格ゲー民の9割がバーン様に同意する

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:23:04

    何も言い返せねえ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:25:03

    そのためにやってんだよ
    そして対戦相手がまた力をつけて戻ってくる事を期待している

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:25:19

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:26:08
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:27:23

    鍛え上げて身につけたって言ってるおかげでそこまで酷いことを言ってる感がない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:28:36

    あんまり同意できない
    初心者処理してる時は無心でやるから面白さを感じない
    互いに読み合いが成立している状態で対戦するのが楽しい
    同レベル帯での対戦が一番おもろいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:30:09

    俺は初心者に手厚い男...
    イイ感じにイイ感じの演出しながら戦うスキルがモリモリ上がる

    勝ちはやらん甘えるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:39:02

    あんまり弱すぎる奴と戦っても面白くねえ
    求めているのは自分よりやや弱い相手だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:43:31

    格ゲー民はセルみたいな奴らだよ
    戦いは実力が近くないと面白くないとか言ってるくせに負けると「ちくしょおおおお!」ってキレだすんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:51:36

    え、こっちじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:54:38

    リバサ昇龍擦って最大コンボ喰らってもこの精神でいこう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:02:19

    格ゲー民はヒソカ式採点方式だぞ
    自分より少し弱い奴が100点でそこから強過ぎたり弱過ぎたりすると点が下がる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:04:24

    油断したら負けるくらいの相手が丁度よい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:07:51

    >>12

    自分を100とすると70~120辺りと戦いたいのはそう

    勝ちたいと言っても、ガチガチの初心者と戦ってもあまり楽しくはない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:08:55

    スレ画のバーン様も相手が勇者パーティという「実力十分の弱者」だから楽しいって部分はあるだろうし、その点はやはり同意できる
    バーン様も流石に「でろりんいたぶるの楽しー!」とはならんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:10:43

    くらえ!人類平等起き攻め!2択で正解すればいいだけだぞ!
    2択が一回で終わるとは言ってないしその後の状況が五分とも言ってないけど2択ではあるぞ!せい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています