キューンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:36:02

    スレが完走してくれさえすれば、それでいいんだ
    ・そこのお嬢さん、忘れ物
    ・さっきのは頂けないな。何の話か知らないけど、他人に疑いをなすりつけるような事して
    ・ま、家出しようとしてるワガママな親不孝者の時点でお察しだけど
    ・祢音TVを見てるみんながみんな君のファンとは限らない
    ・自分さえ幸せになれれば周りはどうなったっていいんだ?
    ・他人の不幸なんて望んだら、自分の身に降りかかってくるぞ
    ・放っておけるわけないだろ…君みたいな世間知らず
    ・君がデザスターだって見破られた時は無念でならなかった。
    ・でも諦めないで。いつか必ず君が本当の愛に恵まれ、幸せになれるのを心から祈っている。
    ・たとえ世界中が敵になろうとも私は君の味方だ。
    ・家に居場所を無くし、孤独にさまよう君を放っておけなかった。
    ・誰よりも幸せになってほしい。そう願って、君を支援しようと決めたんだ。
    ・君が幸せになってくれさえすれば、それでいいんだ
    ・その声はケケラだね。
    ・幸せになって欲しい人がいるからね
    ・変身…
    ・サポーターにも良い者と悪い者がいる。
    ・ジーンのことは用心するにこしたことはない。万が一、君に危害があってはならないからね。
    ・こんな事面と向かって言えるかよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:36:30

    なぜ指示していない語録スレが立っている…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:37:04

    >>2

    その声はギロリだね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:38:13

    このスレさえ完走すれば周りはどうなったっていいんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:38:19

    こうして見ると手紙のシーン以外会話少ないなコイツ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:38:42

    >>4

    たとえ世界中が敵になろうとも私はスレの味方だ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:39:25

    >>4

    放っておけるわけないだろ…定型スレみたいな世間知らず

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:39:50

    >>5

    こんな事面と向かって言えるかよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:41:00

    過疎のことは用心するにこしたことはない。万が一、スレに危害があってはならないからね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:43:21

    みみずみたいにねじ曲がった
    このスレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:43:38

    そこのスレ主さん、忘れ物
    (25話 慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ♡)

    ・ちやほやされてその気になっちゃって…これだからお嬢様は
    ・別に?明日のお祭りが楽しみだなあって
    ・ミミズ!?
    ・別に上手くないけどその例え
    ・そっちこそ直してもらいな、大根みたいに図太いその性格
    ・そんなんじゃ一生経っても本当の愛なんて手に入らないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:45:33

    >>11

    まだ未視聴だって見破られた時は無念でならなかった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:24

    ニチアサミミズの湿度の高い方

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:27

    >>12

    ま、完走しようとしてるワガママな親不孝者の時点でお察しだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:47:58
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:48:27

    >>14

    そのレスは頂けないな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:52:59

    たとえキューンスレが過去ログ行きになろうとも私はキューンスレの味方だ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:58:34

    定型は我々の物だぁ…。キューンスレを破壊しておいで!
    ・愛しいジャマトよ、成長して大きくな〜れ
    ・さぁ、お前達の時代の幕開けだ!
    ・世界は我々の物だぁ…。デザイアグランプリを破壊しておいで!
    ・何だ、この忙しい時に…
    ・奴らが勝手に学習するんだ。賢い個体もいるようだぞ
    ・ジャマトが強い方が仮面ライダーも戦いがいがあるってもんだろ
    ・こっちもやられてばかりじゃ癪だからねぇ
    ・ハハハハハハ…!
    ・これからは私の右腕になってもらうぞ
    ・今日からお前は…ルークだ
    ・意外だったよ、あのギーツが脱落とはな
    ・今度こそ我がジャマトが世界を滅ぼす番だ。とっておきのラスボスが目覚めたぞ
    ・それはこっちだって同じだ。栄養と学習でジャマトは進化する!
    ・新しい肥料が到着したか
    ・まだ息がある…ゾンビバックルを使いすぎた効果か
    ・貴重なサンプルだぁ…!
    ・目覚めたか
    ・お前みたいな奴は初めてだよ…まさか息を吹き返すとはねぇ〜
    ・それに元気も良さそうだ、素晴らしいっ
    ・仮面ライダーをぶっ潰すのが望みなんだろう?
    ・理想の世界を叶える事さ
    ・そろそろ、実が熟して来た頃合いだろう
    ・仲間がやられた
    ・お前の出番だ、ルーク。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:59:51

    >>18

    ちやほやされてその気になっちゃって…これだからアルキメデルは

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:13:52

    >>13

    登場早々キューンと並べられるデズララク8世可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:43:31

    そこのお嬢さん、忘れ物(保守)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:51:32

    どのスレよりも早く完走してほしい。そう願って、このスレを保守しようと決めたんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています