トレセン学園舞台裏スレ215

  • 1フラトレ23/03/19(日) 01:01:56

    次スレは>>190さんお願いします

    次スレはさんお願いします

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ



    掲示板@Wiki 作:マクトレ様

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    トレーナー・職員なりきりスレはこちら

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part821【歓迎】|あにまん掲示板次スレは>>190さんが最近した善いことを言いながらたててくださいね※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバッ…bbs.animanch.com

    ウマ娘なりきりスレはこちら

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part102|あにまん掲示板次スレは>>190ちゃんが建ててね※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の…bbs.animanch.com

    キャラクター紹介等 作:マヤトレ様

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com
  • 2タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/19(日) 01:03:13

    たておつー

  • 3ハヤトレetcの人23/03/19(日) 01:03:16

    なーに、保守すれば行ける行ける

    ということでスレ立て乙なのだ

  • 4フラトレ23/03/19(日) 01:03:32

    保守ついでに投げ方

    フラ▶︎1回上に投げてからやや下からのサイドスロー
    ファル▶︎オーソドックスなオーバースロー
    ファル(カムクラ)▶︎ボール落とす
    パマ▶︎ウィンドミル投法
    ラー▶︎半回転しながらオーバースロー
    アヤべ▶︎真上に投げてそのまま出す
    コントトレ▶︎まだ出てないけど、設定がコピー能力ありだからその都度変更

  • 5タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/19(日) 01:04:50

    土曜の夜だしな、イケルイケル

    あ、みんな最強ジュナイパーを忘れないようにね!ハラバリーで連打で行けるよ!

  • 6デジトレ23/03/19(日) 01:08:37

    たておつーっと

  • 7マヤペ小R23/03/19(日) 01:12:37

    たておつー

  • 8ハヤトレetcの人23/03/19(日) 01:21:55

    しかしある意味ぽっと出なのにトレセンちほーの組織ボス枠でいいんやろか……(ケイエストレ)

    そこしかポジション思いつきそうにないのがアレではあるけど

  • 9マヤペ小R23/03/19(日) 01:24:47

    >>8

    研究員、小人、ウインディトレとか今がよければいい!楽しんだものが勝ち!!ってスタンスが多いせいか一瞬の煌めきのために命を燃やしてそう

  • 10デジトレ23/03/19(日) 01:25:56

    >>8

    もしアレなら別組織みたいな枠にするとかは?マグマ団アクア団みたいな感じで1つの地方に複数組織あっても面白いでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:27:13

    >>9

    つまり病弱で外にもろくに出られなかったのが偶然であったフーパーに誘われて外の世界に飛び出し次々に伝説を打ち立ていざ決戦ってタイミングで(別世界の記憶

  • 12ハヤトレetcの人23/03/19(日) 01:28:42

    >>9

    キャラの元が元だしフーパと遊ぶだけじゃなくて

    何かしらの楽しみを見出しててもおかしくないな……


    >>10

    それは確かに……

    風呂敷が広がりすぎる方向が今度は懸念にはなるけども()

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:32:02

    >>12

    ヌシとかタイムマシンとか出てないから大丈夫大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:35:59

    >>13

    ひでんスパイス「やあ」

  • 15フラトレ23/03/19(日) 01:38:31

    >>14

    冷静に思い返すとお前危険物1歩手前だよな

  • 16マクトレとかの人23/03/19(日) 01:40:51

    >>14

    悪の組織とかが使ってきそうなニオイぷんぷんするよねキミ

  • 17マヤペ小R23/03/19(日) 01:42:47

    >>14

    スパイスとる度に緑色の苔?なんか見覚えあるなと引っ掛かってたら物語最序盤の洞窟だと思い出した時は怖気が走った

  • 18ネオユニトレ23/03/19(日) 01:45:08

    >>14

    色々ヤバそうだけどマフィティフが元気になったからもうなんでもいいや

  • 19ハヤトレetcの人23/03/19(日) 01:46:44

    つくづくスター団しかいなくてよかったねパルデア……

  • 20マクトレとかの人23/03/19(日) 01:48:31

    >>19

    最近悪の組織のパンチ弱めだからギンガ団とかプラズマ団みたいなの久々に出てほしい気持ちがある

  • 21タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/19(日) 01:54:39

    >>19

    ネモが大体蹴散らしちゃったからいない説ほんま好き

    ガラルだとダンデがチャレンジャーだった頃に蹴散らした説とか

  • 22パマトレ23/03/19(日) 01:57:45

    >>21

    ここまで先輩チャンピオンと距離近いのも稀だよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:28:57

    これってルビーとルビトレくっつく予定なの?

  • 24ブライアントレ23/03/19(日) 02:30:15

    >>23

    前マヤトレさんがそういう予定は無いみたいな事言ってたと思う

  • 25マクトレとかの人23/03/19(日) 02:35:35

    >>23

    ナシよりのグレーだったはず

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:36:31

    >>24

    >>25

    なのにあんなにくっつけようとしてるのか

  • 27マヤペ小R23/03/19(日) 02:38:38

    >>23

    ルビーシナリオの封を開けたら困難を極めたのでちょっと思案中。変に恋愛云々に前のめりにさせてもルビーのキャラ崩壊だしそれはしたくない。


    一応草案ではルビーから矢印は伸びてた。本編でも恋愛感情かどうかは置いておいて伸びてた。要所要所ではすごく噛み合っててエモエモなのに全体にコミュニケーションに齟齬あるしお互いに多くを語らない口なので調整な箇所ってとこ。

  • 28マクトレとかの人23/03/19(日) 02:41:22

    >>26

    一応私はほかの人および公式が提供されるネタに乗る、くらいのスタンスです

    公式でも恋愛云々抜きにして「生涯付き合ってもらいますからね」税でしたし


    まぁ公式が強烈すぎたのもありますが……

  • 29マヤペ小R23/03/19(日) 02:48:47

    >>26

    今回、ルビーに睨まれてネタ振られたのは計算外だからな一応いうけど。エミュに自信がないってのもあるし、深夜帯はまずウマ娘側も寝てるだろなスタンスなので割りとライヴ感と深夜テンションで進めてる

  • 30マクトレとかの人23/03/19(日) 02:52:01

    >>29

    もしやとは思いましたがマヤトレさんじゃなかったんですね

    一応ですがアレ私ではないです

  • 31マヤペ小R23/03/19(日) 02:56:15

    >>30

    流石に扱い慣れてないPCでダイナミック自殺する趣味はないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:02:05

    このレスは削除されています

  • 33マクトレとかの人23/03/19(日) 03:02:58

    >>31

    おごふっ(自分のPCにダイナミック投身させまくる)

  • 34サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/03/19(日) 05:01:12

    ウマ娘も公式が最大手が多いからね
    それを言うとサイゲのゲームは公式が最大手が多い

  • 35ブライアントレ23/03/19(日) 09:21:17

    >>30

    もち俺でもない、つーかルビー引いてないからそも画像を持ってない

  • 36ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/19(日) 09:59:20

    そもそも別ゲーやりながらしてた自分でもないっすね

  • 37フラトレ23/03/19(日) 10:25:00

    ヘリルビ派なので違うね

  • 38デジトレ23/03/19(日) 12:20:36

    クリスエスシナリオでワンチャンネオユニミラクルタップダンスのモデルお披露目とかあるかな?

  • 39ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/19(日) 12:57:59

    >>38

    あれ、タキオンの新衣装…どこ…?フクキタルとかファル子みたいにいきなり新衣装が来るのでは…?(財布仕舞いつつ)

  • 40フラトレ23/03/19(日) 13:01:50

    >>39

    あのスレガチで信じてたんか…?

  • 41マクトレとかの人23/03/19(日) 13:03:48

    >>38

    エイドリアーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    っしゃあっ!!!!!!

  • 42マクトレとかの人23/03/19(日) 13:04:30

    >>39

    落ち着け!スレ内でも次は新キャラやって言われとったやないか!!

  • 43マクトレとかの人23/03/19(日) 13:08:52

    ところでーそのー

    なんでこのタイミングで三女神サポカなんですか?(電話猫)

  • 44フラトレ23/03/19(日) 13:11:55

    >>43

    新育成に合わせたからね

  • 45マクトレとかの人23/03/19(日) 13:14:15

    >>44

    周年にラモーヌと一緒に出せボケーッ!!!

    せめてラモーヌを玉座と一緒にPUするなボケーッ!!!

    引換券玉座に使っちまったわボケーッッッ!!!!!


    推しキャラと人権サポカが同時に来た微課金はどうしたらいいですか?

  • 46タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/19(日) 13:21:57

    >>40

    >>42

    いやまぁ来ないだろうなーってのはわかってたけどね!?うん!!!わかってた!!!

    べ、別に「サイゲだしワンチャンあるかも」とか思ってないから!!!うん!!!わかってた!!!(´;ω;`)

  • 47マクトレとかの人23/03/19(日) 13:23:27

    >>46

    (来月を)待て、しかして希望せよ

  • 48ハヤトレetcの人23/03/19(日) 13:56:29

    ミラクルはまだ先みたいだからと落ち着ける反面……
    三女神サポカは逃すとシャレにならんだろうという恐怖にも駈られる!!

    くそっ!フレンド枠呪われるのは流石にキツいぞ!!

  • 49┌(┌^o^)┐23/03/19(日) 16:47:24

    私これ知ってる!!!三女神様いないとまともに勝てなくなる奴だ!!!(Bクラス決勝負けました☆789位独占だワーイ(´;ω;`))

  • 50タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/19(日) 21:19:09

    うごご…タキオン貯金をぶっぱするしかないのか…?>>三女神サポカ

  • 51ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/19(日) 22:48:14

    東邦のブラバン良かった
    東邦版V-ROAD聴けて満足
    智弁和歌山のブラバンも良かった
    久々に生ジョックロック聴けて嬉しかったよ
    あと甲子園焼きそば美味かった
    2日連続甲子園、楽しかったですわ〜
    画像は生クラーク
    ちなみに昨日甲子園でバレンタインライアン引き申した

  • 52マクトレとかの人23/03/19(日) 23:33:14

    そういえばユニトレの食事関係の話見て思ったけど
    K先生が話聞いたらギュッして「病院へ行くべきだ!」されそうな中身よね話の内容的に

  • 53マクトレとかの人23/03/20(月) 00:40:29

    あ、今更ですがグレA 2位でした
    プラチナへの道は遠く険しい……

  • 54デジトレ23/03/20(月) 00:46:50

    >>52

    K先生isどなた?調べてもBL漫画しか出てこなかった。あとユニちゃんの食生活は要するに「知り合いの作った万能サプリで必要分の栄養は取れてるし腹に入れば同じ、味なんてどうでもいいし固形物は顎が疲れる」ってことだから栄養自体はちゃんと取れてる。普通にダメダメ食生活なのは間違いないけど

  • 55マクトレとかの人23/03/20(月) 00:48:16
  • 56┌(┌^o^)┐23/03/20(月) 01:20:32

    そういや銀魂、銀八先生アニメ化だってね

    ジャストレの素材増えるといいね!

    【特報】『3年Z組銀八先生』アニメ化決定


  • 57ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/20(月) 08:38:19

    あさほー

  • 58マクトレとかの人23/03/20(月) 12:22:07

    三女神普通にやばそうですね……

  • 59デジトレ23/03/20(月) 12:55:41

    ネオユニの3Dモデル!ネオユニの3Dモデル!!!

  • 60おやびん◆HELC05Mn9o23/03/20(月) 13:09:38

    やらいでか
    てか石追加とかマジ人権案件じゃん…

  • 61マクトレとかの人23/03/20(月) 16:36:29

    そういやネオユニのセリフ別スレで見たけど

    ユニトレが苦手そうな理系そのものではコレ?

  • 62ハヤトレetcの人23/03/20(月) 21:00:55

    シャカロットオオオオォォォォ!!!

    ※この後あと五十連しました

  • 63マヤペ小r23/03/20(月) 21:18:06

    とりあえず一枚確保はするよね。最悪無凸でも欠片回収で貢献できるの偉い

  • 64デジトレ23/03/20(月) 21:20:39

    >>61

    ユニちゃんの掌を無礼るなよ?「こんなとこ二度と来るか!ぺっぺっ!」ってした相手のところに行って「ママ、ポーションちょうだい」とか抜かす(1)8歳児だぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:38:48

    >>64

    つまり近いうちにタキトレにオギャる……?

  • 66きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/03/20(月) 21:58:09

    >>65

    タキトレはママ味はそこまでないのでどうだろ

    まだマヤトレに懐いてレッドポーションとか実体化させようとする方が可能性あるかも


    まぁタキトレはちょろいから「しょうがないなー」でリアルポーション作っちゃったりしそうだけども

  • 67フラトレ23/03/20(月) 21:59:03

    意外と早めに出た

  • 68明研究員23/03/20(月) 22:05:58

    今スレの慰安温泉旅行はVRウマレーターを使った仮想体験じゃないかって思った
    これなら移動手段不明の説明つくし要介護のウマ娘が何かあったらすぐ戻ってこれるし今日ウマレーター内で温泉行ける設定が追加されたし

  • 69フラトレ23/03/20(月) 22:07:33

    >>67

    はれてないや

    >>68

    頭だけ休まって体はただ寝てただけどか何か可哀想だな

  • 70明研究員23/03/20(月) 22:11:44

    >>69

    準備もいらないし帰る時間もないから戻ってきたらすぐ仕事ができるよ!やったね!

  • 71テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/20(月) 22:12:46

    >>70

    >>68

    控えめに言ってディストピアかな???

  • 72マクトレとかの人23/03/20(月) 22:14:21

    流石に可哀相なので三女神ワープ便ということにいたしましょう

  • 73ハヤトレetcの人23/03/20(月) 22:15:09

    ただのテストケースじゃないですか!
    やだーーっ!!

  • 74マクトレとかの人23/03/20(月) 22:31:51

    あ、マクトレはテイトレの全力スマッシュは受けきれません

    つまりそういうことです

  • 75コントトレ23/03/20(月) 22:36:15

    ああああああ!本人やったじゃん!
    完全にコントトレの使い方下手くそだ!うわぁーやらかした、まじやらかした!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:39:51

    >>75

    だからってレス消さなくても良かったのに

  • 77コントトレ23/03/20(月) 22:43:54

    >>76

    だってねぇやらないから代わりにやってーって流れなのにその後ご本人やったら、目立たないまま終わるし、それで初見にさせないと悪化すると思うしで…

    あー素直に初めましてで出すんだった

  • 78テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/20(月) 22:47:41

    >>75

    >>77

    ドンマイドンマイ次あるよ次






    あ、アムロは体洗わずにそのまま湯船に直行しようとしてシャアに待ったかけられました

    逆シャアとかの軍人時代ならともかくそうじゃないならこいつは絶対髪も体も洗わず入る(偏見)

  • 79ギンシャリトレ23/03/20(月) 23:19:44

    てっきり温泉ネタで盛り上がってるかなーと思ったらなんか卓球という名のテニヌが始まってた
    何を言ってるのかわからないと思うが(以下略)

  • 80ギンシャリトレ23/03/20(月) 23:20:31

    あ、女神様引けませんでしたあははははははは給料出たら本気出す()

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:02:35

    ふとした疑問なんだが、探偵トレの助手の性別ってどっちなんだろう

  • 82マクトレとかの人23/03/21(火) 00:05:26

    >>81

    男のノリでやっていた

    けどまぁモブですしそこまで細かく決めてはいない

  • 83ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/21(火) 00:18:10

    >>81

    >>82

    男っぽい部分も、女っぽい部分もあったから、個人的にもちょっと気になってたけどそうなのね

    まぁ、どっちでもそんな変わらんけどね

  • 84ハヤトレetcの人23/03/21(火) 01:17:00

    つまるところどっちに転がってもおいしいパターンなのでは…………?(武蔵並感)

  • 85鶴丸強23/03/21(火) 08:01:54

    あっさほー

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:06:08

    もしかしてチヨトレ空いてる感じ…?

  • 87鶴丸強23/03/21(火) 08:14:12

    >>86

    チヨトレはまだ空いてるよー

    過去スレにモブにいたかな?ぐらいだったはず

  • 88チヨトレ23/03/21(火) 08:28:18

    >>87

    なるほど…

    とはいえチヨトレは優しい兄(または姉)ポジだからなかなかに難しいとはいえるが…


    やるかぁ、チヨトレ。

  • 89マクトレとかの人23/03/21(火) 15:33:37

    (ここ闇鍋の底みたいなスレだけれど初見さんは平気だろうか)

  • 90フジトレetcの人23/03/21(火) 15:35:34

    >>89

    今更すぎるかな.

  • 91ビュティ◆HELC05Mn9o23/03/21(火) 20:11:57

    >>89

    まったく誰のせいなんだか()

  • 92ギムレットトレ23/03/21(火) 21:56:44

    >>89

    い ま さ ら

  • 93テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/21(火) 22:08:29

    そういやクリストレって公式の方でウマ娘相手に勝ちかけたりなんか色々と多芸っぽかったりカイチョーに声を掛けられたりしてるらしいっすね

    まぁシンボリだからな…

    クリスエスのトレーナーとかいう|あにまん掲示板レース未経験のウマ娘が負けた近距離での競争で割とマジで走ってたクリスエス相手に勝つやべーやつbbs.animanch.com
  • 94マクトレとかの人23/03/21(火) 22:30:54

    >>93

    クリストレのイメージとそこらへん結構合ってて嬉しかった

    うちの子でも設定的に地頭はかなりいい方だし多芸だろうし

  • 95ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/21(火) 22:41:00

    明日は甲子園行くぜー
    今年から新たに推しメンバーに加わった彦根総合の応援をしに行くぜー
    彦根総合には中学時代の同級生がいるから楽しみだぜー

  • 96メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/03/22(水) 00:31:11

    ふと「子供の頃のゴルトレでも作ってみるかー」と思って適当に画像メーカーで弄ってたらなんかシャアっぽいのができたんで活かしたかった
    反省はしているし後悔はしていない公開はした

  • 97┌(┌^o^)┐23/03/22(水) 08:21:30

    あさほー

  • 98ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/22(水) 11:52:23

    日本代表おめー
    升田君も将来WBCのマウンドに立って欲しいわね

  • 99鶴丸強23/03/22(水) 14:13:20

    DDにもグリッドマン来たかー

    【期間限定参戦】「SSSS.GRIDMAN」スパロボDD ショートシナリオイベントPV

    石ちょうど昨日全部使っちゃったよ…

  • 100マヤペ小R23/03/22(水) 19:23:25

    >>99

    あと何日かしたらユニバースするからタイミングとしてはバッチリやないかな

  • 101マートレ◆UEPOmUaiAE23/03/22(水) 21:15:01

    今年のセンバツ、応援してるチームばっか負けてるんだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:54:33

    あさほー

  • 103ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/23(木) 09:10:22

    ほしゅー

  • 104ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/23(木) 09:11:26
  • 105ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/23(木) 19:20:50

    雨で順延になったおかげでクラークの試合が見れるぜ
    ちなみに明日は終業式だぜ
    俺の運命が分かる日だぜ

  • 106ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/23(木) 20:47:02

    前君も4年目か……
    時の流れ早い
    高卒だし、ポテンシャルは高いからもう少し見てもらえるだろうけど、今年か来年には戦力外になっちゃうかもなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:41:15

    このレスは削除されています

  • 108マヤペ小R23/03/23(木) 21:43:03

    アコギは一昨年の新年会で披露してた程度には少なくともあの完璧主義が人前でおだしできる程度には魅せプできる。


    仮に山田担当するとしてどの程度やれるかといったら

    dice1d6=

    1脱素人レベル

    2売れないバンドマン

    3可もなく不可もない凡百

    4インディーズで客を呼べる

    5プロレベル

    6突如ポール・マッカートニーが降りてくる

    と、神が言ってる

  • 109マヤペ小R23/03/23(木) 21:44:10

    おっとイコールが全角に成ってる

    dice1d6=6 (6)

  • 110マヤペ小R23/03/23(木) 21:44:29

    嘘だろお前!!?

  • 111デジトレ23/03/23(木) 21:47:19

    >>110

    ついにイタコでそのレベルまで降ろせるように……

  • 112マヤペ小R23/03/23(木) 21:49:08

    >>111

    生きてる天才ベーシストイタコするのか…

  • 113ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/03/23(木) 21:51:20

    今宵はマヤトレがダイス神の恩恵を受けておる…

  • 114マクトレとかの人23/03/23(木) 21:53:09

    せっかくだしマクトレのドラムも同じ方式でやってみよう

    dice1d6=4 (4)

  • 115デジトレ23/03/23(木) 21:55:50

    >>112

    生きてる別種族イタコするよりは難易度低そう


    同じ感じでデジトレのドラムもダイスっと

    dice1d6=1 (1)

    1脱素人レベル

    2売れないバンドマン

    3可もなく不可もない凡百

    4インディーズで客を呼べる

    5プロレベル

    6突如がジョン・ボーナムが降りてくる

  • 116デジトレ23/03/23(木) 21:56:59

    なるほどね?足でまといと

  • 117マヤペ小路23/03/23(木) 21:57:21

    >>115

    TBR☆9因子つよつよかよ

  • 118フラトレ23/03/23(木) 22:00:18

    >>117

    マヤトレの苗字恐山だったりしない?


    経験者だけど振っとくか

    dice1d6=1 (1)

    1脱素人レベル

    2売れないバンドマン

    3可もなく不可もない凡百

    4インディーズで客を呼べる

    5プロレベル

    6突如がジミ・ヘンドリックス降りてくる

  • 119フラトレ23/03/23(木) 22:00:35

    経験者さあ

  • 120デジトレ23/03/23(木) 22:01:33

    >>118

    >>119

    これ四バカ陣営最弱説出てきたな

  • 121フラトレ23/03/23(木) 22:02:04

    >>120

    最低保証でも作っとくんだったなガハハ

  • 122マクトレとかの人23/03/23(木) 22:02:33

    >>120

    マヤトレが全部カバーする羽目になってる……

  • 123ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/23(木) 22:03:01

    マヤトレ以外脱素人レベルとか、エース1人だけで勝ち上がった弱小野球部かよ

  • 124フラトレ23/03/23(木) 22:03:59

    >>122

    よりによってベするとカバーするとか地獄かな?

    そしてフラトレのギタリスト設定消えそうになってくるという

  • 125デジトレ23/03/23(木) 22:04:24

    >>122

    キタトレなら……キタトレならどうにかしてくれる……!というかボーカルもやる場合って2回振るの?これって、もしキタトレが1を2連で出したらマジで笑うけど

  • 126デジトレ23/03/23(木) 22:05:32

    >>124

    というか設定の話ならデジトレはボーカル立候補しろよってなる(今思い出した人)

  • 127マヤペ小R23/03/23(木) 22:06:33

    >>122

    だが待ってほしいポールならソロでも武道館満員にできると思わないか?


    >>123

    多田野は高校野球一人で無双して甲子園までチーム導いたぞ

  • 128ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/23(木) 22:09:24

    >>127

    八千代松陰さんは、元から強かったし……()

    打率.192は流石にヒドイ?

    それはそう

  • 129ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/23(木) 22:09:56

    >>128

    .196やったわ

  • 130マヤペ小R23/03/23(木) 22:10:46
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:12:34

    最低値の1引いてるからアレに見えるけど素人に毛が生えたくらいだから決してドヘタってわけじゃないんだよね
    最大値がとんでもないだけで

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:13:38

    >>131

    最低保証が温情だよね

  • 133マクトレとかの人23/03/23(木) 22:15:15

    >>131

    初手がポール・マッカートニーだったのがすべての始まりだった……

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:16:43

    キタトレがジョン・レノン口寄せしないかな

  • 135ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/23(木) 22:17:20

    >>130

    鈴衛の通算打率より打ってるからセーフ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:19:31

    このレスは削除されています

  • 137テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/23(木) 22:19:59

    んじゃせっかくだしテイトレダスカトレも

    テイトレは最低保証ってことで

    dice1d4=3 (3)

    1可もなく不可もない凡百

    2インディーズで客を呼べる

    3プロレベル

    4突如突撃ラッパのプロが舞い降りてくる


    ダスカトレは逆dice1d7=5 (5)

    1素人レベル

    2脱素人レベル

    3売れないバンドマン

    4可もなく不可もない凡百

    5インディーズで客を呼べる

    6プロレベル

    7突如声帯の妖精(福圓〇里)が本気出す

  • 138マヤペ小R23/03/23(木) 22:20:15

    >>133

    マヤノトップガンの目がハートマークになりかねないな、突然トレーナーが天才ベーシストのベースラインを鮮やかに再現とか

  • 139デジトレ23/03/23(木) 22:20:26

    >>131

    最低値が未経験者レベルとかだったら悲惨だったな……

  • 140テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/23(木) 22:21:08

    >>138

    元から常にハートになってるようなもんだし大して問題ないな!ガハハ!

  • 141アヤベトレ23/03/23(木) 22:22:58

    >>137

    素人目にならバンドとして行けるな!

  • 142ハヤトレetcの人23/03/23(木) 22:39:41

    じゃあまあ、期待されてるのでこちらも振らせてイタダキヤス


    dice1d7=5 (5)


    1なんか今日喉の調子わりーなあ……

    2素人よりはマシやろ

    3のど自慢くらいは出れるんじゃない?

    4動画サイトでコアなファンはつく程度には

    5プロレベル

    6このオレが!せかいでいちばんすごいってことなんだよ!!

    7なんかジョン・レノン降りてきたんだけど……

  • 143コントトレ23/03/23(木) 22:42:30

    みんなやるほどデジトレ、フラトレの悲惨さが際立つ

  • 144デジトレ23/03/23(木) 22:46:22

    >>143

    全陣営にキャラいるんだが?新手のイジメかな?

  • 145テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/23(木) 22:50:02

    >>144

    がんばれ♡がんばれ♡

    なんならゴルトレでジャストレとか巻き込んで参戦してやろうかとか思ってたけど止めといて正解だったか…

  • 146ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/03/23(木) 22:51:05

    全陣営にキャラいないんですが、フハハ!

  • 147ラートレ23/03/23(木) 22:51:25

    >>144

    わしもや

    多分若者イジメだよ

  • 148ハヤトレetcの人23/03/23(木) 22:52:19

    いやあ、なんだかすごいことになっちゃってたぞ(見物客並感)

  • 149デジトレ23/03/23(木) 22:55:04

    >>145

    ゴルシ世代でやるとなると一気に3人増えてとうとう俺が死ぬ

  • 150┌(┌^o^)┐23/03/23(木) 23:02:56
  • 151ネオユニトレ23/03/23(木) 23:26:44

    ネオユニトレのも振っとこ

    dice1d7=4 (4)

    1素人レベル

    2脱素人レベル

    3売れないバンドマン

    4可もなく不可もない凡百

    5インディーズで客を呼べる

    6プロレベル

    7小原好美の3000万再生パワーが覚醒

  • 152アヤベトレ23/03/23(木) 23:31:19

    dice1d6=6 (6)

    1脱素人レベル

    2売れないバンドマン

    3可もなく不可もない凡百

    4インディーズで客を呼べる

    5プロレベル

    6突如がジミ・ヘンドリックス降りてくる


    流用だけどまあいけるやろ

  • 153アヤベトレ23/03/23(木) 23:31:45

    >>152

    せめて出目逆にしろよ!

  • 154マクトレとかの人23/03/23(木) 23:33:32

    >>152

    マクトレ→インディーズで売れるくらい

    テイトレ→プロ並み

    アヤベトレ→やべえの降りてきやがった!

    イクノトレ→オルガンに戻したので現在不明


    このバンドやばくね?

  • 155ネオユニトレ23/03/23(木) 23:35:37

    >>154

    イクノトレの振り直す感じ?これ

    dice1d6=6 (6)

  • 156ネオユニトレ23/03/23(木) 23:36:16

    >>155

    お、ダイス神温まってきたな(白目)

  • 157マヤペ小R23/03/23(木) 23:36:19

    >>152

    歯ギターなのは知ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:36:36

    >>157

    やるんだろうなー

  • 159マクトレとかの人23/03/23(木) 23:39:24

    ねーっ何!?何なのこのチートバンド!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:41:08

    なおボーカルの失

  • 161マクトレとかの人23/03/23(木) 23:42:14

    >>160

    なお世代的に年末唯一100点満点叩き出した殿下担当がいる模様

  • 162マクトレとかの人23/03/23(木) 23:55:14

    ダイス神はターミネーターのバンドが御気に召したのかなー……

  • 163テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 00:13:53

    >>162

    な、なにゆえ…???

  • 164マクトレとかの人23/03/24(金) 00:18:32

    >>163

    さぁ……?ダイス神の御心は何もわからない


    イクノトレ→Vo,Org共に最上級

    アヤベトレ→ジミヘン降臨

    テイトレ→プロ並みの腕前

    マクトレ→インディーズなら普通に食ってける

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:21:36

    ギターヒーローのデバフついてるフラトレと本来ならボーカル安牌なデジトレというヒューマンエラーでてるチームなんですが

  • 166マクトレとかの人23/03/24(金) 00:22:37

    >>165

    ダイス神はなんでここまで極端なんやろなぁ……

  • 167ロブロイトレ23/03/24(金) 00:22:55

    >>165

    中の人が全て忘れてドラムやるとか言い出したのが悪い

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:24:42

    >>165

    なおプロレベルのギターボーカルをポール・マッカートニーが支える贅沢編成でお釣りがくるらしい

  • 169マクトレとかの人23/03/24(金) 00:27:12

    >>168

    うーむこれは優勝候補

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:28:53

    >>169

    マヤトレフラトレキタトレデジトレというV系でみても最強なのが悪い。フラトレに関しては途中にギターソロ挟めたら覚醒の可能性はあるし

  • 171ラートレ23/03/24(金) 00:29:39

    >>165

    後藤ネタが前から横行してたのが悪い

  • 172ロブロイトレ23/03/24(金) 00:30:11

    >>170

    ちょうど飲んだくれてるのもいるからダイスでいい目が出たらボトルネック奏法出来たってことにして良さそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:32:00

    >>170

    >>172

    ところでこのデジトレの見せ場なんですが

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:35:24

    >>173

    MCやらせるか

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:37:01

    最強カワイイ歌って踊れるアイドル男子
    最強ベーシストITAKOしたCOOOL男子
    最強の英雄ヘラクロスの親友でアルゴノーツ男子
    最強ソロプレイヤー?ギャップこそ正義の甘党男子

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:38:03

    >>173

    ドラムスティックで人を叩けば最強かもしれない

  • 177マヤペ小R23/03/24(金) 00:39:16

    >>176

    人間をドラムにするな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:39:42

    >>176

    デジトレにも廣井因子入れるしかないな

  • 179マクトレとかの人23/03/24(金) 00:40:41

    となると技術歌唱天元突破しててライバルバンドにいるイクノトレはヨヨコになるのでは?

  • 180ラートレ23/03/24(金) 00:42:46

    >>179

    コミュ障ではないから…(震え声)

  • 181テイトレ◆HELC05Mn9o23/03/24(金) 00:48:33

    しまった、ぼっちバンド見てねぇ…()

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:49:51

    >>181

    ベーシストはクズってだけ覚えておけば話しはだいたい通じる

  • 183マヤペ小R23/03/24(金) 00:51:04

    >>182

    全国のベーシストと放課後ティータイムのベーシストに謝っておけ

  • 184マクトレとかの人23/03/24(金) 00:51:16

    >>181

    ぼっちざろっくはいいぞぉジョージィ


    あとぼっちちゃんは人間してないってことも覚えておけば十分です

  • 185デジトレ23/03/24(金) 00:52:13

    >>178

    収拾つかなくなるわ

    >>183

    >>179

    ぼざろアニメ範囲しか見てないからそれっぽい名前が出ても分からない人

  • 186ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 00:52:41

    なんか最近探偵トレ君の設定がどんどん出てくる
    湧いてくる

  • 187ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE23/03/24(金) 00:54:03

    >>181

    わしも見とらんし、ほとんどなんも知らんからセフセーフよ

  • 188ラートレ23/03/24(金) 01:02:35

    >>182

    >>183

    そうだそうだ謝れ

  • 189マクトレとかの人23/03/24(金) 01:05:05

    >>188

    大体山田と廣井のせいである

  • 190ギムレットトレ23/03/24(金) 08:55:12

    草草の草
    あ、次スレは夜に建てますねー

  • 191ロブロイトレ23/03/24(金) 08:58:29

    キャラ変わったみたいに思う人いそうだけどロブロイトレは博愛主義+人間は助け合うのが当たり前みたいなタイプの考えだから傷心した人を助けはしても上の設定からして寄生は普通に大嫌いだよなって

  • 192マクトレとかの人23/03/24(金) 09:24:00

    >>191

    わかる

    ロブロイトレは普通にそういうの嫌いそうよね

  • 193ギムレットトレ23/03/24(金) 20:11:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています