マネモブはいつも第三の人格パクとゴリラと風使いかで笑う

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:47

    あなたも普通のマネモブだったのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:18

    ほう…第三の人格ゴリラ使いか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:30

    しかし…いきなりジキル博士とハイド氏のキャラクターからテコンドーの達人が生えたら面白すぎるんです…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:02

    待てよ
    かつてのラスボスが脈絡もなく動物園のゴリラに殴りかかって返り討ちにあうなんて字面だけで面白いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:01

    パクが出るだけならまだしもその後ハイドより雑魚扱いされて負ける上にしスリーフェイス云々言ってた鬼龍が何事も無かったかのように喋ってて笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:07

    ジキルとハイドモチーフのキャラに第三の人格←分かる
    その人格がテコンドーの達人パク←分かる
    パクが数ページでやられる←分かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:20

    >>3

    ふぅん秀逸な展開という事か


    んなわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:50:09

    蛇舌拳だけは腹筋が荼毘に付すと言ったんですよ猿先生

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:50:14

    ふぅん第三の風使いゴリラという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています