【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート56

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:39:57

    ゆいが品田への好意に未だ気づいていない世界線を見てきた…。

    あれはあまりにも品田にも、彼に好意を持つ女の子にとっても残酷なモノだった。

    それに比べたら、想いを自覚させてやった私はなんて優しいんだろうな品田💗


    パート56だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート55|あにまん掲示板ふっ、ゆいものどか先輩も対照的な二人💗しかしその想いは同じ方向に向いている💗いいぞ💗ここまでの想いを向けられてしまえば仕方あるまい💗今こそ分け合う喜びだ、そうだろ品田?💗(シコシコ)パート55だぞ💗前…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:40:19

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:40:35

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:40:50

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:41:35

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:41:49

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:42:26

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:45:27

    日曜日はスレ埋まるの遅いねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:47:37

    >>1

    >ゆいが品田への好意に未だ気づいていない世界線を見てきた…。

    これもしかして本編?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:47:43

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19516038

    ホテル案内人観察日記の部屋の中バージョンです。
    誤字あったら後で編集します。
    頭にhをつけて検索してください。やっぱり長くなるので一週かけたら編集して更新していきます。

    前スレ終わりの方に貼ったやつです。初めてのエロいかがでしたか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:47:53

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    これだけの人数を相手にっ💗
    まだ勃っていられるとはな💗
    さすがプリキュアと一緒に戦ってきた男だ💗

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:51:03

    >>11

    「ふしだらな私を〜」ってどの口が言うかな?、といつも思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:53:57

    >>9

    あのあまねんが残酷とまで言うのだから前スレのSSのどれかだろう

    それさえも我田引水して自分を正当化するそのメンタルはもはや天晴れである

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:54:32

    >>1

    >それに比べたら、想いを自覚させてやった私はなんて優しいんだろうな品田💗

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:55:17

    >>11

    すごいなぁ…音だけ聞けば

    大量の敵を相手に孤軍奮闘してる拓海君になるんだけどなぁ…

    なお文字にする&言ってる女

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:59:34

    もういっそスペシャルデリシャストーンがなんやんやでゆいとのどかの中身が入れ替わったとかどうだろう
    元気で思う存分ご飯が食べられて拓海との距離も近づけて良いこと三昧だと思うも拓海には速攻でバレるのどかとかゆい(のどか)と拓海の様子見てご飯が喉を通らなくなるのをのどかの体に入ったせいなのかと思うゆいみたいなね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:00:29

    パート51 21:53:28
    パート52 5:21:07
    パート53 35:28:20
    パート54 4:48:32
    パート55 20:25:06


    直近5スレの完走時間です!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:01:42

    「私で慣れておけ」から始まって
    事ある後とに「私で童貞を捨てた癖に」と煽るようになって
    全校集会のスピーチするあまねに「昨晩あれだけ乱れてたのによ」と悪態を付く
    そんなあま拓ください

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:03:11

    56・・・ゴムか
    私たちには必要のないものだな品田💗

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:04:25

    >>19

    どうしよう。さっきまで1人で相手するの無理とか書いてたから痩せ我慢にしか見えない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:22:52

    ひろプリ冒頭の
    「(ソラちゃん、制服)似合ってるよ」が
    「(ソラちゃん、首輪)似合ってるよ」に聞こえたのはこのスレのせい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:54:01

    >>17

    ふえぇ…更新スピードが2桁と1桁で交互に来てるよぉ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:55:39

    >>10

    拓海とあまねのお互いの淫らな関係がすっごい良かったです!!

    あま拓のエロssはPixivにほぼ0と言っていいぐらいなのでここまで直接的な内容はマジで嬉しい!!続編待ってます!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:56:46

    >>10

    気になるところといえば


    あまねは拓海のことはもう見知った相手なので「君」呼びの方がいいと思います。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:00:55

    >>22

    奇数パートに職人が執筆してるということだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:01:53

    前スレの200がのどかにデパプリ本編見させるってことだが…鬼畜かな?
    でも拓海の想いがそこまで進展しないから安心しそう…と思わせてゆいの態度にだんだん怒りが湧いてきそう。

    「拓海君、ゆいちゃんの為にあそこまで頑張ってて偉いよ…私がゆいちゃんの立場なら絶対に拓海君を放っておかないのに…どうして?ゆいちゃん?どうして拓海君の想いに応えないの?どうして?拓海君が可哀想だよ…そんなの酷いよ…あんまりだよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:02:10

    あまねは敵だったり正体不明には「お前」、親しい子には「君」を使うんだぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:02:31

    明日はコミック発売日で公式あま拓供給されるからスレ加速しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:05:32

    >>26

    ゆいは一話時点で無自覚なだけで拓海への好意MAXだから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:14:11

    >>26

    のどかっちがまたネオゴーダッツに覚醒してしまう!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:20:31

    >>10

    え!?今までのやり合ってた場所はラブホテルじゃなくて普通のホテルだったの!?

    らんらんが部屋を毎回漏らしてるのに出禁にならないの凄いな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:21:26

    >>18

     慣れてきたじゃないか──

     人気のない夜の生徒会室で、彼女は乱れた制服を整え直しながらそう微笑んだ。

     なんでそんなに上から目線なんだか。お互い、他人のことは言えないガキだろうに。

     俺の言葉に彼女はふっと目を細めて、落ち着きと余裕を感じるからさ、と俺の耳に唇を寄せて囁いた。

     その唇で耳たぶを軽く挟まれる。彼女の手が俺の手を取り、胸の膨らみに導かれた。俺はそのまま手で押し、彼女の体を遠ざける。

    しないのか?と不服そうな彼女。明日の卒業式のスピーチ原稿がまだ仕上がってないと言うのに、呑気な奴だ。そのために二人こうして残っているはずだったのに。

     別に全部アドリブでも構わんさ、と余裕振る彼女の前に俺はプリントした原稿を投げつけてやった。

     俺はお前の玩具でもなけりゃ、恋人でもない。ビジネスライクな、それだけの関係だ。

    そう告げて俺は部屋を出た。去り際に彼女の瞳に、涙が潤んだことに気づかないふりをしながら………

     翌日、卒業生代表に選ばれた菓彩あまねは涙ながらにスピーチを終え、全生徒の感動を誘った。その中でただ独り、拓海だけは醒めた目で彼女を眺めていた。

     昨晩、別れ際に見せたあの涙……

     二人の関係は、卒業式を機に終わるはずだったのに。

    (白々しい)

     拓海はポケットに手を入れ、そこに収めたスマホを強く握りしめた。

     そこには、昨日の情事を隠し撮りされたデータが彼女のアドレスから送りつけられていた……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:26:18

    >>32

    感謝…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:28:39

    >>26

    のどかっちあま拓スレだとこの画像の比率多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:30:21

    ゆいは泣いてる画像とカロリーパンチのどっちが多いんだ
    言ってみただけで数えるのは時間の無駄だからやんなくていいけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:31:17

    >>28

    公式とここでwin-winの関係が出来上がるわけだ、素晴らしいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:31:33

    >>26

    ソクバック「大きなお世話だよ、のどかちゃん、ただの友達なのにアタシと拓海の間に入らないで」

    って煽ってきそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:33:42

    >>19

    森羅万象を下ネタにするスタイル

    こいつ無敵か

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:33:57

    >>10

    最初は体を触りっこするだけで済んだがだんだんと我慢が効かなくなりついに押し倒してやってしまった。それから何度もやって今に至る


    拓海ェ…お前にはゆいを裏切ってるという考えにはならないのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:35:13

    >>26

    >>37

    前スレで対比構造が明らかになったせいか、ゆいとのどかの力関係が変化してきたな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:36:15

    >>26

    こんな姿見せられたら、そりゃ優しくしてあげたくなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:39:17

    >>10

    よりによって最初にあまねん押し倒した場所は拓海の部屋かよ!?ゆいに気付かれたらどうするんだ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:40:29

    >>40

    のどかはあまね達を上回るラスボスだったのに、今は力関係逆転してゆいを羨ましがる悲しい子になってしまったな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:42:39

    今日はエルちゃんが初ハイハイしてたから拓海とあまねが喜びそうだなって思ってしまいました!!
    あの2人はかなりの強い父性と母性持ってそうだしww

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:56:14

    >>37

    「なるほど、つまり私なら2人の間に入って良いというわけだな」


    「違うよ!!なんでそうなるの!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:57:03

    >>19

    ゴムあっても穴開けるんでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:58:52

    >>10

    「いや、その胸には自信が…//////////」

    菓彩はそう言いながら真っ赤になって目を逸らす

    「菓彩!かわいいぞ!菓彩!!」



    浮気してるという発想にならないのかこのヤリチン…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:59:29

    >>43

    あまねがゆいを曇らせる

    ゆいがのどかを曇らせる

    のどかがあまねを慌てさせるけど結果オーライでほくそ笑む


    見事なトライアングルだ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:01:38

    >>46

    いや、あまねなら拓海にそれっぽい口車に乗せてゴムを付けないという選択をさせるように誘導する。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:02:31

    >>46

    ゴムに穴開けるのはここねだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:04:05

    >>44

    「ふっ、実は既に掴まり立ちだってできるんだ。後でソラたちにこの動画送ってやらないとな」

    「なんで勝ち誇ってんだよ、お前は」

    「さぁエルちゃん、今週も出番終わらましたねぇ〜。おうち帰っていっぱいあんよの練習しまちゃうね〜」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:05:33

    >>44

    「なあ聞いてくれよゆい!今日はエルちゃんがハイハイしたんだよ!まだ0歳なのに凄いだろ!!」


    「そ…そうだね…凄いね………拓海…もう完全にお父さん気分だね…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:05:53

    >>51

    エルちゃんは赤ちゃんタレントだった…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:06:53

    さすがは菓彩会長ですねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:07:47

    えるぅ~(放送終わったからこっちに戻ってきた)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:08:26

    >>48

    のどかはゆいを羨むことなく、ただその思いを素直に拓海へぶつければいいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:10:51

    「拓海君…ゴム付けるの…?」

    「え、そりゃそうだろ…もし万が一妊娠したら大変だし…」

    「私は…ゴム無しでしたいなぁ…駄目かな?」

    「いやいや!?それは駄目だって!!」

    「お願い拓海君…生でしよ?ね?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:14:38

    >>45

    やはりゆいぴょんはあまねんに振り回されるのが似合うねぇ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:15:07

    >>56

    想いを自覚しゆい達への嫉妬を覚えてしまったことが皮肉にも弱体化を招くとはね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:16:15

    >>59

    拓海にとってゆいが一番大事って事は揺るぎようがないからね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:16:47

    >>57

    >「え、そりゃそうだろ…もし万が一妊娠したら大変だし…」

    その前になんでやることやるんだ拓海

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:16:57

    >>57

    コイツ…既成事実作ろうとしてる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:17:57

    >>61

    ゆいと付き合ってないから浮気じゃないし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:18:59

    >>52

    完全に洗脳されてやがる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:19:42

    あまねはのどかの何しでかすか分からない行動に慌てそうだよな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:20:24

    >>26

    >>37

    >>59

    >>60

    あま拓スレは拓ゆい成就が大前提だからこそ逆に好き勝手やれるもんね。

    つまりのどかは、どれだけお労しい過去があろうとも、どれだけラスボスムーブで拓海を翻弄しようとも、絶対的敗者とならざる得ない哀しい存在なのだ。(あくまでこのスレではの話)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:21:35

    >>65

    なんだかんだ拓ゆいの純愛を推してるのに拓のども純愛で行けそうだからな

    そりゃ解釈違いになっちまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:23:08

    >>59

    感情を知って弱くなるってどこかの悪役みたいな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:27:53

    明日発売のデパプリコミックの各店舗特典が公開されたから貼っておくね
    左が通常版で右が特装版
    特装版には上北ふたご先生書き下ろしの
    スケッチブック風のラフスケッチミニ画集がついてくるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:28:01

    拓海は確かに優しいしその人の良さと優しさをみんなに振り撒く。
    でも彼の中で恋に値するのはゆいだけで、その理由も多分優しさとか同情とかじゃなくて、もっと彼の人格形成に関わるくらい深いところ(何しろ物心ついた時から一緒に居たっぽいので)。

    なのでその座を奪うには何かもっと強力なインパクトが必要と推察する。

    あまねんは下ネタ方向でインパクト振り切ってるけど。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:31:00

    『拓海くん私…実は、来週からあの有名な聖都大学附属病院に検査入院するの…心配しないでちょっと検査受けるだけだから…大丈夫だよ!』

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:32:32

    >>69

    おい右下あまねと拓海の距離近いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:37:34

    拓海さん!聞いてください!!今日学校で皆さんに自分の想いを正直に話したんです!!皆さん受け入れてくれました!!(尻尾ブルンブルン)
    あと今日は身体測定の日で私が全部新記録にしたんですよ!!(尻尾ブルンブルン)
    それとクラスメイトから私のことを「ヒーローガール」って言ってくれたんです!!(尻尾ブルンブルン)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:43:54

    >>70

    それこそ拓海を奪うなら、妊娠させて責任取らせるぐらいの力技をしないと無理だな。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:45:09

    >>72

    なるほど、これは尻を押し付けてますね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:47:51

    >>74

    このスレでそれすると何故か結婚式に並行世界の未来から拓海の娘たちが大集合して大乱闘になるんスよ…。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:50:10

    >>74

    責任取らせて奪うことになったらゆいがブチ切れてソクバック化して大暴れするぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:50:33

    >>73

    ソラちゃん正直だから

    「ん~ましろさんとした時の方が気持ち良かったです!」とか言いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:51:33

    >>77

    で、のどかっちがネオゴーダッツに覚醒してソクバックと殴り合ってオイシーナタウンを更地にしちゃうんですね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:52:35

    >>70

    あくまでSSネタで一個思いつたのがるんだけどそれが


    小さい頃にゆいが遊んで怪我をしてしまい入院することに。その入院先にはのどかも闘病生活していて、ゆいのお見舞いに来ていた当時の拓海がひょんなことからのどかと出会い、ゆいが入院中の間だけ2人は会っていた

    ただゆいが退院すると2人の時間はなくなり、最後の別れ際に元気になったらいろんな所に連れていってあげると約束する

    時間が経ち、幼かった頃の約束も忘れていた2人はゆいがプレシャスに、のどかグレースになったことでプリキュアとしての関係が生まれ、拓海はまたゆいきっかけでのどかと再会する

    そして2人は幼かった頃の記憶を思い出して…



    みたいなもう1人の隠された幼馴染ポジションとか。唯一の幼馴染を脅かされるゆいちゃんも曇らせることができる

    まあ結局ネタがまとまらなくてボツにしたんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:53:53

    >>71

    ねえ?その病院大丈夫?怪物とか土管から生えたから変なやつとかいない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:55:36

    復活したダルイゼンに「敗者にふさわしいエンディングを見せてやる」って言う医者がいそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:55:41

    >>77

    >>79

    この2枚の横顔並べて2人はプリキュア!してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:56:16

    >>83

    というわけで作ってみた

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:57:35

    >>84

    これブラック始祖VSホワイト始祖のバトル以上の修羅場っスよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:58:44

    品田のペッパーミルで二人を癒してやればいいだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:59:07

    >>84

    君有能って言われない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:59:51

    >>24

    >>27

    すいませェん!編集し直して来ました!

    ついでに2週目の序盤も少しだけ描きました。

    2人になるとキツイ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:00:11

    >>84

    追記…せっかくなので画像が小さいから縦バージョン

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:00:49

    >>89

    上下反転バージョン

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:01:34

    >>84

    >>89

    >>90

    面白いのはなんで似たような構図があるのかww

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:02:05

    「のどかちゃん」
    「あなたと私が…」
    「逆だったかもしれない」

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:02:16

    >>84

    >>85


    『はい!そこまで!あんまりケンカばっかしてると私が拓海くんお嫁に貰っちゃうよ?』

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:03:42

    >>93

    拓海が甘えられる相手ってマナがベストなのでは…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:03:58

    >>93

    聖い……ん?嫁に貰う?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:05:02

    >>93

    嫁!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:05:35

    >>93

    一時休戦だね…

    そうだね…


    今はマナちゃんを倒そうか…

    そうだね、取り敢えずそうしようか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:05:36

    >>93

    ケンカして仲が深まる事もあるので時期尚早では

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:05:54

    >>93

    マナちゃんお前、ガイ枠だったのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:07:18

    すごいね恋って…今まで仲良しだだったのに、1人の男の子を取り合って、あんなに必死になっちゃうんだもん

    でもみんな辛そう

    そうだ!わたしがみんなをハッピーにする魔法をかけちゃえんばいいんだ!

    キュアップラパパ!

    みーんな壊れちゃえ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:07:27

    >>99

    と思ったら最後の嫁まで見てなかった!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:07:42
  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:09:27

    >>100

    イデオンかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:12:26

    >>80

    実は幼馴染がいたって展開はイナズマイレブンで見たな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:13:08

    >>104

    冬っぺだな。

    声優はいおな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:13:37

    >>100

    魔法力(ちから)でリセットは良くない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:14:10

    >>80

    最後の別れ際に元気になったらいろんな所に連れていってあげると約束する


    拓海、お前…責任取らなきゃいけないよな!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:14:29

    >>97

    あら、マナちゃんに無礼を働くと

    おいしーなタウンへの食糧とすこやか市への医療品の供給をストップしますわよ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:15:21

    >>80

    初期のスレであったなぁ、あまね達が実は幼馴染という概念でゆいの立場が危うくなる展開ww

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:15:28

    >>108

    バックが、バックが強い…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:16:08

    >>108

    ガチ脅迫やめろ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:17:08

    >>108

    カリスマのマナにありすの支援が付いたら誰にも止められない!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:18:41

    >>108

    リアルゴーダッツ行為はマズいですよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:22:51

    >>108

    無関係な一般住民を巻き込むような行為はやめて差し上げろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:23:18

    もうマナを落とすなら外堀埋めた方が早い説があるなぁ(ドキドキ組を全員シェア側に引き込む)
    でも個人的にイラりつ好きなんやんけど…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:23:18

    >>79

    しかしソクバックと戦う事になったらブラックペッパーとも戦う事になっちゃうんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:24:14

    すこやか市の開発に乗り出す四葉財団

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:24:37

    >>110

    バックが強いだって!?(ゲス顔)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:27:00

    >>108

    ブンドル団よりもブンドル団してるのが出てくるとはたまげたなぁ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:27:35

    >>108

    何この娘…怖

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:28:04

    >>26

    まさか200が取れるとは思ってなくてね、ごめんなさい


    しかし、ゆいとのどかが本気でぶつかったら

    ブラックペッパーが二人を庇って最悪なことになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:29:41

    結果

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:30:39

    >>66

    >つまりのどかは、どれだけお労しい過去があろうとも、どれだけラスボスムーブで拓海を翻弄しようとも、絶対的敗者とならざる得ない哀しい存在なのだ。


    のどかちゃんがかわいそうだよねぇ…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:31:46

    げー!?横綱まであま拓に参戦した!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:33:27

    >>78

    拓海「なら、こちらは持久力で勝負だ!」

    デリシャストーンで自己回復しつつ完徹コース…

    スタミナのソラが勝つか?それとも自動回復の拓海か?

    それは朝になるまでわからない…。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:34:14

    >>32

    >余裕振る彼女の前に俺はプリントした原稿を投げつけてやった。

     俺はお前の玩具でもなけりゃ、恋人でもない。ビジネスライクな、それだけの関係だ。


    す、凄い拓海があまねと対等な立場だ…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:34:49

    担当小児科医『のどかちゃんはまだ体の調子が不安定なんであんまりストレス掛けないでもらえますか?』

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:36:22

    >>124

    実は過去スレにもちょっと出てた。

    みんなバッドエンド、バッドエンド、バッドエンド王国、うるさかったスレだった。

    スマイルプリキュアがあれ程来てほしいと思ったスレはない。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:37:09

    >>32

    拓海に拒絶されて泣いてたのに、卒業式でも涙を流してたのに、それはそれとして隠し撮りで拓海を脅すの怖えー…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:39:19

    >>122

    回復して励ましてくれるからセーフ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:40:04

    >>32

    最近あまねの影が薄くてちょっと残念だったけど、久しぶりにゾクっとすることやってきてワクワクした。

    拓海もあまねのこと友人とすら見てない。


    この冷たい歪んだ肉体関係もあま拓の良さ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:41:10

    >>129

    澄んだ目が逆に恐怖を煽るぜ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:42:33

    拓海がなんやかんやであまねに絆された世界線のSSもあれば
    内心は断固拒絶している世界線のSSもある…
    う~ん、脳がバグる。
    「これがあま拓!悪魔のスレよ!」…って感じ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:51:06

    >>39

    >>47

    エロく書こうと思ったらこうなった。後悔はしていない。(個人的にはもっとエロく書きたかった)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:53:38

    >>134

    その更なる過激バージョンも読みたいわ。

    マジでホテルSS好きなのでw

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:57:53

    拓海の女性評

    ゆい…最愛の恋人

    あまね…最強の愛人(最凶、最狂、最恐でもある)

    ここね…最高のセフレ

    らん…最上のオナホ(妹)

    ソラ…最純の飼い犬

    のどか…最大の癒し(ゆいにとっては最大の脅威)

    マナ…最善のストッパー


    パッと思いついたけどこれで合ってるかな?他の人の意見も聞きたい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:02:08

    拓海ってまじで諸悪の根源じゃないの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:02:30

    >>69

    ありがとう、明日仕事の帰りにメイトに寄るとしよう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:04:07

    >>137

    これも全部、菓彩あまねとあにまん民って奴らの仕業なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:04:22

    >>93

    なにを面白いこと言っちゃってくれるかな?この子は

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:05:29

    >>136

    >らん…最上のオナホ(妹)


    らん「オナホって…酷いよ!お兄ちゃん!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:09:38

    >>123

    そうなんだよ、のどかちゃんかわいそうなんだよ!黙ってられないンだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:10:37

    >>137

    ヒメルダは拓海を一回殴って欲しい

    わりとまじで

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:14:36

    >>137

    君も一度誠司くんにクラっと揺らされたんだから、拓海くんに会うのは危ないんだよなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:20:49

    >>137

    あにまん民が諸悪の根源なだけだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:32:57

    >>136

    個人的に拓海評って言うよりあまね(あにまん)評って方が正しい


    拓海には心のどこかで思っていたとしても

    それを認められちゃ背徳感が薄れちゃうのだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:37:39

    >>114

    痴話喧嘩のはずが、マナさん登場をきっかけに周辺住民の生活を脅かす事態に発展した!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:48

    >>128

    おかげでバッドエンドよりもひでぇ結末になってて腹筋死んだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:49:07

    レジーナがゆいを見て、
    「アノコのプシュケー真っ黒!あんなのがプリキュアなんて信じられな〜い!」
    って言って欲しいラテ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:03:26

    >>149

    逆にあまねは好き放題してるけど根本には拓ゆいがあるからあんまり黒くないんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:11:03

    >>149

    逆にあまねは全く汚れなくて皆んなから驚かれる展開が見たいコメ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:12:50

    >>149

    ゆい並みにプシュケーが真っ黒なのどか

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:15:58

    プシュケー
    綺麗…拓海、ソラ、ここね、らん

    ちょい汚い…あまね

    真っ黒…ゆい、のどか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:18:59

    あまねちゃんさんざんとっちらかせといて黒くないとか無敵エンジョイ勢かよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:20:55

    >>149

    ゆいのを素材ににジコチューを生み出す幹部がもういないのがネックパム。そこさえ解消できればきっとえげつないジコチューが生まれるパム!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:28:20

    来週からしばらくはプリキュアオールスターズによるウィングのチンチン争奪戦になります!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:31:34

    既に専用のちんちん持ってるプリキュアはいるのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:32:21

    >>155

    イーラとマーモは眠ったけど一応生存してるからいける?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:33:30

    あま拓スレのプシュケーの汚れ具合って実際どんなもんなんだろう?

    綺麗
    あまね…拓ゆいを愛していて、その幸せを皆んなで分け合いたい
    ソラ…純粋無垢でヒーローになりたい

    真っ黒
    ゆい…拓海を独り占めしたい、他の女に渡したくない
    のどか…拓海をゆいから奪いたい、ゆいの存在そのものを羨んでる

    これは確定として

    拓海はゆいを心から愛してるとはいえ、散々女の子抱いてるから割と汚れてそう。
    ここねとらんは未知数。

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:34:46

    誠司はヒメルダじゃないとダメコメ
    適度に相手をしようコメ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:35:11

    >>150

    言い方変えたら詐欺みたいなセンサーのすり抜け方してない?ってなる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:38:46

    もしゆいとかのどかからジコチューが生まれたら、ドキプリ勢がシュバって来て、「愛を忘れた悲しい○○さん」って言ってくるのエグくない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:40:25

    >>155

    君たち仮にも善の妖精だろ?!悪の怪物生み出す談義をしちゃまずいだろ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:49:16

    >>163

    コメコメ達はゆい達が大好きだけど面白い方の味方コメ

    楽しく面白くなるならどんな犠牲も払うパム...それがたとえ自分でも

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:59:04

    >>164

    ぶりぶりざえもんみたいなこと言いやがって!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:06:23

    のどか召喚

    のどかの卑し力を御しきれずラスボス化

    ゆいコンプレックスによるデバフで互角の泥試合化

    ドキプリ参戦「愛を忘れた悲しい〇〇さん」煽りでゆいのど共闘路線へ(今ここ)

    以上の流れを高みの見物する愉悦妖精ズとあまねと、あまねに扱かれる拓海

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:19:46

    流行に乗り遅れたが思いついたら吉日
    作ってみた

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:25:18

    >>166

    ドキプリ勢なら解決させちゃいそうなのがなぁ

    迂闊に首突っ込んで闇に飲まれるような噛ませになる先輩がいてもいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:44:35

    >>168

    ゆいとのどかが浄化されても諸悪の根源がノーマークなので多分イタチごっこと思われ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:51:28

    >>169

    諸悪の根源...やはり!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:59:32

    >>166

    愉悦部つええ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:01:27

    >>170

    うーん、このへっぽこ推理

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:05:10

    >>170

    責任転嫁だよね!!本当の諸悪の根源が別にあると思うんだけど―!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:08:06

    >>150

    >>151

    >>154

    アタシが真っ黒であまねちゃんが綺麗なんておかしいよ!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:09:13

    >>174

    それはまぁはい……私もそう思います

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:21:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:21:10

    >>174

    あまねはただ友人のためを思ってあれこれと画策しており、またそれにより充実した毎日を過ごしている。プシュケーのにごる要因などありえない。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:24:03

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19516038

    ホテル案内人観察日記の部屋の中バージョンです。
    誤字あったら後で編集します。
    頭にhをつけて検索してください。
    2週目を更新して1週目を少し手直ししました
    エロくなってるのかなコレ。

    貼り直しました

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:24:55

    >>178

    スレが終わりそうなので次にも貼ります

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:26:48

    >>179

    スレが終わりそう……?


    なんで日曜のスレがこんな早いんだ……?

    土曜に加速して日曜に減速するのがいつもの流れだったはず……

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:30:55

    ウイングくんってこのスレだと礼儀正しい感じだけどたぶんプリキュアに変身する時のヒーローの出番の語尾はばらけそうだしヒーローの出番だ!って感じの男らしい口調になるのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:35:20

    >>167

    光と影、陰と陽、力と技

    見事に対比されてる。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:54:58

    >>180

    エルちゃんが初ハイハイで拓海とあまねも喜んだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:57:29

    スレ埋まりそうなのでちょいとのどか考察

    これまで多くの先輩プリキュアの名が挙げられてきた中、どうしてのどかだけこんなにもズッポリハマってしまったのか?

    デパプリメンバーにない儚さとか誕生日のタイミングとか色々とあるけど、一番は「ゆいの対比キャラ」だったからではないだろうか。

    これまで「拓海と相性の良い先輩プリキュアは?」という論点でしか語られてこなかったが、そもそもこのスレは「拓海をNTRて曇るゆいちゃん」を愉しむのが本質。

    すなわち「拓海との相性」ではなく「ゆいちゃんとの相性」で語るべきであり、そのため製作陣が多く共通し、要素も被るのどかがまさにそこに当てはまったのではなかろうか。

    と真面目なことを考えつつ椅子に縛りつけた拓海の膝に座りながら尻をモゾモゾさせるあまねんであった。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:00:18

    >>184

    やはり…天才か

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:01:52

    >>184

    ゆいちゃんと相性が良さそうなのは過去作でいうならカリスマ性抜群でよく食べるのぞみ


    しかし彼女はココがいるからあま拓に参戦できることは無い。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:03:10

    >>184

    偶然なのか落ち込んだ構図もそっくりだしな。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:03:45

    長編書けたから風呂から上がったら投下する。
    多分その間に完走するだろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:05:31

    のどかの求めてた夢と理想の人生がゆいだからな。

    スポーツ万能で健康な身体
    好きなだけ食べられるご飯
    いつも想ってくれる素敵な異性

    羨ましく思うのも当然。

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:06:38

    のどかっちは儚さ故の色気が官能的で堪りません!
    これにはゆい達では発揮できない。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:13:15

    >>178

    ここぴーど淫乱過ぎない?メスブタンの異名は伊達じゃないな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:20:22

    パート60の到達とウィングきゅんの登場のどっちが早くなるんだ!?
    流石に平日は2日に一回更新かもしれないし

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:21:15

    >>178

    女を抱く行為にらなんら疑問を持たなくなってしまった拓海…お前はそれでいいのか…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:22:06

    >>192

    燃料投下されて超加速の可能性があるしなんとも…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:24:24

    >>137

    元祖ごめゆいの同じ声のやつみたいな事いいおって

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:24:58

    もうこのスレも埋まっちまうのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:26:29

    >>194

    明日発売のコミックがその燃料になるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:26:56
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:18

    >>197

    さすがにコミックスは普通に拓ゆいの提供だろう!

    無から有を生み出してきたスレ…?

    それはそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:29:57

    200ならゆいがジコチューに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています