エンジェリックリンクスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:03:24

    プリコネX
    プリコネやったことないけど
    さくさく遊べてそれなりに面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:08:04

    何故過去形?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:45:34

    へー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:00:39

    なかみマジでプリコネで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:05:08

    なんなら看板の三人も美食殿だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:05:38

    3分で分かる動画の人のやつ見て知ったけど、ホンット酷いよねぇ(笑)
    他のもアレだけど、特に主人公を騎士くんはアカンでしょ。あからさまにダダパクりですやん。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:16:30

    マジでエロがあるプリコネなのよね、違いを上げるとすればエンクリ側は完全な異世界転生モノなのと主人公は別に記憶を失っているわけじゃないからまあそこで一応の差別化はできてはいる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:20:22

    コッコロポジの子の朝ふぇらはエロかったから許すわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:33:51

    キャラデザいいから始めてみたけどパクリっぷりがヤバいですね★だったんで手を引いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:38:33

    UIが丸パクリだからプリコネプレイヤーはめちゃくちゃ快適にプレイできるというね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:44:19

    開幕が異世界転生トラックとの闘いは斬新で笑った
    続いて欲しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:44:57

    とりあえずひかれとけは正直ちょっと笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:46:42

    エロブルこと神姫もすごいぞ
    攻刃武器とか石とか編成画面もそのまんまだからチュートリアル全スキップしてもプレイできる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:48:19

    とりあえずパクっといてどうしても独自要素ほしけりゃ後付けすればいいという完璧な戦法

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:49:52

    やってきたけど思ったよりプリコネだった
    エロシーン速攻で見たいならオトギフロンティアだけどちょっとだけ続けてみようかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:50:08

    >>13

    最近?ルーレットまで参上してダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:50:41

    >>14

    これはどうなるかしらんが

    エロブルはグラブルに追加された要素もパクるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:45:48

    プレイヤーレベルがキャラのレベルキャップにもなってるのがめんどくさい
    ひたすらスキップしてレベル上げろってことかしら

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:29:15

    エロブルとかエロコネとかエロサガとかDMMは魔境やな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:08:44

    age

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:11:10

    石だけもらってマトモに遊んでねえけど、可愛い子いる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:12:32

    エロブルは困ったことに絵柄がドストライクなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:12:59

    じゃあ次はエロ娘が出るんですか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:14:29

    エロブルはシーンに村人しなくなってからやめた

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:21:12

    とりあえずパイモンちゃんが好みだもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:44:45

    これ作ってるところはフルーツフルキュートのところなんかな。とりあえずストーリーのイベント絵ラフばっかりでやベーw
    死んだゲームから転用してるキャラも多いが続くのかねえ...。とりあえずそのうちフルーツとコラボはするだろうなーとは思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:47:01

    >>24

    割と早い内に村人消えちゃったよな。

    あれ結構無理矢理で笑えて楽しかったんだけどなあ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:10:28

    プリコネは主人公は赤ちゃんってのでやめちゃったからその点はこっちの方が好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:12:33

    騎士君が万能戦士過ぎて笑ってしまった。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:09:53

    騎士君PT外の子のスキル1を2つとSPスキル2個と特性1個つけれるってことかこれ
    付けはずしにマイセットとかほしいくらいめんどくさいけど強い
    そのかわりオーバーキル発生しないっぽい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:24:03

    >>30

    スキル1、スキル2、SPスキルを1個ずつと特性2個だよ。

    元のキャラのスキル1と2、特性を解放してなくても使えるけど、スキルレベルが1相当なはず。

    あと、オーバーキルも普通にでる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:45:57

    イベントもプリコネでわらう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:05:38

    やっぱり女の子だけに戦わせるより主人公君も戦った方が印象いいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:56:54

    age

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:43:19

    いちばんおっぱいでかい子だれ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:02:10

    好みの問題だが、プリコネはメインストーリーが重いけど、こっちはひたすら緩いので気に入ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています