TSは良いね【性癖】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:27:40

    女体化して弄ばれたあといろいろあって元の身体に戻るんだけど、TSした時の感覚が忘れられなくて男の身体のままメス墜ちするの良いね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:28:10

    最高かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:29:55

    TSした男の子を妊娠させて初めは自殺しようとする程嫌がってたのに時間が経つに連れてお腹の中の子供に愛着を持ち母性が湧いてきたところを男の子に戻して矯正流産させてあの子はどこ!って発狂する男の子は堪らないですよね、分かります

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:35:22

    >>3

    だいぶギア上がったな...

    でも良いな天才かよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:12:02

    ただメス墜ちするんじゃなくて一回女にするワンステップ挟むと背徳感あって良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:42:50

    >>4

    ありがとう。このあとはやっぱり子供が欲しいからって男のちんぽを欲しがるビッチ系のメスに成り下がって最後にはパイプカット系の手術してでも女の子になれないって絶望してどうするんだろうね。薬に手を出したりするのかな。可愛いね。男の子は可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:45:21

    >>3

    嫌だったはずなのにだんだんお腹の子が愛しくなってくるのは本当に神聖さすら感じるレベルで素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:48:56

    ……───────分かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:50:40

    最初は嫌がってた元男が、自分の口で女になりたいって言う瞬間にだけ得られる成分があるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:55:11

    このスレにいるみんなへ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:57:28

    でも一番最初に孕んだあの子のことが忘れられないんだよね。可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:17:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:21:27

    女って男の10倍気持ちいいって言うしせっかくだから体感しとくか!wくらいのノリで試してみたら忘れられなくなっちゃうんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:49

    >>13

    それで男に戻ったときにシコっても違う…これじゃない…中にほしい…!ってなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:51

    ただまあシンプルに妊娠したってわかった瞬間取り乱して自分のお腹を殴って流産させちゃう男の子も好きですね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:12:06

    元々バリバリのスポーツ少年だった子がTSでチームメイトに全く敵わなくなって自暴自棄になるのが好き
    全てを放り捨てて女の身体で遊び惚けて数年経ったところで元の性別に戻るんだ
    現役時代の見る影もない筋肉の落ち切った体を鏡で見て呆気に取られてるところに、かつてのチームメイトがプロ選手で活躍してるニュースが流れてくるんだ
    続けて女子チームの戦勝速報も流れてきて、何もかも台無しにしたのは女の身体じゃなくて自分の心だったと悟るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています