ここだけ悪役刑務所 懲役三十年目

  • 1酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 20:25:01

    ここは12次元刑務所です。

    君達はここに入れられた囚人でもいいですし、彼ら/彼女らを見張る看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りをしっかりと。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    ここは囚人とか看守などの設定やら、なんとなくの相談などをするスレです。

    次のスレは>>185にお任せします。

  • 2酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 20:27:34
  • 3顔役の囚人23/03/19(日) 20:35:43

    >>2

    (タテ乙です)

    ……Wikiとかに使うつもりだったし。

    大丈夫さね。

  • 4酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 20:40:15

    >>3

    なら良かったです。

  • 5政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/03/19(日) 21:01:16
  • 6ポメラ/ワーウルフ23/03/19(日) 21:06:27

    ……もう、いいです。
    【距離を置く】
    【完全に白い目だ】
    あ、ラムネありがとうございます!

  • 7酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 21:12:59

    >>6

    いえいえ、大丈夫ですよ。

  • 8ポメラ/ワーウルフ23/03/19(日) 21:33:55

    ……プランターとか闇屋さんで買えたかしら?
    【植物を育てるのに少し関心ありそう】

  • 9環境テロリスト23/03/19(日) 21:34:55

    たて乙なり
    我大鎌を手に入れたり。f棟に住まうモンスターから剥ぎ取りし2尺6寸(1mくらい)ほどの大爪、これをc棟の職人殿の技で研ぎ出していただき申した。
    これにより草刈りのスピードがUPし候う。次は何を手に入るるべきであろうか

  • 10ポメラ/ワーウルフ23/03/19(日) 21:36:01

    >>9

    ……クワとか?

    【首を傾げている】

  • 11密売探偵23/03/19(日) 21:38:54

    とりあえず、麻の追加を買おうか
    闇市の商人や、ないか?

  • 12顔役の囚人23/03/19(日) 21:41:27

    >>11

    ……あるにはあるぜ。

    ただし、かなり割高になるって事を承知しろよ。

  • 13密売探偵23/03/19(日) 21:42:40

    >>12

    いくらだい?

  • 14環境テロリスト23/03/19(日) 21:44:43

    >>10

    鍬であるか…肩甲骨を研ぎ出していただけたら作れるやも知れぬなぁ

    良い骸があればあさってみようぞ

    それとプランターは闇市で買わなくとも看守殿に頼めば用意していただけ候う。…ただし模範囚に限りはいたすがな

  • 15顔役の囚人23/03/19(日) 21:45:49

    >>13

    金よか物だね。

    そうさね……まぁ大体……小麦一グラムで同じ分の麻と行こうかね?

  • 16密売探偵23/03/19(日) 21:48:34

    >>15

    おお、そうだ

    この機器使わないから処分しようとしていたんだ。室内栽培する時に使う射光機だ。かさばって使わんからこれを出そう

  • 17顔役の囚人23/03/19(日) 21:50:59

    >>16

    うぅん、大体……

    【黒いゴミ袋を出した】

    【パンパンに膨れている】

    【よく見ると二重三重にゴミ袋で包まれてる】

    これくらいか。気を付けろよ。

  • 18密売探偵23/03/19(日) 21:54:08

    >>17

    ありがとよ、次は阿片でも手に入れといてくれや

  • 19顔役の囚人23/03/19(日) 21:56:34

    >>18

    気が向いたらな。

    ……さてと、こいつはcの連中にでも売るか。

    オークション式に。

  • 20酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 22:03:43

    >>19

    私はC棟担当なのですが?

    (彼女はC棟の看守。)

    ……というか、最近C棟看守長への打診をもらったんですが……どうしましょうかね……あのC棟に縛り付けられるということでもありますし……受けるか悩むんですよ。

  • 21顔役の囚人23/03/19(日) 22:06:14

    >>20

    あそこの連中に依頼を出し続けたらどうだ?

    そんで、資源とかは与える代わりにアレコレ作れよと。

    納期も設定してな。

  • 22酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 22:13:32

    >>21

    ならば……立場は上げ得ですね。

    受けておくことにしましょう。

    (シードルは有能ならば囚人でもヘッドハンティングする。

    ただ、本採用までに模範囚認定や特例に文句の出されぬように調教するし、その分可愛がる。)

  • 23内乱不死身将軍23/03/19(日) 22:30:10

    禁書、封印書、破壊、再創造、精霊冒涜、世界線操作、時間操作、死者蘇生、均衡破壊……原初の究極魔法。

    ここの図書館の品揃えは一体どうなっている?これでは禁忌を綴っていない魔導書を探す方が難しいかもしれぬな……

  • 24看守D23/03/19(日) 22:32:46

    >>23

    こういう本もあるぞ、へへ

    【ネクロノミコン】

  • 25ポメラ/ワーウルフ23/03/19(日) 22:33:24

    >>14

    ……やっぱり、買った方が早いかもです。

    とりあえず、モノを集めなきゃ。

  • 26看守D23/03/19(日) 22:34:36

    >>24

    まあこれ、読んだところで使えやしないけどな、へへ

  • 27酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 22:40:49

    >>23

    魔法を使うのならば、私が教えてもよろしいですよ。

    ……貴方は何故魔法を知りたいのですか?

  • 28内乱不死身将軍23/03/19(日) 22:46:35

    >>24

    >>26

    異界の魔導書……のようなものか?うむ、なんとも……形容しがたいな……

    >>27

    お前も魔導士なのか?気持ちは嬉しいが、教わったところで今の我には扱えぬ。暇つぶしが欲しかっただけだ。

  • 29酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 22:49:32

    >>28

    ……魔導書を介せばそれに書いてある魔術ならば代償ないで使えるのが魅力ですね。

    儀式等が必要なものでなければ、このように。

    例えばこの龍の魔導書(私物)を介せば……龍灯、燃やし尽くしたまえ。

  • 30内乱不死身将軍23/03/19(日) 22:59:50

    >>29

    ほう、これが異界の……中々興味深い。

    どの魔法もそのような短い詠唱なのか?だとしたら良いな。

    代償無しに魔法を使えるのも羨ましい。我の世界でも大概はそうだったが、精霊に嫌われた者はいちいち血を捧げなければならぬからな……

  • 31酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 23:04:05

    >>30

    いや、我々も普通は代償ありですね。

    攻撃系ならば生傷ができますし、

    支援系ならば幻痛や幻聴に苛まれます。

    大規模なものには命を捧げるものも多いです。

    手前味噌ですが、私は魔法士の中でも上澄みなので。

  • 32“櫻”23/03/19(日) 23:05:16

    薬中なんて初めて見ましたよ いや僕が興味を持たなかっただけでいたかもしれませんが少なくとも以前の世界では見たことがないです
    違法薬物がもたらす悪影響、みたいな本を持ってたはずですが何処に置いたっけ

  • 33酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 23:08:49

    >>32

    違法薬物は何処にでもありますから。

    人間、快楽に堕落する者も多い。

    不安から逃げたいのか、はたまたただの気狂いなのかは知りませんがね。

  • 34内乱不死身将軍23/03/19(日) 23:10:19

    >>31

    そうなのか?……まぁ、魔を求める道は罪だからな……ほとんどが代償無しに使える我の世界がおかしいのかもしれぬ。

  • 35ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/19(日) 23:13:06

    >>32

    薬物を投与すると首輪として便利らしいですよ

    後は抑制と高揚成分を上手く使えば情動を完全に操作出来ますし

  • 36“櫻”23/03/19(日) 23:16:27

    >>35

    …そういえばあなたは“薬漬け暗殺者”でしたね

    薬を使って殺しをしたことはないですし今後もする気はありませんがそんな使い方もできるのですね

  • 37酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 23:19:13

    >>34

    代償、儀式なしで最大火力となると……やはり上位存在と盟約を結ぶのが一番早いですね。

  • 38看守J23/03/19(日) 23:20:23

    げぇ〜この図書室で一番強い魔道書が盗まれてるじゃんか!

  • 39ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/19(日) 23:20:49

    >>36

    …そうですね

    思い返すと対象に使ったことより自分に使ったことが多かったですが


    対象に薬を使った時はあまり語りたくない惨状になって無駄に苦しめてしまったので

    貴方はそれでいいと思いますよ

  • 40酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 23:23:48

    >>38

    あぁ、それ私です。

  • 41看守J23/03/19(日) 23:27:18

    >>40

    ちょっとちょっと、借りるなら声をかけてくれないと!

    図書室係の看守が困ってたぞ

  • 42“櫻”23/03/19(日) 23:31:31

    >>39

    別に対象は苦しもうがそうでなかろうがどうでもいいんですがね

    兎に角足が付かない事が重要ですし

  • 43内乱不死身将軍23/03/19(日) 23:31:33

    >>37

    そのような概念は無かったな。精霊以外の上位存在となら何処かにはあったかもしれぬが……

    詠唱に使う詩の言葉そのものに力がある、と兄上に聞いた記憶がある。強大な魔法になるほど「精霊の力を借りるための言葉」ではなく「精霊を従わせるための言葉」になる所も関係しているのかもな。

  • 44酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 23:33:41

    >>41

    申し訳ないです。

    >>43

    私は少し面白い方々と契約して居ましてね。

    ……あぁ、そうだ。

    今日はE棟が優先されたがために昨日行われなかったD棟の清掃です。

  • 45“櫻”23/03/19(日) 23:36:13

    >>44

    質問です!

    D棟の囚人が殴ってきたら殴り返していいですか!?

  • 46酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 23:37:57

    >>45

    私の最大火力を見せたら、私の前ではおとなしくなりましたよ。

    彼ら、決闘で死ぬのは良くても無為に消えるのは嫌なようで。

  • 47"傾城"23/03/19(日) 23:38:52

    ……まあしかし、こうも沢山の魔術関係の本があるとアタシも学ぶ側にされるのが厄介ね

    といっても。扱う扱わないとはまた別よ

  • 48看守J23/03/19(日) 23:40:24

    >>45

    D棟はなーどういうわけか最近は子供もちらほらと見えるようになったんだ

    いや本当何故子供をD棟へ入れるのだ?

  • 49“櫻”23/03/19(日) 23:42:11

    >>46

    じゃああいつらシードル看守の目が届くとこだと自発的に加害してこないんですね

    連中をしばく口実を失ったところで始めましょうかね…

    【少しがっかりしている?】

  • 50酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 23:45:00

    >>48

    ……それは上の判断ですからねぇ……

  • 51酒税法違反23/03/19(日) 23:48:45

    (立て乙です)
    上層部とやらの都合もあるんでしょうが、子供が世紀末ヒャッハーなとこのいるのを見ると胸が痛みますね……

  • 52看守J23/03/19(日) 23:51:06

    よくもまあ、無事でいられるもんだ

  • 53酩酊の看守 シードル23/03/19(日) 23:54:49

    ……出来れば比較的マシなB棟に移したいのですが、上が拒否するんですよね……

  • 54"傾城"23/03/19(日) 23:55:43

    まあ、あの巨体を考えたら……ねぇ?

  • 55看守J23/03/19(日) 23:56:22

    >>53

    上っていうと確か、何とか会だとか言うやつだったか……?

  • 56酒税法違反23/03/19(日) 23:56:23

    上の人って何考えているんでしょうねぇ。いや、そんなおえらいさんからしたら大切なのはおかした罪であって老いとか若いとかじゃないのは分かってるんですけどね……

  • 57ペスト看守23/03/20(月) 00:00:53

    ……私の口添えでは移動はできない。問題はD棟看守長だ。

  • 58酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 00:02:53

    ……そういえば、私C棟看守長の話受けましたよ。
    これで晴れて昇進です。
    まぁ……胃痛の種も増えるんですけれど。

  • 59ペスト看守23/03/20(月) 00:04:42

    >>58

    ……C棟は人手不足だからしょうがない。D棟に人手をくわれるから。

  • 60C棟看守 ミレー23/03/20(月) 00:04:54

    >>58

    えっ、キミC棟の看守長になるん?マジ?

    可哀想に……

  • 61酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 00:08:53

    >>60

    いやぁ……でも、彼らはとても優秀ですから。

    まだD棟よりはマシですよ。脱獄しようとはなかなかしませんし。

    (気に入った人間は自らの近くに置くし、必要ならば使役できるようにする。

    今だとポメラさんが気に入られてる。)

  • 62C棟看守 ミレー23/03/20(月) 00:21:53

    >>61

    うーん、まぁそうやねんkど囚人て脱獄するかせえへんかっちゅうかだけって訳でもないしなぁ

    中には兵器を作るやつもオルンに、本人は楽しむだけのつもりかもしれんけど悪用されたらかなわんから監視が必要なんがな……

    ま。せいぜ気軽に楽しんでやればええと思うけどね。確かにここのヤツらが比較的従順なのも事実やし

  • 63看守J23/03/20(月) 10:10:47

    おれそこんとこの事情は詳しくねぇんだがそんなことなってるんか?看守長とかあんまよくないぞ、責任問題で首はねられた奴もいるって聞くし

  • 64医療担当23/03/20(月) 10:23:17

    看守長とか僕には無理ですね〜
    かわいそお、頑張ってくださいねえ

  • 65看守A23/03/20(月) 10:23:47

    政治闘争みたいな事がまぁた起きんのかねぇ。
    どっちにしろ、静観したい所だが……

  • 66中堅看守23/03/20(月) 11:33:26

    >>65

    なんか最近きな臭い噂は聞くが……とくに闘争の気配はないな

    ないにこしたことはない

  • 67"傾城"23/03/20(月) 11:41:55

    いいじゃないの、権力闘争
    好きよ?そういうドロドロしたの

  • 68顔役の囚人23/03/20(月) 11:55:19

    商売の香りがして来そうだ……
    袖の下用のギフトでも仕入れてみるか?
    【とりあえず、ギフトセットでも仕入れてみるかと検討中】

  • 69A棟の幼女看守23/03/20(月) 12:15:36

    権力争いはもうこりごりだ…A棟の馬鹿どもだけで腹いっぱいだというのに…

  • 70中堅看守23/03/20(月) 12:37:36

    昇進といえば……総合看守長はこのことを知ってるのか?

  • 71殺人鬼しゃれこうべ23/03/20(月) 14:26:33

    看守は看守で大変そうだねぇ

  • 72総合看守長23/03/20(月) 14:30:56

    >>70

    呼ばれたんで、来ましたよっと。

    一応把握してたよぉ。まぁ、ウチは万年人手不足のわりにポンポン死ぬんでなァ。

    使える奴にゃあもっと仕事をしてもらおっかなって。

  • 73看守J23/03/20(月) 16:06:47

    >>72

    まあねぇ、勤めて三年でも表彰もんですし

  • 74看守A23/03/20(月) 16:17:32

    看守は大体早死にするって話すらあるからなぁ。
    一位は暴動。二位はマフィアとかの報復とか。
    どっちにしろ、碌でもない所だな。よく勤めてるなって褒めてやりたいくらいだ。

  • 75酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 16:42:56

    …………看守長と言っても権限はそこまでなのですけれど。
    そういえば、例の[放送禁止用語]宰相がまたいらっしゃるようで。
    ……C棟の罪人ですら利用する気なようですよ。あの人は。
    ……あのC棟が権力に従うんですかね……自由にものを作らせてくれる方に従うとか言い出しそうなんですが。

  • 76“櫻”23/03/20(月) 16:46:33

    >>75

    あー、なんか少し前来て大騒ぎになったあの人ですか

    宰相に何かしたらやっぱり大変なことになっちゃいますか?

  • 77酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 16:57:06

    >>76

    ……アレ結構ああ見えて上手く隠しているようで、結構民には人気なんですよ。

  • 78看守A23/03/20(月) 16:59:29

    >>76

    暴徒化した民衆がこぞって集まる。

    んで、ここは世界のバスティーユと化す。

    ついでにここの全員がギロチン。

    ってのが考えられるぜ。

    やるなら、不幸な事故で済ませな。

  • 79チンピラ看守イージス23/03/20(月) 17:59:14

    >>75

    ケッ、C棟に執着してくれてるウチはまだ良い方だろ。

    Dのカス共を私兵にするとか言い出さねえウチはまだマシだろーよ、もしそんなこと言い出したら…あー考えたくねえな!

  • 80酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 18:02:20

    >>79

    そうなんですよね……タチが悪いのは、言い出しそうなところなんですよ。

  • 81ステラ@キマイラ23/03/20(月) 18:10:39

    …?さい、しょー?
    あたらしいしゅうじんさん?

  • 82看守A23/03/20(月) 18:14:55

    >>81

    そうだねぇ……総理大臣って聞いて何となく分かるかい?

    とりあえずは国って言うグループの中で偉い人ってイメージで良いんだけども。

  • 83チンピラ看守イージス23/03/20(月) 18:16:32

    >>81

    ギャッハッハッ!最高だなそれ!

    そーだな、囚人みてーなクソ野郎さ!ギャハハ!!

  • 84元宗教教祖 覡23/03/20(月) 18:19:34

    ……外部との関わりをちょっと遮断してる間にはじめましての…というか名前を知らない人が増えたみたいだね
    挨拶回りも多すぎると面倒だし、縁があったら挨拶することにしようかな

  • 85看守A23/03/20(月) 18:30:18

    >>83

    なぁ、教育に悪いぞ。

    でもまぁ……正直な話。

    ここの囚人どころか無間地獄の住人じゃないかとすら思う。

    辺獄よりも、ゲヘナが似合うな。

  • 86ステラ@キマイラ23/03/20(月) 18:33:05

    >>82

    おー!えらいひと!

    >>83

    …?えらいひとなのに、わるいひとなの?

    >>85

    げへ…?

  • 87邪教の子 焔23/03/20(月) 18:35:42

    さいしょう、さん? どなたですか?

  • 88看守A23/03/20(月) 18:36:58

    >>86

    まぁ、まず一つずつ学んでいこうか。


    確かに偉い大人の人だよ。

    ただね、偉いのを使って悪い事を沢山してるんだ。

    まぁ、詳しくは自己責任。僕の方からは語れないんだ……


    ゲヘナは……地獄って意味。

    そこまで詳しく無いから、そこら辺は自分で調べた方が正確だよ。

  • 89ペスト看守23/03/20(月) 18:42:11

    ……嫌いだな私は。かの宰相のことは。

  • 90ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/20(月) 18:43:22

    お偉いさんがここに視察に来るんですか…
    前は騒ぎになったって噂を聞いたんですが
    どんな感じだったんですか?

  • 91看守A23/03/20(月) 18:44:37

    >>90

    暗殺未遂が起きたり、残機性だったり。

    殺しても死なないし、本人の戦闘力も高い。

    はぁ、このチートキャラをどうしろってんだ?

  • 92"傾城"23/03/20(月) 18:47:53

    あら、また来るの
    まあ、来るなら来るで色々出来なくはないから……といっても、どんなことしましょう?

  • 93ムカデ/薬漬け暗殺者23/03/20(月) 18:48:53

    >>91

    …なるほど?

    よくわからないけど何かヤバい人が来るってわかりました!

    ありがとうございます!

  • 94顔役の囚人23/03/20(月) 18:49:10

    >>92

    しょーもない嫌がらせでもするか?

    と言っても、何が出来るかって言われるとなぁ……

  • 95元宗教教祖 覡23/03/20(月) 18:50:43

    >>94

    黒板を爪で引っ掻く音でも流しとく?

  • 96モブ囚人23/03/20(月) 18:52:51

    >>94

    嫌がらせなんかとんでもない!F棟で開梱体験をしてもらおう!

  • 97顔役の囚人23/03/20(月) 18:54:32

    下剤とか……あぁ、アロマも焚くか。
    出来りゃあ……リラックス効果が強い奴。
    不仲みたいな面を拝もうや。
    ついでにスキャンダルあったら、外に流そう。

  • 98ペスト看守23/03/20(月) 18:56:13

    >>97

    ……蛇人間の血液なら溜めているぞ、蛇人間以外には猛毒であるから有効だとは思う。

  • 99内乱不死身将軍23/03/20(月) 18:58:04

    その宰相とやらはいつ来るのだ?
    政治家には関わりたくないからな……その日は何処かに隠れていたいのだが……

  • 100"傾城"23/03/20(月) 18:58:41

    >>94

    貴方達が宰相サマを嫌ってるのはよくわかったから……


    もっと、こう、ないの?例えば取引とか……

  • 101顔役の囚人23/03/20(月) 18:58:45

    >>98

    ……それって死に至るとかの類かね?

    んまぁ、良いか。宰相に嫌がらせ出来りゃあ良いんだ。

    ついでにウェルカムマットを引くか。どうせ、身代わりが死ぬんだ。

    デストラップハウスにでもしようや。

  • 102ペスト看守23/03/20(月) 19:00:56

    >>101

    ……あの宰相なら、これくらいは軽く耐えるだろう。

  • 103顔役の囚人23/03/20(月) 19:02:29

    >>100

    つってもなぁ……ああ言うのは人を見下し話を聞かないって、感じするからなぁ。

    なんなら、自分が上だって印象が強い。

    その癖、能力もあるから手に負えない。

    あと、金の使い方が悪趣味。

    それだったら、まぁ……たまには良い事したくなるって訳さ。

  • 104モブ看守23/03/20(月) 19:02:46

    あと宰相に目をつけられたらマズイ方々を避難させるべきでは?
    いっぱいいますよねそんな方々。

  • 105"傾城"23/03/20(月) 19:06:15

    >>103

    まあ、そうね……確かにあの時は興味あるモノで釣ってサービスはしたけど……


    ……ひょっとして、檻の中の猛獣感覚?

  • 106酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 19:07:00

    ……(dice1d100=100 (100) レス後)だそうですよ。

    ……急すぎませんかね。

  • 107元宗教教祖 覡23/03/20(月) 19:07:37

    ……えーと、俺は宰相サンが来たらどうしてればいい?


    >>106

    (まさかの最大値)

  • 108酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 19:08:02

    (次スレで登場ですね。これでは。)
    ……はぁ……まともな準備時間もない。
    ……あぁ……そうだ。
    囚人の皆さんも"接待"のお手伝いをお願いします。

  • 109ステラ@キマイラ23/03/20(月) 19:08:31

    かんげいのおはなのおりがみ、おる?
    (折り紙を持ってくる)

  • 110顔役の囚人23/03/20(月) 19:09:15

    >>105

    商売したいなら、するがね。

    例え中毒だろうとテロだろうと、金さえ払えばお客様よ。

    人間だろうと、武器だろうと売ってやるさ。


    それはそれとして、イタズラしてぇのはある。

  • 111強盗の囚人 リン23/03/20(月) 19:09:46

    うわああいつ来るのかよ
    ……目立たないようにしよ

  • 112元宗教教祖 覡23/03/20(月) 19:10:32

    >>109

    君は折り紙好きなの?俺は折り紙好きだよ!

    良かったら俺と一緒に折らないかい?

  • 113酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 19:10:55

    >>109

    ……どうしたものか……囚人を利用しようとする時点でどこかトチ狂っているんですがね。

    >>111

    ……あぁ、そうだ。

    絶対に近づかせないので、囚人用食堂で待機を。

  • 114チンピラ囚人23/03/20(月) 19:11:03

    >>104

    例えば誰よ❔

  • 115看守J23/03/20(月) 19:11:59

    >>106

    確かに、結構時間はあるし対策はいくらでも練れるだろうな

  • 116強盗の囚人 リン23/03/20(月) 19:12:19

    >>113

    わかった女性囚人と看守はそっちに行った方がいいと思うぞ

  • 117"傾城"23/03/20(月) 19:13:38

    >>110

    あら、そう

    ならするだけしなさいな……あ、アタシは関与しないわよ


    >>114

    あ、そうそう。アドバイスだけれど……吾作、だったかしら?彼は絶対に宰相に会わせないこと

    といっても、嫌なのは血で廊下が汚れることだから、清掃が嫌じゃないなら会わせなさいな

  • 118顔役の囚人23/03/20(月) 19:13:50

    >>114

    特異体質とか能力持ちとか……あと、顔がいい奴か?

    あぁ、珍しい系もだ。

  • 119酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 19:14:39

    >>114

    女性、あぁ、生物学上の女性でもです。

  • 120元宗教教祖 覡23/03/20(月) 19:15:34

    ストライクゾーン広くないかい?
    下半身に脳を支配されてる奴なんだね、そいつは

  • 121チンピラ囚人23/03/20(月) 19:15:41

    >>117

    オレは吾作とやらとは知り合いじゃねェし、知り合いが助けてやれ


    >>118

    へェ、珍しいで云ったらあのポメラの嬢ちゃんはどうだ?


    >>119

    女性は一杯いるじゃねェかよ…

  • 122酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 19:16:36

    ……反転せよ。
    【顔などの面影がある男性に変わる、そして礼服をキッチリと着た】
    ……本日は私も参加しますよ。
    あぁ、男性の声ってこれで大丈夫でしたっけ?

  • 123顔役の囚人23/03/20(月) 19:16:43

    >>121

    マズいな。スリーアウトだ。

    とりあえず、麻酔でもかけて大人しくさせた方が安全だな。

  • 124ステラ@キマイラ23/03/20(月) 19:17:11

    >>112

    おる!いっしょにおろ!

  • 125酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 19:17:25

    >>120

    なんというか……徹底的な優勢遺伝子信仰者です。

  • 126チンピラ看守イージス23/03/20(月) 19:19:20

    …そういや、ステラはどーすんだ?
    確かそいつ化け物ワンサカ量産できるし人体実験も思うがままって資料にあったよな?
    ワンチャンあのカスが狙いに来るかもしんねーぞ?

  • 127元宗教教祖 覡23/03/20(月) 19:19:43

    >>124

    折ろう!俺はお花ならアヤメとか薔薇とかをよく折るんだけど、君は何のお花を折りたい?


    >>125

    あー、そういう……

  • 128顔役の囚人23/03/20(月) 19:20:16

    >>126

    奥で寝かしつけるとかするんだ。

    隠し部屋とかに隠すか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:20:26

    このレスは削除されています

  • 130眠りの吾作23/03/20(月) 19:20:55

    …………なんの、話………だ…
    [眠そうに目を擦りながら]

  • 131"傾城"23/03/20(月) 19:21:12

    >>121

    ……まあ、その辺は結局誰かに任せるわ


    >>123

    そうね、札や霊的な結界等も施して厳戒態勢を敷くのは……一人に割く労力でもないわね


    >>126

    危ないと思うのなら、隠しときなさいな



    あ、アタシは引かないわ

    前の時点でいることわかってるもの。下手に消えたら火種になるわ

  • 132看守J23/03/20(月) 19:21:23

    D棟チルドレンは避難させた方がいいんじゃねぇか?安全のためにも、教育のためにも

  • 133酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 19:21:25

    いやぁ……あぁ、そうだ。
    あの宰相に着けば簡単に外に出れますよ?
    その後どうなるかは知りませんが。

  • 134元宗教教祖 覡23/03/20(月) 19:22:33

    >>130

    あ、吾作くん

    なんかね、外部の人が来るんらしいよ

    君は会わないほうがいいかも、だって

  • 135"傾城"23/03/20(月) 19:22:43

    >>130

    あらやだ、当事者が起きちゃった


    ……そのまままた寝てるか、写真集でも読んでいるのをオススメするわ

  • 136酩酊の看守 シードル23/03/20(月) 19:22:46

    >>130

    ……あぁ、"子供を術で無理矢理隷属させるような人"が来るんですよ。

    囚人は煮ても焼いても良しの戦力とのことで。

  • 137看守J23/03/20(月) 19:23:36

    >>136

    おい、皆まで言うなよ

    [鋭く嗜める]

  • 138顔役の囚人23/03/20(月) 19:23:51

    >>122

    そうだ、奴さんに出会ったらシードルじゃなくて……ヌードルとでも名乗っておきな。


    >>131

    まぁ、お気に入りを囲うくらいにしたらどうだね?


    >>130

    子供だろうと奴隷にして使う奴が来るんだが。

    一緒に暗殺しねえか?

  • 139看守J23/03/20(月) 19:25:37

    俺は引っ込ませてもらう。二度も奴隷として売られてたまるかよ

  • 140眠りの吾作23/03/20(月) 19:26:01

    >>134

    >>135

    ………?訪問、客…?新人、じゃ、な……い…のか?

    >>136

    >>138

    …………………は?

    [声のトーンが低くなる]

  • 141内乱不死身将軍23/03/20(月) 19:27:35

    歓迎として壁に魔法陣でも描いてやるか。実際に会う気は毛頭ないしな。
    【自らの指を切る】
    ……いや、いつも通り血で描いたら流石に怒られるか……

  • 142C棟新看守長シドラ(シードル)23/03/20(月) 19:28:33

    大丈夫です。
    男性の分の身分も用意してますのでね。
    ……昇進が思わず役に立った。
    看守長ならば今まで会ってなかったというのも多忙故と言い訳が効きますからね。

  • 143看守J23/03/20(月) 19:28:49

    >>140

    あーあ、俺は知らんぞ

  • 144顔役の囚人23/03/20(月) 19:29:32

    >>140

    お前さんのスタンス的に排除してえよなぁ。

    俺もそうだ。あいつの態度にゃ反吐が出る。

    と、言う訳で。

    協力してほしい。OK?

  • 145"傾城"23/03/20(月) 19:30:56

    >>140

    睡眠薬。誰か早く打ちなさいな

    今手を打たないと絶対後で揉めるわよ。アタシが保証するわ

  • 146モブ看守23/03/20(月) 19:31:03

    へたに手ぇだすとむしろこの刑務所が危なくなるんじゃねえかな…

  • 147C棟新看守長シドラ(シードル)23/03/20(月) 19:32:06

    >>146

    そこなんですよね。

    囚人は出たいのだからそうなった際は彼らは信用できない。

    ……厄介ですよ。なまじ身分が高い存在は。

    A棟と同レベルの厄介さです。

  • 148ペスト看守23/03/20(月) 19:33:42

    >>140

    ……落ち着け根津ヶ原吾作。今怒っても何もならぬ。

    [なんとか宥めようとする]

  • 149医療担当23/03/20(月) 19:33:46

    奴隷ですかあ?

    僕皆のこと好きだから勝手に取られるのはやだなあ〜…

    その時は僕もちょーっと怒っちゃうかもしれませんねえ〜…

    >>140

    これ睡眠薬打った方がいいですかあ?

  • 150A棟の幼女看守23/03/20(月) 19:34:52

    その宰相殿は女性ですか?
    女性ならどうにかできますが。

  • 151B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 19:36:03

    ほーんお偉いさんねえ
    わざわざこんな所にたあ悪趣味なりに熱心なもんだな。あんま嬉しくはねえが
    (ごっきゅごっきゅプハーと刑務作業後の牛乳を飲んでいる巨漢)

  • 152看守J23/03/20(月) 19:36:17

    >>150

    今ほどあんたが頼もしく思えたことはない

  • 153吸血鬼キャロル23/03/20(月) 19:37:22

    >>151

    お疲れ様、私の自作で良ければ小さなケーキもあるがいかがかな?

  • 154邪教の子 焔23/03/20(月) 19:39:16

    ……なるほど、宰相さんは悪い人みたいですね。
    [わかってはいるつもりでも二割くらいしかわかっていない]

  • 155眠りの吾作23/03/20(月) 19:39:20

    >>143

    >>144

    >>145

    >>148

    >>149

    …………………

    [黙りこみながらも瞳には徐々に殺意が宿り始めている]

    (※むしろ今ここで眠らせないと確定で宰相の腹に風穴開けに行きますよコイツ)

  • 156ペスト看守23/03/20(月) 19:41:59

    >>155

    ……医療班、麻酔はあるか?

    [麻酔銃を用意する]

  • 157看守A23/03/20(月) 19:42:21

    >>155

    ハイ、殺戮ショーは延期で。

    【強めの麻酔薬を二本投入した】

    俺まで殺されちゃたまったもんじゃあない。

  • 158医療担当23/03/20(月) 19:44:22

    >>156

    どぞー

    [薬を渡す]

  • 159B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 19:45:38

    ま、場合に寄っちゃそのうち”後輩”になるかもな

    あのニュースやらの様子じゃそん位の事は幾らもありそうなもんだ

    >>153

    お、ケーキたあ洒落てんねえ。ありがたく頂くぜキャロルさんよ

    (受け取るとひょいと一口。ぺろりと豪快な一口で、しかしじっくり味わって)


    美味かったぜ!御馳走様だ…しかし結構なお点前だが菓子作りが趣味なのか?

    (おりを見て礼をするとして、菓子の材料でも手に入ったらそれがいいかね?と思いつつ)

  • 160チンピラ囚人23/03/20(月) 19:47:58

    いやだねぇ、嫌な奴が来るってェのは…

  • 161元宗教教祖 覡23/03/20(月) 19:48:45

    いつも通り自然体で過ごしていたら特段目をつけられることもないかな?

  • 162C棟新看守長シドラ(シードル)23/03/20(月) 19:48:50

    >>160

    本当ですよ……

  • 163C棟新看守長シドラ(シードル)23/03/20(月) 19:49:43

    >>150

    ……えっと……彼の術の練度的には……どちらでも。

    そもそもは男性ですけど。

  • 164吸血鬼キャロル23/03/20(月) 19:49:56

    >>159

    菓子、というか料理全般は割とできるな。古くから生きてる吸血鬼なら大概同じようなもんだ

  • 165B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 19:50:12

    がっはっは、嫌な客ってのもまあ因果応報かね
    喧嘩しかけて回った俺様しかり”嫌な客”のあつまりみてえなもんだろうし…看守サン方はご愁傷様だがね

  • 166ペスト看守23/03/20(月) 19:51:01

    ……私は早急に宰相へ使う毒物の調合へ入る。何か使えるものを持っているものはもらおうか。対価は払うぞ。

  • 167眠りの吾作23/03/20(月) 19:52:09

    ……▅▅………▅▅▅▅………………

    [頭を抱えつつブツブツと何かを呟き続けている]

    >>156

    >>157

    …………ッ…

    [ギロリと睨みつけた後、そのまま膝をつき眠り始めた]

  • 168C棟新看守長シドラ(シードル)23/03/20(月) 19:52:20

    あ、そうだ。
    あの宰相……死ぬほど下戸です。
    肝臓にあの生命力が行き届いてないんでしょうね。

  • 169A棟の幼女看守23/03/20(月) 19:52:39

    >>163

    …ふむ、今回私は無力のようです。

  • 170チンピラ囚人23/03/20(月) 19:53:37

    >>168

    おー?酒税法違反よ!あんたの出番だ、酒を飲ませてやれ!

  • 171看守A23/03/20(月) 19:53:40

    >>169

    盛るか。例の薬。

    酒のフレーバーとして混ぜちまおう。

  • 172C棟新看守長シドラ(シードル)23/03/20(月) 19:54:09

    >>169

    ……貴女からはこれから50cmの距離を保つことにします。

  • 173医療担当23/03/20(月) 19:54:35

    >>169

    前のTS薬いりますかあ?

    なーんてね

    [なおOKっぽい空気なら本当に渡すつもり]

    >>167

    ごめんなさいねえ〜……

    >>168

    事故に装いつつアルコール噴射すればいいんですねえ

  • 174医療担当23/03/20(月) 19:55:21

    あ、それとお、本気でアレを何とかする気ならせめて防音室で頼みますよおアンジェラさん〜

  • 175看守J23/03/20(月) 19:55:34

    >>171

    ええ…あれ使うの?

  • 176B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 19:57:55

    ま、酒に弱くて囚人を手駒にしてえ奴ってんなら、コナかけられたら飲み比べでも吹っ掛ける事にすりゃいいんじゃねえか?

    断り方としちゃ”酒好きのチンピラかこいつ”で済む分穏当だろ

    >>164

    成程、年の功って訳か

  • 177看守A23/03/20(月) 19:58:41

    >>175

    まぁ、倉庫で消費期限迎えるよか良い使い道って事で。

    これも世間の平和と俺らの安定の為!

  • 178看守J23/03/20(月) 19:59:52

    まあ、結論としちゃあ子供と女性とその他で宰相に目をつけられそうな奴は避難させるってことだ

  • 179吸血鬼キャロル23/03/20(月) 20:00:13

    >>176

    まあ、伊達に歳喰ってないから。あとは人間をおびき寄せるためってのもある。食事会を開くと人間共は集まりやすいからな

  • 180看守C23/03/20(月) 20:03:36

    面倒ですね、暗殺できないんですか?

  • 181"傾城"23/03/20(月) 20:03:58

    まあ、対策はいいけれど……そろそろ来そうな、来なさそうな……

  • 182看守A23/03/20(月) 20:05:03

    >>180

    強いし、残機持ち。

    出来ればそうしたいけどな。


    それはそうと。

    例の薬、効果あったぞ。

    俺で試したからな。

    【目つきのキツイティーンエイジャーに変わっていた】

    【なんて言うか、ヤンキーガール?】

  • 183看守C23/03/20(月) 20:05:52

    >>182

    本当に面倒ですね、嫌になりますよ

  • 184B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:06:07

    >>179

    あーそりゃ納得だな。ただ飯は誰だって好きなもんさ!美女の手料理みてえな付加価値を別にしてもな

    …まあそれで血を吸われんならタダとは言いにくい気もするが

  • 185A棟の幼女看守23/03/20(月) 20:06:17

    >>182

    ………………………ほう

  • 186A棟の幼女看守23/03/20(月) 20:06:36

    (済まねえたてれぬ、どなたか…)

  • 187B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:07:37

    (了解です)

  • 188看守J23/03/20(月) 20:08:00

    >>185

    落ち着け、な?

  • 189B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:09:28
  • 190A棟の幼女看守23/03/20(月) 20:09:38

    >>188

    私はいつでも冷静ですが、それにしてもサド看守…ふむ、似合っていますね。

  • 191看守J23/03/20(月) 20:10:32

    >>190

    そうかぁ……?

    [訝しむ]


    いかにも悪女、といった容貌じゃないか

  • 192看守A23/03/20(月) 20:10:52

    >>190

    そりゃあよかった。

    【微笑む】

    【割と顔はいいので、絵になってる】

    だかな、俺、アンタは守備範囲外でな。

    悪いが、ノーサンキュー。

  • 193邪教の子 焔23/03/20(月) 20:11:45

    ステラさん、積み木を見つけました。一緒に遊びませんか?

  • 194吸血鬼キャロル23/03/20(月) 20:11:59

    >>184

    タダみたいなもんだろう、言っておくが致死量ってわけじゃない。食事に来た人間たちから数ミリ程度だし……まあ、それが積もり積もってここにいるのだから話にならんか


    (立て乙です)

  • 195A棟の幼女看守23/03/20(月) 20:12:06

    >>192

    …まだ何もいってないのですが。

    ともかく、どうするのです?

    薬は本来望まない、望まない!ところではありますが…使うと言うなら、無力化できますよ。

  • 196ステラ@キマイラ23/03/20(月) 20:12:33

    >>193

    う!あそぼ!

  • 197医療担当23/03/20(月) 20:12:42

    飲み比べなら僕やれますよお〜
    生憎アルコールと相性悪いのか酔ったことないんですよねえ
    あと子供達は普段の収容室とは違うほぼ使ってない緊急隔離スペースがあるのでそっちに送りましょうかあ?

  • 198邪教の子 焔23/03/20(月) 20:13:30

    >>196

    ではこちらのお部屋で!

    [【遊戯室】と書かれた部屋を指差す]

  • 199看守A23/03/20(月) 20:13:49

    >>195

    ……まぁ、良いかなと。

    今のうちに遺影と遺書でも作っとくわ。

    【今時の若者のように自撮りし始めた】

    ついでに……あぁ、流行りのティーンエイジャーっぽい事しておこう。

    死ぬからな。

  • 200B棟囚人グラスプ23/03/20(月) 20:15:18

    >>194

    まあその辺で血を売るよかずっといいレートだわな

    とはいえ積もり積もるは菓子料理の腕みてえな為になる事ばかりでは無し、か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています