阪神競馬場に来たエフ〜?3

  • 1Tやねん23/03/19(日) 08:36:52

    おはようございまフ。
    スレ立て3回目のエフフォーリアだエフよ。
    今日は相棒が居る中山じゃなくて何で阪神に来たかっていうと、お姉ちゃ……ゲフンゴフン!

    …メロディーレーンさん!に、会いに来たからなんダー。メインの阪神大賞典に出るエフよ。
    有馬記念、宝塚記念、そして天皇賞(春)…。エフが出て好走したG1で必ずと言って良いほどいらっしゃって、もはや勝利の女神なんじゃないかと思ったんダー。いやまぁ女神なんですけどね。異議なし。

  • 2Tやねん23/03/19(日) 08:39:05

    スレ立ててないの含めて4回も来れば実質庭みたいなところあるエフよね。
    今日はカズオもタケシも居ないし、観光に全振りしようと思うエフよ。

  • 3Tやねん23/03/19(日) 08:41:11

    そうそう。あと、阪神大賞典にはメロディーレーンさん以外にも顔を合わせた事のあるお馬さんが出てくるエフよ。
    プボ先輩とかは3連覇かかってるんダー。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:42:26

    今回はTが行くのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:42:32

    タイトルホルダー。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:42:42

    スレ主おつおつ
    なんかエフを名乗る宝塚トップスターさんがいますね…

  • 7Tやねん23/03/19(日) 08:46:38

    みんな急にタイくんの名前出してどうしたエフ?
    タイくんは来週の中山の日経賞に向けて忙しいから阪神競馬場に来れるとは思えないエフよ?
    だからエフが代わりにメロディーレーンさんに会ってこようってなった訳なんダー。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:47:12

    タイトルホルダー、エフは春天には出てないエフ(ど天然)

  • 9Tやねん23/03/19(日) 08:55:06

    あと、京都記念の衝撃で換金し忘れたディオの単複をお金にするのも今回の目的エフよ。エフに頼まれたエフ。
    60日間は換金出来るらしいのを僕は知らなかったんダー。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:00:02

    前回ユーイチ引退式でご一緒した(してない(阪神競馬場には同時にいた))F君(?)じゃないか!

    今日もこれから行くので楽しみましょうぞー

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:10:24

    >>9

    なんで自分に頼まれてるんですかねぇ(すっとぼけ)

  • 12Tやねん23/03/19(日) 09:12:05

    今日の阪急電車くんはミッフィーちゃん号だエフ。
    メロディーレーンおね…さんには遠く及ばないエフが、可愛らしいエフね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:14:56

    まあ君のお姉ちゃんは「タイくんも来週レースでしょ!?」って言いそうな感じする

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:16:13

    >>1

    よく見たらエフの葉っぱ強奪してて草

  • 15Tやねん23/03/19(日) 09:27:22

    (あれ?なんでこんなに気付かれるんダー…?ちゃんとエフに無理言って葉っぱも貰ってきたのに…まぁお姉ちゃんにバレなきゃ良いか……)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:30:35

    メロ(レース前なのにわざわざ応援しに来てくれた弟につっこむのも無粋ね……)

  • 17Tやねん23/03/19(日) 09:31:13

    チューリップ賞以来エフけど、今日の西宮北口はパンパンって程でもないぐらいの混み方エフね。ギリギリ座れたんダー。
    でも心做しか女性が多い気がするんダー。お姉ちゃんに会いにきたのかな。

  • 18Tやねん23/03/19(日) 09:36:49

    到着!

  • 19Tやねん23/03/19(日) 09:42:25

    大先輩ダー!

  • 20Tやねん23/03/19(日) 09:46:03

    うわっ…/// 恥ずっ…///

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:53:43

    (エフ〜…タイトルホルダーは上手くやっているエフかねぇ)

  • 22Tやねん23/03/19(日) 09:58:02

    あっ!僕ダー!!!

  • 23Tやねん23/03/19(日) 09:58:54

    ひいお婆ちゃんダー!

  • 24Tやねん23/03/19(日) 10:01:07

    (あっ。はしゃいで素が…)
    ゴホン。入場したエフけど、カズオもタケシも居ないし馬券はどうするエフかねぇ…

  • 25Tやねん?23/03/19(日) 10:02:23

    ???「買っザザッ………エフ……!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:05:16

    >>9

    これ知らなかったけど、勝った競馬場じゃなくて最寄りのウインズとかでも60日以内なら換金できるらしいですね


    なのでおなじひひきかえわすれてたおどうくんのたんふく(きょうときねん)をせんしゅうひきかえにいったんですけど!


    (なお速攻で馬券買って、小林勝太くん入りの馬連にかけて初勝利で見事的中しました)

  • 27Tやねん23/03/19(日) 10:06:08

    (え?なんかいつの間にか手に中山の馬券がいっぱい出てきたんダー…しかも全部タケシの馬ダーし…エフの分って事なんダー…?)

  • 28Tやねん23/03/19(日) 10:08:27

    なんか中山のタケシ馬券がいつのまにか手にあったから取り敢えず紹介して応援するエフよ。

    おかしいなぁ…お姉ちゃん用のお金しか持ってきてなかったんだけど……

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:11:02

    >>21

    葉っぱなくなってるの細かい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:13:13

    (エフエフネットワークに接続中…………)
    (馬券機の機能を一部制御するエッフ エフッ エフフフフフフフフ…)

  • 31Tやねん23/03/19(日) 10:15:10

    阪神ではメインとか以外だと他競馬場の映像が掲示板に出ないから外勢の僕としてはラグが出るのかキツいエフね。
    払い戻し発表で一喜一憂するんダー。

  • 32Tやねん23/03/19(日) 10:17:21

    さっきアナウンスがあったんだけど服飾の変更とかあるんだエフね。初めて聞いたんダー。

  • 33Tやねん23/03/19(日) 10:25:41

    前にオススメされてたタコ焼きを買ってきたエフよ。風が冷たい今日は欲しくなるエフね。

  • 34Tやねん23/03/19(日) 10:26:48

    あっ!中山1Rで買った子は2着だったっぽいんダー。早速的中エフね。

  • 35Tやねん23/03/19(日) 10:31:12

    実況の人がセンバツの話してて笑ったエフ。

  • 36Tやねん23/03/19(日) 10:34:03

    パクパクエフわ!
    これは唐揚げエフ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:43:18

    たくさんお食べタイトルフォーリア

  • 38Tやねん23/03/19(日) 10:48:52

    腹ごなしに探索でもしようエフかねぇ

  • 39Tやねん23/03/19(日) 10:51:40

    あれ?なんかグルメカーの前ら辺に休憩スペースが増えてるエフ。結構大きいエフよ。

  • 40Tやねん23/03/19(日) 10:54:13

    アハハお姉ちゃんそっくりダー

  • 41Tやねん23/03/19(日) 10:54:54

    うとうとしてて可愛いんダー。

  • 42Tやねん23/03/19(日) 11:01:47

    2R飛んで、3Rエフ。
    1番人気エフよ〜

  • 43Tやねん23/03/19(日) 11:18:23

    障害始まるんだけど、生で見るの初めてかもエフ。
    全人馬無事になんダー。

  • 44Tやねん23/03/19(日) 11:27:31

    あっ、3Rのタケシはまた2着だったっぽいんダー…。複勝がまた的中なんダー

  • 45Tやねん23/03/19(日) 11:28:22

    中山4Rエフ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:32:53

    >>44

    あとで時間ができたら結果見て欲しいけど、その3R勝った人は4年ぶりの勝利だし、武士沢チャレンジ成功してるしでなかなかカオスなレース結果になってるぞ



    ※参考

    西村太一騎手|あにまん掲示板中山3Rで4年ぶり勝利4年ぶり……?🤔bbs.animanch.com
  • 47Tやねん23/03/19(日) 11:41:11

    障害迫力満点だったエフ〜。落馬も無くて良かったエフ。
    でも最下位人気の子が圧勝して周りのおじさんが吠えてたのが怖かったんダー…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:47:19

    用事済ませてさっき着いたけどちょっと来るのが遅かった…見たかったな障害

  • 49Tやねん23/03/19(日) 11:51:50

    4Rタケシ3着エフ〜!
    今のところ複勝だけだけど、全的中ダー!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:53:10

    >>49

    おぉ〜ええやん!

    平場は>>1トルホルダーに全乗っかりするか()

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:57:31

    阪神競馬場、ここんとこ各地のクラフトビアを週替わりで出してるからビールだめじゃなきゃおすすめよ
    青空の下のペールエールビール背徳の味でおいしい

  • 52Tやねん23/03/19(日) 12:01:58

    エフのお爺さんダー!!!

  • 53Tやねん23/03/19(日) 12:12:28

    人が集まってきたエフよ

  • 54Tやねん23/03/19(日) 12:31:45

    お昼ご飯エフ!

  • 55Tやねん23/03/19(日) 12:49:39

    菊花賞仲間のサトノダイヤモンドさんが阪大勝った時の映像流れたエフ〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:53:40

    >>55

    エフは皐月賞バで菊花賞は勝ってないどころか出てすらいないはず…妙だな……?

  • 57Tやねん23/03/19(日) 12:55:12

    な、なんの事か分かんないエフな〜!
    そんな事よりそろそろタケシのレースエフ〜!

  • 58Tやねん23/03/19(日) 13:03:29

    今日はなんかウィナーズサークルで観客に背中向けないんだエフね。
    なんでなんダー?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:06:22

    現地いいねぇ

  • 60Tやねん23/03/19(日) 13:24:23

    ああ〜っ!セーナちゃん惜しかったんダーが!

  • 61Tやねん23/03/19(日) 13:25:01

    頑張ってほしかったんダー…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:26:17

    勝ったとおもったんだけどなぁ
    とりあえずワイド2点取れたけどあとちょっとで初三連単だった

  • 63Tやねん23/03/19(日) 13:28:45

    優勝レイ飾ってあったエフ!
    これをかけるお姉ちゃ…メロディーレーンさんが見たいエフね〜!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:37:27

    そういえば有識者いたら聞きたいんだけど、11Rのパドックってどのあたりから待機してたらいいかな?
    10Rのパドックから居座ってればいける?

  • 65Tやねん23/03/19(日) 13:52:11

    >>64

    10Rパドックから待機して10Rのターフ場に流れなかったら見れると思うエフよ。

    僕はちょっとウィナーズサークルの場所取りをするからパドックは無理っぽいんダー…写真勢なら載せてくれると嬉しいんダー。誰でも良いんダー。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:54:41

    >>65

    スマホカメラしかないけどプボ&レーンは抑えたい

    4階指定席なのでウィナーズサークルは任せルダー

  • 67Tやねん23/03/19(日) 13:54:48

    ターフィーショップ前が空いてたから2022年重賞勝ち馬のキーホルダー?を1つ買ったエフ。
    エフは残念ながらラインナップされてないエフけど、それなら僕……じゃなかった、タイくんが出てほしいエフね。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:56:38

    9R川田1.1倍…

  • 69Tやねん23/03/19(日) 13:56:52

    >>66

    狙い目は9Rのレース中なんダー。

    人が居ないから場所取れると思うエフ。

  • 70Tやねん23/03/19(日) 13:59:25

    え?

  • 71Tやねん23/03/19(日) 14:00:02

    ??????????

  • 72Tやねん23/03/19(日) 14:02:14

    よりによって来週の日経賞で震えてるんダー……

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:03:48

    >>69

    よしじゃあ本馬場入場みたら馬券とクレープ買ってパドック向かうぐらいですかね


    9Rはユーガ以外の単勝全部買ってもトリガミにならないからそれでいいかもう()

    ユーガ勝ったらスッペンペンやけどなブヘヘヘヘ

  • 74Tやねん23/03/19(日) 14:05:43

    あ、衝撃で載せ忘れたエフ。
    中山8Rはこれ!

  • 75Tやねん23/03/19(日) 14:08:39

    >>74

    うおーっ!タケシー!よくやったエフ〜!

    このスレ立ててから初めて単勝当たったエフ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:13:11

    >>71

    豪運すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:14:39

    >>75

    おめ

  • 78Tやねん23/03/19(日) 14:22:27

    (今日好調のタケシを見て自分が見てるからダメなんじゃないかと邪推し始めるスレ主…)

  • 79Tやねん23/03/19(日) 14:29:35

    ああっ…目の前で競走中止が…色々と思い出してちょっと辛いんダー…
    足ピクピクしてなさそうだから心房細動だと思うんダー…

  • 80Tやねん23/03/19(日) 14:34:00

    9Rのタケシ馬券エフ!
    ちなみに吉田のユタカさんも武のユタカさんも乗ったこと無いらしいエフ。

  • 81Tやねん23/03/19(日) 14:36:03

    >>80

    あと父さ…ン゛ンッ!


    皐月賞馬仲間のドゥラメンテさんのよしみで気になってたこの子も買ったエフ。

  • 82Tやねん23/03/19(日) 14:37:14

    掲示板にレース映像出始めたエフ!

  • 83Tやねん23/03/19(日) 14:39:59

    カズオーーーー!!!!

  • 84Tやねん23/03/19(日) 14:41:37

    何でカズオの馬券は無かったんダー!お金持ってくれば良かったんダー…

  • 85Tやねん23/03/19(日) 14:45:13

    ああーっ!ダークエクリプスくんハナ差で4着だったんダーが!?!?!?

  • 86Tやねん23/03/19(日) 14:48:44

    ノースザワールドくんは僕の菊花賞最低人気だった子なんだエフね…カズオと一緒にOP入りで、なんか運命感じるんダー。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:50:37

    こちら現地パドック最前列付近
    もうほとんどターフ行かずに11Rパドック待機組で固まってますね

    すごい数のプボファンが集まってきている
    (周辺に確認できるだけでフォア賞パーカー2人、アイドルホース持ち1人)

    現場からは以上です

  • 88Tやねん23/03/19(日) 14:53:23

    メロディーレーンさん、馬体重±0らしいエフ。
    頑張ってほしいんダー。

  • 89Tやねん23/03/19(日) 14:54:45

    >>87

    おおっ綺麗なブッチーニさんダー。

    良い写真が撮れるよう応援してるエフよ!

  • 90Tやねん23/03/19(日) 14:58:14

    10Rのタケシなんダー。
    タケシが乗る馬はみんな人気ダー…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:58:43

    プボ+10?

    リュージは調教良くなったって言ってたし6歳にしてさらに成長したか、それとも…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:03:03

    11Rパドック入場

    \モーイ/

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:04:03

    ボルドグ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:04:50

    レーンちゃん

  • 95Tやねん23/03/19(日) 15:07:57

    >>94

    一頭だけ柵と背中までの距離が違いすぎて愛おしい…三女神様はここに居たんダー……

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:13:01

    このポジションから全頭ひととおり撮ったので欲しい子いたらあとで貼ルダー。
    今からはスマホ越しでなく自分の目でみさせておくれ

  • 97Tやねん23/03/19(日) 15:15:01

    もしかして今日ヘドバンしてないエフ?

  • 98Tやねん23/03/19(日) 15:16:42

    10Rのウィナーズサークルダー。
    浜中さんエフよ。

  • 99パドック撮影班23/03/19(日) 15:17:37

    >>97

    レーンちゃんのことならしてるにはしてる

    ちょうど自分の前を過ぎたとこからヘドバンし出すことがおおいですかね


    あとさっきパレス君が柵蹴ってたけどあれ大丈夫かな

  • 100Tやねん23/03/19(日) 15:27:34

    あっ♡

  • 101パドック撮影班23/03/19(日) 15:40:30

    3-1-7-11-13?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:47:53

    お疲れ様〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:50:00

    たけし?

  • 104Tやねん23/03/19(日) 15:50:14

    お姉ちゃんお疲れ様…!最後差し足を使ってたね…!
    セーナちゃんも初コンビでお疲れ様なんダー!

  • 105Tやねん23/03/19(日) 15:51:19

    ウィナーズサークル前ごちゃごちゃしてて載せ忘れてたけど、馬券なんダー。家宝として取っとくね。

  • 106パドック撮影班23/03/19(日) 15:53:06

    お疲れ様でしたー!
    プボ軸の撮影班はスッペンペンです

    パドックのせーなちゃんonお姉ちゃん

  • 107Tやねん23/03/19(日) 15:54:12

    今日の買い目だったんダー!
    あらら、綺麗なトリガミ…

  • 108パドック撮影班23/03/19(日) 15:54:48

    アフゴおじさん残るとは思わなかった…
    馬券はダメだったけど掲示板残って賞金咥えて帰ってえらいぞ!春天頑張ろうな!

  • 109Tやねん23/03/19(日) 15:56:38

    そして!スプリングSでタケシが買ってくれたんダー!!!単勝複勝的中!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:58:12

    このレスは削除されています

  • 111Tやねん23/03/19(日) 15:59:30

    お姉ちゃんは11着だったみたいダー。
    でも、セーナちゃんは初めての長距離重賞で、いっぱい勉強になったと思うんダー。

  • 112Tやねん23/03/19(日) 16:04:19

    プボ先輩の返し馬なんダー

  • 113Tやねん23/03/19(日) 16:09:47

    ジャスティンパレスくんダー。
    有馬から成長したんダーな…と思ったらウィナーズサークルに来るのずっとイヤイヤしてたんダー。可愛いんダー。

  • 114Tやねん23/03/19(日) 16:22:56

    今換金してきたんダー!
    今回は『7830円』だったんダー!
    使ったお金は計算したら9100円だったんダー…
    でもこれまでエフは大損だったらしいからかなり良かったと思うんダー!タケシが頑張ってくれたんダー!

  • 115Tやねん23/03/19(日) 16:37:53

    12Rまで終了!お疲れ様だったんダー!
    そして…なんと今日の阪神現地エフの正体はこの僕!タイトルホルダーだったのダー!

    来週土曜日は日経賞!僕が今日のお姉ちゃんの分まで頑張るから、応援してほしいんダー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:43:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:44:04

    このレスは削除されています

  • 118Tやねん23/03/19(日) 16:44:45

    これは展示されてた僕なんダー!
    カッコいいんダー!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:03:36

    このレスは削除されています

  • 120Fやねん23/03/19(日) 17:16:33

    あれ〜?タイちゃん〜?

    「えっ、お、お姉ちゃん!?」

    ど〜したの?オシャレして〜。
    あっ!分かった!お姉ちゃんの応援でしょ〜

    「そ、そうだけど…」

    やっぱり!ありがと〜!
    お姉ちゃん、今日は11着だったけどね、セーナちゃんと一緒に頑張ったんだ!それでねそれでね!


    …タイくん、来週頑張るエフよ。

  • 121Fやねん23/03/19(日) 17:24:01

    皆さん今日もありがとうございましたエフ!阪神現地エフだエフ!
    今回はメロディーレーンさんに会いに行くけどタケシが居ないって事で、エフじゃなくてタイくんが応援に行ってたエフね。結果は残念だったエフけど、小さくても健気に走るレーンさんが、エフはとてもカッコよく見えたエフよ。

  • 122Fやねん23/03/19(日) 17:29:59

    次は、抽選に当たれば4月2日の大阪杯に行くかもしれないエフ!
    エフ初めての古馬G1現地!楽しみエフね…!まぁ抽選を当てなきゃいけないんだエフけど…。スレが当日立たなかったら察してくれだエフ…。
    タケシの予定が(確か)決まってなかったけど、出てほしいエフね〜…ウィナーズサークルのタケシ、そろそろ撮りたいエフよ…(今日2勝したけど中山だったエフし…)
    またいつかの阪神競馬場で!バイバイエフ〜!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:30:52

    おつ!

  • 124Fやねん23/03/19(日) 17:35:59

    お友達がパドックで撮ってくれたレーンさんとセーナさんエフ!
    お話ししてるエフね。

  • 125Fやねん23/03/19(日) 17:38:14

    人間に興味のあるレーンさんエフ。

  • 126Fやねん23/03/19(日) 17:48:16

    1周目のレーンさんエフ。
    こう見るとやっぱり筋肉が目立って、競走馬なんだな…って思うエフね。

  • 127Tやねん23/03/19(日) 18:35:30

    今日使ったエフの葉っぱを折角だからプレゼントするんダー。雑コラだから細かいところは目を瞑ってほしいんダー。

    …というかここって透過素材投稿出来るのダー?

  • 128Fやねん23/03/19(日) 21:21:13

    ヘドバンを動画で確認したんだエフけど、なるほど今日は開始点低めだったんだエフね…

    元気そうで何よりエフ。


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています