僕の武器は攻撃力213の針しかない【ゴッドスロウ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:33

    ここのエルフを何年もやってれば
    新スレの考えは手に取る様にわかるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:58

    彼らは針漫画を崇拝し針漫画の為なら何でもする頭のおかしい連中よ

    僕の武器は攻撃力212の針しかない【守護神の戦笛】|あにまん掲示板管理人の監視下ではあの掲示板でスレ建ては出来ないわもしこのまま針スレが建たなければ…私の可愛いエルフたちを 助け出す事が出来ない…!!bbs.animanch.com

    特に危険な最新話にも立ち向かっていく様なおバカさんはまた何かしてくれるはず…

    [第27話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    出来れば…前日譚に逆らってくれるのがベストね

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    考察を仕立て上げる最高の証拠になるわ

    原作版まで監視よろしくね

    ※56〜58話、101話、104話、128〜130話、133〜139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

        潰 ハ 次 帝

     カ爆 す リ こ 国

     ル弾 ! ボ そ 軍

    マセ魔   | 俺たへ

    ヌド    を がち

    ルと

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    5.5話なの


    画像アップローダーなの

    https://d.kuku.lu/index.php


    文章アップローダーなの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:18:40

    前スレ埋まったから来ちゃった♡なの
    スレ建てサンキューなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:18:49

    乙なの
    年単位でエルフやってる奴はいないなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:19:03

    たておつなの
    更新楽しみなの

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:12

    >>4

    ポーネグリフがポーネグリフになる前、ルーキー版の連載を追ってた読者なら名乗れるかもしれないなの

    まぁ不名誉なことだろうから周囲に喧伝するのはよしたほうがいいと思うけどねなの

    にっへっへーなの!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:23:44

    ピッコマンが好きそうな女アサシンがどうなるか楽しみなの
    いい感じに痛い目にあって針空間に消えてくれると助かるなの
    そしたらエロSSの素材として活用できるなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:23

    たておつなの
    ナベツヨの告知まで待機するなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:29:23

    >>6

    その時にはなのの語尾はなかったからやっぱり名乗れないなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:31:00

    >>9

    エルフがエルフになる前……つまりエルフの始祖とでも名乗っておけばいいなの

    まぁなのなら恥ずかしくって自パアアアしちゃうねなの

    にっへっへーなの!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:36:07

    でも羨ましいなの
    消えた原作の情報が錯綜しすぎてどれが本物か見極められるのはエンシェントエルフだけなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:43:15

    >>10

    世の中にはエンシェントエルフのフリをして嘘の原作を教える変わったエルフもいるなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:54:13

    >>12

    吟遊詩人エルフとでも呼んでやりたいなの

    嘘でも真実味があれば考察の糧になってくれるから好き勝手囀ってるといいなの

    でも既出情報との矛盾くらいは解消してから書き込んでほしいものなの…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:45

    >>13

    人なのかエルフなのかハッキリしろなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:00:36

    吟遊詩エルフなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:00:43

    >>13

    既出情報全部調べて矛盾チェックして嘘展開作るなんてやってられないなの

    適当な嘘でもにわかエルフは騙せるから真面目に考えるだけ無駄なの

    針漫画真実をくらえなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:04:33

    そろそろ更新なの
    濃厚な針展開、もしくは世界観の掘り下げが欲しいなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:07:42

    >>16

    これは割と面白かったから許せる部類なの

    特にマヌルの命乞いが真に迫っててジャンプラ版は見習ってほしいと思ったなの

    こういうのが考察の糧になる戯言ってもんなの


    でもエルフとして振舞ってないのはなっとらんなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:14:40

    割と真面目な話、勇者ちゃんの存在意義ってなんなの?
    世界観的にも作劇的にもノイズなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:15:57

    >>19

    「おっぱい」なの

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:26:06

    >>19

    追放元への未練でありマヌルの冒険の動機であり舞台装置でありおっぱいなの

    でも株が下がり続けてるからいないほうがマシまであるなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:29:03

    シャドウフォックス…なの…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:29:50

    告知なの!
    丁寧にどれくらい話数がかかるか教えてくれてるなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:29:57

    >>19

    真面目に返すと主人公の追放というイベントのための舞台装置なの

    主人公が無能ゆえの追放からの成長を描くのがこの漫画のコンセプトということになってるから勇者パーティというテンプレの存在はわかりやすい導入として必須だったなの


    そこから勇者を嫌な奴で終わらせるんじゃなくなぜかヒロインにしてしまったせいでざまあ展開の犠牲として貶されたりヒロインとして持ち上げられたりどっちつかずの立場に立たされたせいで今のハッピースプリングが出来上がったなの


    総じて物語上でも設定上でも神の適当な采配の犠牲者といえるなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:32:07

    >>22

    ゾイドと戦うなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:32:37

    >>22

    どわーーーーーーっ

    5週も絵面が変わらないことが作者自ら明かされるなんて…悲劇的でトラジックだろなの


    虚無なの 全てが虚無に満ちているなの

    女アサシンさんのおっぱいあったかいなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:34:44

    四月いっぱいシャドウフォックスさんと付き合うスケジュールが確定したなの
    コラ適性のある奴だといいなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:34:59

    フォックス要素がわからないなの
    フォ…クスってことなの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:35:50

    >>28

    よっこらフォックスこん!こん!こん!なの!

    タイツを局所的に破って責めたいなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:37:28

    >>25

    よく見るなの

    シャドーフォックスとシャドウフォックスを間違えるななの

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:38:57

    >>22

    5話も同じ話が続くことを先に明かすなんて……

    これは鍋っ針の「反逆」なの。針から読者を離れさせようという魂胆なの

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:38:59

    >>29

    なろうのシンシンこと腋先生の名台詞なの

    作品のことは針坊と同じくらい好感度なのけどこのセリフだけは本当に好きなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:39:20

    今週のおまけはシャドウフォックスの紹介になりそうなの
    そろそろ米の書が欲しいなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:41:54

    そろそろ更新なの

    ワクワクなの



    >>22

    これ見たらワクワクしなくなったの

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:42:31

    >>25

    鬼滅の刃にジェノザウラーが登場するレベルのオーバーキルなの

    いっそそのまま全てを破壊してしまってほしいものなお

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:44:35

    >>35

    そっちの方がずっと面白そうなの

    サプライズシャドーフォックス理論なの

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:46:43

    そっかまた必要なさそうな謎戦闘に一ヵ月以上かけるんだな…って思っちゃったなの
    でも気づいて欲しいの
    シャドウフォックス戦がいらねーもんになるとはまだ決まってないの

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:50:10

    >>37

    しゃあけど…旅行しようと思って駅に行ったのにホームで5時間くらい待たされてるような気分なの

    旅行をしにきたのであってホームの置物になるために出かけてるんじゃないなの

    針漫画ってそんな漫画なの

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:50:22

    慣れてない創作者がやりがちなミスなの
    作ってる内に愛着が湧いて、キャラへの熱量が読者と剥離してしまうなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:52:04

    >>24

    そう考えるとなんか可哀想なの…………

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:52:49

    >>39

    3話の段階でシンシンはもう置いてけぼりにされてるの

    むしろ熱量を持ってしまったのは読者の方なの

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:57:34

    >>40

    そんなの全ての登場人物に言えることなの

    今更なの

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:59:53

    >>39

    それは怪8のことを言っているのか?なの

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:01:18
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:01:28
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:03:22

    のりこめー

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:03:23

    ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ なの

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:03:48

    ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ…!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:03:49

    明らかに自由に動けないカルセドよりも優先して狙われるマヌルってどんだけ弱く見えてるなの……?
    弱ってるほうを集中的に狙うとかしてきそうな魔物なのにマヌルばっか狙われてるなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:04:44

    >>49

    もし自分だったらどっちを狙うかを考えれば自明の理なの

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:04:54

    見覚えのあるマヌルステップで腹筋もってかれたなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:04:56

    アサシンさんあのナリで”ご当地モンスター”とかほざくのやめてほしいなの
    無様過ぎて一周回らず腹立ってくるなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:04:56

    警戒心が人一倍強いマヌル?
    一体誰のことを言っているなの?
    なのが知っているのは人一倍考えの足りないマヌルだけなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:05:11

    どうしよう…あんまりコラ意欲がそそられてないの…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:05:24

    特に何か針坊が凄い描写ないのに凄い扱いされて困惑なの
    カルセドニキはなんとかの陣は使えないの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:05:24

    ゲゲゲゲゲ!ジャンプラのコメ欄になの語尾がいるなの!
    出張しているなの!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:05:25

    相変わらず針坊の耐久高すぎなの
    グゥ…じゃねーなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:05:45

    >>53

    針装備してるのどう考えても無警戒だからなの

    落とし穴にも落ちてるなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:06:08

    >>50

    まぁなのが魔物だったら車椅子の相手はとりあえずあとでじっくり料理するなの

    その前に邪魔なハエをぶっパアアアアするなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:06:37

    >>50

    1人は動けないやつ狙って1人はマヌルを足止めするの。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:06:50

    どうせ後から残りの8体が来るんだろうな…………って冷めた目で読んでしまったなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:07:09

    10体呼んで針坊を始末してほしいなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:07:34

    カルセドのナレーションで1話終わるとは予想出来なかったなの…
    しかしシャドウフォックスが便利な使い魔でしかないなの…
    ここら辺の所為でやっぱりこの世界がゲームに見えるなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:07:36

    二体しか来なくてガッカリなの
    悪運だけは強い奴なの

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:07:36

    マヌルって確か呪いの影響でHPも低くなってたような気がするなの…?思い違いなの??

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:08:24

    ご当地モンスターだけは本当にやめてほしいの…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:08:33

    >>65

    あの呪いは時間制限があるなの

    もう針坊のHPは元通りなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:09:09

    >>65

    咎人の呪いは刻印された直後にHPを減らして一度瀕死にするだけなの。

    永続デバフでは残念ながらないなの。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:09:18

    >>65

    あれは一過性のもので押された直後痛がってるのがダメージの証拠だと思えばいいなの

    翌日(?)には回復するダメージでしかないなの


    ……魔物にあの呪印をぶつけまくれば強いって話はもう通り過ぎた話題なの

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:09:31

    エルダーエルフが言ってたゴブリンみてーなやつってコレなの?
    なんかシャバい連中なの

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:09:51

    >>50

    なのは針坊の方が嫌いだから針坊から狙うなの!!!!

    でも普通なら車椅子から狙うはずなの

    どう考えてもカモだし魔法とかで援護される前にとっとと仕留めるなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:09:58

    >>67

    なんてご都合…いや、何でもないなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:10:26

    二足歩行で武器を使い互いに協力して狩りをする車道フォックス君達見るとこいつら独自の文化築いててもおかしくないなの
    まぁ作者はそんなことまで考えとらんのやろうけどなブヘヘなの

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:11:01

    ……ただガバガバなだけじゃないかなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:11:13

    >>72

    この話は過去スレで何回も擦られたなの

    興味があるなら見に行くといいなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:11:14

    ナベッパリのコピペ芸は今回も冴えてるなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:11:22

    >>65

    HP÷99とかいうアホ程紛らわしい表記のせいで誤解する人が絶えないけどあれは一時的にHPを99%削る呪いみたいなの

    別に明言されてないけど状況的にそう考えると辻褄があうなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:11:23

    アサシンさんたちが†シャドウフォックス†なのかと思ったら違っててガッカリなの
    この漫画エッチなキャラは多いのにエッチさが活かされないからガッカリなの
    おっぱいなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:11:23

    >>53

    針を装備してからろくに戦えず臆病に生きてきたマヌル…って言い方ならまだ分かるなの。

    シンシンはやっぱりもうちょっと言い回しを勉強すべきなの…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:11:52

    >>62

    シャドウフォックスを放てッ‼︎なの

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:12:22

    >>75

    ありがとうなの…本当に針スレは人気なの

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:13:03

    マヌルがヌルっと避けてるのを見ると名前通りなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:13:12

    ゲゲゲゲ言ってるなの
    いよいよゲー魔王との本格的なコラボが始まるなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:13:12

    >>73

    二足歩行の魔物とクオンツを区別してる割に亜人として差別もしてる滅茶苦茶な倫理観の世界なの

    多少文化的でも全部ブッコロなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:13:43

    烙印の説明なの
    「烙印を刻まれるされる」という言い回しがシンシン流なの

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:14:09

    正直モンスターのデザインがダサイなの
    武器じゃなくてかぎ爪とか、骨を研いで作った野性味あふれる剣とか持ってたらもう少しマシだったかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:14:09

    >>83

    ゲーゲー言いたくなる出来の漫画であることは共通してるなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:14:32

    追跡者の二人は今のうちにカルセドの確保に動くべきじゃないなの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:15:05

    やたら心が叫んじゃうやつらだなと思ってたなのけど、ようやく口に出せるようになってきたなのね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:15:37

    針坊の成長速度異常で笑うなの
    この速度で成長できるのになんで今まで弱いままだったなの?
    あと凄げぇ奴と言われてもこれまでの描写がそれを否定するなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:16:12

    >>86

    分かるなの。

    シャドウというならもう全身シャドウで良かったと思うなの。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:16:22

    反撃開始だ!!(もう4週分戦闘は続く模様)

    なんか針関連のおもしろい話題とかないなの? 本編に期待してたものが裏切られて読む気なくしたなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:16:28

    今からでも武器をモナドとかに変えるべきなの
    攻撃力低すぎてカタルシスもクソもないなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:16:46

    今週も面白かったゲー
    少し言われただけで立ち回りが掴めるなんてマヌルは凄いゲー
    じゃあまた来週だゲー

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:16:51

    >>90

    わたしはずっといってた

    マヌルはすごい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:17:19

    >>90

    どんどんわかることが増えていくから強くなるなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:18:24

    >>88

    帝国のアサシンは人間が手を汚さないで済むクリーンなお仕事なのかもしれないなの

    だから呼んだ魔物にやられないだけの能力とあのファッションに耐えさえすればヌルいお仕事なの

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:19:12

    こんな話があと4話も続くとか地獄なの
    針スレの終焉も近いなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:19:26

    >>94

    針とゲー魔王のW効果で紫のあいつが復活しかけてるなの!

    すぐに封印を施すなの!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:20:14

    >>90

    きっとこれまではちゃんとした先生がいなかったなの

    過去編で勇者と一緒に戦い方習ってたけど集団戦の立ち回りも知らないしきっとあの先生はモグリだったなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:20:25

    >>57

    ちっなの

    ここで剣持ったキツネさんが攻撃してれば多分マヌル暗殺完了だったなの

    へっぽこメイス使いのキツネはとっとと仲間でも呼んでこいなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:20:46

    今回で針坊の成長を見せて立ち回りが改善されてきたなら次話で決着がつくのが普通なの
    本当に5話もやるつもりなの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:20:52

    >>92

    針関連で他に話題があるなら針スレにエルフは隔離されてないなの。

    皆で針を楽しむしかないなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:20:57

    この戦闘中メチャクチャ多い心理描写・・・
    これはアレなの ハンターハンターなの
    針は実は富樫先生の魂を受け継ぐマンガだったと気付いたの

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:21:06

    >>98

    これはシンシンがしかけた罠なの

    こんなネタにもできない展開が続くことを明示することによって針スレを滅亡させるなの

    まけるななの

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:21:06

    HP320が2体でHP640なの
    これから4話で640回針チクチクしなきゃいけないなの
    針漫画は絵面が地味すぎるなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:22:01

    勝ち筋が見えてきたのに撃破までに4話もかかるのかなの…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:22:23

    今週も格別に面白いゲー

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:22:48

    >>107

    多分仲間呼んで第二ラウンドなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:22:54

    >>103

    針漫画のスピンオフ作品を作るなら誰に描かせたいか、とか建設的な妄想をするなの

    はいむらきよたかをイラストに起用して勇者ちゃんサイドをノベライズするなの

    タイトルは「ソード・針トリア」でいくなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:23:07

    >>99

    ゲ、ゲー…

    あにまんに乱立スレがある限り…第二第三の■に■■ま■が生まれるゲー…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:23:23

    >>106

    カルセド兄貴が爆弾もって特攻するって聞いたなの

    いい感じに針坊の戦闘経験を積んだらなのエルフばりの爆死芸で派手に盛り上げてくれるはずなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:23:34

    >>104

    そもそもルーキー版は毎回これくらいのセリフ量だったなの

    嘘だと思うならアーカイブを見に行くなの

    本来の調子を取り戻してきたと言えるなの

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:23:55

    僕針は一コマ一コマがデカ過ぎてページ数の割に密度が薄いなの…
    1ページ大体3コマとか怪8か!なの。
    でもあっちはその上で映ってるのがオペレーターばっかだからこっちのがまだ情報があるかもしれないなの…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:24:00

    警戒心が人一倍強いというのはきっと詐欺に5000%かかるようなめちゃくちゃ警戒心の薄い一般人が平均をどちゃくちゃ下げてるの
    校長マジックなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:24:46

    >>113

    つまりこれからずっとこんな感じの戦闘が続くなの・・・・?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:20

    警戒心が人一倍強い奴はまず4話の橋の戦いに絡まねえなの。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:21

    >>114

    あっちには"売上"という絶対的な個性?があるなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:27

    >>110

    素人考えだけどどんな名作家を読んでも骨子の設定がきちんとしてないと面白い作品はできないと思うなの…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:38

    なの…この鳴き声に心当たりがあるんやなの

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:42

    女アサシンさんのお色気戦闘を期待してたらなんか変なご当地モンスターが出てきたなの…
    でも見事な逆三角形体格だからナベツヨの筆もきっとノリノリなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:26:21

    >>118

    3話までの出来では針は怪8に絶対勝てないなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:26:34

    何でこんなにベタ惚れなのか分からないの
    好みの顔つきだったのかなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:27:03

    >>114

    あいつは隔週だから針は2倍の速度なの

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:27:17

    >>123

    そしたらただのホモなの

    シンシンのシンシンがムクムクなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:27:38

    >>123

    カルセドニキのカルセドニキがぐんぐんぐんぐんしちゃたなの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:27:47

    シャドウフォックスはやけにきれいな武器を持ってるなの
    こいつら鉱石から武器を精製するほどの高い知力と文明を築いている可能性があるなの

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:27:49

    >>118

    それも当然どんどん落ちてるらしいけど、なの。

    まぁここは怪8スレじゃないのでアレについてはこれ以上深掘りしないなの。

    すまねえなの。あんまり荒れるのは話題にしない方がいいんだろうけど、針に並ぶページの密度が低い漫画があいつしか浮かばなかったなの。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:28:25

    >>125

    シンシンのシンシンを針小棒大の表現をするんじゃないなの

    シンシンのシンシンはきっと針サイズなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:28:30

    >>123

    よしじゃあ企画変更してタフスレに湧いて出た異常マヌル愛者にカルセド兄貴とのBL妄想をさせようなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:29:25

    シャドウフォックスのシルエットがほぼバットマンアニメイテッドで笑うんだなの
    言葉すら発してはいないけどちゃんとした文明的な武器を用意できるあたりおそらくハリボーやエルフより賢いなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:29:55

    >>127

    きっと武器とセットでポップするなの

    生まれながらにして武器を手にする完全戦闘種族なの

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:30:05

    >>116

    いいだろ

    ハンターハンターだぜ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:30:07

    >>129

    細過ぎて針々♂で尿道攻めが出来そうなの。中々マニアックでこれは希少価値があるなの。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:30:36

    >>131

    車椅子を無視して針坊を狙ってるあたりあんまり頭は良くなさそうなの

    なのの方が賢いなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:31:27

    なのはてっきりご当地モンスターとはエリアボスのようなものだと思っていたなの
    10体ほど一気に出てくることがあるとは驚きなの

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:31:59

    >>135

    攻撃できなさそうなカルセドニキは無視して無駄に元気なマヌケを狙うのは正しい判断なの

    マヌケが攻撃力1の雑魚だなんて思うわけないの

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:32:01

    >>94

    >>120

    あにまんご当地モンスターの召喚はダメなの!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:32:10

    あいつら!親方に擬態して…!!なの

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:34:20

    >>136

    あれは呼び鈴を使ったからだと思うなの

    ポケモンの甘い香りみたいなアイテムで周囲の敵を一気に呼び寄せでもしない限り10体同時に出ることはほとんどないと思われるなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:34:53

    ハンターハンターのハンター試験でこんなモブが出てきた気がするの ジャンプラのハンターハンターなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:34:54

    >>139

    敵が大切な人の姿を借りて襲ってくる展開は割りと好きなの

    これは針坊とカルセド兄貴の精神の成長が期待できるなの

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:35:01

    サボローなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:35:55

    影キツネ…………と言う割には骨格が人間より過ぎるなの
    これ出す位ならフツーに人間の暗殺者で良かったなの

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:36:00

    >>139

    邪悪すぎるなの

    皆の大好きな親方の姿で出て来るなんて誰も戦えなくなるなの…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:36:39

    もしかしたら野生の本能でカルセドニキがクオンツ族と気がついたから後回しにしてるかもしれないなの。
    ハリボーはまだ肉として食えるけど、カルセドニキは石になるから腹の足しにもならねえなの。
    ただ、ハリボーも殺したらパァァするから生きたまま食わなきゃいけなくて、シャドウフォックスも殺さない様に手加減して致命傷を避けようと戦ってる可能性があるなの。
    パァァの設定絶対要らないなの。
    モンスター側の捕食行動の難易度爆上がりなの。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:36:58

    かっぱえびせんなの

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:37:10

    >>143

    サボローはうまく付き合えば貴重な悪友になれるなの

    勉強で煮詰まった心を一緒にサボってリフレッシュさせてくれるの

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:37:31

    好きなだけ使ってくれなの
    左下が針スレにのりこめーするときに使えそうで好きなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:38:05

    休載を嘆くハンタファンたちに希望の光が現れたなの
    この漫画を布教すればハンタファンはハンタの代わりになる漫画を知れてシンシンは読者が増えてなのたちは仲間が増えて皆ハッピースプリングなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:38:28

    >>140

    なのはご当地モンスターは各地域にせいぜい5,6体しかいないようなボスだと思っていたなの

    もしかしてただその地域固有の普通のモンスターのことだったなの?

    いくら対処法を知らないとしてもそれを送り込んでも人間にダメージが入るとは思わんなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:38:32

    >>149

    改めて抜き出されるとメイスが槍に見えてきたなの

    狩猟民族なの

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:39:22

    >>150

    ハリボーの世界が暗黒大陸とでもいうなの…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:40:26

    >>151

    エリアボスがいるからご当地は別枠だと思うなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:40:33

    >>151

    そこら辺に生息している原生生物がご当地モンスターなの。

    そんな神獣みたいなご立派なモンスターじゃないなの。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:41:35

    >>149

    フォ… しないとはフォックスの風上にも置けない奴らなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:42:05

    >>154

    ご当地モンスターはエリアボスの上に君臨する土地の門番みたいなもんだと思っていたなの

    シンシン間違いに気づかせてくれてありがとうなの

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:42:44

    うあああああああ!
    ジャンプラのコメ欄一位がエルフなの
    もう侵略されてたなの

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:43:16

    >>137

    魔法とかない世界なの…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:43:21

    >>156

    モンスターにしては賢そうだからゴシン流エクササイズも難なく習得できそうなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:45:20

    >>158

    4話の時点でコメ欄にエルフはいたなの

    今更すぎるなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:45:38

    >>158

    なの達の存在は脱走エルフのせいでジャンプラの人間にも知られちまうなの…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:48:44

    >>159

    魔法はあるけど多分この世界魔力とか闘気とかそういうのが一切見えないなの。

    つまり即座に相手の力量や傾向を判別出来ないなの。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:48:46

    >>162

    安心するなの

    誰かがここの名前を挙げない限り六話で死んだモブのエミュとしか認識されないなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:48:54

    フォックスどもの持ってる武器が小癪にも別なの
    恐らくパーティーが増えたら弓だの杖だの盾だの鞭だのブーメランだの鎌だのパイルバンカーだの持ってきて厄介極まりないモンスターになることうけあいなの

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:50:11

    >>165

    パイルバンカーは流石に草なの。

    魔導兵器とやらがご当地モンスターにまで普及してるなんて流石は帝国なの。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:51:19

    >>165

    いいことなの

    多彩な攻撃でマヌルを追い詰めて仕留めてほしいなの

    最近閲覧数も減ってきてるしそのまま打ち切れば伝説になれるなの

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:52:49

    >>166

    帝国兵から鹵獲した武器を使うご当地モンスターはなかなか面白そうなの!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:53:09

    >>165

    バルカン使って欲しいなの

    バルカンフォックスだなんて刺激的でファンタスティックなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:53:31

    攻撃力とかダメージとは別に痛いもんは痛いんだと思うなの
    親方だってカルセドの攻撃より頭に当たりそうな針を優先して防御してたなの
    座ってるだけの兄貴より元気に針投げてくるハリボーの方を優先して狙うのはおかしくないなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:55:01

    >>157

    いいってことよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:55:17

    >>163

    判別できないなら先に動けない方を狙うべきなの

    魔法やスキルを使う時間を与えるなんて本当に「馬鹿」なの

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:56:33

    >>172

    忌む目を見たらすぐに殴りたくなるから仕方ないなの

    なのも針坊を殴りたくてたまらないなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:57:31

    こいつらがタイイチで戦う精神を持っていたらカルセド兄貴は一巻の終わりだったなの

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:57:46

    というか帝国の人はなんで自分で捕まえないなの?
    捕獲命令なんだからモンスターに任せるより自分で捕まえた方が確実なの。この2人は針よりも弱いから自力で捕まえられないなの?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:57:50

    なんやかんや1スレ消化しそうな具合で良かったなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:58:49

    シャドウフォックスくんの狩りによる養殖が確立されてそうなアイテム説明に悲しくなったなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:59:06

    >>173

    IMMの隠された能力なの

    きっと魔物を呼び寄せる力があるなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:59:10

    >>175

    シャドウフォックスを使って相手の能力を観察してるなの。何も考えず突っ込んで壊滅したアレクサンドラ隊より賢いなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:00:22

    カルセドニキのアドバイスフワッとしてるなの
    相手を視界におさめるために具体的にどうすればいいか教えてほしいなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:00:37

    >>175

    モンスターは前座で弱ったところを狙う予定なの

    戦闘が始まってそうそうに勝利フラグが立ったフォックス達にあと4話も掛ける訳ないなの

    たぶんそうなの…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:01:28

    >>180

    自分で考えろなの

    教えてもらってばかりでは成長しないなの

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:01:31

    >>175

    影狐の乱入を防ぎつつ相手を削れるからまぁいいんじゃないなの?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:01:53

    >>172

    IMMは近くにいる者の知能を下げるなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:02:00

    今回もスレが消化できそうで何よりなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:02:04

    勇者ちゃんに落とし穴掘らせてこいつら落とし続けろなの
    まじめに魔王倒す気あんのかなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:03:51

    >>186

    ゆーしゃちゃんは肉体労働でもハッピーなスプリングを売る方が向いてるなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:04:38

    >>186

    帝国は倒す気ないって言われてるなの

    王国がどうしてこの方式にしないかはわからないなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:06:09

    「10匹は来る思った」とか異常事態を示唆する発言があるしここの戦闘だけでまた長くなりそうなの
    シャドウフォックスVSマヌルの状態からシャドウフォックス&暗殺者VSマヌル&オニキスの混戦に変化する事を期待していいなの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:06:25

    いいかげんオニキスくんが何を思って3ヶ月以上も傍観してるのか描写しておかないと出てきてたときに言い訳のオンパレードを盛り込まないと説明がつかなくなるの

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:06:49

    今週も多重人格は虚無だったの

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:06:52

    今回はツッコミどころがまぁまぁあったなの
    特に紫のアイツを思い出させてくれるシーンが印象的だったなの
    また来週なの

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:07:01

    >>188

    王国は知能に重きを置いてないなの

    レベルを上げて物理で殴る、目に入った敵は片っ端からぶっ飛ばす、これで強くなってきたなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:07:13

    >>188

    アイテム系は帝国メインらしいからそういう技術もないかもしれないなの


    あっでも刻印みたいなニッチなのはあるなの

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:07:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:08:00

    >>191

    これまでとは毛色の違う虚無な気がするなの…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:08:13

    >>191

    多重人格彼女はもう終わってますなの……

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:08:15

    新スレにご当地モンスターのスレエルフを呼ぶ…

    気配を消す事に集中しろ…気付かれるなよ

    僕の武器は攻撃力214の針しかない【雷光のこん】|あにまん掲示板ヒュッ ポトッ カタカタbbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:08:36

    >>198

    ゲゲゲゲゲゲ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:08:43

    tbc……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています