会社の同僚が急に禿げてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:03:21

    怖くね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:04:05

    彼氏いるのがバレたんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:04:32

    見覚えないけどあの服着てるって事はうちの社員だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:04:41

    そいつヘルムートクルーガーに似てるって言われない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:07

    お前の近くで誰か重要な地位の人間しんでない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:08

    多分お前の会社の社長あたりが今日中に殺されるから今のうちに退職して退職金とか貰っとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:24

    お前の会社って人が2人は入りそうな箱多そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:35

    トイレの用具庫とかから上司出てこない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:06:59

    それよりも面接に来てた人が緊張のせいかトイレに行った後、急にツルっパゲになって帰ってきたんだけど
    どういうことなの

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:07:13

    頭の上に白い丸出さないようにしろよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:07:23

    そのハゲの後頭部にバーコードついてない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:09:25

    急に禿げたけど仕事はできるようになっただろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:12:29

    ⚪️
    🙍‍♂️

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:14:15

    なんか上に吊るしてるでかいもの落ちてきそうだから注意しとけよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:14:27

    >>9

    ストレスで禿げたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:14:29

    準備は一任するわ47

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:15:26

    その辺にある食べ物とか盗み食いするなよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:19:35

    重役の人に出すお茶が無くて焦ってたんだけど
    ハゲの人が用意してくれててマジ感謝

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:23:59

    あれ?ここに置いてた俺のバール、誰か知らない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:29:44

    >>9

    銀行員の面接かな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:33:29

    監視カメラある部屋でまったりしてる最中〜
    楽な仕事でいいねえ今日は

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:37:43

    見たことないけど用務員の制服着てるし、故障してた装置を直してくれたから多分職員の人なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:10

    >>20

    そうそう銀行

    成果主義で結構厳しいウチに来たということは相当優秀な自信があるんだと期待もしてたんだけど不安になってきた

    いや心なしかハゲた後の方が仕事できそうな気もするんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:42:01

    警備員「なんかバール持ち歩いてたけどスルーしたわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています