貧乳な子が巨乳キャラと自分の胸を比較して凹むのはかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:08:11

    それはそれとして、貧乳であるだけで胸の大きさを気にしてないキャラに二次創作で雑に嫉妬させるのやめてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:08:48

    話のネタがないからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:10:17

    わかる〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:13:49

    原作ちゃんと読んどるのかと言いたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:37:03

    ライバルが巨乳マウント取ってくるから反発してるだけであって、本人的には別に胸にコンプレックスが無いパターンもごっちゃにされるの辛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:40:03

    いまだとサイレンスズカとメジロマックイーンかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:41:03

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:44:54

    >>6

    サイレンススズカは公式で貧乳イジりやってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:57:15

    >>8

    ソレ嫉妬してるシーンかな?ん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:59:08

    貧乳であることを然程コンプレックスとも思ってないorむしろ誇ってるキャラ性と周りも特にそれを弄るわけでもない作風が好きなのに二次創作でそればっか弄られて違うんだよなあってなった事結構あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:01:45

    FateのエリちゃんとかメルトリリスとかCCCじゃむしろあのスレンダースタイルを気に入ってる(メルトに至っては好き好んであの造形)描写すらあったのに嫉妬キャラにされてたりするからもう悪夢よ
    最近のシナリオで貧乳気にしてる描写とかあったら俺の確認ミスなのでごめんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:03:52

    高津カリノとかいうお胸ネタ大好き作者

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:05:11

    気にしてるのと巨乳キャラをディスってるのは似て非なるものなのですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:07:02

    マックの貧乳の過度ないじりと巨乳嫌いキャラにするやつ滅べばいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:10:47

    >>8

    スズカは「基本気にしてないけど指摘されるとちょっと思うものがある」っていうめちゃくちゃちょうどいい塩梅でいいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:26:22

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:28:10

    >>9

    嫉妬してるかどうかはともかく、自分の胸に手を添えてるから気にしては居るでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:28:37

    さほど気にしてないけどそれはそれとして煽られたらムカつくっていうのをコンプレックスと履き違える奴が多すぎるんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:30:25

    >>17

    胸の大きさの差だよってジェスチャーをイコール気にしてるに結び付けるあたりマジで読めないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:14

    >>19

    そんな強い言葉で言わないでよ怖いからさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:38

    >>20

    横からレスするけど全く強くないと思うよ

    へーマジで読めないんだ〜ってただの感想だもの

    強い言葉っていうのはもっと直接的で攻撃的よ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:53

    わかる
    可愛い

    それはそれとしてそういう反応は原作に限る

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:18:26

    雑な嫉妬は嫌だけど恋して相手はもう少し大きいほうがいいんじゃないかって悩む描写はすき
    普段気にしてなければ気にしてないほど恋してそうなったって感じがしてグッとくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:57

    見境ない貧乳キャラの嫉妬ネタは巨乳フェチがガチで「貧乳には人権ないから当然コンプレックスにしているはずだ」って思ってやらせてるパターンと単純にあっさいテンプレに当てはめるしかできない力量だからそうしてるパターンがあるがどっちにせよ死刑

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:44

    メルトは自分の体型のことを「芸術」「造形美」って誇ってるから雑な巨乳嫉妬展開とか無くてありがたい。本人は絶対やらないだろうけど自在に身体を変化させて巨乳になれるから、そもそも嫉妬するようなもんでもないんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:30:31

    ガチめに貧乳はみんなコンプレックス持ちだと思い込んでそうなのはいるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:33:21

    二次創作くらいそいつに自由にさせてやれよ!その後殺せ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:13

    >>27

    どうせ殺すなら先に殺してもいいんじゃないすかー?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:32:33

    >>25

    メルトはベースになった女神が巨乳だからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:35:05

    ストーン

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:20:24

    >>24

    見たらわかるものにリソース使う、巨にせよ貧にせよ擦り過ぎはその無駄尺でキャラ描写が埋まるがいいのか?言いたくなる

    案の定それしかやらないキャラは大体人気も低い

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:42:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:56:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:24:28

    姉様に貧乳煽りする奴らはレムの鉄球で潰されればいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:30

    公式絵ではちゃんと胸あるのに貧乳ネタされ続けた結果(?)新作で胸が大幅ナーフされたゆかりさんに悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:23:11

    落ち込みはするかもだけど大きい子への攻撃や八つ当たりに行く子じゃねえ!
    みたいな二次創作はたまにある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:48

    >>35

    ちゃんと巨乳のゆかりさんもいるから大丈夫

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:12

    >>34

    姉様は「無いのがラムの魅力よ」って言ってレムが「姉様は素敵です」って言うから問題ナシ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:36:50

    マジでそういうネタしか書けない人とそれを好きな人は心底軽蔑の対象になるわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:41:37

    スレの流れがすぐ貧キャラを巨に嫉妬するネタに結びつけのどうなのん?ってスレだったのに段々そういうのがすきな奴への人格攻撃じみてきたな。自分もこの風潮は好きじゃないけど、そういうのが好きな人もいる、で受け入れずに叩く方へシフトするのは謎だわ。まぁあにまんならいつものことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています