俺は"常時無敵勇者"のバッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:43:37

    そして俺は"全知全能魔王"のチコ


    "即死能力追放戦士"ジョニー


    長官直属の特別工作員になった…この"事実を無効化する最強の令嬢"シャノンが許さないよ


    いつしか0秒でレベルアップするレベル無限の王と呼ばれる様になった それがボクです


    言い訳は聞きたくない

    スペンサー長官の命により"光速よりも速き騎士オーエン・スミス"がゴミ処理してやる


    音も立てず姿も見せず静かに殺す 気づいた時には地獄にいるッ "一撃で銀河系を破壊出来る村人"キース


    黒幕の計画を阻止し上全員を死から救う「ループ能力持ち主人公」とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:39

    えっ
    ループしないと全員死ぬレベルの敵がいるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:55:50

    アルティメット・エイト揃い踏みか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:57:17

    やばっ
    銀河壊せるやつに勝てる黒幕にループ如きで敵う気がせん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:00:28

    虚無戦記のメンバーだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:10

    >>1 シャノン令嬢を仲間にさせてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:41

    ループ能力ごときでどうにかなる気がしないのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:47

    もしかしなくてもジョニーが最弱なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:04:02

    >>2

    ワシは灘神影流と幽玄神影流を極め、幻突を1秒間に500連射できるようになりその一発一発が宇宙を消滅させるほどの威力で更に幽玄のかわしであらゆる攻撃を回避できついでに猿空間を自在に操れるようになった最強の敵宮沢熹一や

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:05:41

    >>9

    >猿空間を自在に操れる

    もう終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています