ボーダーが防災グッズ出してきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:58:19

    前の大規模侵攻のこと考えると買っておいて損は無いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:59:48

    これは三門市民の必需品

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:05:42

    ボーダーのグッズで中々いいよな 俺入隊した時にタオル貰ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:06:17

    これ買わなきないけないやつ
    こういうの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:08:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:22:11

    一番右の奴は災害起こす側じゃねーかよえーっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:26:30

    やべーぞこれ!
    買う!ゾエさん好き!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:37:56

    ほしい!もう防災カバンもってんのにめっちゃほしい!!!どうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:12:50

    たけぇ!けどこういう防災セットって普通に何千円もするしなんか麻痺してくるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:17:55

    >>6

    彼は善良なカナダ人ですがなにか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:30:54

    >>8

    別の場所に置いておけば万が一家が崩れた等で取り出せなくなっても安心!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:48:31

    >>2

    というかマジでボーダーも三門市民に何か配ってそうだよね防災グッズ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:49:32

    街壊した奴がいる…。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:45

    侵攻してきたやつと本部の壁に穴開けたりショッピングモールを半壊させたやつがいる件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています