キング「プテラノドンとはこういう翼竜だ!!」ジャック「マンモスとはこういう動物だ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:08:28

    ぺーたん「スピノサウルスとはこういう恐竜だ!!」
    うるティ「パキケファロサウルスとはこういう恐竜でありんす!!」
    フーズフー「サーベルタイガーとはこういう虎だ!!」
    ドレーク「アロサウルスとはこういう恐竜だ!!」
    カイドウ「青龍とはこういう龍だァ!!!」

    こうならない事を祈る

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:20:29

    >>1

    カイドウは割とすでに好き勝手してるじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:30:27

    ルフィ・ゾロ・サンジ「そうだったのか!!くそォ…!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:32:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:35:32

    基本、噛む、頭突き、尻尾、踏み潰すぐらいしか攻撃手段がない恐竜能力の幹部がほぼ同じような戦い方しかしなくなるからびっくり能力が付いてくるのはしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:35:58

    元々アジアの龍とは天候や水を司る神獣だからカイドウさんはそんなに無茶やってない…はず

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:36:47

    >>2

    火を吹いたり雷出したり

    かまいたち出したり焔雲で島浮かせたり

    本人が「青龍とはこういう生き物だ!!」って

    言ってないだけで

    青龍の概念ぶっ壊してるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:38:30

    要はこれだからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:39:41

    既にキングは翼で斬撃を繰り出してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:40:33

    翼にガトリングもついてるし腹からミサイル出てきても驚かない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:02:24

    さすがに卵産んでミニ分身つくったりせんよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:48

    >>7

    どこが…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:25:46

    カイドウは龍のイメージそこまでぶっ壊してない
    トリケラトプスとブラキオザウルスはまぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:30

    カイドウはむしろ龍といえば!みたいな大衆のイメージから外れないことやってるから真面目だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:42

    ふっ
    油断したのう、キリンとはこういう生き物じゃ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:35:20

    >>15

    元祖きたな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:20

    クイーンは人体改造してるからでまだ説明つくから…
    トリケラ?アレはそういう生物だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:35

    >>17

    普通のブラキオサウルスだと文字通りの蛇足になるって言ってるから改造の成果はランチャーだけなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています