『なんやこのYouTube映画広告………。作画古くさいなぁ』

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:22:28

    製作元が元だからそりゃなんか声優とか壮大なストーリーのわりには絶妙にしょっぱい感じ出てると思ったわ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:25:21

    仕事とはいえこういうのに関わらされるのってどうなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:26:16

    エロビーム編に見えたわ。これだったら試しに見てみたかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:27:54

    断ったら何らかの不利益が発生するタイプの仕事の匂いがするし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:28:07

    むしろ割り切って徹するのがプロの仕事だと思った
    業界のことよく分かってないのか金払いかなり良いらしいしね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:28:32

    >>4

    逆にめちゃくちゃ金払いいいらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:29:49

    だから佐々木小次郎がお前の世界観の中でなにをしたんだよ定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:29:52

    カルトが作るアニメはこのぐらいでいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:33:02

    >>7

    ダーウィンは進化とかが気に入らなかったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:34:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:37:34

    ダーウィンは神が人を作った論者から凄い憎悪されてるよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:43:38

    毛の順位が妙に高い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:45:17

    >>7

    日蓮親鸞を越える出口王仁三郎つおい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:47:20

    これやっぱ宗教系のやつなの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:48:49

    >>11

    自分達が神に造られた選ばれし者という考えを真っ向から否定してるからな

    人間の誕生に神が関わってないなんて彼らからする認めたくないだろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:50:27

    似たような映画に出た子安さんがファンに「金払いが良いから出たけど皆は別に見なくて良いよ」みたいなこと言ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:50:41

    >>14

    幸福の科学

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:51:47

    >>15

    学校で進化論を教えないところもあるらしいから極まってるな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:53:33

    作画が古臭いってどういう意味?
    キャラデザじゃなくて?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:53:35

    仏陀再誕ってここの映画だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:53:37

    千眼美子の名前見ると少し悲しくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:53:54

    自分には理解出来ないけど当人達からすればアイデンティティの剥奪だからな
    認めたくも無いだろうよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:01:03

    >>7

    なんだこの微妙な偉人のチョイスは

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:05:27

    佐々木小次郎が何の恨みがあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:07:41

    >>7

    メガテンぽい

    大川も最強なんじゃなくて上に強いやつがいるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:10:01

    なんでサルトルが許されてニーチェが地獄に送られてるのかコレガワカラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:12:54

    ちょいちょい仏陀の転生とか再誕を自称する人いるけど、せっかく罰ゲームが終わったのにまた戻ってくるわけないじゃんって毎回思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:17:40

    欲まみれの人間界からおさらばして極楽で楽しく暮らそうぜって教えなのに人間界に戻ってくるわけ無いじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:19:03

    ところでこれ面白いの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:20:13

    ヒロインがイカ娘の栄子だと知って俺は泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:20:28

    ズラズラ人が並ぶ中に混ざるゼウスに草

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:25:50

    宗教的にアンチはまあつくよなって連中が並ぶなか
    佐々木小次郎がポツンと並んでるからなんかそこに妙なドラマを感じるんだ
    実際完全にメガテンみたいな話として考えりゃ面白そうだが誰かやる夫系とかでやんねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:26:33

    >>7

    人間の学者風情と同列扱いの最高神ゼウスに悲しき現在

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:27:27

    映画のチケット無料でもらえるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:53

    >>27

    そんな気軽に戻ってこれるなら後輩の弥勒くんは何のために56億7千万年頑張るんだよって話だわな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:07:52

    >>7

    レーニン 毛沢東 清少納言

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:08:13

    信者から巻き上げた金の使い道
    映画

    政治資金

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:10:32

    >>36

    紫式部の方が階級が上なのいとクソし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:13:12

    街歩いてる時これ系のポスター貼ってある家見るとふーんって思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:14:26

    自販機の横に貼ってあるポスターチラ見してなんやコレってなったけど超越人力車系ね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:16:37

    >>39

    エッチじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:18:54

    宗教絡んでる映画ってなんかポスターに独特の雰囲気があるように感じる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:19:35

    >>5

    高い金払わないとやってくれないんじゃないですかね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:19:41

    >>8

    ニコニコにある「投稿者死亡済み」ってタグ好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:20:18

    エローヒムって神って意味らしいな
    まんまじゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:20:35

    fgoもやってること同じでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:21:11

    多少興味はあるけどなんでこんなに宗教染みた内容なんだと思ったらカルト映画だったか
    ○○編とかいうから別に映画や原作があるのかなと思ってたわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:21:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:22:26

    右下のゴリラなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:22:58

    ひろしが映画製作に関わり続けてればもう少しマシになったのでは思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:22:59
  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:23:08

    >>1

    >>8

    >>30

    上がってるだけでも作画見た時点でちょっと違和感覚えるの笑っちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:24:32

    大切なものを教えてくれる映画とかってオリジナルキャラクター使うもんな普通

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:26:33

    なんかこう作画の時点で気持ち悪くて見る気起きない。面白ければ考えるけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:28:37

    >>46

    守護霊見えてるぞ大川

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:31

    >>7

    どこかで聞いた結婚した時奥さんを高い位置にしてたけど離婚したらすぐ下のグループに落としたって話笑える

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:49:56

    >>30

    親が信者だから強制的に見せられた俺の身にもなれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:57:45

    無明の闇を越えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています