ハルカ!ハルカ!ハルカ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:16:35

    ハルカ!ハルカ!ハルカ!ハルカぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ハルカハルカハルカぁああぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!伊草ハルカたんのバイオレット色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    便利屋68業務日誌 1〜6話のハルカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    正月衣装実装決まって良かったねハルカたん!あぁあああああ!かわいい!ハルカたん!かわいい!あっああぁああ!
    出番も増えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ブルーアーカイブもよく考えたら…
    ハ ル カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!便利屋68ぃいいいい!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?メモロビのハルカちゃんが僕を見てる?
    メモロビのハルカちゃんが僕を見てるぞ!ハルカちゃんが僕を見てるぞ!通常衣装のハルカちゃんが僕を見てるぞ!!
    正月衣装のハルカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはハルカちゃんがいる!!やったよアル様!!ひとりでできるもん!!!
    あ、漫画のハルカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあムツガキぃい!!正、正月カヨコ!!アロナぁああああああ!!!プレナパテスぅううう!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよハルカへ届け!!便利屋68のハルカへ届け!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:23:33

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:24:54

    うーん丁寧な改変だ
    もしもしヴァルキューレ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:25:55

    過激なファン一定数いるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:26:06

    >>2

    ちよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:26:31

    >>2

    至極真っ当な感想

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:26:42

    >>5

    すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:27:04

    >>7

    だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:38:37

    ハルカの死/んでください三連呼喰らっても死ななそうだなぁ…(遠い目)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:40:37

    >>9

    むしろバフにしかならなさそうだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:42:05

    ムチュキはムツガキじゃない!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:44:00

    ルイズコピペ改変ネタはもう通用しないしお前がダメージを受けるだけだからやめるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:45:52

    ここ数日強火のハルカ推し先生をよく見かけるなぁ
    正月復刻と実装でますます猛っているのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:48:07

    朝起きたらとなりでカヨコが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たカヨコだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。

    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、カヨコは「先生はどこ?先生はどこにいるの?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。カヨコは先生と幸せになるべきだって。

    だから俺は一緒に先生を探してあげた。
    やっぱりカヨコの笑顔は俺に向ける笑顔より先生に向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

    そんな夢を見た。
    起きてとなりをみた。
    カヨコの抱き枕があった。
    目から涙がこぼれた

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:18:44

    >>14

    こっちは久々に見たがこんなに芸術的だったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:26:33

    カヨコは微妙にミスマッチなのでは?ボブは訝しんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:38:25

    ルイズコピペも今や化石か……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:43:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:17:06

    >>16

    14に書き込んでおいて今更だけど無理に便利屋統一せずにヒナにした方が良かったかもな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:19:23

    >>17

    初出が2006年、改訂版(よくコピペされる方)が2007年なんで化石も化石よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:21:01

    あと3年ちょっとで20年になるのか……
    ワグナス!ちょっと昔っていつ!?すら太古のネタという

  • 22ワグナスコラとか古すぎだろ…23/03/19(日) 20:55:59

    「プレナパテス! 正月衣装蝉が倒れてる!」
    「……先生め! 大切なカードを使って見せるなど!」
    「彼を責めることはできないわ。石を枯渇させて搾り取ろうとしてたのは私たちだから」
    「わかっていたでしょう プレナパテス」
    「連邦生徒会長」
    「あの我慢の効かない先生がガチャを我慢できるものでしょうか」
    「じゃあ私はなんの手だてもないままガチャを回してろってことなの!?」
    「そうですね、それこそがSNSで言う正しい『カード』の使い方です」
    「お得パックをちゃっかり買いながら、か……」
    「プレナパテス、アビドス砂漠でビナーが大量発生しているわ!」
    「よし!」
    「いくのか」
    「ええ」
    「無理しないでね」
    「ビナーなんて何万素材入手したか知れないわよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:00:25

    急な正月ハルカの供給で壊れたか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:12:22

    ネムガキに浮気すな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:29:23

    いいでよねハルカ、せんせいがハルカの事好きって言ったら一瞬正気を疑うような眼をした後にきっとこれは夢なんだって連呼し続けて錯乱して先生をブローアウェイでスキル発動して欲しいね、その武器はダブった生徒が渡してくれた不思議な石で俺が鍛えあげたんだよこのために鍛えたと言っても過言ではないね一瞬後に先生が吹き飛んでなんか世界の終わりような顔をしてるんだけどこういう時の為だけに防弾チョッキを付けて来たからとりあえず無事なんだけどとりあえずセナかセリナ呼んでくれない死にそうなんだけどハルカの返事は治った時かまぁお見舞いの時に聞くねきっと断るんだろうねアルの方には恩義があって俺は君に与えれるだけの恩義がないからねそれが正しんだよ間違ってるのは俺なんだよね。
    変らず死んだ目をしながら俺は先生をするんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:47:09

    私の愛を受け取らないでくれ、アルのとこにいてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:01:48

    ただのコピペ改変のはずなのに気持ち悪さが出てくるのは本当に凄いなと思った

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:33:16

    なんで俺も含めてハルカにはヤバい先生好きになりやすいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:51:41

    正月ハルカのこの表情が先生を狂わせる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:11:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています