そういえばU20戦の潔って

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:41:45

    自分以外の仲間がゴールしたとき必ず駆け寄ってきて自分のゴールみたいに喜んでたね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:43:50

    この頃みたいに楽しそうな潔がまた見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:46:03

    だからこそ自分がゴールした時今度はみんなが駆け寄ってきて喜んでくれてすげえ嬉しかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:47:39

    凛ちゃんさんにハグかわされるの好き
    顎痛そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:48:13

    凪→千切 潔
    凛ちゃん→潔
    馬狼→潔 凪 烏
    潔→蜂楽 凪 ユッキー 烏 玲王 オシャ 千切(ベンチにいたのにめっちゃ速い) みんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:49:01

    >>5

    潔→一番近いにも関わらず駆け寄らずに脳破壊されてた凛ちゃんさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:49:03

    自分のゴールが欲しいんだけどそれはそれとして他人のすごいとこ素直に認められるの良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:50:27

    確かに千切速いな

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:50:49

    凪のところで千切が駆け寄ってるの地味に好き
    駄目な方の化学反応コンビで仲良くしてそうなの良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:51:34

    なんやかんや凪が大体のゴール後にいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:52:11

    やっぱ潔って馬狼がすごいと嬉しそうだな すごい笑顔

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:52:19

    馬狼が決めたとき潔と凪が嬉しそうなのマジで好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:52:56

    あんなに嫌いそうなカイザーのゴールを見てこれだからね

    ??「俺のこと好きすぎるでしょ世一~」

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:53:02

    >>11

    なおキングは潔のゴールでピキる模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:54:26

    ドイツだと味方のゴールに素直に喜べないのが酷い

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:54:46

    >>13

    すごい人見たら目キラキラでスゲ〜ってなってるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:55:41

    >>15

    ユッキーのゴールで久々に笑顔見れたね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:56:00

    スレチかもだけどドイツでユッキーが決めたときにイガグリが駆け寄ってたのがなんか嬉しかった
    ギスギスはイガグリにも伝わってただろうに喜んでていい奴じゃん…って

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:56:00

    潔ってハグとかしに行くタイプだと思ってなかった
    U-20戦はめちゃくちゃテンション上がってたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:56:15

    カイザーインパクト×2
    闇落ちのハイエナ
    英雄の左足
    ノア様の天性の両利き
    ソードスクリュー

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:58:00

    凛にはグイグイ行くけどカイザーには話しかけないからマジでキレてるんだよね
    天才だって思ってるのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:58:56

    あんなに自分のゴールを喜んでくれた仲間がゴールをしたのに
    試合負けたかのように悔しがってるのが二人ぐらいいますねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:01:02

    >>21

    カイザー、潔が色々聞いても教えてくれなさそうだもんな

    潔からわざわざ話しかける理由ないしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:01:45

    凛ちゃんやキングは質問したらなんだかんだ答えてくれるからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:02:24

    >>22

    ネオエゴの潔みたいだな(雪宮のときを除いて)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:02:30

    >>22

    瞳に映ってる潔の双葉主張強くて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:04:06

    ちょっと待って
    もしかして凛ってゴール決めても駆け寄ってくれるの潔ぐらいしかいないってこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:05:14

    >>22

    馬狼は潔が評価されないのは嫌だけど活躍されてもキレるの笑う

    今のオファー額ランキングで馬狼が一位、潔が上位なの馬狼にとって理想の現状なのかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:08:36

    >>28

    そうかもな

    何か会いたかったとか言って素直だったし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:09:05

    >>27

    少なくともユッキーと凪は凛ちゃんよりも前にいて位置的に近いのに駆け寄ってくれなかったですね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:21:50

    >>27

    雰囲気的に近付きがたいのかもな

    蜂楽ならもう少し近くにいたら来てくれたかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:14:42

    >>10

    凪やっぱり人のこと好きだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:26:25

    凪が馬狼の肩に乗っかるやつ玲王が凪と斬鉄にやるやつだからエミュしたのかなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:58:13

    >>27

    二次選考やトライアウトでゴールの際に駆け寄ってくれてる人は実は結構いた(時光とか)

    但しその全てを「プイ」で避けてたのでU20の時には誰もいなくなった(潔除く)

    つまりこれまでの積み重ねの結果

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:13:45

    11傑の中で凛ちゃんに駆け寄ってくれそうなのは蜂楽とオシャだけど、蜂楽は微妙に遠くて拒否られた潔の方行ったしオシャはCBだからそうそう来れない位置に居る
    潔以外誰も来ねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:22:36

    >>10

    凛ちゃんの時だけスルーなの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:00:51

    >>10

    以外と凪って人に懐きやすよな、千切や馬狼、潔とか同じチームで戦って仲良くなってたからていうのもあるかもしれんが

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:02:09

    >>36

    まぁ、凛ちゃんとかいうクソ生意気なクソガキだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:03:42

    >>27

    顔蹴られてもひおりんしか心配の声かけてくれなかったしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:05:26

    >>13

    皆が絶望してるなか一人だけすごいキラキラしてて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:19:13

    >>3

    このシーンすごい好きだわ、凪が潔を抱えてたり千切が真っ先に走ってきたり

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:02:07

    >>28

    ツンギレ…キレデレ…???

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:44:50

    サッカーは味方が点入れたらやっぱり喜んでかけよらないとね、U20のチームも冴やシドウが入れたら駆け寄ってたし
    つまりカイザーが入れても日本勢は喜ばないからこいつは味方ではないということだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:22:53

    言って前までチームで点入れてたのがカイザーと喧嘩売ってきてたユッキー、國神だから喜んでなかっただけでそれこそ今のユッキーや黒名なんかが点入れたら喜ぶんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:26:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:36:37

    >>44

    ユッキーゴール決めて潔めっちゃ喜んでたよ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:44:14

    U20戦は初の公式試合×自分達が日本最強に通用する嬉しさ×素直に他人のゴールを喜べる善性
    それらが爆発してハグするレベルで駆け寄ったのかもしれない
    元よりチームプレイが染み付いてる奴なのもありそう

    エゴイストリーグは配信されてるとはいえ前みたいにデスゲーム感覚だし、蜂楽も凪も進化してて何よりも上位互換たるカイザーに煽られまくったおかげで殺意煮詰まってて余裕がない時期だし

    雪宮の場合は復活してくれて嬉しい4割自分の進化が通用した5割あのカイザーを越えてやった!6割の笑顔だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:25:37

    >>44

    あそこは駆け寄るスタミナすらなかっただけでゴールには喜んでたろ

    似たような状況のキングにはハイタッチ未遂かましてたし

    まあゴールというより自分と玲王を超えたシュートに喜んでそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています