待ってこれ 手震えるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:37:34

    これNと主人公無事なんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:43:01

    主人公がいなかった世界線らしいからセーフ
    Nの末路は知らない
    サカキの発言的にそもそもレッドと会ってすらいないみたいなのでそれを当て嵌めてもいいはず

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:43:22

    RRメンツは全員野望達成した世界からの来客
    察せ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:45:25

    用済みの駒をそのまま放置する男に見えるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:12:16

    いいことを教えてやろう
    USではゼクロム、UMではレシラムを使っているんだコイツ
    フラダリがUSでゼルネアス、UMでイベルタル
    アカギがUSでディアルガ、UMでパルキア
    を使っている(主人公が捕まえられるポケモンを使っている)ことを考えると、主人公がいない世界では本来ならUSでレシラム、UMでゼクロムになるはずなのに
    つまりゲーチスのレシゼクの出所は…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:12:45

    死ゾ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:22:35

    よくてレシゼク強奪の上幽閉監禁操り人形コース、最悪死ですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:28:04

    そこまで行くと死んだ方がよっぽどマシでは???

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:30:25

    >>8

    ゲの字がレシゼク奪った時点で用済みだからいらんってなったら多分殺されてる

    今まで積み上げてきたカリスマ性や実績を元に本気で世界征服に乗り出したら多分真実を知った後も神輿にされてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:45:31

    ポケモンが「一緒にいたい」と思っている存在に出会わなかったってことだろうから外の人間への人間不信や誤解もそのままだろうし、外に逃げてやっていくこともできなければ外に逃げるって発想が出てくるかも怪しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:05:14

    飼い殺しにされてるんでしょ(絶望)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:07:35

    救いはないんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:36:08

    無事だったとしてもメンタル完全にぶっ壊れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:23:02

    ゲーチスはNのことを制御しにくいと思ってるわけだから、Nは意外と元気にやっててゲーチスを振り回してるかもしれない
    わざわざNに王としての教育を施してるし、ゲーチス自身が王になるつもりはなさそう
    レシゼクはなんか適当なこと言って借りた(取り上げた)んじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:37:17

    自分の野望を叶えた(=ポケモンを解放させ力を独占した)時点でNと揉めずに別れる方法なんて皆無だからな
    プラズマ団が掲げるポケモンの解放はゲーチス目線ではあくまで野望のための大義名分だし
    それを信じて突き進んだ結果Nが悲惨なことになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:35

    まあNからゼクレシ奪って始末したんだろうなと思うけどゲーチスならただ始末するだけじゃなくて非業の死を遂げた英雄に仕立て上げるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:28:36

    >>16

    やりそうで笑う 笑えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:32:30

    >>16

    なんならポケモン解放の反対派に殺人の容疑をなすりつけて王を殺されて怒り心頭のプラズマ団のヘイトがそこに集中するようにしむけそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:47:04

    1人の人間というより「プラズマ団の王」として教育されてきたしプラズマ団以外の人間との関わりがほとんどなさそうだから、万が一外に逃げられたとしてもそこから先1人で生きていける気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:37:02

    制御しにくいって言いながらもアクロマが来るまでゲーチスがBW時代の余裕綽々な態度なのがね…
    制御しにくい(できなかったわけではない)じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:56:41

    >>5

    ゲーチスのレシゼクの出所がNなら野望達成の世界線でも主人公がゼクレシ持ってるな!ヨシ!

    ……って思ったけど野望達成の世界線ってことは解放に成功してるだろうからこれトウトウはポケモン持ってないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:39:11

    レシゼクが言う事聞いてるから人質として生かされてるかもしれん
    その場合レシゼクがゲーチスころころしただけじゃ救い出せない状態(ルザママの氷漬けみたいな)になってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:06:10

    >>22

    ゲーチスを殺したら連動してNも死ぬ装置とかつけててもおかしくない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:41:38

    >>5

    これなんだけど、この設定ちゃんと考えられてて好きだ

    RRは主人公がいなくて野望達成した世界線だから他のボスは伝説をゲットできている

    つまり主人公さえいなければ(邪魔されなければ)手にできる

    でもゲーチスは作中で「英雄になれないワタクシが伝説のポケモンを手にする…そのためだけに用意したのがN!」と言っている

    主人公がいようがいまいがレシゼクを手に入れられないゲーチスはNから奪うしかないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:17:24

    じゃあなんですか
    Nはどの世界でも基本的にロクな目に遭わないってことですか
    そうだね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:29:08

    >>25

    ヒガナやアカギ、フラダリですら救われるポケマス世界ですら徹底的に曇らせられる男だぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:54:02

    >>26

    素敵だね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:39:12

    >>26

    夏祭りイベでさえ3人揃えたねがいぼしのレプリカ1人だけ踏み潰されてる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:01:48

    アデクさんがなんとかしてくれるでしょ(どう考えてもNから奪ったレシゼクから目を逸らしながら)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:39:00

    >>29

    アデクさんは好きだけどさぁ、アデクさんが何とか出来なかったから主人公が戦ったんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:44:54

    >>30

    でもこの世界主人公が存在しないっぽいしだったらアデクさんに頼むしか…ってことじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:58:00

    そもそもこのゲーチスのいた世界のNはどういう感じになってるんだろうな
    主人公との出会いがないわけだし考え方はBWで初めて会ったころのままなのか
    いつかは人と共に居たいポケモンを知るだろうから少しは本編のようになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:34:38

    >>32

    ゲーチスの建前に対して全くおかしさを感じずチャンピオンになってるなら、本性表した時本編以上に混乱するだろな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:35:49

    >>33

    本編ですらかなり錯乱してるのに自分の道が正しいと信じて疑わずに進んできたままゲーチスから真実を明かされたら文字通り発狂しそう

    ショックのあまりBW2後のゲーチスみたいになるNはお辛すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:27:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています