25:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:26:10

    どうして

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:27:12

    >>81

    ベポかわいいね

    ゾロとキラーはそうだね、船長守った結果だもんな

    恥じ入ることないよな 早く服着ろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:27:17

    厳しいバトルの後も多少のキズや汚れはあれど衣服の乱れは一切ない三船長たちとその後ろに並び立つボロ布と化した服を辛うじて身にまとうNo.2たち…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:27:59

    >>81

    どうして描いたのかこっちがどうしてだよ草

    すき

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:26

    野郎のラキスケで得られる得とは

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:31:40

    >>85

    雄っぱい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:31:51

    キラーはマスクさえ無事ならへっちゃらそう
    「キッドの貞操(?)のためなら服のひとつやふたつ安いもんだ…無事でよかった」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:31:59

    キッドがジキジキで集めた金属に服が挟まってキラーの服が捲れる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:32:20

    >>83

    あくまでラキスケの範囲だからズボンは平気なんだ

    かわりに雄っぱいは存分にひけらかしてもらう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:19

    nice boin.で一生笑ってられる
    この世界のニコ動アニワンは腹筋ガード!とかそんな感じのコメントも流れてるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:42

    >>81

    どうして神絵師が来るんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:34:03

    >>87

    覚悟がガンギマリすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:35:26

    >>92

    原作からしてスマイル食って鎌ぞうやる男だ

    フルチンくらいへのかっぱですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:08

    遠隔地で突如弾ける服 がさっきからギャグマンガ日和の絵柄で再生されてる
    おれが一体何をしたっていうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:36

    >>81

    ベポとキラーは腰元まであらわになってるのによく見たらゾロの腹巻きだけ見逃されてるっぽくて草

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:26

    >>88

    めくれる程度で済むの?股間に集まってきたりしない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:48:23

    ベポ打たれ弱いから服が脱げて「何で熊の服が脱げるんだよ‼︎」って言われたら「すいません…」って返すのかな かわいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:55:48

    ファッファッ!キッドの尊厳は守られたな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:57:55

    ここのベポのズボンが裂ける

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:00:03

    >>98

    なんでそんな可愛いパンツ履いてんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:23:41

    まとめ☆グロッキーヘブン思い出した
    ジキジキとか刀の柄でこれできないかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:53:35

    >>98

    さすが公式尊厳破壊上位に食い込むキラーさんは度量が深い

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:16:24

    もしかしてローの拷問シーンはベポのラキスケとんでもないことになってないか?
    キャプテンがエッなことをされそうになる度謎の力でベポが大変な目に

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:23

    >>103

    その時はベポのシャワーシーンを流せばいいさ

    果たしてそれがラッキースケベなのかはわかんないけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:15:49

    >>27

    ちょっとニュアンス変わっちゃった気がするけど4コマ描いてみた

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:54:05

    >>105

    ムスカみたいになってるサンジで草

    レディを守るナイトの役目をゾロに取られた、という普段ならキレそうな事案よりも上回ってしまう野郎の半裸というサンジにとってのグロ映像の衝撃である…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:26:55

    >>105

    ラキスケに釣られてのこれはキツい

    でもこういうパターンが恒常的に起こるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:28:12

    服はじけ飛んでも腹巻だけは無事なの笑ってしまう好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:30:32

    サンジはラキスケを見られなかった落胆とルフィがそんな目に遭わずにすんだ安堵と自分が真っ先に駆けつけられなかった後悔とまたさても無意味にはだけているマリモへの怒りでめちゃくちゃになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:32:51

    >>105

    腹巻きもそうなんだけどブーツも残ってるのが変態感上がってジワジワくる

    いやゾロが堂々としてるから変態さは感じないんだけどさ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:45:13

    それでもモモの助はルフィ🥗へのおっぱいダイブを諦めねえんだろ!!

    膝枕、おっぱいダイブ、泣きつき全部いつのまにかゾロにすり替わってる……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:07:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:19:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:22:33

    3船長以外のNO2のレスだったからじゃね
    スレタイとずれるからしょうがない

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:35:43

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:36:58

    No.2が船長の代わりにお色気担当するスレでNo.2に言及するとスレチとは…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:37:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:51:41

    スレ主だけど特にこちらからレス消すとはしてないよ
    残念だけどこれからもレスしてくれると嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:00:16

    どうせBWでしょ気にしないでおくね

    ラキスケは受け身になるからおだっちの信条に反するので見せつけていってくれてもいいぞい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:51:28

    No.2入れ替わったらどうすんだみたいなレスあったけどその場合どうなるんだろう
    実は能力者がラッキースケベ体質で所属する組織のNo.2がその餌食になるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています