麦わらの一味『“パンケーキ大好き”ウタ』

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:37:22

    懸賞金dice1d100=22 (22)


    1ベリー

    2万ベリー

    3億ベリー

    dice1d3=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:37:59

    おかしい
    チョッパーより高い!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:36

    >>2

    ゾロより高いんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:53

    これはNo.2の器

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:39:45

    世界転覆計画を3回くらい実行してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:41:17

    厄?持ちだし、四皇の娘だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:41:44

    ・ウタウタを防ぐにはヘッドホンや耳栓が必要
    ・耳栓してるおかげで周りの音が聞こえなくなる

    【結論】
    ウソップの狙撃音に気付かない!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:00

    モリアのハチノス襲撃時の黒ひげとほぼ同額かよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:02

    >>7

    見聞色使いが相手じゃなければ厄介

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:02

    本人の厄度を考えるとまあまあ有り得る額

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:08

    これはムジカ使いこなしているタイプのウタだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:12

    RED本編の時点でバスターコール2回分以上の戦力回されるレベルだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:40

    フィガーランド込みならいきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:46

    ウタウタ+トットムジカの危険度でも数億クラス行くだろうし世界政府と敵対した上で民衆からの支持が続いてるなら10億越えくらいは妥当かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:51

    トットムジカの危険性考慮するなら妥当では?
    あいつ四皇クラスだし。そもそもウタウタがネズキノコ+配信電伝虫無くても十分にチートだしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:47:35

    >>12

    あの軍艦の数は戦力的な目的より民間人保護の為の目的が強いのではと…恐らくトットムジカ対策だけの場合は軍艦少なめで大将と中将を派遣してる

    それでも厄介すぎるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:55:44

    RED後に生き残ってたら割とあり得ないとは言えないライン

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:56:41

    この懸賞金に反して肩書がゆるいのがじわじわくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:00:12

    >>14

    RED後だとして、歌とかは相変わらず響き渡ってるから政府方としてはその影響力は深読みしてもおかしくないレベルだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:01:36

    diceが100あってルフィより下の数字なの運命を感じた

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:04

    あれウタが戻す人をコントロールできるようになってたら脅威だよな
    つまり赤犬の体に入ったロミィちゃんとか出来る!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:02:32

    >>21

    ウタウタ版の人格シャンブルズか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:17:43

    >>19

    RED後にウタが生きてたらEDみたいに歌が響き渡らない気もするが…

    言っちゃ悪いが死んでるからこそ安心して聴けるというのはあると思われる

    (生死不明とかは置いてといて)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:55

    >>17

    ・ウタウタ発動が生声じゃなくスピーカー越しでもいいから射程がインチキ

    ・世界の7割を巻き込んで集団自殺しかけた女

    ・最悪トットムジカ顕現で全部台無しに出来る


    ウタ本人の戦闘力が低いから22億がギリギリ妥当に見えるのすごいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:10:19

    ねぇ知ってる?
    ウソップが映像電伝虫をパチンコで飛ばせば敵をウタワールドに引き込むことができるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:18:39

    異名が“パンケーキ大好き”でパッと見なんも武器持ってない女性
    へっへっへっ海軍サマもこんなお嬢ちゃんに御大層な懸賞金つけるなんざ酔狂だなァおれ達が有り難く貰ってやるよ!とかってモブ海賊が襲ってくる展開くるな
    なお本人は結構動けて初見殺し能力持ちだし仲間に手を出したな!?で四皇一味が総出でお出迎えしてくるわけだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:21:23

    >>23

    電伝虫越しでウタワ引き込めるのはライブだからでトーンダイアル(録音)なら引き込めないってんならRED後生存してても理屈は通るぞ

    REDのあの流れでは死んでた方が物語として美しい派の否定ではない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:26:45

    懸賞金に差がありすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:37:07

    懸賞金高いしある程度実力もあるだろうし
    影響力もありそうだけど
    一味の中で妹ポジになりそうなイメージがあるのはなぜだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:47:41

    >>29

    二次創作の見すぎかなぁ……(自分も)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:50:54

    >>30

    そっかあ

    でも、素のウタがどんなかわかるとこ映画内外であまりないからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:53:40

    ピーキーなチート能力持ちで懸賞金も高いけど精神年齢は低くてナミさんやロビンちゃんはじめ一味の皆に可愛がられてパンケーキもぐもぐしてるウタちゃん♡
    が見たいという欲望が先行しているだけで説得力とかはあまりない…ポロッ
    しかしそれでいいのだ所詮ネタスレ二次創作よ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:57:03

    いいのだ、素直にウタちゃん愛されが見たいと言ってしまっていいのだ
    そういうスレなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:03:08

    >>29

    >一味の中で妹ポジになりそうなイメージがあるのはなぜだろう


    わっちのけんかい

    ・他の一味みたいな成長要素が語られてない

    ・REDで起こしたことの目的と方法、途中経過も含めてだが幼稚

    ・悲惨な目に合ってきたから甘やかしたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:06:07

    生きてると高額懸賞金付けられるの確実だから棺桶で死を偽装した説

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:08:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:08:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:12:03
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:12:23

    >>35

    シャンクスに次いで懸賞金高そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:12:25

    >>31

    そうなんだよなぁ

    素だともう少しお姉さんな振る舞いしてる可能性とかも全然あるもんな

    シュレーディンガーのウタ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:14:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:19:23

    一歩間違えたら懸賞金チョッパールートだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:19:48

    >>40

    監督のインタビューだったか、

    ウタは自立した女性ってあるし、幼少期はルフィに対して姉ムーブできてたから姉要素もあるとは思うんだけど

    世間知らずなのが尾を引いてるのか

    それも冒険の中で改善されてくか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:23:54

    ネタスレで真面目な議論続けるのは無駄に真面目なだけでスレチになるからやめようぜ
    やりすぎたら荒らしになるぞ

    ゆるふわ肩書きに騙されてチョッパーやウタに手を出して
    コテンパになる賞金稼ぎもいるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:24:10

    公式による一味がもし家族だったらの家族構成、あれは基本年齢順なんだよね
    一味の長女ポジなパンケーキ大好きウタの可能性も全然あっていいと思うな~

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:30:52

    ウタ日記のウタって素というよりちょっと猫被ってるよね?
    ルフィに対しては「負け惜しみィ〜」だし仲良くなったらそれに近い態度になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:40:55

    チョッパーと2人で懸賞金詐欺コンビみたいに呼ばれることもあるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:46:24

    チョッパーは確実に懸賞金詐欺だけどウタの場合は妥当っちゃ妥当だからどうなんだろうね…?コンビ扱いはされなそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:23:35

    >>48

    1億いけばいいほうかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:25:59

    ニカとトットムジカが同じ船にいるとか五老星が頭抱えるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:36:03

    >>50

    はいオハラの生き残り追加ね

    ついでプルトンの設計図覚えてる可能性がある変態も追加ね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:48:07

    麦わらの一味なのがいい味出してる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:56:56

    >>51

    世界政府(五老聖)が認識で来てるかわからんけどチョッパーの「(読者視点ですら)モデル不明のヒトヒトの実」もなかなか胃痛案件だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:58:46
  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:59:22

    >>54

    うちの娘に何してんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:00:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:03:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:05:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:07:09

    ウタ愛されスレだったのかすまん

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:11:17

    まぁスレタイからしてね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:29:33

    まあ守られるほど弱くないのは間違いないけど…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:36:57

    しっかり一味の一人としてやってるならお父シャン出てくるのは無粋だし手出されたのがウソップでもチョッパーでも一味はみんなキレるよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:23:05

    「おい見たか?さっき配られた手配書」
    「あァ、22億って……どれだけ恐ろしい女なんだ」
    「四皇”赤髪”の娘らしいぞ」
    「おっかねェ……」

    ~サニー号~

    「ほれウタちゃん。ホイップましましパンケーキお待ち」
    「わーい!パンケーキ!パンケーキ!ロビンさん今日もあーんして!」
    「ふふっ、いいわよ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:00:06

    >>63

    ウタがロビンに懐いててハナハナの能力気にいってるの可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:56

    22億なら狙われるわなw

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:46:11

    >>64

    ナミと仲良くしてるけどナミの方がお姉さんムーブ多くて「私の方が年上なのにおかしくない???」してるウタはいる

    でもその疑問も一味の皆とのわちゃわちゃが楽しくて秒で頭からなくなる

    でも時々ルフィが核心突くみたいな感じで一味のお姉ちゃんムーブする時もあるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:51:03

    >>29

    ナミちゃん呼びが確定したからな

    ナミには妹扱いされると確信したわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:30:03

    この二つ名でこの賞金額はパンケーキ絡みでマジで凶悪なことした世界線の可能性もある

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:38:40

    パンケーキの食い患い…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:44:43

    トットムジカにパンケーキモチーフみたいな形態あったな
    アンタも寂しかったんだね……でムジカと和解っつーか心を通わせて使いこなせるようになった
    ムジカも負の感情の塊から純粋に音楽を愛する気持ちへと浄化されて見た目がよりふわふわおいしいパンケーキっぽくなった
    音楽大好きウタ→Tot musicも大好き→食事としてもムジカ(ぱんけーきのすがた)も大好き→“パンケーキ大好き”ウタ って遷移したとかか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:53:27

    パンケーキ食いながら天竜人音楽にしたのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:46:26

    🥞

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:49:34

    やはりサンジが作ってるのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:45:41

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:06:54

    へへへお嬢ちゃんおいし~いパンケーキあるよォ~こっちにおいでえ~
    えっほんと?いくいくー!わーい……あれ、おじさんパンケーキは?
    ひゃははははあるわけねェだろそんなもん!お前四皇の娘な上に別の四皇の一味なんだってなあ!?アイツラに対するいい手札に……あん?
    パンケーキは?
    ねェつってんだろ!!!!
    ……パンケ~キ~~~!!

    こんな感じでいくつかそこそこ大きめの海賊団ぶっとばしたかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:09:29

    >>75

    これもうビッグマムだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:54:39

    >>76

    うそつき海賊団は滅ッ(メッ)するけど関係ない人達に被害は出さないはずだからマムよりはだいぶ優しいよたぶん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:57:56

    >>75

    帰ってきたときに「パンケーキ~……」って言いながら涙目になってる姿が浮かぶ浮かぶ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:43:02

    >>1

    てか何この手配書!? これサンジが特大パンケーキタワー作ってくれた時のやつじゃん!!

    誰よこんな写真撮ったの!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:47:55

    パンケーキが

    ある時


    ない時




    限界が近い時

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:49:11

    >>80

    「"SONG or PANCAKE"パンケーキくれなきゃ歌にしちゃうよ…?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:43:22

    これは2年の修行でトットムジカを完全に制御下に置いていますね間違いない

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:23:31

    >>82

    自分を制御できるようにしろや!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:01:56

    >>83

    四皇だって自分制御できてないし……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:56:28

    >>80

    某肉まんのCMを思い出すw

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:58:15

    >>80

    サンジがちょくちょくパンケーキ用意してそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:01:00

    ウタを唯一制御できる可能性
    体重計

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:43:41

    ダンスや歌ってカロリー消費するしそんなに体重増えないんじゃないかな?
    レッスンや活動サボってパンケーキ貪ってたら太るかもしれんがナミやロビンが黙ってないだろうしサンジやチョッパーが健康面で注意もしてるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:58:36

    ムジカ完全制御の影響で腕だけ出して膂力と質量の攻撃とか頭だけだして赤ビームとかやれそうだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:10:40

    ステージ状の操縦席から操っててもカッコ良さそう ムジカを呼び出したまま他の曲を歌うとムジカがフォームチェンジするとか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:18:54

    >>90

    ムジカ+私は最強で城のような西洋甲冑風ムジカが大暴れするのか……?

    ぱっとうかんだイメージはFFのアレキサンダー(召喚獣)とかデモンズソウルの塔の騎士とかあのあたり

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:28:14

    >>91どっちも格好いいな 伴奏ありとアカペラで使い分ける感じとか面白そう ウタカタララバイは黒猫っぽい見た目のスピードフォームっぽい


    >>89も良い 敵との相性でどっちもやってほしいし上半身まで出した状態で搭乗→新時代フォーム化しつつ全身ドン!とかせり上がりっぽくて良さそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:13:05

    ムジカ使いこなした場合の潜在能力パナそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:30:27

    可愛い異名に対して能力の可能性がエグいんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:39:30

    これでも本来は分不相応な額の可能性

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:32:44

    本来は能力者本人の体力切れっつー時間制限あるとはいえトットムジカの性能考えると四皇クラスの懸賞金ついてもおかしかないもんな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:54:34

    >>94

    見た目と異名に対してエグい懸賞金

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:16:51

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:11:55

    >>63みたいに

    一味の中で可愛がられるウタいいけど、

    サニー号でムジカ出しかけるほどキレることとかあるかな?

    やっぱパンケーキ食われた時?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:18

    楽譜が残ってる世界線か…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:17:19

    完全制御できてるなら個人的に船(一味相手)でムジカすることは無くて自分の大切な人を傷つける敵に使うイメージ
    それはそれとしてチョッパーくらいのサイズのミニムジカを出して一緒にパンケーキ食べたり一味と団欒したりはしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:13

    たまに見かけるな、許されたことで緩くなったムジカ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:20:41

    ウタちゃん愛されのためにムジカにもちょっと緩くなってもらう事になっている

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:02:53

    ミニムジカ膝に乗せて顎撫でたり頭撫でたりしてるウタとか見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:43:41

    トットムジカは9歳のウタが寝落ちするまでに赤髪海賊団の抵抗が有ったのに一国を滅ぼしてるからな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:38:58

    >>104

    みたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:25:22

    ミニムジカとゼウスが仲良くしてるのもみたい クリマタクトにくっついてなんかおしゃべりしてたり雷を食べてみたムジカの曲調がゴリゴリのメタルになったりする

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:51:35

    >>107

    ミジムジカとゼウスってパッと見はゆるふわマスコットのペアだよな

    そこから繰り出される四皇クラスの攻撃×2とかひでえ罠だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:41:45

    >>108

    攻撃力だけならまだしもそもそもウタワールドとの同時攻撃じゃなきゃノーダメとか理不尽すぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:48:26

    >>109

    戦闘シーンうろ覚えで思い出せないんだけど攻撃完全に弾く(バリバリへの物理攻撃みたいに本体への衝撃すら無い)とかだっけ

    ダメージは通らないけど衝撃で吹っ飛ばせるならボコリ続けて行動阻害可能だけど衝撃も完全に防ぐならムジカからの攻撃を逸らす・受ける・避けるで耐久するしかないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:40

    同時攻撃以外でノックバックが見られるのは過去のシャンクスの一撃だけじゃない?
    ただそれもウタが寝る直前の事なので威力でノックバックしたとは言い切れなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:03:35

    ミニムジカでも耐久ヤバい感じか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:30:01

    巨体維持するよりは小さい方が疲れないよね的なノリで編み出してそうだしそのサイズで性能そのままは普通にありそう
    唯一範囲攻撃だけがサイズ相応にナーフされてるだけで

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:37:52

    範囲攻撃が狭まってレーザーみたいな細さになってても元があの威力だから対人では脅威だよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:27:48

    どうしてこうならなかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:10:14

    強いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:33

    >>99

    ムジカが死ぬほど面倒そうな顔で出てきそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:34:55

    ムジカ・・・この体重計を破壊して・・・!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:49:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:03:54

    >>119

    大分コミカルというか、過去の行いに対してくだけた関係になってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:05:02

    マスコット枠ムジカもいいものかもしれない(小さくなってるだけでマスコットなんて可愛いものじゃないが)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:13:06

    チビムジカにホイップマシマシパンケーキを食べさせるウタがいてもいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:11:52

    もぐもぐパンケーキ頬張るムジカか

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:50:59

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:20:03

    体重計の件で嫌な顔して出てくるあたり
    ウタにべったり懐いてるわけじゃないのかな
    ルフィとの勝負でフォロー頼んだらイヤイヤして首振るとか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:30:39

    ムジカが例のイヤそう!!!ギャグをやるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:25:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:49:49

    サニー号のシーザー
    ウタのトットムジカ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:04:46

    いまだに反抗期なトットムジカも悪くないけど個人的には負の感情の塊から正の感情の塊へと反転したトットムジカがいいなあ
    あんたも寂しかったんだね……で救われてそこをきっかけにしてってな感じで

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:54:57

    正のムジカってどんなやろ、とりあえずカラーリング変わってそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:47:56

    手配書の写真がパンケーキもきゅもきゅしてるやつだといいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:30:51

    パーンケーキ大好きウタになったわけだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:17:51

    >>130

    個人的なイメージとしては反転直後は浄化や漂白を連想しやすい白基調に楽譜を思わせる模様とかあればまっさらな楽譜要素も持たせられる

    人生を真っ白なキャンバス=どんな色でどんな絵を描くのかはこれからの貴方次第みたいな感じのアレ

    んでもってウタがみんなの前でムジカ出す際にはパーカーウタ(フードかぶっていわゆる萌え袖なウタ)の色合いがある(反転直後からさらに変化してる)と捗るね

    全体的なフォルムとしてはとげとげしさや物々しさがなくなってまるっこくなっててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:40:33

    >>133

    白くて角がない丸で柔らかい雰囲気から

    白いスフレパンケーキみたいなのが思い浮かんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:06:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:09:08

    >>135

    どこか寂しか感じるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:02

    人間が正負の感情あるように黒いのも白いのも同じムジカだからウタは黒いのもちゃんと愛してくれるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:38:19

    確かにウタなら黒い方が離れていっても探しに行きそうな感じがするな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:07:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:14:49

    それも込みでパンケーキ好きのウタが好きってのはダメなの?
    どうして1つの概念に絞られなきゃいけないんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:34:51

    黒かったのが白くなっても
    黒と白に分かれててもウタは全て受け入れるだろうし、それらと仲良く過ごすウタはありだろうと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:41:30

    ウタの髪が感情に連動するようにムジカもウタの感情に連動しちゃうかもしれないな
    ウタが嬉しい時は笑ってるような仮面(表情)になったりぷんすこしてる時は怒りのお面みたいになったり

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:43:29

    ロビンセンサー反応するかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:04:45

    🥞

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:53:30

    ロビンセンサーってなんじゃろ
    かわいいものセンサー?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:54:53

    >>145

    かわいいものセンサーの意味で書いた

    分かりづらくて申し訳ない

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:34:18

    >>146

    ウタもチビムジカもロビンのかわいいものセンサーには引っかかる気がする

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:24:17

    年下の女の子がえへーって顔しながらもっきゅもっきゅパンケーキ頬張ってるわ近くにいるちみっこいのにもわけてあげてるわって絵面はロビンちゃんのかわいいものセンサーに十分引っかかると思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:24:35

    割とパンケーキ頬張るイメージとかが庇護のイメージ想起させて妹感に繋がるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:02:43

    可愛いものが可愛いもの食べてる様子は可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:20:57

    いっぱいおたべ……ってなるよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:23:58

    🥞

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:31:32

    >>151

    餌付けしたくなる

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:18:16

    🥞🐇~♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:07:25

    🐰❤
    🥞🐇❤

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:06:51

    一緒にパンケーキ食べてムジカの寂しさが薄れていきそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:11:04

    🎼❤🐰

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:58:05

    ムジカを許すだけじゃなく関係を回復させる可能性はウタなら十分にありそう
    戦闘でも役に立つだろうし、二つ名、懸賞金納得いくかんじになってきたな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:00:17

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:00:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:00:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:01:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:01:22

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:01:33

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:01:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:01:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:02:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:02:17

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:02:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:02:28

    ここにも埋め荒らしが湧いたか…
    一応報告してるけど間に合うかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:02:39

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:02:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:09

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:21

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:46

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:58

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:04:08

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:04:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:04:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:04:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:04:51

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:05:12

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:05:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:05:53

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:06:06

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:06:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:06:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:29

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:47

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:07:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:08:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:08:21

    人居ないし無理か…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:08:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:08:33

    生の埋め荒らし初めて見たな……

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:08:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:08:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています