サポート応援ボーナス伸ばしたいんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:21:10

    いい加減消費が重いんだよね
    お前らRどれくらいまで上げてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:26:30

    必要性感じてないからポイント貯め込んでるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:27:30

    俺も30が終わって、35を増やしてる途中だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:28:34

    マニー効率がいいのがLv.25だからRは全部そこで止めてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:29:15

    使いそうならRだけカンストしてるわ
    会長とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:30:07

    推しだけ40まで上げた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:32:47

    地固め因子育成の時はSRのエアグルーヴはイベントが邪魔なのでRの方を採用してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:34:28

    気まぐれで40作りまくってボーナス10%くらい上げたけどあんまり恩恵は感じませんでした……
    結局上振れが来れば上がれる程度の人間だと1割増えたところで上振れ来なきゃ上がれないから変わらんのよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:36:42

    ぶっちゃけクラス6張り付いてもたまに5に落ちてもあんま変わんねーなって気付いてからサポカは放置してる
    推しが来た時マニーないと困るし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:37:21

    >>7

    その手があったか。真似するわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:37:41

    >>7

    有用な情報

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:01

    SSRやSRで持ってなかったり、凸が進んでない子を優先してる。イベントボーナス誰が来るかわからないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:08

    >>7

    ヒント発生率とヒントレベル変わんないんだな

    なるほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています