【CP注意、現パロ、閲覧注意】シングル・マザーブーディカさんと学生藤丸君

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:32:42

    夫を早くからなくし二人の娘を一人で育てるその地方ではそれなりのお金持ちのブーディカさん(32)と長女が通ってる学校の同級生で両親が海外に出ており家にいない藤丸君(16)
    中学生の頃から買い物やイベントなどで知り合い娘の同級生ということもあり仲良くなっていく…夫を若くに亡くし肉欲余る未亡人とその30を超えたとは思えない肉体に無意識のうちに惹かれている少年…あるときのイベントでブーディカさんの頭の上に看板がおちてきたところを助けた藤丸はそのままお礼として家に招かれ…な世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:36:54

    藤丸君を意識しだして若い服を買い始めるブーディカさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:36:58

    続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:39:15
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:41:21

    「ほぼ下着ですよ!?」
    「あはは…お礼してあげたいんだけど、他に思いつかなくてさ。こんなオバさん相手じゃ嫌かな?」
    「そもそも何もかもがえっちすぎるんですよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:43:33

    >>3

    まぁ、ブーディカさんも良識ある大人だから助けられたときのドキドキをびっくりしたからで片付けはするんだけど藤丸の顔を見るたびに体温が高くなってドキドキしちゃうんだ、それでもおばさんだからって諦めようとするんだけど、別に付き合ってるわけじゃないからいいよね…って普段は挨拶と世間話がせいぜいなんだけど藤丸の深いところに踏み込んだり家族が以内なら食べに来ない?とか誘うんだ。そのうち「これは前回のお礼だから…」と何度も言い訳をしてデートに誘ったりもして娘からも実はバレバレで藤丸君とセッティングされたりするし、藤丸君もブーディカさんにより惹かれて行ってあるとき「ブーディカさん!」って詰め寄るんだけど、すぐに正気に戻って逃げ出すんだ、後日学校に来てないことを娘から告げられて意を決して藤丸君の家に行って謝ろうとして家に入る(鍵が空いていた)と藤丸君の部屋らしきところから『ブーディカさん!ブーディカさん!』って聞こえてよく聞くと泣いてる声もしたんだ、だからこっそりと扉を開けて後ろから抱きしめてしごいてあげるんだ「大丈夫…こんなおばさんでもいい?」って聞いてそのまま押し倒されるんですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:48:34

    >>6

    !まで読んだ

    続きはよ、はよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:49:19

    >>6

    いいっすねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:59:02

    >>7

    そこから服を脱がしていくんですよ、年相応の筋肉がついた藤丸君の体と少しお肉がついたブーディカさんの体、ブーディカさんは恥ずかしそうに「おばさんの体でごめんね」っていうんだけど藤丸君の藤丸はすごくたつんだそれでブーディカさんは旦那よりは小さいと思うけど実際に入れてみると子宮が下がってたりして丁度いいんだよね、それですぐに出ちゃうんだけど絶倫で何度も何度も出してゴムが切れちゃうんだそこで一旦終わりだけどブーディカさんがゴムの中身を浴びてまだ中が入ってるゴムで髪をまとめてまさに『藤丸の女』って状態になって口でするのね、それで夕暮れがみんなが眠るくらいの夜になるまでやったら掃除と称して来てきた服で拭いてそれを着て(髪のやつもそのまま)で「これが私の覚悟…責任の取り方だよ」と言って帰ろうとするけど、藤丸君は独占欲もありで送るんだ…普段は頼りになる人を娼婦以下の存在に落したという支配欲を満たされたんだ、それからも旅行のときは一緒にでかけたり子供が友達と出かけるのをいいことに(ちゃんと避妊はして)一日麦茶ックスとかブーディカ犬とかをしたりして未亡人の煮詰まった性欲と思春期の歪んだ性癖が合わさって大変なことになるんだ、藤丸くんの藤丸もデカくなって量も増えて変わらず絶倫で成長期ということもあり冬休みにはジョッキができるくらい一日で出せるようになったんだ…

    あとは任せた…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:03:52

    コンドーム腰蓑やってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:04:44

    >>10

    それに加えて腰振りダンスもやってくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:07:20

    お乳…出るかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:08:26

    ブーディカさん16歳で初産を!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:10:15

    >>13

    若い頃ブイブイ言わせてそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:10:39

    >>13

    リアルと己の性癖を天秤にかけてギリギリのラインですっ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:11:38

    >>15

    本当にギリギリやな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:12:38

    >>12

    藤丸君のためにも藤丸君の赤さんのためにもいっぱい出て欲しいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:14:23

    両親がサプライズで帰ってきたら、致してるところを目撃されるやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:15:23

    >>18

    それで避妊はしてるかをちゃんと聞いてきて、ブーディカさんが土下座してる中いつもお世話になっております〜ってほのぼの言う両親

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:16:07

    娘二人は勘づいていて初めは驚くけどまあ藤丸君だからいいかってなってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:56

    >>17

    全部独占しながら奥まで自分のミルク注いじゃうんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:20:02

    >>20

    そしてあら〜孫ができたわと嬉しそうな藤丸親

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:25:20

    >>4

    合法まで徹底して隠し切る逆光源氏良さん

    特に邪魔されないめぞん何刻っぽい香子さん

    隠そうとするけどバレるし割と受け入れられ気味なブーティカさんか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:01

    少しでも若く見せようとして、娘の制服に似たコスプレをしてくれそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:29:40

    >>23

    純愛

    少し倒錯的

    アブノーマルでバランスが取れてるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:30:13

    >>25

    (なお実態)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:31:53

    藤丸君とお風呂入ってるうちに湯船でやり始めて(ちゃんと年齢になるまで避妊はしてる)白くなるお湯

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:07:06

    いつも「こんなおばさんでごめんね」と言ってくるブーディカさんに自分の魅力を分からせるため、鏡の前で持ち上げて愛をささやく藤丸君と自分を何時間も持ってる男らしさにキュンキュンして愛を囁かれて幸せが押し寄せるブーディカさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:40:05

    ブーディカさんと夜の散歩(意味深)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:29

    同級生が娘になるってどうなんだろうか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:58:08

    >>29

    ホテルに行くのか、露出か…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:30:24

    >>31

    露出しながらホテルへGOよ縛って隠せないようにしてコート一枚で

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:34:26

    もしくは、犬耳と尻尾つけて公園で散歩だな!

    僕、犬を飼ってみたいと思うんですよって、普段からそういうプレイして!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:36:36

    >>33

    どうせなら手足も縛ってお世話されないと何もできないワンちゃんにしよう、それで余分なことを喋る口は開きっぱなしにして藤丸君にリードを握られて抵抗できないのに興奮してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:04:38

    >>21

    ブーディカさんのミルクを吸いながら自分のミルクを注入

    これが永久機関なのか~

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:59:49

    スレ画の服を着て藤丸君にいつでもやられる用意をして家事をしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:14:27

    やってるところを子供がたまに覗いてるし、覗かれてるのに気付いて激しくなる感じで

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:59:45

    生でヤるのは高校卒業後かな?それとも大学卒業後かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:46:06

    >>38

    ブーディカさんが引き継いだ稼業を引き継ぐので高校かな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:04:54
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:25:09

    裸のまま立ってる藤丸君の藤丸を美味しそうに加えて上目遣いするブーディカさん、撫でられて喜んで潮を吹いちゃうブーディカさん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:22:07

    娘さんが揃って修学旅行の日程重なって、折悪く藤丸くんの両親もいなくて…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:23:49

    >>42

    修学旅行だと藤丸君も行くことになるから娘たちは友達との旅行のほうがいいかと

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:25:06

    >>43

    そういや同級生か

    なんなら病欠でもいいかも…?季節外れのインフルとかで、熱下がって感染力ないけど体力戻ってないから念のために休みにしてくれる両親

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:27:16

    >>44

    なるほど看護(意味深)と思い出が作れなかったから代わりに…って感じですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:28:14

    >>45

    ガチ泣きしてる藤丸君を甘やかして励ましてたらボタン外されて剥かれちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:50:17

    娘とぉ♡同い年のぉ♡男の子にぃ♡孕まされちゃう♡って言いながらアヘ顔してるの思い浮かぶ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:52:17

    >>47

    娘さんも藤丸君狙い出さない…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:53:40

    ごめん、スレ違いだったら消して。
    実はぐだと同級生の娘も本当はぐだの事大好きでだけど自分のせいで苦労かけたブーディカさんに幸せになって貰いたいからその気持ちを隠すんだ。
    だけどブーディカさんにはお見通しで情事覗いてるのも知ってて「おいで♡」って言って親子丼する展開はアリですか!?

  • 5023/03/20(月) 18:24:16

    >>49

    確かに未亡人の恋という点では駄目だろう!しかしあえて言おう、エロであると!正妻ブーディカで愛人として表向きは娘さんと結婚して事業を継ぐとかでもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:46:44

    高校生のうちにパパにしないように、近所の薬局で毎日数箱避妊具を買っていくブーディカさん?

    通販で買うのは藤丸君に禁止されてます。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:53:03

    >>50

    「ごめん、ごめんねお母さん、藤丸くん…」って泣きながら、睡眠薬盛った藤丸君に道具使って出来ないようにしながら襲っちゃう娘さん

    なお毒耐性で眠ったふりしてる藤丸君と、気持ちとやってること察して何も言えないブーティカさん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:53:52

    >>51

    ラブホ近くのコンビニに二人で買いに行くのはどうだろう。

    ぐだにちょっと大人の恰好させて店員に(高校生…か?いや、買ってるってことは大学生だな、多分)

    って感じになるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:57:32

    >>53

    今日はどの厚さでやりたい?って、店の中に聞こえる声で答えさせるんだ!!

    あと、レジ袋の時にすぐ使うのでって言ってもらうんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:06

    >>49

    ブーディカさんの娘だから母親と同じドスケベ遺伝子持ちでしょう

    母娘同時妊娠腹ボテウェディングとか最高です

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:12:11

    >>54

    当然、3箱以上買うんだけど毎回使い終わって結局アフターピルを飲む羽目になるブーディカさん

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:13:18

    >>55

    みんな

    しあわせ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:50:26

    ブーディカさんが体調悪くてできないときは、娘さんがブーディカさんの真似をして、代わりにしてあげるんだ。
    藤丸君もそれにのってあげるんだ。

    最終的には嘘ついたお仕置き的な感じで潰されるんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:34

    >>58

    娘さんの実装待たれるなホント…(設定考える的意味合いで)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:38:19

    藤丸君が目隠しして今どちらとしているでしょうっていうクイズをするか、目隠している間にブーディカさんがこっそり娘さんを連れてきて交代して、藤丸君は知らないフリをして、ブーディカさんの名前を言いながら娘さんを抱くとか。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:10:24

    娘さんを優しく頂いたあとに
    娘に向けた嫉妬もスパイスとなって
    余計興奮したブーディカさんを
    受け入れて激しく致すんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:13:02

    藤丸君と関係持つまでショートだったんだけど、段々伸ばし始めちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:46:34

    抱かれたあと次をどっちの娘にするか選んでもらって、その娘を○んぐり返しさせて指で開いて「どうぞ♡」ってするブーディカさんはお好き?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:48:21

    >>63

    好き!娘たちの後始末もやって正妻アピールも欠かさないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:53:09

    今日はどの娘にします?
    それとも複数プレイですか?

    って感じで風俗ロールプレイとかもしそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:11:46

    娘が藤丸に抱かれている時に両手を握ってあげるブーディカ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:23:26

    藤丸が抱きたいと思って電話して家に行ったら娘も準備万端にして裸のまま玄関で三つ指で待ってるブーディカさん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:38:01

    「立香くん…」「立香…」「立香おにいちゃん…」
    藤丸くんのオチンポは休む暇ありませんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:38:27

    >>68

    全員抱き潰すから休む暇はあるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:38:51

    >>62

    失恋悲恋で悲しんだ自分にさよならしちゃったんだね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:08

    下の娘は何歳?

  • 72123/03/21(火) 16:00:52

    >>71

    1歳違い

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:17:37

    >>72

    32歳と16歳と15歳をまとめて食べちゃう16歳か………

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:37:06

    >>73

    あえて言おう。これなんてエロゲ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:24:13

    親子丼要素が多くなってきたな…。

    親戚からそろそろ結婚でもどうだと見合い写真を渡され、親切心からなのでその場で返せず家に置いてたら、それを見つけた藤丸君が独占欲出して、ブーディカさんは僕の嫁だよねって体に教え込むシチュ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:28:55

    >>75

    親子丼は浪漫だからな…

    和服を着て藤丸を御主人様の様に持て成すブーディカさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:32:37

    >>75

    他の男に目移りしないように念入りに「教育」されちゃうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:36:16

    >>75

    なんならお見合い用の振袖既に家にあってそれ着てやって貰うのもいいと思うんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:44:06

    >>78

    天才か…!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:54:45

    「俺に黙って!こんな綺麗な服着て!他の男に媚び売るつもりだったんですか!」
    「違う♡違うの♡私は君のだから♡もう君の前でしか着ないから♡許してぇ♡」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:07:10

    >>80

    してる最中にお断りの電話をかけさせるんですね!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:34:33

    最近元気で綺麗になったと近所の旦那さんに
    褒められたと上機嫌なブーディカさん
    着替えながらお腹周りとか変わったかなと
    触らせてきて独占欲にかられる藤丸
    藤丸の見えないところで満面の笑みの
    ブーディカさん

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:04:45

    まだ致す前の関係の時に、何かで藤丸君の服が汚れてしまい着替えとして旦那さんの服を着せて少しドキッとするブーディカさん。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:10:54

    >>83

    少しブカブカで母性を感じるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:07

    エッチな関係になったばかりの頃は、昔お風呂に入った時はあんなに小さかったのにねぇ。って余裕ぶってたんだ。
    今じゃ…。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:02:53

    藤丸のをしゃぶってたっぷり出されたら咀嚼して娘たちに雛鳥にエサをやる親鳥のように分け与えるブーディカさんというのを思いついた

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:10:34

    娘が無理やり奪うために唇を貪りに行くのもいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:11:58

    恥じるブーティカ母に対して娘がサキュバスの如くノリノリなら嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:19:25

    >>87

    お母さんばっかりずるいと唇(の中身)を奪う長女

    その隙を突いて藤丸の藤丸を咥えて残りを吸い出す次女

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:22:54

    >>88

    つまり旦那さんにも手をつけられてない後ろのハジメテをぐだにあげようとするけど恥ずかしくてそれを察してノリノリで準備を手伝う娘…。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:50:30

    付き合いで出た仕事とかパーティーで、男に言い寄られて誘われたりして腕とか触られるんだ。
    帰ったら藤丸君にそれを話して上書きしてと、触られた場所にキスとかぶっかけとか頼むんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:06:28

    ブーディカさんは愚痴を聞かせて
    申し訳無さそうにするけど
    藤丸としては拠り所に慣れてる気が
    して嬉しいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:21:46

    結ばれる経緯は
    ブーディカと藤丸が関係を持つ(スレ上部)

    関係を知った長女が諦めようとするもブーディカに誘われ抱かれる

    それを見ていた次女が藤丸の部屋にスケベ服を着て単身突撃して抱かれる
    だと私性合

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:37:48

    俺としては
    結ばれる経緯はブーディカと藤丸が関係を持つ(スレ上部)

    次女がそれを見ていて、母親が寝た隙に突撃してきて関係をもつ

    長女は2人が関係をもってるのを知っていて、私だけなんでって、悶々としているときに、学校なら独占できると考えて、学校のいろんな所で藤丸君を襲う。

    感じで!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:15:46

    初めて致した次の朝に1人で
    遂に手を出してしまったとか
    娘たちにはどうやって隠すかとか
    そもそもなぜ自分はこの関係を
    続ける気でいるのだろうと
    ブーディカには自問自答して欲しい
    その日のうちに藤丸と出会してしまい
    いつも通りの自分を演じるけど
    藤丸の自分を見る目がすっかり
    変わって見えてしまい若い雄相手に
    如何に自分が無防備だったか理解して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:26:45

    4人でした後に、間違えて娘の下着を着けてぱっつんぱっつんの状態になり、藤丸君がそれを見て回復して下着を駄目にしてしまい怒られる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:38:53

    エッチな運動のおかげで、お腹周りがスッキリしてきたと喜んでるブーディカさんを見て、太らせようとあーんでお菓子を食べさせたり、ブーディカさんが動かないようにエッチする藤丸君

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:40:24

    >>97

    「あっちょっと…、お、押さえちゃダメだってばぁもう、できちゃうから!中、できちゃう…ああっ♡」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:27:00

    テスト前はブーディカさんが女教師のコスプレして勉強を教えてくれるんだよね。
    もちろん、別のことが捗ってしまうけど、元々頭がいい藤丸君は高得点を叩き出すんだ。夜の方も

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:28:18

    >>99

    「印象に残る出来事と一緒に勉強したので覚えたから、この英語教材のリスニングかけながらお願いします!」

    「嘘でしょ!?」顔真っ赤

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:28:26

    >>98

    妊娠させれば体型は崩れるからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:25:49

    >>99

    盗み見たり一緒にお勉強会()した

    娘さんは思うより点数とれなくて

    以降テスト前は我慢する羽目になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:59:03

    時間が合ったときは、3人で一緒に料理を作って藤丸君にごちそうするほのぼのな風景なんだ。

    格好は裸エプロンで、藤丸君は味見とつまみ食いで忙しいけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:00:02

    娘と藤丸くんのイチャラブ見て
    独占欲発揮して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:12:22

    ベッドも新調するんだよね、娘達と一緒にするし回数重ねてえぐい体位をしたりで。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:58:21

    大学受験に合格したらお祝いで母娘がぐったりするまで抱いてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:05:14

    なんでブーディカさんはとびっことかのおもちゃが似合いそうなのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:08:36

    どうせ妊娠するなら娘と同じ時期に孕んでほしい
    娘は自分と同じ16歳の母だし、自分は2人産んでる先輩ママだから何かあっても大丈夫、医者に赤ちゃん産もうねと言って母娘同時出産を娘も待ち侘びるんだけど、当日になって産み慣れていた母が先に産み落としてしまう
    同時とはいかなかったけどお手本は見れたからその通りやろうとする娘と娘を手伝おうと息を整えるブーディカさんなんだけど、ここでブーディカさんのお腹にもう一人いて双子だったことが判明する。そして今度こそ二人同時に出産して娘は妹弟が2人増えてブーディカさんは初孫が生まれるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:41:58

    待てよ!ヤル前のことも考えようぜ!

    両親が共働きで、藤丸君が子供のときはブーディカさんがお世話をすると買って出て、みんなでお風呂とかも一緒に入るんだ。
    流石に狭くて抱きしめてあげてたら、お腹に何か固いものが当たって、そのときは誤魔化したけど、後日藤丸両親に相談してお風呂はそろそろ卒業かしらって話し合ってるんだ!そして、この時藤丸両親は察した。

    突然、お風呂は別ねと言われたショタ丸君は絶望するんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:43:37

    >>109

    って、長々と書いたけど、出会いが中学からだったから駄目だった!くそがぁ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:56:46

    高校の卒業式の日の夜に子作りしようとするとき、ブーディカさん用の避妊関係の物を目の前で全部捨てて、もう遠慮しなくていいよねって本気だす藤丸君

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:37:19

    そして「お母さん、立香くんの赤ちゃん産むのぉ♡」と
    娘が見ている前で孕ませックスするんですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:52:26

    娘たちは大学卒業までお預けかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:59:15

    初めての出会いは長女ちゃんが勉強会という理由を作って、気になる藤丸君を家に連れてきたら、ブーディカさんに会って、綺麗なお姉さんだねって言ったら母親と言われ驚いて叫ぶんだ。
    その後に、こんな肌綺麗なのに?!とか色々褒め言葉を言って、ブーディカさんが赤面して、長女ちゃんは不機嫌になっていくんだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:19:35

    以前から藤丸の親と知り合ってても良さそう
    藤丸が昔のブーディカさんの話を聞こうとして
    如何に亡くなった旦那さんが良い人で
    とても仲良かったことを聞かされるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:36:15

    >>114

    >>115

    共存できるね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:49:48

    最初は長女の応援をしていたけど、何回か会ってからブーディカさんに会えて嬉しいです。とか言われ始めて、ドキッとするんだ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:23:52

    毎日朝ご飯と弁当を作ってくれるブーディカ
    学校で藤丸君を独占する長女
    会う機会が少ないから目いっぱい甘えてくる次女
    無敵の布陣だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:42:21

    長女と結婚すれば、義母と義妹の関係で背徳プレイができるよーとか言って、どこでそんな淫猥な話を聞いてくるのって会議になる舞台裏も見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:47:52

    三つの穴に出されまくって幸せいっぱいに気絶してる三人と片付け大変そうだなあと思ってる藤丸くん

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:55:09

    >>119

    でも本命はやっぱりブーディカさんなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:59:52

    藤丸君がコンビニ弁当持って歩いている所にブーディカさんと会って、親が仕事で忙しいので晩飯ですって言ったら、食べ盛りならもっと栄養を考えなきゃ!と家に招いてご飯を食べさせてくれるんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:03:02

    最終的にキッチンとかで母娘揃ってエロ蹲踞しながら御奉仕するやつだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:11:55

    ダイエット目的でやってきた温水プールでたまたま藤丸君と遭遇して
    昔水泳部所属だった体力を見せてやろうと張り切ってるけど水着が誰にも見せないタイプの
    ちょっと露出度高い水着で藤丸君が目のやり場に困りつつも遊んで
    途中で今泳いだらどれくらい早く泳げるか試すために二人で早泳ぎ競争して、最終的にギリギリ引き分けになるけど
    「いやー強いねぇ!ちょっと気合い入れて水着着て来た意味もちょっとはあったかな?」って
    ブーティカさんにさわやかな顔を向けられてその表情に思わず俯いてしまう藤丸君…





    と俯いた瞬間にブーティカさんの豊満且つしなやかな何も履いてない下半身と、
    遥か向こう岸を流れる大胆な黒ビキニの下を見つけて性癖が滅茶苦茶になる藤丸君と、
    その数十秒~数分後に自分の状態に気付いて滅茶苦茶かわいらしい悲鳴上げながら
    なんとか隠そうとして余計に大胆な姿を見せてしまうブーティカさんください

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:13:32

    ご近所で有名な美女と美少女姉妹が住む家に男子高校生が入っていったまま、夜中出てきたことがないなんて、近所のおっさんたちの気が気でない
    望遠鏡はどこだい母ちゃん!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:15:15

    >>125

    馬鹿だねぇ、お前さん、そりゃぁズッコンバッコンなだけよ…望遠鏡はもう持ってきたよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:17:06

    両隣には声聞こえてそう。

    今日は長女ちゃんの日かー…。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:17:37

    >>124

    ※水着は藤丸が全力で泳いで回収したので事なきを得ました

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:17:50

    >>126

    夫婦でデバガメかよ!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:25:36

    >>124

    そのとき、パニックになった藤丸君が僕のパンツを履いてください!って脱いでブーディカさんに渡すんだ。

    ブーディカさんの目が藤丸君の藤丸の大きさに釘付けになるんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:27:17

    >>128

    意外とおばさんのパンツ見せたげよっか?とかそういうアピールしてくるブーティカさんなんだけど、

    突発的事態だとよわよわになっちゃって今の自分の状態も忘れて

    顔を真っ赤にして藤丸君に助けを求めて体を寄せちゃうブーティカさん

    背中に感じる幸せな感触とふとももに感じる自分にはないモノの感触にドキドキしつつも

    このままだと後ろからの視線が見えちゃうから何とか水着を回収しつつブーティカさんの下半身を守るために

    「近所の子に泳ぎを教えるため、背中に近所の子を載せて泳ぎ方を教える奥さん」に見えるよう、

    藤丸君がブーティカさんの背中を守りつつ藤丸も後ろから泳ぐことで周りの視線から逸らす事を提案し、

    普段と打って変わって小さな声と頷きでそれを了承するブーティカさん。

    実際に泳いでみると二人分の重さで泳ぐ時間自体はかかるものの、周りからは少し近い距離感以外は

    あまり不自然に見られていない事に安堵しつつ、自分が大変な事になっても冷静に対処できる藤丸君に

    確かな"男"を感じて、下腹部と頬に熱が帯びているでプールの詰めたさでそれに気付かないブーティカさん





    一方ブーティカさんの背中を守るようにして後ろ(というかブーティカさんに半分乗っかって)泳いでる

    藤丸君にはブーティカさんの熟れてまだまだ現役どころか艶も色も全く負けない完熟の尻と大事な所が

    泳ぐたびにぶるんぶるんと揺れて理性の耐久値を削られる藤丸君と

    しばらくして(ようやく冷静になって)この状態だと周りからは見えないけど藤丸君に全部丸見えだと気付いて

    頬をリンゴのように赤らめながら水着の所まで急いで泳ごうとするブーティカさん…!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:31:32

    >>131

    中学生で背中に乗るの?!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:32:33

    >>132

    背中には乗るというより、体を一部重ねて藤丸君がブーティカさんの身体を隠す感じかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:40:25

    >>130

    藤丸君は水着の下にインナー着てたから割と最適解でもあるんだ

    でもインナーだけだと藤丸君の藤丸を隠し切れないし、ついさっきブーティカさんの艶やかな下半身を見たから

    そそり立っていた藤丸君の藤丸をブーティカさんは見てしまってごくりと小さく喉を鳴らしつつも

    お礼を言って慌てて水着を着るんだ

    でも育ち盛りの中学生だとしても藤丸君とブーティカさんじゃ体格差が違いすぎるし

    安産型のお尻が藤丸君の水着に収まり切らずにパッツパツだし、

    何ならブーティカさんの見えない後ろ側のお尻は半分くらい水着に収まってなくて藤丸君の目の前に

    これでもかと突き出されてしまうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:46:59

    >>134

    お尻と水着のすき間を

    藤丸が埋めちゃうんですね!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:54:07

    >>135

    水着を回収するまでの間にブーティカさんが傷つくようなことがあったらまずいからね

    藤丸君も粉骨砕身の精神ではみ出たブーティカさんの隙間の(お尻とかお尻とかを)

    見えないように後ろでボディーガードしてくれるんだ

    ブーティカさんもさっきの対応と言い、明らかに不自然な水着の状態で泳いでる自分が見られないようにと

    頑張ってサポートしてくれる藤丸君に心の奥底に眠っていた女の部分をくすぐられて、

    無事に回収し終わった後もお礼を言ってプールから出るんだ



    後からよくよく落ち着いて考えるとあの時全くサイズが合ってない水着だと、

    後ろで守ってくれてた藤丸君から自分のあられもない所(お尻)が丸見えだったのでは…?

    とブーティカさんが勘付いて、その日の夜は悶えたり珍しくしていなかった激しく上下運動()に邁進するんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:27:39

    金銭面で迷惑かけないように、避妊具の代金を払おうとブーディカさんに領収書を渡すよう言ってくる藤丸夫妻。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:49:16

    >>136

    後日家に呼ばれた藤丸

    部屋に入れてもらうとすぐ

    待っててくれと放置されてしまう

    数分後この前とは別の水着姿の

    ブーディカさんが出てくると

    「新しい水着買ったんだけどさ

    簡単に取れないか確認してくれない?」

    とか何とか言ってこの前のお礼ックスを

    楽しんじゃうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:26:47

    その水着は絶対こういうドスケベなやつでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:43:04

    ひどく倒錯しているなと思う。
    世間一般では、こういうのも不倫と呼ぶのだろうか?いや、だけどこれはしょうがないことだ。困っている人を助ける事は人間の基本的な社会道徳規範化なのだから。
    熱い。
    焼けるように熱い。
    ドロドロとマグマのように溶け出す熱さが、私の体から自由と理性を奪っていく。不可侵の乙女の聖域を突き破られる。
    嘘をつかない私の口が、灼熱の暴力によって痛めつけられている。何度も何度も痛めつける。
    その度に私の口はソレを求めて深い口付けをする。15年来、久しく忘れていた感覚。
    やがて速度を増してきた熱が、私の体を行くべきところの到達点へと導く。
    確信と背徳感。これからこの熱の通り道が別の用途として使われる事、そして娘たちの思い出を汚している事に私の心は高揚する。
    熱い。
    別の熱が私の中で生まれる。
    もうどうしようもなくて、私はつい口に出してしまう。変わりようのない事実を、これから迎える結末を。

    「タマゴ、出ちゃった……ごめん、多分妊娠する……」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:15

    >>140

    確実に孕むよう念入りに注がれるやつだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:31:55

    >>139

    いいや、娘のスク水を着てもらう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:14:49

    妊娠中なのでブーディカを抱けず、受験のため次女も抱けない
    というわけで長女が藤丸くんを独占する状態となり、毎日鳴かされているのであった

  • 14414023/03/25(土) 10:17:50

    >>140

    これ中に出てる途中で言ってるので、ビックリして力が入った藤丸が勢いよく出してしまって余計に子宮の中に入る事になるよ

    それでさらにもう一個排卵しちゃって双子孕む事になるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:18:43

    >>140

    こんなん言われたら更に滾っちゃうよ…

  • 14614023/03/25(土) 10:22:43

    >>144

    いやでも、ここは3つ子にして一気に元夫超えってのもいいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:07:01

    >>143

    部屋の間取りによっては次女の欲求不満が止まらない

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:17:08

    >>147

    長女だけ藤丸君の家に泊まればいいじゃないか…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:20:11

    >>148

    ブーディカ・次女「立香くん「立香お兄ちゃんが吸えないからダメです」」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:39:49

    >>149

    仕事や勉強に疲れたら藤丸くんに抱きついて深呼吸する二人

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:52

    >>139

    この恰好で行くとかブーティカさんさぁ…えっちな目で見られたかったの?

    (上はラッシュガードとかで隠してたとしても)後ろとか丸見えじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:42:58

    >>151

    藤丸くんにしか見せないから……

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:45:26

    >>152

    なら安心だな!!!!!!

    (多分ブーティカさん本人は見せちゃった恥ずかしさで布団の上辺りで悶えてそうだけど)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:23

    ぐだに対してだけ貞操観念がやたらと低い家族か…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:02:41

    「受゙精゙じだ!゙受゙精゙じだがら゙!゙」とか
    「も゙ゔ妊゙娠゙じでる゙がら゙!゙あ゙、゙ま゙だ出゙でる゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙も゙ゔ子゙種゙い゙ら゙な゙い゙の゙に゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙」とか言って受精アクメキメるの見たい

    「も゙ゔ出゙産゙る゙!゙も゙ゔ出゙ぢゃ゙ゔがら゙!゙お゙願゙い゙産゙ま゙ぜでぇ゙ぇ゙ぇ゙!゙」とか
    「あ゙ぁ゙!゙大゙ぎい゙ぃ゙ぃ゙!゙無゙理゙、゙産゙め゙な゙い゙!゙」とか汚ったない声で赤ちゃん産み散らかすのも見たいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:19:12

    妊娠してなくて藤丸に謝るんだけど
    よりねちっこい責めを受けて
    妊娠中に我慢出来そうに無いのと
    若い青年に重い責任を与える恐怖で
    隠れてピルを飲んでるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:28:34

    >>156

    もう大人になったら見破られてピルを砕かれてゴミ箱に捨てられてやられるんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:47:43

    >>157

    目の前でピルを箱ごと踏みつけられて粉砕され、ゴムをハサミでざくざくに切り刻まれて全部ゴミ箱に投げ込まれる

    そして裸に向かれたあと抵抗できないように拘束されて、ただ孕ませるためにひたすら種付けされるんだ

    雌が何度もうやめてと言っても無視され男の精が尽きるまで止まらず、本来それを止めるべき娘たちはうっとりとした表情で見つめているだけ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:07:13

    いつも攻められてるブーティカさん概念もいいけど、普段は甘やかして大人の余裕を醸し出したエッチをしてるけど、藤丸君が娘達にはガンガン攻めてるのを見て、自分からそういうプレイを頼んじゃう感じはどうですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:12:24

    >>158

    藤丸君じゃなくて旦那様♡って呼ぶまで止まらないんだよね、呼んでも止まらないけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:31:24

    玄関先や廊下でバック突きされて潮を吹いてる母親の交尾を見て自慰行為したり、ぐだの乳首弄ったりする

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:46:38

    >>159

    いいね

    攻められて余裕を保つのもいいし保てないのもいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:32:24

    変装して顔のわからない藤丸に人気のない路地裏に連れて行かれてレ○プされるブーディカ
    知らない人の種で妊娠したくない、お願いだから中には出さないで、そう言うのにブーディカの雌穴は強.姦魔のチ○ポを離す気などないとばかりにギュウギュウと締め付けてくる
    そして中に出された後で、藤丸が正体をバラし、知らない人の種で喜んで妊娠するような悪い女はお仕置きしないとなって言って路地裏で赤ちゃん仕込まれちゃうんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:41:05

    >>163

    ちなみにガチな悪い人は一方的に叩きのめせる模様

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:43:07

    >>163

    それ入れられた肉棒で途中からぐだってわかって楽しんでたりしてない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:43:50

    >>163

    途中で匂いとか触りかたとかで気付いてプレイしてるなら…。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:55:45

    でもこれサーヴァントとして召喚されてるわけじゃないから普通の人間と同じ力しかないんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:03:18

    >>167

    護身術習ってるんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:20:59

    ブーディカさんは身長174cmだから、普段ケンカ売ってくるような小男はいないですね
    おじさんのオナペットとしてかなり優秀です

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:22:33

    藤丸くんの正妻として娘たちにお手本を見せるとか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:10:06

    >>170

    ご奉仕の仕方とかおねだりの仕方とか

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:14:50

    >>166

    掴まれた瞬間から匂いと声と雰囲気と身長と引っ張る強さから藤丸とわかった上で対応してる

    違う人がやると流血沙汰になる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:27:12

    >>160

    道具も使われて自分がただの孕み袋であることを教え込まれるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:29:01

    >>170

    「この歳でこんな服なんて着れるわけ…パーティーグッズコスプレ衣装だから大丈夫ってそういう問題じゃ」


    「…藤丸君、ホ別3万で、どう?」(ノーパンノーブラセーラー服、ミニスカたくし上げながら

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:30:09

    >>174

    ブーディカさんが3万払うんですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:01:38

    >>174

    16歳の少年がホ別…?と

    なってる所に年齢のギャップ等で

    深刻なダメージを受ける

    それはそれとして教え込む余地が

    ある事にも興奮する

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:03:53

    高校の保護者会で、他のママさんから長女ちゃんが藤丸君と付き合ってるんですって~?っていう感じで聞かれて、口では肯定するけど、心の中ではモヤモヤして、夜は少し独占欲高めになったんだ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:06:24

    妊娠した時どうやって誤魔化すんだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:13:32

    >>178

    お腹の出方には個人差がある

    本当は張っていても目立たない人も中にはいる

    ただお腹が出るとその分背中が反るので、それで分かってしまうこともある

    妊娠後期は誤魔化したりしないのが賢明です

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:14:30

    >>177

    数ヶ月後の保護者会は腹を膨らませた姿で出てもらおうか

    私孕まされちゃいましたと喧伝してもらう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:15:52

    >>180

    高校卒業してから子作り解禁だから大丈夫だと思ったら、次女ちゃんがいたわw

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:16:41

    >>179

    父親の話よ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:25:46

    >>182

    仕事で飛び回ってて、家にあまりいないという理由でワンチャン誤魔化せないかな!


    なんか藤丸父と勘違いされそうだな…。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:32:38

    >>183

    写真見せてって言われたらどうする気だろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:33:57

    >>184

    藤丸君に髭とか着けて変装してもらおう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:52

    >>182

    誰の子ですか?なんてセンシティブでストレートな話をするのはオタクとレディコミの頭の中だけよ

    まー、写真見せてなんて言われたら普通に出すんじゃないかな

    情熱的で誠実な人ですって言えば、別に何のカドも立たない

    それらは不貞だ怪しいだなんて誰も言わないよ、そんなことが嫌い!だなんて自己紹介じゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:42:10

    >>186

    いや別に気になっただけで嫌いではないんだが……

    わざわざ聞かないかなるほど

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:18:37

    次女ちゃんは何かしらのきっかけで中学の頃から憧れてて、二人よりも早く藤丸君のことをしってたけど、姉が接点をもって、母親が先に関係をもって自分が一番出遅れてるように感じてしまうんだ。
    そして、夜に藤丸君に一番最初は私だったのにどうして、どうして?!って感じで思いをぶつけながらしてほしい。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:49:30

    >>188

    藤丸くんは優しくその気持ちを受け止めて蕩かしてくれるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:26:12

    藤丸くんは夕暮れの高跳びとかしなさそうだけど、WSS(私が先に好きだったのに)は多発させてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:39:58

    一番生でする機会が多いのはブーディカさんなんだよね
    娘二人は学校があるから

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:37:16

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:55:24

    待てよ後ろを使えば避妊は必要ないのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:04:39
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:06:24

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:14:35

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:14:47

    ウメメ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:16:07

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:17:34

    うめ 

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:17:57

    二百ならブーディカさんと娘で露出プレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています