タフツガイpart193

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:36:56

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:49

    >>2

    あざーっす

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:32
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:41:58

    前スレぐだぐだで終わったんスけど……いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:42:13

    戦慄ののの1699

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:42:15

    >>2

    ウム…叩き潰せばよしという方針なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:42:20

    >>2

    ふうん 全体対策の仕事を終えたフラカラを肉盾にしつつ火ハクチョウにそれ以上の戦死を許させず範囲で削るスタイルというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:44:14

    >>6

    いつものことだからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:44:59

    ワシには致命的な弱点がある
    光カラスも火エナガもおらんから上位勢の編成が真似出来ひんことや

    水フクロウも闇ツルも居ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:46:58

    水ミンゴがいるなら水ツルと組ませて素早くバフ撒きつつ火ハクチョウとかスズメ・ハチドリを主力にする物理パを作ればいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:47:18

    いくら更新しても光カラス入りptしかでなくて絶望してるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:48:28

    編成考えるのだけは楽しいよね編成考えるのだけはね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:49:22

    >>13

    もう光カラスのスキル3ガチャが外れることを祈ることにした

    それがボクです

    水フラは絶対入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:51:46

    光カラスの対策がどうしてもやりたいなら今回の配布弓を闇フクロウに積んで中衛に置いておけばいいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:52:46

    ムフッ 雷カラスにモチーフ弓と今回の配布水弓を持たせて運ゲーしようね
    ムフッ 火ハクチョウはスキレベ4の攻撃偏重じゃない水ハチキックぐらいなら耐えられるようにしようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:56:33

    ガルシアコックリング光カラスに火エナガ添えて先制最優先させてるけどもしかして多少二組目に速度装備すべりして確実に落とせるよう調整した方がいいタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:40

    ウム…火ツバメに3凸仮想火弓とサブに完凸仮想水弓持たせて回避UPの装飾品までつけたら相手のスキル3を5回ほどかわしたんだなァ
    恐らくクソ・ゲーだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:37

    ただ当たるときは一発で当たるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:04:08

    これ以上の回避パッシブ武器の配布は危険や
    光ハチの武器は別のパッシブにするぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:04:37

    全体なら光カラス闇ツル→火エナガ雷ハクで殴れたらほぼ勝ちだから2ペア目も一緒に動かしたいよねパパ
    しゃあけどそれで素早さ装備分散した結果相手に先制されたら悔しいからなんとも言えんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:07

    ウム…ハチドリが範囲弓だしツバメ弓もカラス弓も今回の交換も仮想弓枠だから違うパッシブなのはありうるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:07:13

    雷カラス弓、今回の仮想弓共に光ハチがメインサブ装備できることを忘れていませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:09:35

    しゃあけどハチドリ弓は配布だけで4凸できるからパッシブには期待できんわ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:20

    いいんですか?
    光ハチモチーフのパッシブ弓が素早さアップランクⅢ(ハチドリ装備時に効果アップ)にしてしまっても…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:20:58

    水ハチの懐に忍ばせておくのに最適だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:33:18

    もしかしてハチドリ限定で効果アップする攻撃バフだったら雷ハチハンマーとメインサブで組み合わせるとすごいことになるんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:33:35

    いやあレア・エネミーはええのォ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:33:49

    >>27

    わ…わかりました

    今日からこのひらひらのところに住みます

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:50:16

    ムフッ 500位台をうろうろして身を守ろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:51:28

    >>31

    そ…その真ん中の赤い変なやつって強いのん?

    完凸したけどノータッチなのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:53:30

    救援…全然来ないんスけど…
    もしかしてワシには人望が無いんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:55:12

    >>33

    すいません もうアサルトタイムを二回終えBPがないんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:56:06

    >>32

    パッシブで物防上げるだけだからぶっちゃけあってもなくてもいいスね

    防衛編成ベースだから防御力のために積まれている空気のようなヤツっス

    ぶっちゃけワイバーンでもいい気はしてんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:56:51

    >>33

    ウム、平日なら仕事でアサルト・タイムをやれなかった人もいるかもだが、休日ならほとんどが消化済みなんだなァ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:19

    アサルト・タイム…ボボパン・ポイント…ふうんそういうことか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:20

    >>33

    すまないねぇ もうBPがないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:58:33

    おらんと思うけどもしBPまだ消化しきれてないとか言うヤツがおったらいつでもワシに言ってくれ
    ワシめっちゃAPの消費しどころに迷っとるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:00:51

    クランフレンド救援デイリーをこなすために名前も声もしらないフレンドが90人いる
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:02:20

    マ…マネモブの名前と声も知らないですよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:02:35

    知らない人にやたらと申請されてもうすぐ90行きそうなのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:02:39

    >>33

    あなたはジャワティーですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:04:35

    もしかして夜にしかできないマネモブのためにBP残しとくのって需要あるタイプ?
    それなら今度から一応10ぐらいは残しておくことにするかのォ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:07:48

    夜だけのボボ・パン…ふうん明るいのは恥ずかしいということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:08:34

    基本的に困るのはアサルト・タイム過ぎてもクラン救援ミッションが終わってない状況なのでBPは残さなくてもいいと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:08:52

    俺は親切者だぜ
    ミッションクリアしたら野良で困ってそうな小鳥ちゃんを助けてやるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:11:20

    野良のほうが1位を取りやすくてちょくちょく入ってるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:12:33

    お前…どうしてそんなミッションの報酬になってるんだ
    ノーマルからハードまで潰し忘れをめちゃくちゃ探したのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:12:45

    すいません
    野良相手の方が残酷になれるんです

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:15:20

    ウアアア コンナ時間ナノニレベルアップ直前ニナッターッ 助ケテクレーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:16:49

    野良だとベリハ救援が出てこない
    それがボクです
    おそらく戦闘力が低いからハードしか出てこないようになってると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:17:21

    最悪の場合ねんねして明日の6時から属性因子・ラッシュだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:18:39

    >>37

    ううん どういうことだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:57:11

    もうねんねや

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:09:08

    このゲームって4/1にエイプリルフールネタとかやるんスかね

    思いを抑えきれなくなってフラミンゴがフクロウに告白するけど結局振られてショックで何もできなくなる程憔悴するもそれでもフクロウを悲しませたくないから元気なふりをして最終的にボロボロ泣くところで目が覚めて夢だとわかり胸と胃がキリキリ痛む。
    そんな夢をみて心が固まらない状態でフクロウに会ってフクロウに会うもフクロウもいつもと違う
    2人ともぎこちないまま訓練をしてやっとフクロウが重い口を開ける「フラミンゴのこと大嫌いだからもう2度と顔合わせないよ」って言うんだ
    フラミンゴは遂に自分の好意に気づかれて我慢できずにそのまま泣き出すけどフクロウは慌ててエイプリルフールのことについて説明するんだ 陰キャなのに変なことしてゴメンって
    その後「何があってもフラミンゴのこと大好きだし一緒だよ」って言って我慢できずにフラミンゴが抱きしめてフクロウも思わず抱きしめ返すんだよね

    そういうのが見たいよねパパ
    鯱…お前がエイプリルフールssを書け

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:15:27

    >>56

    嫌だ そこまで思いついてるなら>>56が書いて読ませて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:22:09

    おいおいマジか
    装飾品が装備中のものを使ってでも生産できるようになってるやん
    運営に勲章を与えたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:38:56

    ファンアートはいくらあってもいいよねパパ




  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:41:16

    そろそろ交換期限になるから
    討伐戦チャレンジのメダル交換してたら
    順番間違えて風フラのスタイルチケット交換出来なかった
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:50:56

    >>60

    🦦…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:06:37

    ヒャハハハカラスとハクチョウの一ヶ月記念ボイス何気ないやり取りをしっかり覚えててくれる交際相手にドキッとするシチュでメチャクチャドキドキするでェ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:25:26

    御新作だあっ

    誕生日前日にも描くなんて…見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:04:26

    おはガチャ開始だーgoーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:30:50

    ウアアア 早朝に上げ切る戦法を試そうとしたらそもそも2敗して500位にすら入れないーッ 助ケテクレーッ
    なんか1回だけ殴られてポイント取られてるしこ…こんなの納得できない…!
    雷カラスは2回も一発KOされたしな(ヌッ

    悔しいが…これが回避盾頼りのチカラだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:34:03

    >>65

    🐤…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:35:39

    最強=神

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:37:02

    >>67

    多分500位以内は確実だろうけど

    まっ 防衛がんばってくださいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:40:04

    >>67

    おおっすげぇ やっぱりタフツガイは異常トワツガイ愛者の集まりだったんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:40:14

    そういえばアリーナ最終日は全体ランキングが更新されない仕様なんだァ
    だから恐らく何時殴っても自由と思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:58:30

    >>67

    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:59:20

    >>67

    こ、こんなことが許されてええんか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:03:05

    ボクは挑戦回数なくなって現状870位ぐらいです
    それでも1000位以内に入れますか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:04:57

    500位入れてないけどどないする?
    まあええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:30:40

    起床ッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:34:10

    おおっ…うん…
    最終日三連勝くらいではもうあんまり上がらないんだなァ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:35:52

    教えてくれ お前はそれほど価値のあるデバフなのか?(闇ツルから受けたスキル3)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:37:44

    お前魔防デバフをなんだと思ってるんや
    ランク1やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:41:27

    もしかしてシーズンが変わったら闇ツルの使い道は無くなるんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:42:35

    今朝3勝して確かめたアリーナボーナスについてお前たちに教える
    相手全滅で5点加点
    味方全員生存で3点加点
    味方全員生存&相手全滅の完全試合で合計8点

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:43:36

    >>79

    闇フラ以上の速度&火力で雷ハクチョウ以上に火エナガのサポできるんで結局変わらないっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:44:51

    >>79

    無理です 速度が並以上にあって闇ンゴ雷ハクチョウよりも火エナガの火力を伸ばせますから

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:45:16
  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:46:47

    これでも私は実践派でね
    今週は100ptの計21試合で全勝させてもらったよ
    その結果アリーナ上位50に入るにはプラスして防衛も全勝しなければいけないことが分かった

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:47:40

    >>84

    ま、なるわな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:48:20

    闇ツル火エナガ構成には致命的な弱点がある
    素の素早さが光カラス・水フラミンゴより劣る以上同じ装備構成なら先に動かれることや

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:50:45

    アリーナptボーナスはですねえ…
    ちょっと待ってください!ヘルプさん…味方の生存数に応じて加算されるポイントが変わるという…
    実際の仕様と食い違うことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:51:47

    光カラス・水フラミンゴにも致命的な弱点がある
    光カラス・水フラミンゴに挑まれた場合速度負けしたら生命線の水フラがHP低いせいで落とされることや

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:52:17

    ふうん 一切加点がなかったのはダイヤVになってからひたすら格下100ptを狩っていたせいということか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:52:24

    ウム…ランキング50位の時点で3820ptなんだよね

    今日の分300ptで4120ptになる見込みなんだなァ

    初日2000ptスタートと考えたら120ptや>>80のボーナスとかで稼ぎつつ防衛全成功は基本みたいな世界なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:53:12

    >>87

    へーっ 俺が朝のアリーナで雑に検証したことって間違えてたんだ

    というかこんなヘルプぐらいアリーナに常備しとけよボケが

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:54:19

    すみませんダイヤのVだから同格しかいないし120ptもないんです

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:54:49

    ミスター鬼龍 限定なしでどこまで行けるか挑戦してみるって言ったけどあの話ナシしちゃっていいですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:55:26

    1位は複数人いるッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:55:50

    >>93

    ドリス 今週の闇ツルを使うなら私がお前を殺す

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:56:43

    >>94

    やばっ 推定トダーかサンセベリアに負けてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:56:53

    ダイヤVも初日のbotだと最初の1人だけ120ptあったんだよね しかも何故か格上扱い
    アレはなんだったんやろなァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:58:23

    >>95

    ミスター鬼龍


    引けてないです

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:58:49

    格上botダッシュができるということは明日は早起きすればいいということ
    お前は何時にねんねするのだ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:59:06

    >>99

    6時…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:59:24

    >>96

    トダーが昨日3688なんで加点込みでこれトダーっスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:02:10

    >>98


    ドリス 光カラスを使うなら私がお前を殺す

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:02:54

    私のこの500位以内に初めて到達報酬はいつ手に入るのですか?
    も…もう限定なしだと頭がおかしくなってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:03:54

    >>96

    サンセベリア=リカルド

    トダーを超えた者はリカルドになるんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:04:37

    私はこれでも慎重派でねこの1週間闇ツルを使った編成を研究してみたよ
    その結果闇フクに速度UP弓をメインサブ両方装備して前衛に置くのが最適だということがわかった
    アーチャーは現状魔法装備相手以外なら確実に先行できるから使い捨ての囮として最適なんだよね
    回避運ゲーも行けるしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:07:05

    アーチャーは基礎耐久が低めだから相手のスキル3を上手いこと引きつけてくれるんやで回避もできたらハッピーハッピーやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:07:34

    もしかして明日の朝イチBOT狩りをすればワンチャンあるタイプ?
    しかし…限定の居ない防衛パなどカモネギなのではないかと思うのです

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:08:01

    >>106

    あっ 一発で死んだっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:08:12

    通称リカルドさんの上にトダー含めて七人のマネモブがいるんだよね
    聖杯戦争ならぬアリーナ戦争が始まると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:09:24

    当たらなければどうと言うことはないってことは当たればワンチャンあるってことやん

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:10:10

    >>109

    しかし……アリーナでトダーに追いついてるやつが9500の春草なのです

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:10:16

    >>108

    闇ツルの囮になれたからマイ・ペンライ!(大丈夫)

    まあ今朝は光カラスのスキル3全部よけてくれたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:10:43

    >>107

    早ねんね早起きが立派な戦術なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:11:33

    >>109

    ちなみに表示戦力10000超えのワシはアリーナ500位にすら入れてないらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:12:33

    もしかして☆4回避弓メインより☆3速度弓メインの方が良かったタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:13:30

    昨日のアドバイスを元に編成を見直したんだァ
    なにっ 余裕の3連勝
    タフツガイ感謝します

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:13:44

    ちなみに戦力9300くらいの単体儲は最高で200位台フィニッシュらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:14:02

    >>115

    確実に先手を取るか、乱数で回避するかの好きな方でマイ・ペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:15:52

    う わ あ あ あ あ あ あ あ (PC描き文字)
    トリモブがランキング上位を練り歩いてる!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:16:20

    アリーナにおいて表示戦力を過剰に意識するのは危険な傾向があるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:17:23

    戦力は1万あるけど毎回2000位以下の「タフツガイ」のメンバーとだけいっておこう
    ただ今日は後2回残して300位台だからあと2回勝って誰からも狙われなければ1000位は硬いと思ってるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:26:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:30:15

    (アリーナ勢のコメント)
    ハッキリ言って戦闘力はメチャクチャ当てにならない。
    1ターン目にどれだけ先手取って数的有利を取れるかが一番大事なのに、
    それ以外の要素で戦闘力盛っても1ターンでノビてしまうんだから話になんねーよ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:35:21

    4月にアンケートみたいなのやるって言ってた覚えがあるんだ 改善してもらおうかぁ

    うーっ 趣味にフォーカスした日常ストーリーを読みたいぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:50:18

    アンケはとるといったが改善するとはいってないんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:50:42

    アンケート結果が反映される頃にはサ終が決まってたりしないスかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:51:03

    どけフラミンゴ
    フクちゃんは私がいただく

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:29:05
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:42:47

    (スレが過疎ってるけど)どないする?
    (べつに話すことないし)まあええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:44:26

    12時までねんねや
    …いや今日は属性因子の日やったな

    ねんねというルールは撤回された

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:49:05

    「ソロメダルのドロップ量修正」どこへ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:52:45

    >>131

    もう装備完成しちゃったからなんでもいいですよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:54:02

    >>132

    俺は武器スキル上げ素材も欲しいんだよーッ 蛆虫野郎っ


    というかイベント報酬とかそっちのが本命だと思うんだよね 供給少なくない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:54:47

    あとは汎用凸素材だけだからなんでもいいですよ
    いいわけねえだろ ゴッゴッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:57:25

    マルチはまぁなんやかんやあとは救援だけでもほぼほぼ賄えそうだし無視する

    ただいくら周回を重ねても運次第で報酬が全く得られないような今のシステムを考えたスタッフは確実に抹殺される

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:02:39

    基本的にお知らせ更新は14:00にくるんだァ
    今日メダル修正告知なかったら諦めるのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:03:49

    お言葉ですが今更修正が来てもあと3日しかないですよ
    どっちにしろクソボケがーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:08:01

    バキハウでトワツガイパス購入者が着々と増えているのに震えているのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:11:01

    ワシも含めてトワツガイのグッズを得ることを目的としたマネドリが大型アニメイトを練り歩いてるんだよね 怖くない?

    ちなみに青森を踏破したマネドリが遂に今日東京に上陸するらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:12:54

    >>138

    パスなんておはようハクチョウを使うために月千円払うためだけのものやんけ何震えてんねん

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:15:23

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:18:43
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:19:48

    >>58

    えっUI変わったんですか

    告知されてた覚えがないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:22:09

    part数は忘れたけど装備中の装飾品が製作で使えるようになった事はタフツガイで普通に取り上げられてたしお知らせにも書いてあったからはずなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:26:58
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:37:14

    >>144

    なにっ

    全スレ見てるはずなのに全く覚えがないのん…

    あざーす(ガシッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:39:41

    既出かもしれないがファンアートを投下だあっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:50:55

    >>147

    なあもうこれが公式でよくねぇかって思ってんだ

    尊すぎる尊さの次元が違う

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:55:08

    >>147

    ムフフ…可愛いのん

    ツルとハチドリが遊びだしたところにアネさんを放てっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:03:48

    はーっ メインストーリーはツルハチだし他のイベントとかでもこういうの見たいのぉ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:07:56

    ムフッ 火フクロウだけでも20万以上出せたから自慢しようね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:10:43

    >>147

    公式!マジでこういうノリで何かしら供給しろ!

    今の有様では供給が少なすぎる…ちょっとした供給でも定期的にあればファンは喜ぶはずだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:17:12

    >>151

    ひ、火フクロウって素敵なんだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:20:15

    俺と同じ意見だな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:22:30

    メインじゃなくてもいいからCAGEの報告書とかでツガイのちょっとした日常を切り取ったものとかでこう…なんかあるだろう運営

    百合ゲーだと思ったら虚無イベントと戦闘の連続だって言ったんですよ本山先生
    ツガイ同士の交流を見せてくれると思ったら何も残らないイベントとひたすら戦闘に駆り出されると聞いてビックリしましたよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:25:34

    ちなみにトダーが無事にアニメイト池袋本店に着いてエナガのグッズを確保できたらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:27:01

    ちなみに朝5時前から家を出たらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:36:07

    ちなみに帰る頃には日が暮れるらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:37:00

    >>154

    この人の前の4コマも好きなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:44:34

    もうすぐ12時ですね
    いいんですか?キラキラを回収しなくても

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:45:31

    久々にアリーナで殴られたんだよね-40

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:49:27

    ・・・・・・・ みんな
    アサルトタイムのために仲間も臨戦態勢だ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:57:41

    >>156

    >>157

    >>158

    観察日記…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:58:46

    >>163

    はじめてのおつかいヤンケ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:59:45

    悪いねェ
    今日は日曜出勤なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:05:38
  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:09:09

    なにっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:11:17

    な…なんですかこれはァ
    イベントだァ…知らないイベントが生えてるですゥ
    はひーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:13:49

    時間をタイマーとかで予約しておかないと忘れそうなイベントっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:13:53

    参加できるタイミングが限られてるのに告知が遅すぎると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:15:01

    EXPERTって戦力12000とか要るようになるタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:15:49

    >>170

    もしかして2日間しかやらないタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:16:41

    アサルトタイム…全然わいてないんスけど…いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:16:49

    時間的に参加できない人の人権、どこへ!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:17:27

    まあ希少因子なら取り逃がしてもそこまで惜しいものではないと思う反面…主な供給がこれになるのかと思うと結構キツいと言いたい!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:17:41

    まああまり気にしないでどっちにしろマネモブに人権がないからこんなゲームやってるんですから

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:17:41

    >>173

    ウム、日曜はデイリーが大量だからAPが余るということが起きにくいんだなァ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:20:00

    怒らないで下さいね
    簡単に希少因子とられたら悔しいじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:20:43

    >>178

    チャレンジイベントで100個も配ってるんスけどいいんスかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:23:07

    >>179

    おそらく担当する者が数を間違えたと思われるが……

    マジでね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:23:47

    次スレよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:24:25

    トワツガイ最高

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:25:19
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:27:21
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:27:54

    >>184

    なにっメンフクロウ

    あざーす

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:28:30

    >>184

    あざーっス

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:28:46

    もうねんねや

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:31:35

    もうねんねや

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:31:54

    もううめや

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:32:16

    戦慄の

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:32:20

    アサルトタイムはですねぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:23

    戦慄の産め

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:24

    どわーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:59

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:35:49

    戦慄のり196

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:35:58

    196の戦慄

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:35:59

    んかあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:36:29

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:36:35

    おおっ!スレが過疎っていく
    運営の放ったアサルトタイムが効いてるんやっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:36:51

    保守っ保守の大根

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています