悪魔王子ってゴリラに幻魔拳が効かなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:59:45

    どうするつもりだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:00:15

    ガルハー覚醒させてクマさんみたいに消し飛ばしてたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:00:30

    鬼龍と仲良く病院送りますじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:19

    ゴリラには本来闘争心がないので頑張って謝ったら許してもらえると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:52

    >>2

    飼育員「それはダメだろ」(ガッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:15

    凄いな”ゴリラ”はとヨイショして許してもらえ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:20

    恐らく鬼龍を見捨てていたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:33

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:50

    同じ病室の隣のベッドでやっぱりゴリラは強いねパパすると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:04:13

    >>3

    無様に二人して同室で点滴刺されながらカーテン越しで憎み口叩き合ってて欲しいのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています