IP制限かかるんだけどなぜ??

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:54:29

    違反するような事は嘆いてないのにいけてる時と制限されていますってなる時多い

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:55:28

    嘆いてみればワンチャンある

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:56:42

    携帯回線はほぼ24時間規制されてる
    Wi-Fiなら巻き添えかもね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:56:54

    広域IP規制に引っかかってるんだろ諦めろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:00:15

    >>3

    携帯回線はなんでなんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:01:06

    >>5

    管理人が適当な荒らし対策として広域規制しまくってるのはもう何ヵ月も前から周知の事実だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:01:27

    >>6

    知らんかったわ悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:01:30

    携帯は下手すると荒らしの使ってるキャリア丸ごと掛けたりするから……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:12:48

    携帯はずっとかかってたけど気づいたら解除されてたから荒らしが別キャリアなり回線なりに移動したんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:20:22

    モバイル回線(docomo/au/softbank/rakuten)の広域規制は無差別でやっていて、管理者に問い合わせても解除はされないっぽいからあまり気にしなくていい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:21:22

    >>10

    「投稿した文章がまずくて管理者にIP規制された」というのはモバイル回線の場合ほぼないらしい


    モバイル回線の場合、ほぼ毎回つながる基地局が違うのでそのIPを規制しても、ユーザーは違うIPに移動していて規制の効果がうすいから

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:23:21

    昼夜12時で規制を変えてたりもする
    12時に規制ってワシャ中学生か

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:10:50

    結論としては規制は荒らしと関係ないからVPNgateで検索して
    繋がるVPNで書き込んでねってこと

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:13:25

    自宅のWiFiは「規約違反してごめんなさい」で解除してもらえたな。
    してないんだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:24:13

    >>13

    荒しと無関係なんだからもうなくていいんじゃて思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:42:52

    うちの場合夜中はwifiも規制はいることが多いな
    大体朝7時半ぐらいに解除される

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:15:02

    わりとガバガバ管理なんだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:48:33

    IP規制じゃないけどスレ立て過ぎてスレ立て規制されたわ
    もうスレ立て出来んのかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:54:58

    携帯はずっと規制してるイメージあるな。
    お陰で外に出たらハート押せなくて悲しくなる。どうにかならんのかなぁ、こういうのって

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:56:47

    >>18

    それ1日したら直るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:58:52

    固定回線使えない貧乏人かつVPNも使えない情弱はあにまんやる資格がないっていう管理人からのメッセージでしょ
    春休みの祝日でコレは全部のカテで人が減ってる気がするし普通に意味ないからやめてほしいけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:02:52

    >>20

    良かった

    これからはスレ立てはやり過ぎないようにするわ

    教えてくれてありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:05:01

    店のWiFi使ったら規制されてた時がいちばん怖い

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:09:57

    自分だけなら文句でるがほとんど全員規制かかってるなら気にならん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:11:06

    近場のマックのWi-Fiまで規制されてて草 誰かここで暴れたんかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:16:01

    >>25

    荒らしが公共Wi-Fiで暴れられんように規制されといたわ

    すまんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:17:39

    月曜の夜中だけは何故か規制解除されてるわ
    チェンソーマンとブルロの感想スレにも書き込みたいから水曜日の夜中も規制解除してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:17:56

    >>26

    マック≠公共

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:20:05

    >>28

    恥ずかしっ

    公共Wi-Fiの線引きってどこなんや?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:23:48

    >>29

    国がやってれば公共Wi-Fiと言えるが

    マック、イオンなどがやってるのはフリーWi-Fi

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:41

    家のWiーFiが規制食らったからお問い合わせで謝罪とTwitterでDMを散々送ってるのに一向に解除されへん なんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:36:05

    >>31

    君のはモバイル回線を使ったWi-Fiなんだよ、たぶん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています