不二子ちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:01:13

    今更だけれど、えちえち過ぎんか

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:01:49

    沢城みゆきとかいう声帯が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:01:51

    あ〜、確かに
    言われてみればちょっとエッチな気がするわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:04:07

    裸でライダースーツとかエロ過ぎ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:05:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:06:26

    アニメの絵柄も大きいと思うけど、やっぱりモンキーパンチ先生のセンス凄まじいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:06:59

    スレ画かわいいなぁ
    パート6のキャラデザめっちゃ好みだわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:09:06

    かわいいしエロいし出来る女だしこのキャラ作ったモンキー・パンチ先生天才だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:16:22

    色々あるけどこのデザイン好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:17:24

    女の子に優しいところ大人の女感を強めてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:49

    美人で強くて頭もよくて、それでいて可愛いところもある……これは魔性の女

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:59

    有能なのにたまに囚われちゃうのエッチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:49:00

    不二子ちゃん捕まえてみたいよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:51:22

    コナンネタだけど灰原との絡みも好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:52:15

    上から
    99.9cm
    55.5cm
    88.8cm

    oh... nice buddy...

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:54:37

    世界各国で金持ちとか権力者篭絡してんだよな
    多分純粋なアジア人だろうに人種関係なく虜にする色気と話術はやべーわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:55:34

    色気とか昔の絵柄でもえっちだからすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:58:04

    >>14

    不二子ちゃんよりわがままというか不二子ちゃんが保護者っぽいお姉さんのときの感じいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:10:30

    拘束してライダースーツのジッパー下げたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:47:42

    どれも良いんだけどやっぱりセクシーな下着が似合うよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:08:02

    part1第1話のくすぐりからずーっとエロい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:51:04

    >>20

    真ん中か黒派です

    >>21

    金ローとかpart5-6しか知らず……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:18:03

    50年経っても通用する不二子ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:29:43

    経歴やらなんやらからスパイやっても(なんか企んでんだろうな)ってのはすぐバレる
    けどそれ差し引いても垂涎ものの女なのでなんやかんや美味しいポジに付く

    ハニトラが通る相手には無敵と言っていいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:45:48

    悪くて金持ってるやつほどたかが小娘なんとでもなると
    侮ってるから毎回出し抜かれるのよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:58:54

    普段出し抜いているのに偶にピンチになるからエロいのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:01:27

    エロスとフェロモンと可愛げを使いこなすいい女レベル100みたいな人ですしおすし

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:02:58

    時代に合わせ続けられる美の怪物

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:20

    前に50年エッチな女やってたんだぞ 面構えが違うみたいなスレたってたよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:12:55

    でも実際エロい事されてるのとかはあんま見たことないんよな(公式で)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:19:06

    女傑の権化
    エッチの権化
    最高っすわ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:20:49

    >>30

    マモーの時に乳首もろだしになったりとか?

    あとヌンチャク使いに服ビリされたりとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:21:46

    正直悪役側は利用しようなんて思わないでさっさと殺すべき
    なんやかんやルパン側につくじゃん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:00:28

    >>33

    エロいからころころしちゃうのはもったいないんやろなぁ

    何か不二子ちゃんが怪しい動きしたら拘束してエッチな尋問とかしたいんだよ皆んな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:02:46

    半世紀お色気キャラの代名詞やってるのは凄いことですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:04:31

    >>30

    姦通まではいかんけど拷問くらいなら度々されてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:04:46

    >>20

    この間旅行してたらこの不二子ちゃんの等身大モデルがあって思わず写真に収めたわ

    不審者かと思ったが通りすがる人大体一枚収めてたから安心した

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:10:22

    >>32

    >>36

    確かに鞭打ちとかされてた気がしてきた

    ビーチクスイッチとかもあったか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:55:22

    普段余裕な顔しているから焦ったりしてるとそそりますなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:15:26

    不二子ってシリーズの中だとキャラデザが安定してない印象があるけど、そんなことないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:15:02

    これが不二子ちゃんみたいなものはあるけれどその中でなんだかんだ適応している感じか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:20:45

    セクシーで格好良いキャラだけど
    コメディしてる時が可愛くて好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:53:10

    どのエピソードか忘れたけれどルパン一家アジトのトイレ詰まっちゃう話の不二子ちゃんがかわいかったような

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:55:26

    絵柄をコンバートさせるだけで通用するのはマジで凄いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:56:20

    トワイライトジェミニで服を鞭で剥がれていくシーン
    あれで俺の性癖が決まってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:14:36

    やっぱり不二子ちゃんは沢山男児の性癖を壊してきたんやね。。。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:16:17

    >>2

    前任の増山江威子さんも色気が凄いボイスなんだよね…

    声帯に恵まれてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:18:37

    ファーストコンタクトの解釈にもよるがその魅力さ故にとっつぁんの海外進出と一味の因縁を産み出したと言う……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:15:55

    バカでかい貝に閉じ込められて真珠にされる回の不二子ちゃん知ってる人いない?
    子供の頃あれで目覚めた

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:37:08

    >>50

    ルパンは鼻血出した程、助け出されてた姿がエロかったやつだな

    当の不二子は自身を助けるためとはいえ、でかい貝を失ったことに相当腹立ててたけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:10:04

    全裸で五右衛門のこと壁ドンしてたのはエロいよりもカッケエが強すぎた
    最高の一枚ですありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:12:07

    個人的に複製人間の時の不二子が1番エロかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:16:13

    >>21

    高校生の頃それで俺は目覚めた

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:38:06

    声がエロい
    存在がエロい
    くすぐられるのがエロい?
    鞭で服をはがれるのがエロい
    貝に閉じ込められるのがエロい?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:25
  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:46:19

    >>33

    そういう輩は上手いこと躱すかいい感じの距離を保つくらいの立ち回りは出来そう

    でもたまにミスってルパン呼ぶ

    そこがいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:16:34

    そらハニートラップが武器の一つなのにエッチじゃなかったら困るだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:48:08

    1話のトムス公式で見てきたわ。
    女スパイが侵入に失敗して拘束されるっていうシチュいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:53:25

    コナン関係だとベルモットは顔見知りだったりするのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:17:05

    今後不二子ちゃんに変わるキャラは生まれるのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:36:16

    不二子ちゃんくらいのセクシー描写がちょうどいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:03:59

    女性からすら憧れられる魔性の女

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:49:15

    >>58

    捕まってエロ尋問みたいなのになるのが不二子に望むもの

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:24:04

    たしかに毎クールどこかしらの回で不二子が捕まってえちえち尋問されるのが有ったりするといい
    毎回捕まって異なる手段でくすぐられるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています