スッゴい今更だけど2年後のサンジってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:55:33

    魚人島編移行ちょくちょくやってる"地獄の思い出(ヘルメモリーズ)"とか映画Zでビンズ相手にやった"恋のメテオストライク"とかS-シャーク相手にやった"温度レアァストライク"とか本人は黒歴史扱いしてるけどバイタルレシピ以外の部分でもしっかりオカマ拳法の影響受けてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:00:38

    温度レアァとかはオカマ拳法にもありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:03:00

    確かにオカマ拳法とかニューカマー拳法に近いわ
    今までネーミングが浮いてると思ってたがそう言われればサンジの技としてしっくりくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:08:16

    技名の違和感言われてようやく解決したわ…そうか…たしかにニューカマー拳法っぽいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:09:45

    そういやオカマ拳法とニューカマー拳法の違いってなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:18:23

    >>5

    他作品で申し訳ないけど、炎の呼吸とそこから派生した恋の呼吸みたいな関係じゃない?


    本家本元はニューカマー拳法で、それをボンクレーなりにアレンジしたのがオカマ拳法みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:19:58

    >>5

    オカマ…たぶんMr2オリジナル(もしくは師匠がいる)

    ニューカマー…カマバッカに総本山があり習得者も大勢


    関連性は今のところ明言されていないはず

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:21:29

    サンジ本人にこの指摘したらめちゃくちゃキレそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:24:51

    角度がもうイワンコフ
    差はあれどゼフだけじゃなくてイワも師匠だよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:26:21

    >>9

    角度も体勢も一致しててダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:34:26

    キャンディボーイ
    アフロマン
    ニューカマー拳法
    おれ国憲法
    ワードセンスも似てるね!!!!(こじつけ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:54:34

    >>8

    キレるか血反吐吐きながら否定するかのどっちかだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:12:30

    >>1>>9

    この2つ自分たちの仲間のパシフィスタに自分たちの仲間が攻撃されてるのも一緒なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:50:54

    そう言われると不穏言われまくってる死刑執行発言もイワちゃんもそれくらい口悪かったような気がしてきた
    イワちゃんも国王だからおれ国とかもそっちの影響かもしれないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:58:36

    つまり今のサンジは本人が気付かぬうちに身体はジェルマに蝕まれ精神はニューカマーに蝕まれていってるってことか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:42:05

    >>15

    身も心も手遅れじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:44:41

    ジェルマorニューカマー
    地獄かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:47:05

    サンジにとってイワンコフはゾロに対するミホークみたいなもんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:52:56

    ミホークゾロ師弟はかっこいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:54:18

    温度ミディアム、ウェルダンもあるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:04:57

    ああニューカマーケンポーとおれ国ケンポーってことか
    修行の成果が見えて嬉しいよ俺は

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:18:55

    >>19

    サンジとイワさんも格好いいだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:21:55

    サンジはオカマに追われているうちに空を飛べるようになったけど、オカマたちも空を飛べるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:55:11

    >>20

    おんどれだけじゃなくて温度(焼き加減)レアも掛かってるのか今言われて気付いたわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:59:30

    感情喪失それがジェルマの証と思ったかい?
    もっとヤバいものさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:02:02

    (ニューカマー拳法に寄せているのだと)もっと早く気付くべきだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:02:41

    嫌だ!あんな心の無いバケモノになるなんて!

    じゃあ1度扉絵でニューカマー堕ちしたから心あるゲテモノになってもらおうか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:08:04

    なんでここまでしてサンジをいじめるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:12:25

    >>15

    サンジには本当に悪いけど、ジェルマに影響されているっていうのはミスリードで

    本当はニューカマーに影響されている可能性があるって方がまだ全然安心出来るのが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:13:36

    >>15

    まじでこう思えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:15:45

    精神ジェルマと精神ニューカマー
    サンジどっちを選ぶ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:42

    次のカマバッカ王国の国王決まったな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:19:17

    温度レアァストライクの時は白抜きまゆげが通常だし本当に精神ニューカマーなのかサンジ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:20:27

    サンジのイワンコフ越えも最終章でやるかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:22:25

    >>31

    身体ジェルマで精神ニューカマーになるからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:25:59

    ニューカマーにサンジがなりましたって大丈夫?
    とばしてくるじゃねえの

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:26:20

    冷徹なジェルマになるか、情熱滾るニューカマーになるか、サンジの明日は!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:48

    そうだよイワちゃんも王族だからそっちから移ってる可能性あるじゃんってこのスレで気付いた

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:34:46

    >>21

    ケンポーもかかってたんだ

    ここ見なきゃ気が付かなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:38:17

    そしてサンジをカマバッカに送った元凶も(おそらく)エッグヘッドに向かってる
    ・・・今週号で開花してたらどうしたらいい赤飯か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:47:58

    ニューカマーに精神を蝕まれたお陰でジェルマ因子が発現しても氷の心にならずにすんだのかもしれない

    そんなわけあるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:50:56

    オカマネタはご時世でもう出来ないをサンジに?乗せる事で?合法とする?おだっち?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:55:54

    だが待って欲しい
    サンジがニューカマーになるというのはイコール「男ではなくなる」ということ、つまりニューカマーモードサンジは女に対して攻撃する可能性があるということ
    もしかしたら生身の人間とジェルマとニューカマーの間で板挟みになって苦しむシリアス展開になるかもしれない
    絵面がシリアスからかけ離れてるのが少々問題か

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:57:38

    センシティブすぎないかw
    踏み込んだなおだっちw

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:02:50

    >>23

    “月歩”くらい何人も使えるっチャブル!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:06:34

    もう一つのアマゾンリリーは伊達じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:47:32

    サンジのニューカマー化はジェンダー超えた存在ではなくつくられた存在を超えた存在…他作品の名称で悪いがガンダムのナチュラルとコーディネーターを超えたというかイノベイターの意味だったりするのかなってニューカマー(新人類)の字を見て思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:48:20

    >>45

    実際使えそうで恐いわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:52:58

    ジェルマとニューカマー化同時進行が事実だとしてサンジファンもうこれ惨事イヤーなんでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:55:19

    サンジがアロハシャツなのはひらひらONE PIECEに着替えやすくするための尾田っちの意向だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:55:44

    >>50

    じゃあ親分もニューカマーに?!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:55:49

    >>50

    間違えた、ワンピース

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:59:22

    やっぱりなにかあったサンジってジェルマルートとニューカマールートありそうな気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:03:14

    ジェルマ化と見せかけてニューカマー化は尾田っちならマジでありえるな
    最終章はふざけていきたいって語ってたし
    サンジの場合はオカマになっても恋愛対象は女のレズのオカマ
    危なっかしい尾田っちならやりかねない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:09:09

    >>53

    正規ルート ゼフ

    何かあったルート1 ニューカマー

    何かあったルート2 ジェルマ

    未来への分岐多いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:31

    >>27

    スイーツドレスを着て花嫁修行した甲斐があったなサンジ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:29:31

    ルフィは海賊王
    ゾロは地獄の王
    サンジはカマバッカ国王になる説

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:07:20

    愛の力はニューカマー寄りか
    いや元からのサンジか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:09:35

    お茶会欠席したらどうなるかの脅しの時もバラティエと並んでカマバッカが挙げられてたしね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:17:31

    >>16

    心がニューカマーは人間味溢れてて兵器とは程遠いからセーフ


    セーフ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:27:59

    反対側のマユゲは常に見えてないし、ジェル眉(66の方向)でもサンジ眉(66の逆)でもない、両外グル眉になってる可能性はあるよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:24:14

    ニューカマーも改造人間も人の手が入った『新人類』ではあるんよな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:14:59

    もし仮にサンジが血統因子を操作されたことで男として生まれたならば操作しなければ女として生まれていた可能性がある
    だからジェルマの科学者はチビナスを見て血統因子の操作は成功していると発言したのではないか
    つまり逆に考えるんだ
    サンジは生まれながらにニューカマーだった可能性があるのではないかと
    ジェルマ缶によって眠っていた内なるニューカマーが目覚めた可能性を

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:36:17

    おだっちそこまで考えてないよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:50:46

    真面目にカマバッカってまだセーフなのか?
    今日日クレしんでさえオカマは出てこないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:45

    魚人島でオカマから輸血を受けてなかったか
    そこからニューカマーの血が目覚め始めたのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:30:37

    ジャッジのオネエキャラ案も息子がニューカマー化するのバレバレになるから没になった可能性出てきたな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:38:23

    >>65

    新人類だから

    ジェンダーとかそういうのじゃないから


    あとクレしんでもまだ出てない?あれはオネエだからいいのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:49:19

    ニューカマー化説わりと真面目にありそうな気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています