普通に料理作ってたらダークマターになってた系女子

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:48:38

    最近あんまり見ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:49:14

    食べ物を粗末にするな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:49:27

    呪いでそうなってるのは見た

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:50:04

    お妙さんしか分からねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:50:18

    「普通に料理作ってたら」だからあんま見ないよな
    独自アレンジでダークマター作るような奴はわりかし最近にもいるが

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:50:29

    せめて見栄えが悪いとか口にするとビミョーとか砂糖と塩間違えるくらいにしてほしい
    食べたらちーんってのはただの好感度調整でしかないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:50:32

    ペルソナ4ってすげーよな、女性陣ほとんど壊滅状態だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:50:37

    頑張って失敗しちゃったとかならいいんだ
    改善すらしようとしない、相手にだけ食わせる、ましてやお約束ネタにするのが論外ってなだけで

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:50:50

    グラブルのキャタリナさんとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:50:52

    最近ネウロ読んだけど弥子の母ちゃんは突き抜けすぎてむしろ気にならなかったな・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:51:27

    リアリティのある下手さの方がむしろいたたまれない気持ちになる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:51:36

    料理下手設定はいいけどせめて
    「カレー作ったら野菜細かく切りすぎて全部溶けちゃった」ぐらいにしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:52:08

    ホットケーキを焼いたらステーキになってた系声優さんとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:52:29

    あるいは料理上手が行き過ぎてアレンジに自信ニキがたまたま失敗したとかはあんまり見ないよな
    味付けがあんなに薄くなるなんて思ってなかったんだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:53:41

    横着して料理に魔術使って化け物生み出した話は見た

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:54:22

    パルテナ様料理しようとして植物に生命与えてませんでした?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:55:12

    >>14

    普通は味見するからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:57:47

    ※おにぎりです

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:59:58

    >>10

    まぁなんだかんだバケモン胃袋の弥子なら食べられるし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:02:27

    >>7

    ムドオンカレーがリアルに存在すること

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:04:22

    スレ画は料理と言えるのか…?
    まあリンクさんは普通に食うけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:06:07

    というか卵という地球上に存在する物体からどうやったら地球上に存在しない物質を生み出せるんだお妙さんは

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:07:03

    キャタリナさんは初期のストーリーでは不味いって言われてへこむ程度には良識があったのに、るっからの悪ノリのせいであんなことになってんのマジ酷い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:25:03

    >>14

    ワートリの加古さんがその方向性で犠牲者を出してるタイプだな

    つつみんは頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:51:21

    だってそんな100%ギャグ描写入れてもヒロインの魅力に繋がらないじゃんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:52:57

    >>10

    あの人料理は科学ってより科学は料理って感じだからな...

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:54:48

    最近だとかぐや様とかいるね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:00:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています