ネイチャって凄かったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:54:20

    G1勝利なしで賞金6億稼ぐのって大変なんだね…
    ディープボンドが抜きそうって言われてたけどここ最近苦戦してるのを見てそう思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:54:53

    お前は去年まで何を見てきたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:34

    重賞勝てるだけでも上澄みなんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:50

    マイルCSだろうと阪神大賞典だとうと3着なの謎すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:56:31

    ちなみにG1未勝利の段階で一番稼いでいた競走馬ってだれ?
    教えてエロい人

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:56:33

    >>4

    マイルCの理由はそれか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:57:05

    >>2

    むしろ去年の春天〜宝塚後くらいはプボが余裕で抜かしそう的なムードあったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:58:48

    >>7

    そうじゃなくてG1で連続3着とかやってる馬が凄いって気付くの遅くない?って意味では

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:58:58

    >>5

    リンカーンじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:02:20

    ちなランキング
    賞金も今ほど高いわけでもないのにすげーよネイチャは

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:03:58

    言うて当時のレースって今は賞金が2倍近くなってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:04:51

    カノープスの面々は地味に凄いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:10:17

    バースデードネーション含めればテイオーの賞金(6億2563万3500円)超えてるなんて言われるウマだ面構えが違う
    なんでG1を4回勝った賞金王にG1勝利無しでここまで肉薄できるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:23

    >>12

    地味……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:48

    有馬記念は当時から入着でも賞金高かったからですかね…
    阪神大賞典とか産経大阪杯とか、2着でも2600万ぐらい貰えるしそこもでかそう
    高松宮杯だって1着6900万とかだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:15:48

    >>15

    当時は高松宮杯がスーパーG2みたいなものだったんだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:19:49

    ネイチャの3年連続有馬3着は今の時代なら必ず馬券に絡むってことだから、とてつもないわ
    ダイユウサク、パーマー、テイオーとどの年も三連単がエラいことになってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:50:02

    賞金確かに凄いんだけど古馬になってから30戦して1回しか勝ってないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:52:05

    >>14

    地味もここまで繰り返しやられると派手だよなぁ

    3年連続有馬3着ってなんぞや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています