【現パロ・CP・閲覧注意】ここだけ大学生藤丸くんの下宿先が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:27:25

    隙の多い親戚の未亡人香子(28)さんだった世界。
    今は亡き旦那さん(藤丸くんとも親戚)と暮らすはずだった小さめの一件屋。
    大学進学の為に親戚の伝手を頼って藤丸くん(19)が下宿することになる。
    隙が多くて色々危うい香子さん(28)に無意識的に誘惑される藤丸君。
    藤丸くんに今は亡き旦那さんの面影を見てしまう、女ざかりで色々持て余し気味の香子さん(28)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:28:16

    質問
    結婚できる親戚?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:21

    >>2

    できる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:22

    良お姉ちゃんスレもだけど、こういうスレは今はガンに効かないがいずれ効く様になる期待

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:30:26

    光源氏やんけ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:30:34

    香子さんは藤丸くんも使う脱衣場に脱ぎたての下着を置いたままにして、藤丸くんに風呂に入る様に勧めてくる

  • 723/03/18(土) 21:33:21

    香子さんは職業作家
    家で活動する夜型のため、朝はパジャマのまま居間に出てくるし寝ぼけたまま挨拶してくる
    パジャマの着方も雑で前が開いていることもたまにある

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:34:01

    無自覚の誘惑…ってコト……?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:34:38

    >>7

    ジャンルは?ジャンルはなんですか!先生!

    恋愛とかだったら無意識に自分と似たようなシチュエーションにしちゃう薫子さんはみれますか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:34:56

    >>8

    無自覚にあのカラダを晒して誘惑する香子さんVS亡き旦那の面影をにおわせる若いツバメ藤丸くん

  • 1123/03/18(土) 21:36:21

    >>9

    それいいですね、採用

    妙に生々しい匂わせ描写とかが増えていくようになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:42

    香子さんの書斎にある数多の書籍の中でたまたま大人な小説を発見し読みふけってたら後ろから胸を軽く当てて「もう……そういうのに興味が湧いてきたのですか?」と少し悪戯げに尋ねられる藤丸くん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:06

    >>11

    裏名義で官能小説書いてるのはどうですか!?

  • 1423/03/18(土) 21:38:01

    >>13

    ネット小説で趣味の一環として書いてそう、アリです!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:39:21

    無自覚誘惑なぁ…
    シャツ一枚ホットパンツでうろついたりソファーに仰向けでうたた寝してるとか?
    あるいはシャンプー切れてるからって風呂場まで持ってきたり持ってこさせたりとか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:41:02

    >>14

    ふだん書いてる官能小説も若い燕に襲われる(純愛)を書いてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:41:43

    棚から物を取ってくれと言われて漁ってたら、中から見つかるアイドル衣装めいた水色ビキニ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:41:49

    >>15

    人に頼る生活はしばらく送ってこれなかっただろうし・・・

    シャンプーを入れた買い物袋を台所に置いてきてしまった、とかで

    風呂場からバスタオル一枚でシャンプーを取りに行って、居間にいた藤丸くんとばったり出会ってしまう、とか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:41:51

    めぞん何刻だこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:43:24

    藤丸くんの面倒を見るようになってから密かに下着の種類を増やした香子さん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:43:54

    >>18

    隠す必要もないので適当に垂れない程度に吹いて何もつけずに出てくるのもあり得るのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:44:29

    打ち合わせとか授賞式に出かけたらベロンベロンに酔っ払って帰ってきて、藤丸くんを旦那と間違えて抱きついたりシャツのボタン外したり下着姿になりかけのままもたれかかって寝たりディープキスしてくる未亡人藤原香子(28)だと!!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:44:37

    つい持て余した欲を我慢できずに自分を慰める香子さんと声が聞こえてつい覗いてしまう藤丸くん

  • 2423/03/18(土) 21:45:12

    >>19

    すまない・・・近い作品があるかとかあまり考えないでつくってしまったんだ、すまない・・・

    めぞん一刻は名前と作者は知ってるが内容は知らなかったんだ、モロ被りだったらすまない・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:33

    ちょっと我慢できなくて着替え中とかシャワー浴びてる所覗いちゃうんだ…
    はわわわって思って気付いてるけど、襲ってこないので仕方ないって受け入れちゃってるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:41

    >>24

    そんなに被ってないっすよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:46:33

    >>24

    凄くざつに内容を説明すると(うろ覚え)大家の未亡人とそこに住む男のラブストーリーなので問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:46:52

    たまに読み聞かせしたくれるけどセレクトされる本が露骨に年の差カップルの情欲的なやつばかり

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:48:18

    部屋を開けたまま着替えてしまっていた香子さんと、偶然下着姿をばっちり目撃してしまった藤丸くん
    頭のなかから下着姿が消えてくれず、自慰のネタにしてしまう藤丸くん
    部屋から微かに漏れる荒い息遣いを聞いて様子を見に来てしまう香子さん

    自慰を見られ固まる藤丸くんに、おずおずと香子さんが口を開く
    『・・・手伝って、あげましょうか?』

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:48:30

    >>21

    >>25

    (こんなおばさんの裸なんて見てもなんともないですよね?)

    とか思いながらやってるんだ…10代の性欲なめやがって…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:49:50

    自分を慰める時に押し殺すような声で藤丸くんの名前を呼ぶ香子さん…
    偶然それを聞いてしまって、今度は自分がやる時に香子さんの名前を呼ぶ藤丸くん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:49:56

    >>30

    こんな肌綺麗で乳も尻もデカくて腰の括れたお姉さんの裸とか見ちゃったら・・・

    しかも無害と勘違いして無抵抗なんて・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:31

    実はお互いがお互いだと知らず、6歳15歳の頃に遊んであげた迷子の子が大人になったら…って約束してたけどそれは叶わずだったそれが、現在に響いてきている概念有りっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:51:06

    寝るときは全裸派の香子さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:51:46

    この手の「お互い気持ちが近付いてるけど最後の一歩が踏み出せない」男女は真意が発覚して我慢する必要がなくなると純愛ドスケベエッチするカップルになれる素質があるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:53:09

    >>33

    アリだと思う、ぜんぜんアリ!

    藤丸くんは覚えてるけど昔の恥ずかしい思い出くらいの認識で

    香子さんは完全に忘れちゃってたりするんだ


    冗談のつもりだったのに、藤丸くんの目の前には今も綺麗な香子さんがいるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:54:23

    仕事で根を詰め過ぎて風邪を引いてしまい、風呂に入れないので藤丸くんに背中の汗を拭いてもらう香子さん
    これは看病だと自分に言い聞かせて反応しそうになるのを必死に抑える藤丸くん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:57:13

    お世話になり始めて数ヶ月……「たまには気分転換に海行きませんか?アイデア出しの助けになるかもですし!」と上手く誘えた藤丸くんが当日目にした香子お姉さんの水着がこれとか岩陰𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠だよもう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:05

    おれぁ 性癖目覚めてからずっとおねショタ界隈で生き いろんなスケベ見て来た
    だからスケベとノーマルの区別は「におい」で分かる!

    こいつはくせえッー! エロ以上のにおいがプンプンするぜッーーッ!!

    こんなエロには出会ったことがねえほどなァーーッ
    環境でスケベになっただと?
    ちがうねッ!! こいつは生まれついてのスケベだッ!
    藤丸さん早えとこ手篭めって孕ましちまいな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:08

    旦那の仏壇が置いてある和室が香子さんの寝室であってくれ…
    その後のあれこれが背徳感マシマシで非常に滾る

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:27

    合体のきっかけはなんですかね……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:06

    スレ主さん、旦那と住むはず"だった"なら、その家自体には旦那との思い出は無い?
    そんな家で初めて一緒に暮らす異性が藤丸くん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:36

    >>40

    旦那さんを思い出して自分を慰めていたはずなのに、妄想のなかで自分を抱いているのが藤丸くんに変わっていって

    でも指は止まらず、心なしかいつもより深く絶頂した香子さんが息を整えて目を開けると、ぼんやりと旦那さんの遺影が目に映ったりするんだ

  • 4423/03/18(土) 22:05:42

    >>42

    新婚ホヤホヤで旦那さんが先に行ってしまった、くらいを想定してるので

    新築を立てるまでアパート暮らしだった、でも、1年くらいは旦那さんがいた、でもどちらでもOK

    決めた方が妄想が捗るって言うなら決めます

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:05:52

    アガルタならぬアガタするんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:28

    >>43

    最終的に写真を伏せて指輪もそこに置いたまま藤丸くんを寝室に呼ぶんだ…

    「あの人は今見てませんから…」とか言うんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:35

    >>39

    判断が早い!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:08:13

    >>43

    左薬指に指輪をはめたままの自慰なのに、想像の中では藤丸くんに抱かれちゃってる香子さんよくないです?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:08:32

    同居を通じて女性としての本能を抑えられなくなった香子さんが夜な夜な寝巻きの浴衣を着崩した状態で寝室に訪れて、驚きながら呼びかけようとする藤丸くんの口を声が出るよりも先に塞いでそこからは接吻と互いの粘液の音だけが響く淫らで愛を確かめ合う行為が始まるのも良いよ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:09:34

    >>49

    お互い決定的な、後戻りできなくなる一線を越えない(と思い込んでる)行為に耽る・・・いいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:09:38

    初めはゴムをつけるけど若さ故に全て使い切っても収まらないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:09:46

    >>44

    決めない方が色々考えられていいと思う

    金出して建てた家なのに他の男が先に入るのもエロいし、旦那の記憶がある家を上書きするのもエロい

    己の股間に従った設定が一番よ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:33

    雷太センセのバンキュッバンな美女に持て余してる未亡人設定を加えると本気でヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:12:05

    >>44

    一年くらいは暮らしてた方が良くないですかね?家のそこかしこに旦那さんとの思い出がある感じで


    代わりに藤丸くんとはエッチな思い出をいっぱい作るんだ

    風呂場はもちろんリビングにキッチン、玄関、そして香子さんの寝室でも

    ヤッてない場所が無いくらいにいっぱいエッチするんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:13:01

    >>54

    お互い合意しての上書き概念強すぎるなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:18

    エロくなる前にも藤丸くんに若い男を感じちゃったりするシチュエーションが好き
    自分が作ったカレーライスとかをがっついて食べる姿を対面から微笑ましそうに見てるエプロン姿の香子さんとかいいと思うの
    徐々に目線が口元に移っていって、食べるときの口元の動きをじっと見てたりするんだ(異性との食事は性のメタファー)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:15:55

    >>56

    その手のシチュエーションなら風呂上がりの藤丸くんを目撃しちゃう香子さんとかいいと思う

    引き締まったカラダや腹筋を見てよくないモノを覚えてしまう香子さんなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:18:02

    親友で作家仲間のなぎこさんは香子さんの家に遊びに来て藤丸くんとばったり会っちゃう枠と見た
    香子さんとお酒を飲みつつ『アイツ(旦那)だって、自分のことを引きずって生きて欲しいとは思わないんじゃない?』とか言って、香子さんの罪悪感を軽減させる仕事があるキャラ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:18:45

    >>57

    日常の中に若い男を見いだすのいいよね

    袖をまくったときの腕とか、重いもの軽々持ったりとか、戸棚の上まで簡単に届いたりとか

    …ゴミ箱の中のティッシュとか!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:19:55

    1度してからというものの、時折普段は手紙開けたりするのに使ってる定規をふと手に取り、こっそり自分のお腹に当てて顔を赤らめたりする香子さんなのであった

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:20:57

    >>38

    日中の海水浴もいいけど、編集に言われてナイトプールの取材に行くのもいいと思うんだ

    虫除け役に藤丸くんを連れて行くんだけど、脂ののったカラダにきわどい水着なのを見せつけちゃうの

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:53

    >>60

    何とは言わんが押し上げられるくらいでかかったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:23:52

    >>58

    いいね、雑に下ネタぶちこんだりして引っかき回してもいい

    「藤丸くん大変でしょ、こんなデカおっぱいが近くにいたら! 溜まってるなら香っちに相手してもらいなよ? どーせこっちもこっちで溜まってるんだろーしさ!」

    なんて煽るだけ煽って帰る

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:24:53

    >>63

    『藤丸くんフリーなん!? じゃ、立候補しちゃおうかな?』とか言って(本気ではない)

    香子さんを煽る仕事もいいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:27:26

    >>64

    本番はしないけど混ざってしてもいいかな…なぎ子さん(全裸)の目の前で獣みたいな声あげちゃうんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:00

    なぎこさんとかいう頼れるお淑やかなお姉さんも気の良いおっさんも出来る器用な人

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:21

    何歳なんだろうなぎこさん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:38

    >>65

    なぎこさんが本格的に官能小説家としてデビューしてる世界説

    若いツバメとお姉さんのアレやコレやを取材資料にする回

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:29:29

    >>68

    いいね!とか言いながらな自分も慰めてついついメモを忘れちゃうからまた参加するんだ(本番はしない 本番はしない)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:30:12

    >>67

    旦那さんとも面識があったってことだし、原作的な先輩後輩考えると、香子さんの1コ2コ下くらい?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:33:41

    見回り訪問とか言いながら香子さんをエロい目で見てくる町内会長の前に出て守る藤丸くん
    そのことを嬉しく思うんだけど、逆に清掃ボランティアとかに出まくるせいで婦人会からちやほやされることにモヤモヤする香子さん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:39:04

    旦那が淡白だったせいで色事や性的な目で見られることになれてない香子さんを、大学生藤丸くんが染め上げてくんだ…
    恥ずかしいのに男に染められる快感を知っていくんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:39:09

    藤丸くんが来るまでは最低限のナチュラルメイクだったズボラ香子さんが、最近担当編集との会議にお弁当持って来たり(藤丸くんのお弁当を用意するついで)、ちょっとだけメイクが気合入ってることを担当編集や知り合いの口さがない作家組に指摘される回
    本人は自分の行動が社会通念的にアウトなのでは?と今更ながらに考えて口ごもるが、偶然居合わせたなぎこさんに暴露される

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:46:21

    ここまで来てなんだけど、香子さんが家事ダメダメで、家政婦も兼任する藤丸くんもいいと思うんだ
    洗濯や掃除を担当した結果、香子さんの下着を洗濯する羽目になったり、朝起こしに行った香子さんのちょっと艶めかしい寝姿を見ちゃったりするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:55:43

    >>74

    大変よろしいと思います

    メロンブラジャーにドギマギしたり朝弱くて起きない香子さんを揺らしたら一緒に揺れる丘からそっと目をそらすんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:19:22

    >>74

    意外と料理上手藤丸くんの手料理をつい食べ過ぎちゃって、体がさらにむっちりする香子さんですか・・・

    腰回りとかエロく肉がついてくれると最高ですね

    ちょっと付きすぎちゃった分は藤丸くんとの夜のエクササイズで消費すれば問題ないし

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:20:57

    >>39

    さすが解説王!俺たちに言えないことを平然とやってのける、そこにシビれるッあこがれるゥ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:26:05

    この概念を立てた>>1

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:34:57

    藤丸くんの布団を洗濯しようとして、魔が差して布団に横たわってしまい
    藤丸くんの匂いに包まれていたら手が無意識に下に伸びていって、罪悪感たっぷりの背徳ニーに移行してしまう香子さんはアリですかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:48:42

    >>72

    妊活的なのはちゃんと一戸建てができてからにしようって約束してたから、実はあまり経験がないくらいだといいよね

    一度始めると3回戦余裕の藤丸くんにどんどん狂わされていくんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:09:58

    >>41

    オーソドックス?なところで、切なげに藤丸くんの名前を呼ぶ香子さんの声を聞いて様子を見に行ったら切なげに自慰に耽っていて、辛抱たまらず香子さんを押し倒しちゃう、とかじゃないかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:57:53

    >>41

    お酒の力を借りた香子さん(じつはよってない)が勢いで押し倒して

    『・・・おばさんじゃ、だめですか?』って囁いてくる

    断るはずもなくそのままおっ始める

    実は隣の部屋でなぎこさんが覗いてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:37:57

    普段は酒量をわきまえているからほろ酔いになる程度の香子さんが、なんでかその日だけ妙に酔っぱらうし、上着を開けてくるんだ

    普段はそんなこと話さないのに、学校で気になる子はいるの?とか聞いてきたり、ふらついた拍子に体をくっつけてきて

    最終的に>>82みたいな感じで押し倒されちゃうけど、イニシアチブは終始藤丸くんが握ってて、香子さんは鳴かされっぱなしになっちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:46:55

    不慣れな香子さんも可愛いと思うんだけど、少し慣れてきたら藤丸くんを悦ばせるために勉強してほしい
    なぎこさんに聞き込みしたり、エッチな本を買い集めたり、ディルドを見立てて練習したり
    (なおディルド購入の際に藤丸くんのブツが平均をはるかに超えたバケモノだと知る)
    そういう頑張りを藤丸くんに、顔真っ赤にしながら告白してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:49:47

    私は藤丸君側はでも、あの人は夫に俺を重ねてるだけだしあくまで俺はその代わりなんだよな…みたいなことは考えてて欲しいです
    香子さんはどう挽回していくのか見ものですよこいつぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:34:50

    歳の差9歳と考えるとそこまで禁忌感ないんだけど
    『親戚のお兄さんと結婚していた未亡人のお姉さん』を妊娠させられる、ってシチュエーションで考えると果てしなくエロい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:29:37

    >>84

    たまたまディルドを使用している姿を覗いてしまうシチュはどうですか?


    香子は藤丸くんを想ってディルドに恭しくキスを落とし、溜まってるが故におっぱいがバルンバルン揺れる激しい行為を行う様を見せつけるられ、疑似的なNTRを味わう藤丸。

    香子がいなくなったあとディルドとの交尾で撒き散らされた飛沫と雌の匂いでディルドにめちゃくちゃ嫉妬して自室で激しいオナニーをしてしまう藤丸…。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:19:21

    >>87

    香子さんが実は全然満足できてないとなおいいと思う

    心も藤丸くんに惹かれているんでも、旦那さんへの想いを断ち切れないのでも、カラダは藤丸くんに狂わされてるから、今更玩具では満たされず、欲情を煽られるばっかりなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:26:35

    一度関係してからは香子さんがする前に毎回手で何回も何回もして、気がつくとなんかとんでもない大きさに育てられてしまってうっとり満足しちゃう香子さん概念

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:31:56

    大学生の男と作家のお姉さんとか、もうスタミナ差で抱き潰される未来しか見えないよ
    気付いたら朝日が昇ってて、カーテン越しの柔らかな光に力尽きて足を閉じられない、全身どろどろで使い終わったゴムが辺りに散らばって、それどころかナカからどぷどぷ溢れてる香子さんが照らし出されるやつじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:33:45

    >>90

    編集さんと打ち合わせの電話しながら襲っちゃう藤丸君と我慢する香子さん

    それを聴きながら「今回の原稿はまだ遅れそうだな、うむうむ」とニヤニヤしながら気付いてないふりする敏腕編集

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:39:13

    >>91

    前よりちょっと遅れるけど大作が出てくるから黙認してるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:46:06

    個人的に香子さんに言ってほしいセリフ3選
    『……せめてシャワーを浴びさせてください』(結局シャワーなしで抱かれる)
    『そ、そんな大きいの、はいらない……』(入るようにされちゃう)
    『き、今日は下着可愛くないから、だめ、です…』(結局抱かれる)

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:12:32

    >>84

    肩が凝るのでマッサージ機を愛用してる香子さんなんだけど、参考資料のなかで不純な使われ方をしているのを見つけてしまって

    興味はあるんだけど、資料のなかでは余りにも乱れているから怖い、と一人で使えず、悩んだ末に藤丸くんに『自分にマッサージ機を使ってほしい』とお願いしちゃう回


    なおその経験は後に官能小説家として作品を出した際に活かされることになる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:18:46

    持て余しすぎてその手のグッズ買ってたりしたら嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:36:16

    ちょっとほろ苦いエピソードもあると嬉しい
    近くで桜が咲いてるからってお花見することになって、香子さんがお弁当をお重に詰めて持っていくんだけど、何も考えずに作った献立が旦那さんの好きなもので、嬉しそうに食べてる藤丸くんが旦那さんに重なって見えちゃったりするんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:18:59

    藤丸君運動部だったりして

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:05:46

    大学生だから「お弁当忘れてたから持ってきましたよ」シチュ使えないのが無念
    いや待て、近所のスーパーで二人で新婚さながらの雰囲気出して買い物してるのを同級生に目撃されるのはいけるか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:10:13

    >>98

    いや普段から節約のためお弁当で、忘れちゃったから大学へ届けに行ったら門の前辺りで「スゲー美人がいる」って話題になるシチュとかありでは⁉︎

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:18:58

    もうあれだな。藤丸と香子さんの部屋が隣どうしなら壁に穴開けよう。口が収まるくらいの。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:22:22

    共通の知り合いのなぎ子さんと仲良い姿を見て胸がモヤっとして欲しい
    その夜はいつも以上に激しく口付けをせがむんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:20:16

    なんかの拍子で藤丸くんが隠し持ってた黒髪巨乳未亡人ものAVを見つけてしまい複雑な気持ちになり、そっと戻そうとするも気になって観てしまう香子さん
    段々湿っていく下着に手を伸ばそうたしたところで藤丸くんが帰ってきてしまい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:23:31

    >>100

    同じ時間にお互いを思い合って自分を慰めるんだ。

    声を押し殺しながらやってたんだけど、どんどん大きくなって向こうもやってることに気づくんだ。

    それでふと見るとカーテンに覆われた小さい穴があってお互いに口吸いをするんだ…。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:54:32

    >>103

    お互い本人てわかってるのに知らない人のていでふける情事ってなんでこんなにエロいのだろうか(哲学)

    穴から出てくる肉の棒(直喩)にむしゃぶりつく香子さん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:23:23

    心の内でされたいと思ってるプレイを元にしてるから裏名義の官能小説がやがてとんでもないことになるんだろうな
    で、藤丸くんにバレて「こんなことがされたかったなんて、香子さんは変態ですね」って言葉責めされながら願望通りに犯される

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:29:40

    >>105

    逆に、小説の取材、と称して藤丸くんに倒錯的なプレイをお願いするんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:06:56

    >>29

    香子さんは後ろから抱きしめて胸を押し当てて、藤丸くんのバケモノを手で優しく扱いて処理するんだと思う

    あまりにも大量に射すもんだから香子さんも驚いて『あ、後片付けはお願いします』って部屋を出ていくんだけど、手にはべったりと藤丸くんの濃い精がついてて

    『キレイにしないと』って思うんだけど、無意識的に濃い匂いを吸い込むのを止められなくなっていって、恐る恐る舌が伸びていって……

    といったところで正気に戻れるけど、情欲の火は消えてくれずチリチリと香子さんを炙り続けて…みたいなのでもいいし、我慢できずに香子さんが藤丸くんの精を舐めて、そのまま自分も自慰を始めてしまうのも美味しいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:23:38

    結婚式でウエディングドレスを着て「似合うでしょうか…?」って聞いてくる香子さん

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:25:35

    二人の求め具合が5:5くらいのお互いに意識してる感じもいいけど、藤丸くん7の香子さん3の若いリビドーに押されるのもいいぞ
    「だ、だめです…! 私にはあの人が…!」する香子さんを旦那を忘れてさせてやる…!て思いながらある程度無理やり襲う、王道の未亡人ものの展開も合うと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:25:45

    >>99

    藤丸くんが学食とか購買で済ませてるのを聞いて、香子さんが自分の昼食を作るついでに藤丸くんのお弁当を作るようになるんだ

    で、ある日藤丸くんがお弁当忘れちゃって、仕方ないから今日は学食で済ませるか、と思ってたら構内を香子さんが歩いてて、自分を見つけて駆け寄ってくるしお弁当も渡してくる

    その瞬間を藤丸くんの学友に見つかって『藤丸の知り合いですか!?』『いまお付き合いしてる人は?』『もしよければ連絡先を・・・』とかいろいろ話しかけられて困ってる香子さんを助けようとするんだけどうまい手が浮かばなくて

    結局、藤丸くんは香子さんの肩を抱き寄せて『香子さんは俺の大事な人だから』と嘘でもないことを言って難を逃れるんだ

    冷やかされつつ香子さんを大学の外まで送るときに、気まずそうに香子さんに『・・・すみません、うまい言い訳が思い浮かばなくて』と詫びるんだけど、肝心の香子さんは終始上の空で

    実は香子さんは藤丸くんに肩を抱き寄せられた時から、藤丸くんのゴツゴツした手とか、がっしりした肩幅とか、おれの大事な人って発言にドキドキしっぱなしで会話どころじゃなかったりするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:43:29

    >>104

    相手が見えないからインモラル度が上がるんだ。

    だけど相手がわかっているから安心してプレイ出来るんだ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:43:49

    >>110

    (最中「はわわ…」ってなってる香子さん)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:03:11

    >>106

    『あの・・・藤丸くん、少し、お手伝いしてほしいことが・・・』

    『はい、次回作の取材、なのですが・・・義母を縛ることで愛情表現する息子が出てきまして』(手元にはロープとカメラ)

    『・・・そ、その、藤丸くんが良ければ、わ、私を縛って、撮影して、もらえないでしょうか』


    『あ、そ、その、動けませんね、これ』(下着姿で亀甲縛りにされる香子さん)

    『い、今藤丸くんに襲われたら・・・抵抗もできません、ね?』(足をもじもじと擦り合わせ、頬を赤らめ眼を潤ませる香子さん)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:12:57

    >>113

    「(ここは普通に綺麗ですよ、香子さんって呼ぶべきかプレイに合わせてお義母さんって呼ぶべきか悩ましいな…。)」

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:46:51

    >>20

    つい出来心でクロッチ部分が開く下着とか、乳首が丸見えのブラとか、後ろがお尻の穴に入れるパールになってる下着とか買っちゃうんだ

    真っ赤になって『コレは・・・さすがに・・・』って封印を決意するんだけど、ある時藤丸くんに見つかっちゃって

    『出来心なので』って涙目で言い訳する香子さんにムラっときた藤丸くんの提案で、エロ下着のファッションショー&撮影会をすることになっちゃうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:32:33

    官能小説家としての参考にしたいからと藤丸くんの秘蔵映像を見せて欲しいとお願いする香子さん
    女性のいる家に下宿するからと友人に頼んで保管してもらっていたお宝AVを回収してくる藤丸くん
    渡された結構生々しい表紙に気後れしてしまい1人では見られない香子さん
    居間のソファに2人並んで腰かけ、部屋を暗くして大型テレビでAVを見ることになる香子さんと藤丸くん

    艶めかしい音と映像にもじもじと腿を擦り合わせる香子さん
    隣の香子さんの匂いと荒い息遣いにそれどころじゃない藤丸くん
    無意識で自分の胸や下着を擦ってしまう香子さん
    それに気付き股間を膨らませる藤丸くん
    藤丸くんの股間に気付くが自分が原因とは思っておらず、藤丸くんの耳元で『・・・興奮してしまったのですか?』と囁く香子さん(発情中)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:45:43

    >>116

    ビデオのシチュエーションが自分の状況に似てるやつだこれ。

    あとどことなく女優の特徴が香子さんと一致してる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:09:30

    自分が藤丸くんの立場だったら3日ももたずに襲う自信がある
    なんなら睡眠薬盛る

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:16:22

    >>107を元に掌編

    香子さんの手淫→精飲、自慰まで

    淫語もそこそこなので外部サイトにて

    お楽しみいただけたら幸いです

    香子さん手コキ→精飲オナニー切っ掛けは、偶然部屋から漏れていた呻き声。大学進学の為にウチに下宿している青年、六花くんの部屋から聞こえた声に興味を抱いて、彼の部屋をのぞいてしまった時、見てしまったモノ。

    あまりにも大きくなった、彼のペニス。 私の短い人生の中で見た最も大きなものを一心不乱に扱く、彼の姿。

    覗いていた私の視線に気づいた時の、彼の罪悪感に満ちた目と、なお萎えることのないペニスに・・・

    私の口は唾液を飲み込み、主である私の意思を無視して、彼に告げていた。


    『よければ、手伝いましょうか?』


    本当にはしたないと、今更ながらに思う。

    困惑する彼を背中から抱きしめて、胸を押し当て、彼の、私の両手では半分も隠せない巨大なペニスを、ゆったりと扱いた。

    太く血管の浮き上がった幹、パンパンに膨れ上がった亀頭の付け根、お汁を零す黒々とした先端を、私の指が扱き上げるたびに、彼の口から殺しきれなかった呻き声が漏れる。

    胸越しに私の跳ね上がった鼓動が聞こえてやいないかと思いながらも、体を離すことは無く、むしろ強く強く胸を押し当て、背後から彼の耳に囁きかける。


    『痛くはないですか?』『気持ちよくなってくれていますか?』


    ぐちゅぐちゅと、先走りの…
    telegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:19:01

    >>119

    乙。良いものを見た。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:16:32

    >>119

    この後、生牡蠣見ると藤丸くんの射精したのを思い出してゾクゾクしちゃうようになるんだよね……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:40:41

    歳の離れた義理の弟に調教され欲望をぶつけられる未亡人物を書く香子さん
    モデルは勿論……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:04:12
  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:29:29

    体験談を書いてそれを読まされる式部さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:13:54

    事故かなんかで腕を怪我した藤丸くんの背中を流そうとバスタオル1枚でお風呂に突撃してくる香子さん
    顔真っ赤にしながらでもいいし、気にしてないけど胸が思いきり藤丸くんに当たってるでもいい

  • 12623/03/20(月) 14:57:50

    >>123

    お疲れ様です、こちら当スレ建て主です

    (必要なら証拠画像上げます)

    取り敢えずですが方針として

    ・お相手のスレ主さまが承諾しているなら、当スレのネタをお相手のスレで使用していただいて構いません。

    ・他の未亡人現パロスレのネタを当スレで使用していただいて構いません。

    ・どちらの場合もスレの流れを支配するような大きな流れにはしないでください。あくまでそのスレの主役はスレメインのサーヴァントです。


    とさせてください。

    また、あまり厳しいことは言いませんが、あまりにも上記の方針にそぐわない流れになっていった場合、削除などするかもしれません。

    よろしくお願いします。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:18:28

    友人たちから合コンの数合わせ(という体、実際は女子側リーダーが藤丸くん目当て)にどうしてもと頼まれて参加することになった藤丸くん
    ガンガンアタックしてくる女子をなんとか躱しつつどうにか一次会で帰ることに成功した藤丸くんが家で目撃したのは、一人でお酒をあけてベロンベロンになった香子さんだった
    『藤丸くんもやっぱり、若くてきれいな女の子のほうがいいですよね……』とぶーたれる香子さん(そんじょそこらの女子より遥かにキレい)の介抱をする藤丸くんだったが、あまりに自信のない香子さんにとうとう辛抱できなくなり、勢い唇を奪って

    『俺は香子さんしか見てませんから』

    翌日、夜の告白のことを覚えていて気まずい藤丸くんと、昨日のことは全く覚えていない(ことにしないと正気を保てない)香子さんなのであった

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:23:27

    >>126

    基本クロスネタ?というか、未亡人同士で話したりしたかったけどスレ趣旨とズレるかな?という意味で個別スレなので、そこは大丈夫かと思います

    基本スレのメインはあくまでスレの未亡人が良い…!(あっちは例外だけど)

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:24:48

    >>124

    素知らぬ顔で書いてた官能小説(に見えるが体験談9割)を藤丸くんに書店で見つけられて、それをネタにいじめられちゃう香子さんとか可愛いですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:33:44

    香子さんの新作重版を祝って、藤丸くんと温泉旅館に行くことになるんだ
    普通の部屋を選んだはずなのに、二人並んだ姿を見た女将の采配で家族風呂のある部屋に変更になって
    温泉街を散策してると夫婦に間違われて香子さんが赤面して
    夜の献立では精のつくものがたっぷり使われてて、香子さんは生牡蠣に顔を赤らめて
    ちょっと温泉を楽しんでから部屋に戻ると、ぴったり並んだ布団がお出迎えしてるんだ

    その後汗を流すために家族風呂で汗をたっぷりかくことになる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:52:13

    >>115

    巨乳の人とか、サイズによっては可愛いデザインの無かったりするからね

    きっと藤丸くんに可愛い下着を見せられないのが申し訳ないとか思ってたんだよ(なお藤丸くんはいつもの香子さんがえっちだと思ってる)

    それで、可愛い下着を探してるうちにどんどんプレイ用のエロ下着に目が移っていって、気がつけば着るのを躊躇うようなドスケベ下着ばっかりになっていったんだ


    ……ドスケベ下着を着せられて羞恥心で涙目になってる香子さんとか最高か?

    撮影会してる間もずっと恥ずかしさで死にそうなんでしょ?

    写真撮影じゃなくてAV撮影会にならんか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:31:15

    一緒に盆踊り行くのに、わざわざ家じゃないところで待ち合わせとかそういう可愛いことをするし、当日まで浴衣は見せないいじらしいところがある
    他の若い女の子がいっぱいいて、ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?と反省して恥ずかしくなるし、他の子に目が行かないか心配になる
    歩き回ってるうちに鼻緒で足の指の間擦って傷になって、藤丸くんにおんぶされるし、なぎこさんにばっちり目撃される
    人通りの殆どない神社の境内とかで休むことになって、ふたりきりで花火を見る

    こういうところは一通りこなすのが香子さんだと思ってる
    花火を見つつちょっといい雰囲気になって終わるんでも、流れでそのまま浴衣が肌蹴るようなことをして虫刺されをいっぱい作るんでも、そこはお任せする

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:45:56

    親戚同士ってことは二人一緒に盆や正月に地元へ帰る可能性もあるわけだな

    香子さんがデリカシー皆無のおっさん連中から「体もてあましてんだろ?」「慰めてやろうか?」とかセクハラされるのを藤丸くんが庇うんだ。逆におばさん連中からは「なにカマトトぶってんの!」「男なんか単純なんだからさっさと夜這いでも仕掛けなさい!」「なんのためのその胸と尻してんの!」とか助言(?)される
    藤丸くんも大体似たようなこと言われて発破かけられる

    あと何故かわからないが二人の寝る部屋が離れの奥で同室になってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:00:10

    >>133

    藤丸くんのお膳だけ山芋とか鰻とかいっぱい使われてそう

    あまりにもドストレートなので香子さんがあわあわしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:02:25

    >>133

    おじさん「ガハハ!若いってのはいいなぁ!坊主いいか?あの人は昔っから知ってるがな器量良しだ、あいつができなかった分まで幸せにできなかったら承知せんからな!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:41:11

    >>134

    ただでさえ>>90なのに、精力増強食品が大盛りになった藤丸くんって……

    香子さん殺されちゃわない?

    もう藤丸くんじゃないと満足できないカラダにされちゃわない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:42:48
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:17:40

    >>131

    羞恥心で今にも死にそうな顔をしながら乳首も淫部も丸出しのドスケベランジェリーを着たところをお見せする香子さん

    欲望に満ちた藤丸くんの視線にマゾヒスティックな快感を覚えてしまい、頭を振って必死に追い出そうとする香子さん

    カメラのフラッシュが焚かれるたびに得も言われない快感を感じてしまう香子さん

    触れられてもいない乳首が充血し、勃起していくのを観察され、写真に残されてしまう香子さん

    とうとう触れてもいないのにとろりと蜜を吐き出してしまい、拭うこともできず念入りに撮影される香子さん

    カメラマンの藤丸くんの肉杭がズボンを突き破りそうな程大きくなっているのを目撃してしまい、『藤丸くんのを鎮めるためだから』と自分に言い訳をして、写真撮影から動画撮影に切り替えようと提案をする香子さん


    ・・・・ふぅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:55:18

    この良概念は紫式部自身の妄想だと
    することで二重に楽しめる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:13:18

    >>139

    つまり、それを見つけられて藤丸君に実際に行われるという3重でも楽しめる

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:14:14

    >>140

    妄想と実践でどこが良くてどこが良くなかったか取材しちゃうんだ…

    次回作のレビューに「感想が生々しい」とか「情景描写がリアル」とか描き込まれちゃうんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:03:38

    >>141

    『好評だったぞ式部先生。早い所続編をという所望が…』

    「あっ…♡そ、そう何日もかからずとも……っ♡」

    「ほう(察し)、随分盛んな…まぁ良い、出来る限り早くな」

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:42:39

    >>139>>140を元ネタに、妄想官能小説がばれて・・・というネタで一本。 あまりエロくないです、ごめんなさい



    『【最後に彼は、私と彼の淫液がごぽりと溢れるそこをスマホに収め、私に言った。「・・・紫さん、これをバラされたくなかったらどうすればいいか、分かってるよね?」】・・・成程』

    「あ・・・や・・・そ、その・・・」


    静かなリビング、正座する私の前で、立香くんは私の最新作の一話を、無感情に読み上げる。

    表情も声色もいつもと変わっていないのに、私にはなぜかその顔が妙に恐ろしく見えてならない。

    ことの起こりは、夕食の後。 見せたいものがあると言って立香くんがカバンから取り出したそれを見て、私は思わず体の動きを止めてしまった。

    立香くんの持っていたもの、それは文庫本。 むろんただの文庫本ではない。 それは、私が普段使っているペンネームとは別の名前で出版させてもらった、いわゆる官能小説といわれるもの。


    内容はその手の小説の中ではあまり捻ったものではなかった。

    年の離れた義理の姉のもとに住まわせてもらうことになった青年が欲望を抑えられずに姉を押し倒し、関係を脅しの道具にして肉欲の限りを尽くす。

    最初こそ抗っていた姉だったが、やがて肉欲に呑まれ、淫猥に堕ちていき、最後には青年の子を孕むというもの。


    内容こそインモラルだが官能小説というカテゴリではそれほど異端ではなく、出来も決して悪くはない。それどころか、続編や別作品を望む声もそれなりにあったと聞いている、結構な自信作と言ってもいい。

    ・・・問題はといえば、それが私をモデルにして・・・正確には、私の妄想・願望をもとにして執筆されている、ということだろう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:43:08

    実際には、私と立香くんに肉体関係はない。
    ただ、登場人物である義理の姉【紫】のモデルが私で、紫を相手に肉欲の限りを尽くす青年のモデルが立香くんである、というだけだ。
    だが、そこにインモラルな関係が存在し、しかもそれが私の妄想・願望に従って作られているというのなら話は別だ。
    誰が好き好んで、恋人でもない、自分と肉体関係を、それもアブノーマルな関係を持ちたいと思っている相手と一緒に住みたいと思うだろうか。

    私の言い訳も、静止も、懇願も聞かず無感情に朗読を終えた立香くんの目を、私は見ることが出来なかった。
    カチカチと歯の根が合わない音がする。 全身に嫌な汗が噴きだして気持ちが悪い。
    道ならぬ恋だからあきらめようと、せめて妄想を形にして満足しようと思って作り出されたそれを、一番見てほしくない相手に見られた。
    怖い、立香くんに嫌われる、いやだ、離れたくない。
    そんなことを言えるはずもなく、処刑の執行を待つ囚人のような心持ちで、私は立香くんの言葉を待っていた。

    1分か、10分か、もしかするともっと?
    秒針の音が聞こえていたはずなのに、時間の感覚が失われている。 長いとも短いともわからない空白を経て、立香くんが口を開く。


    『・・・ねぇ、香子さんは、おれにこういうこと、されたかったの?』

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:43:43

    一瞬、言われていることの意味が分からずに呆けていた私に、立香くんが重ねて声をかける。

    『香子さん、答えてよ。 この本にあるみたいに、おれに押し倒されて犯されたかったの? 脅されて、辱められて、おれのオンナにされて・・・孕まされたかった?』

    じろりと覗き込む立香くんの瞳を、思わず覗き込む。 そこには初めて見る、どろりと濁った情欲の炎が、確かに見て取れた。
    瞬間、自分のカラダが燃え上がるのを感じる。 心臓の鼓動は跳ね、息は上がり、頬が紅潮する。 触られてもいないのに、とぷりと蜜が溢れる感触が股座に伝わり、子宮が痛いほど収縮する。

    『・・・シてほしいなら、シてあげよっか? ココに書かれてたことも、それ以上のことも、全部』

    微かに彼の鼻が動き、それから確信を持って、私に問いかけてくる。
    嗅がれたのだ、と思った。 私の身体から香る、発情しきっただらしのないメスの匂いを嗅いで、このメスは好きに犯せるメスだと確信したうえで、彼は聞いてきているのだと、理解した。
    あとは私の返答ひとつ、それだけで私の望みは叶う、のに・・・口が動かない。 だって、私の望みは、合意の上ではなく・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:44:10

    『ああ、もういいや』

    飽きっぽい子供のような口調で、彼は私に伸し掛かった。 不意打ちのようなそれに抵抗しようと体を動かすが、力が出ない。
    いや、違う・・・私の身体は、形だけ抵抗のポーズをしているのだ。 だって、それが・・・

    『そうだよね、香子さんは、それが好きなんだもんね』
    『いいよ、望み通り・・・抵抗してる香子さんを抑え込んで、死ぬほどハラに精液ブチ撒けるから、覚悟しろよ?』
    「っ♡ ッッ♡ ~~~~~っ♡」

    瞬間、ぞくんと体が跳ねる。 自分でもあきれ果てるようなことだが、私はつまりそうされたかったのだ。
    組み敷かれ、強引にモノにされ、心まで蹂躙されて・・・そうして彼の、彼だけのメスになりたかったのだ。
    だから・・・だから・・・

    『香子さんのしたいこと、おれが全部叶えてあげますからね・・・それじゃあ、まず【おら、股開けよ、使ってやっからよ、淫売?】』
    「・・・・・・・・・・・・・・・・はい♡」

    これからも私の取材と執筆は、こうして続くのだ♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:48:11

    雑なネタですが御勘弁を
    想定としては、作者が香子さんなのをバラしたのはなぎこさんです
    香子さんが恋を諦めようとしてるのと、マゾ欲求強めな香子さんを放置すると危ないだろうな?と考えてリークした、くらいに考えてます

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:57:06

    エロももちろんいいんだけど関係性がある程度進んだ頃に旦那の仏壇に線香と手を合わせて「あなたごと薫子さんをもらいます」的なお話にもなる余地があって実に良い概念

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:59:22

    >>148

    どろどろ肉欲がメインの流れだけど、時々普通にいい話とかも流れてくるから、見てて飽きないのよね

  • 15013923/03/21(火) 08:23:21

    >>143

    雑に概念だけ投げたのにこんな大作

    作ってくれてありがとう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:15:18

    どんなシチュかわからないけど香子さんのスリーサイズを測っちゃう藤丸くん
    一枚一枚脱がせていく感じで

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:19:59

    >>151

    ナカのサイズも測ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:14:23

    >>151

    藤丸くんが家事をしてくれてご飯が美味しいか、いっぱい食べる藤丸くんが目の前にいてつい自分も食べちゃったかで、下着が入らなくなる回とかどうだろう

    認めたくなくて、自分だけじゃなくて藤丸くんにお願いして、自分のスリーサイズを測ってもらうために、眼の前で一枚ずつ脱いでいくんだ


    オチとしては藤丸くんに愛され過ぎちゃって、胸やお尻がえっちな方向に成長しちゃってるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:16:16

    >>151

    「かおるっち最近太ったくね?」

    ニュアンスは違えどなぎこさんは多分似た様なこと言う

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:39:39

    大人の女性らしく、ちょっとお腹にお肉が付いたのでは?とショックを受けて運動とかしようとするといいと思う
    基本インドアでロクに運動しないからすぐに力尽きて、藤丸くんに色々と聞き出されて、悩みを打ち明けたら『おれはこれくらいの方が好きですよ』って言われて安心しちゃうんだ

    実際のところは藤丸くんに毎日のように抱かれて鳴かされてるから、ちょっと筋肉がついて重くなってるくらいのオチがつく

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:44:42

    太った?をネタとして弄ってたらいつの間にかおめでただったド定番展開
    周りが慌てる中で一番驚くのは多分香子さん本人

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:14:29

    香子さんと藤丸くんはゴムありでもあまり抵抗なさそうなイメージ
    なんというか、お互いに深く触れ合えることが大事って考えなカップル感ある

    それはそれとしてムッツリな香子さんはゴムに溜まった精液を興味深そうに触るし眺めるし、ゴムから出して飲みそう
    ゴムなしを求めるのも香子さんからだと思ってる。『今日は大丈夫なので』とか言いながら、実は半分くらい性欲に負けてて、結局妊娠しそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:20:28

    >>157

    小説の締め切り間近や急な直しが入るときはやれないのでゴムに貯めたものを飲みつつ仕事をする式部さん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:59:13

    >>158

    早く致したいブーストで仕事は進むものの極限状態になるので書き上げた瞬間に藤丸くんの部屋へ突撃して襲う


    なお一時間もしないうちにマウントは逆転する

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:35:19

    たまには式部さん完全上位で致して欲しい
    興味はあったからアレもコレもと
    色んな道具取り出して縛られたりして
    自分が大人の女性のモノだと解らされ
    滅茶苦茶にされるんだ
    後に2人で撮影したモノの中に混じった
    隠し撮りされた藤丸の痴態が見つかるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:37:52

    >>160

    他のは自分の醜態が写ってるから見ないけどこれは普段から見返すやつだ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:22

    朝勃ちは必ず飲んでそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:40:22

    >>162

    もう日々のルーティーンみたいになってるんだよね

    だから修学旅行とかで立香が不在の時はムラムラするけど妙に発散できない、生殺し放置プレイみたいな状態になる

    そして修学旅行中の立香も発散できずに性欲は溜まっている

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:44

    日常的に若い男とイチャイチャしてるからホルモンもフェロモンもすごいことになって、気持ち2,3歳若返ってそう
    新人編集とか取材先の若い男とか、一回は香子さんに惚れるし、アイツには男がいるからって言われて撃沈してそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:45

    >>59

    力強いくてゴツい腕を見て、優しく抱かれたり、気持ちいいのから逃げようとしちゃって押さえつけられたのを思い出して、一人で顔を赤くしてる香子さんですか……

    胸板とかもモロ思い出して発情しそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:09:20

    >>164

    セクハラ町内会員とか、セクハラ編集者とか、薄い本になったらネトラレが流行りそうな面子だな……

    まぁ香子さんの貞操の危機は全て藤丸くんがインターセプトするんだけどね

    カラダも藤丸くんじゃなきゃ満足できないカラダになっちゃってるし

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:06:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:07:22

    香子さんは藤丸くんを責めようとがに股騎乗位とかする
    途中で快感に力尽きてへたり込んで深々と突き刺さって、おもらししながら動けなくなるし、藤丸くんに下からガンガン突き上げられて美味しく食べられちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:19:15

    自分が藤丸くんに心惹かれていることを自覚したあとは香子さんあらゆることに乙女な反応見せそうだし、なぎこさんにも全力で応援兼イジられそう
    個人的には他にも書かれてるけど、ものを食べてるときの藤丸くんの口や喉の動きに注目するようになるといいな、と
    やっぱり食事は性的なメタファーに使われるしね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:21:41

    >>166

    藤丸君は総じて絶倫巨根なので薫子さんも実は藤丸君がつよすぎるだけで並の男なら耐えれないくらいできる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:10:14

    香子さんの趣味ってどんなもんかな?
    個人的にはベタなところだけど、料理とか古書店巡りとかがそれっぽいかなって
    藤丸くんも本がそれなりに好きとかで、荷物持ちもかねて休日一緒に古書店巡りとかしてるといいと思うんだ
    お昼も2人で一緒に食べて、にこやかに笑いあったり、料理の品評をしたり、香子さんが自分の注文したのを恥ずかしそうにしながら藤丸くんにあーんしてみたり

    そんな仲睦まじい姿を藤丸くんの学友とか、香子さんの出版社の社員とかに目撃されちゃって後日質問攻めにあえばいいと思うの

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:45:15

    >>171

    古書店巡ってる最中に雨に襲われてあの第二再臨の傘で相合傘するのとかいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:46:59

    >>171

    図書館読み聞かせとかもボランティアしてそうかなって

    小さい子の初恋ガンガン奪っちゃってるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:15:26

    >>173

    香子さんが少年の、手伝いに来た藤丸くんが少女の初恋奪いそう

    そしてふたりが仲睦まじくしてるところを見て脳を破壊される少年少女

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:19:53

    >>174

    「クッソ!あの男、憧れの香子さんとあんなに親しげに…!」

    「何よあの女!藤丸兄さんには私の方が先に目を付けてたのに…!どうせあの躰で言い寄ったんだわ!」

    「………あ?」

    「………は?」

    この後ぐだ男と香子さんの魅力を言い合う

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:38:02

    >>172

    (香子さんを濡らさないようにして肩を濡らす藤丸くん)

    (冷たい春の雨に奪われる体温、震える藤丸くん)

    (近くに見えるご休憩も出来る宿泊施設)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:55:39

    >>176

    この時まで二人の間に決定的な肉体関係がなかったりすると最高だと思うの

    (富士丸くんの処理を手伝ってたりはある)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:46:58

    梅雨のある日に二人でゆっくりまったり読書してたらすごい絵になりそう。片方が膝枕としてるとなお良い。もしくは秋の夜長の執筆中香子さんに藤丸くんがコーヒー持ってくるとか

    エッチなのはそうなんだけど、大人のお姉さんのお世話する若い男の子って儚い美しさがある

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:25:57

    >>175

    後の夫婦である

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:37:00

    >>176

    雨に濡れた藤丸くんがこのままでは風を引いてしまう!って香子さんは100%善意でホテルに連れ込むんだ

    藤丸くんがシャワーを浴びてる間に一息ついて正気に戻って、『私はなんてことを』『立香くんにはしたない女だと思われちゃう!』『も、求められたら抵抗できない……』『べ、別に立香くんが嫌という訳では……』『むしろ私は嬉しい……』とか一通り混乱しちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:48:29

    >>180

    期待を隠せていない香子さんはすごく可愛いと思う

    この後香子さんが暴走するか、藤丸くんが押し倒すかで一線超えてもいいし、2人してドキドキしながら何もせずにホテルを出るんでもいい

    何もしないでホテルを出たのに、外で偶然なぎこさんとニアミスしたら面白いと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:49:02

    白いバスローブに火照った肌が覗き見える
    姿の式部が連れ込んだことを謝ってきながら
    少しずつ距離を縮めてきていつの間にか
    手が触れ合ったりしてますが
    藤丸はここでも紳士的に出来ますよね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:06:43

    >>182

    紳士的に行くのも重要だが、今回の香子さんは期待の眼差しで見てるからな・・・

    強引にモノにするのも男の側の務めじゃないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:17:20

    完全に偏見だけど香子さんは快感に弱いイメージだし、我慢もできないと思ってる
    いざヤるぞ、ってなった時にゴムが無かったら
    『き、今日は、そのままで大丈夫、ですので・・・』とか言って押し切るタイプ
    なお危険日

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:55:31

    >>184

    (このゴム通気性いいなあ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:54:41

    ある日を境にノクターンやシブで18モノの小説を出し始める香子さん
    完全趣味の領域で匿名での投稿だったかが
    あまりにもエロいため文庫化漫画化してしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:45:27

    >>186

    少し前にあった、バレちゃった結果香子さんのして欲しいとおりに、マゾとして扱われちゃうSSみたいなのもいいけど

    実際に藤丸くんとあったことや、妄想しちゃったことを延々小説として吐き出す香子さんも、なんというかじっとりとしていてかわいいと思うんですよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:48:15

    >>185

    しっかりいたせい!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:51:34

    実際のところ、友人とか親戚からも背中を押されてて、おそらく旦那さんも藤丸くんに後を託すことに異論はなくて
    年齢的にも社会通念上も夫婦になることに問題はない、となれば
    後問題なのは双方の心情だけ・・・っていうのは大きいよね
    スレ上でも最早年の離れたカップル程度に見られてるしさ

    と、言ったところで、次スレがあるのならば、初心に帰って旦那への罪悪感や愛情と藤丸くんへの恋心の間で揺れる香子さんを再び語りたい所存

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:52:59

    >>189

    ここだけあまりにもめぞん何刻だよな…好きぃ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:53:55

    そろそろ次スレ二冊目かな、感慨深いですね…

  • 19223/03/23(木) 11:23:45

    皆さんのいいアイディアをいただき、私のアイディアにもいい意見をいただき、非常に充実しております
    まずは感謝を

    ゆったり進行ですが、ご要望あれば次スレ立てたいと思います
    所用があって外れますので、昼過ぎになりますが、それでよければ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:24:59

    >>192

    まってるぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:34:41
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:35:56

    ウメウメ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:49:09

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:50:40

    埋めておこう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:51:14

    梅田

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:52:17

    200なら混浴事件

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:52:46

    二百なら新作制作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています