デジタルお前やっぱ自分が可愛い事に気づいてるよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:12:45

    こんな服着といて「自分なんか…」とか言い逃れ出来んぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:13:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:14:35

    デジぱいに見えた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:16:49

    >>2

    「自分なんか」と言いつつも心の奥底では(もしかして私って可愛いのでは?)という年頃の女の子らしい願望が出てる回でしたね

    フリフリの姫の服を着てるのが言い逃れ出来んぞ

    普通に王子様にダンスの誘い受けるだけなら村人の格好すればいいのにわざわざピンクのドレス着てるとか確信犯だろおめぇ

    そのまま自分が可愛い事に気づいてファッションに気を使ってファンに『デジたん可愛いぞー!!』と言われて欲しいです

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:12
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:32

    >>4

    そこまで言わなくていいぞ

    変態

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:22:02

    本物の変態が召喚されてて怖いんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:23:31

    >>5

    寧ろなんでついてねえと思ったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:25:24

    >>4

    >>5

    文字量で殴って来る変態と文字を削って来る変態が並ぶのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:45

    ウマ娘って服の下におっぱい付いてるのにみんな平気な顔してるんだよな…もしかして変態しか居ないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:31:25

    >>4

    >>5

    見事なヘンタイ目線で感動すら覚える

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:47:44

    ついカッとなってやった

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:50:39

    >>4

    >>5

    変態のダブルバトルやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:52:25

    服装だけでもと思ってたんだろうけど服のセンスも自分にあっててめちゃくちゃかわいいぞ
    かわいいの暴力で頭痛がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:53:08
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:57:12
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:25:38

    デジたんは貧乳だが確かに「有る」んだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:28:41

    デジたんぐらいあると当てられてるのがわかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:32:06

    >>15

    >>16

    変態同志が領域展開してるってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:30:22

    貧乳と言うには膨らみがしっかりあるくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:32:17

    デジたんはそもそもタッパがアレですし、ある程度貧でも「ある」になるっていう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:35:17

    やっぱデジたんって変態を引き寄せる何かがあるよな
    うちの地下牢で保護しなきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:02:29

    最近デジたんがかわいくてエッチなウマ娘に見えてきたけど目がヤラれてしまったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:24:55

    デジたんのかわいさバレてきたな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:27:29

    >>19

    より洗練された変態が押し合いに勝つ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:33:12

    >>12は変態特待生な

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:42:42

    闇のトレーナーをドンドン増やす罪なウマ娘だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:46:41

    推しと一緒に映る以上自分にとっての最大限のお洒落をしているだけだぞ
    デジたんが可愛いなんて滅相もない
    このようにどのウマ娘ちゃんより貧相でちんちくりんであり‥

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:48:02

    >>28

    >>20のスケベな体で貧相でちんちくりんは無理がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:22:09

    勝負服、私服、ハロウィン衣装、どれを見てもこのデザインを考えたサイゲは本物のぺドフィリアの性癖ですねぇ…
    不躾ながら、私ちょっとだけ親近感が湧いちゃいます…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:54:43

    通常デジたんは無自覚オタファッションの延長だが、キョンシー衣装は自分の可愛さ理解ってないとまず着れない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:57:54

    アオハルからだったかなロリっ子枠と認識されてきたのは

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:07:45

    何でか分からんが、ロリというよりぺドい、のカテゴリーなんだよな。
    ロリ属性の子は沢山いるのに、何故か本物のぺドフィリアを感じるのはアグネスデジタルだけなんだよな。
    洋モノ白人ロリに感じるぺドフィリアの感覚なんだよ。
    瞳の色とか肌の白さとか衣装のデザインでそう思うのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:50:04

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:52:03

    アリスデジタルの通り名は伊達じゃないということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:54:52

    >>4

    >>5

    コイツらの何が怖いってスレ立てから5分足らずで現れた所だよ

    どうなってんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:35:16

    >>33

    なんもかんも女子小学生が着てそうな私服が悪い

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:53:30
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:59:59

    >>38

    ​ それ

    持ち出しはダメだろ ガッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:01:55

    センスとか私服がガチ女子小学生なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:13:27

    ぺド味を感じるのが、

    通常勝負服>私服>ハロウィン衣装

    なんだよ。

    やはりパステルカラーで露出が多いからそういう印象になるのかな?

    ピンクのキョンシー服はあからさまにコスプレしたロリ、という感じが強くて、ロリ>ぺドの印象になる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:04:06

    何というか、デジタルは無自覚的にロリコンホイホイしてるっていうか、誘引しているというか、そっち系の性犯罪者予備軍を無意識的に才能開花させてるよね。
    たとえロリキャラであっても、大体はウララとかみたいに純真無垢な明るさ、みたいなのがあってそういう目線の対象外なんだけど、デジタルだけは別で、いつそっち系の被害にあってもおかしくない、そういう謎の説得力がある。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:00:39

    👮

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:09:56

    身長は小学生だし腕や脚の短さも小学生なのに胸とかお尻とかの部分はしっかり育ってて「ああ第二性微きてて洋ロリだしもっと成長するんだな…」ってところがいいんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:09:41

    >>44

    性癖の開示…本気だね…

    ちなみに俺は勝負服で露出されているおへそを見て「ウエストほっそ!それに手足もほっそ!いくら中学生にしても細すぎ、ちっちゃすぎ、ひょっとしてもう一生このロリ体形なんじゃない?」みたいに一生幼い体つきのまま、ってところがいいんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:58:02

    >>12

    最悪のプレバトやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:07:00

    マジレスするとゲーム内の衣装だから自分で選んだわけじゃないだろう
    たぶん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:09:53

    自分でも分からないんだ
    ウララとかマヤノみたいなロリ系の子を見てもかわいいねぇ位なのに
    デジタルに関してはそこから抱きしめたいなとか良い匂いするんだろうなとか君が一番可愛いよ囁きたいとかその細い体に色々しちゃいたいとか
    デジタルにはそういう感情がフツフツ湧いてきて股間に悪い悪くない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:40:55

    >>47

    勝負服でホーム画面にいる時、下記のような事を自分で言ってるからデジタルのロリ女児ファッションは本人の趣味だ。

    そして無自覚にそんなファッションで露出が多いから、本人の意志に関係なく闇のトレーナーをどんどんペドフィリアへと導いていくんだ。

    こんなペドフィリア才能開花専用ボディで自分には魅力がないとか名乗るなんて各方面に失礼だよね?

    ペドすぎにも限度有り、しかしそのペド誘発適性、誉れ高い。


    「こういう雰囲気の服好きで――

    ってあの、あんまりじっと

    見られると…」


    「どうでしょう…?推しと並んでも

    失礼のないよう、デザインには

    最善を尽くしたんですがっ…!」


    【ウマ娘・ホーム】 アグネスデジタルまとめ


  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:28:52

    >>45

    デジたんのお腹は素晴らしいよね

    細いけど括れがすくないから「まだ内臓の発達に筋肉おいついていない」ってことがすぐわかるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:36:45

    なぜデジタルスレには悪のロリコンが大量発生してしまうのか
    その秘密を探るため我々は小学校へと向かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:39:04

    >>1

    それ、お姫様になれる設定のvRだったというだけじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:49:59

    >>48

    やっぱりアグネスデジタルに感じる、あの特有のペド味と、その他のロリの子に感じるロリ味には明らかな違いがあるよな。

    何だろう、衣装のデザインとかでそう感じるのかな?

    でもウララとかにあのデザインの勝負服を着せてもペドフィリアな感じがしない気がするんだよ。

    どうしてかな?

    やっぱどこか洋ロリな感じがするからなのかな?

    それとも、外見よりも性格や行動、セリフの内容といった内面部分がそう感じさせているのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:00:38

    >>53

    個人的には露出部分の多さからくるリアルとの比較のしやすさだと思う

    マヤはお腹だけでフラワーは脇と腕ウララは脚しか見えないから身体のラインを想像しにくいんだよな

    デジたんはこれらすべてを網羅してるからああこの部分ぺとっぽいなって感じやすい


    あと靴下の履き方で片方だらしないの地味にぺと感高い

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:08:15

    >>54

    それは、まあ、その通りなんだが…

    もし仮に、デジタル、フラワー、ウララに同じようにデジタルの勝負服を着せてみたとして、ペド味としては

    デジタル > フラワー > ウララ みたいな順番になって、やっぱりデジタルのペド感覚が頭一つ飛びぬけている感じなんだよな。

    つまり、そこに何かがあって闇のトレーナーをペドに誘引している気がするんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:13:41

    あの細い腕と足を見てると庇護欲とかいろいろと搔き立てられる
    とどめにあの私服や勝負服、行けない気分になっちゃうのは仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:14:21

    >>55

    あと腕脚の長さかなあと思ったことはある

    フラワーとか脚長めで結構おもったより大人っぽいな…って感じたことある

    感じただけかもしれないから本当はわからないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:25:28

    勝負服を改めて見直してみると、やっぱ初期の方が「メスガキ的なエロス」があるな。
    いや、表情とががそういう感じに大人を見下すような笑みを浮かべているように見えるからかもしれんが…

    でも、網タイツ、派手な色のガーターベルト、鎖骨や脇の露出、手足の細さ、ふとももの白すぎる肌の色、すらっとしてフラットなお腹とウエスト、そういう個々の要素が「ペド方向への魅力と、生意気に大人の男を挑発しそうなメスガキ感」を醸し出していると思う。
    逆に、今の勝負服はパステルカラーでファンシーなロリ方向っていう感じに転換されて、いかにも女児ロリ、って感じがする。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:47:25

    >>57

    そういう手足の長さと体型とのバランス、っていうのはあるかも。

    同じロリでもライスシャワーに対してはロリとかペドフィリアとかよりも、ちっちゃい美人、スケールダウンした美人、って感じがするんだよな。

    こういう視点で見ると、アグネスデジタルの新旧の比較でも、初期案の方がスケールダウンした美人って感じがする。

    あとは足元回り、網タイツでシューズがストラップのやつで、くるぶしとかの足首回りが露出していると大人っぽいし、カラフルなスニーカーとソックスだと女児っぽい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:33:57

    >>59

    こうみると結構身体も違うな

    新しい立ち絵は古い立ち絵と比較すると前屈みだから顔がちょっと大きく見えて腰の括れの場所が低くく見えるな

    特に腰の括れで比較したいのはロリ感薄めのライス

    ライスはすごいわかりやすい勝負服でかつ高めにあるから幼さが消えてるんだ

    まあ絵描いたことない人間の戯言だからマジにしないでくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:10:16

    デジたんかわいすぎてデジたんになりたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:13:32

    >>60

    そういう身体のバランスというか、比率というのはあるかもしれん。

    八頭身美人って言葉もあるくらい、頭の大きさと身長との比率って、人に与える印象が違うから。

    また、顔に占める瞳の比率が大きいと、目がおっきくって子供みたいに見えるし、身体のバランスに対して頭が大きい、手足が短い、みたいなのも子供体型に見える。

    それに対して、腰とかウエストの位置が高いってのは、身長の高さ、スレンダー体型に見えるから大人っぽい体型に見える。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:02:17

    デジたんかわいいと思ってスレ開いたらロリコンが見識深めあってた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:40:16

    個人的には、見た目から感じられる幼さと、それと真逆の成熟した精神とのギャップが一因であると思う

    ベースとして、服装・体型・各種モーションに表れる強い女児みに庇護欲を掻き立てられるのは言わずもがな

    だが精神性はその真逆、身の回りのことをそつなくこなし、言行礼儀作法も高等部の面々と比べても遜色なく、加えて趣味は完全に「大人」のそれで、かなり精神的には成熟しているように見える。ここでいけない目で見てしまうハードルが下がってしまう

    しかしそこだけで終わらず、キャラストで知らない大人を怖がったり、温泉イベントであのねあのね、とトレーナーに懐くような言動を見せたりと逆に幼さを感じさせる所作が目立ってきて、やはり根本ではまだ小さな女の子であることがより強く感じられてしまう。ここで庇護欲や嗜虐心が強く刺激される

    さらに言うならナイスネイチャのような自己肯定感の低さも、庇護欲の刺激に一役買っているように思う


    ちっちゃくて可愛くて優しく見守りたい存在のはずなのに、なぜだかえっちな目でみていいのでは…?と思わされてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:46

    >>64

    性格面からロリを考案するのは自分個人ではできないからそういう視点は非常に助かるありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:39:30

    >>64

    確かに精神面での大人な部分と子供の部分の同居とギャップってのはあるかもしれない。

    トレーナーを同志と呼んでいて、個人として対等な立場に立って付き合っているスタンスなのは大人びているし、論語とかギリシア哲学の諺を引用していたりするセリフがサラッと出てくるあたり、大人と変わらない知性的な一面が垣間見れる。

    かといえばファッションセンスはファンシー系統なロリでポップな児童っぽさ、という趣味だし、モーションなんかの仕草では、両手を上げてバンザイしてクルクル回ったりして、無邪気にはしゃぐような子供らしさ、幼さが強い振る舞いをしていたりする。

    かと言って、知識だけが大人で情緒が子供なのかといえば、トレーナーとの対人関係や他のウマ娘たちとの対応とかは大人びて見えるし、子供っぽい言動や振る舞いはしないんだ。

    これは人見知りするタイプだからかもしれないが、人前では礼儀正しく大人しく振舞うけれど、感情が昂ってハイテンションになった時に子供らしいモーションではしゃいだり、言動もそれにつられて子供っぽくなっている感じ。

    そしてトレーナーに対しては、そういう両面を取り繕わずに素のままで見せるからギャップを感じるんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:42:45

    このスレ文豪多くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:35

    >>67

    文豪と特殊性癖とは別に矛盾する属性じゃなくって、むしろ親和性すらある、って話、聞いた事はないかな?

    ともあれ、ロリコン、という言葉の語源って何だか知ってるよね?

    うん、そうだね、ロリータ・コンプレックスだ。

    これはね、かの文豪、ウラジーミル・ナボコフの著作「ロリータ」が由来なんだけれど、この小説に登場する少女、ドロレス・ヘイズの愛称、つまりニックネームなんだ。

    面白いよね。文豪の作品のタイトルであるはずなのに、ロリータというだけで今では児童性愛者みたいに言われちゃう。

    まあ、それは置いておいて、これのあらすじは、主人公の中年の大学教授である文学者ハンバート・ハンバートが少女ドロレス・ヘイズの魅力に狂わされていく話なんだけど、そこで「ニンフェット」という用語が出てくるんだよね。

    ニンフェットとは、ただ幼い少女であるだけではニンフェットとは呼ばない、森の妖精(ニンフ)のように、大人達を惑わし、誘惑する魅力を備えた幼い少女をニンフェット、と言うそうだよ。

    まるでアグネスデジタルみたいだね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:39

    ヒョエエ…
    このスレの人たち全員逮捕してくだしゃぃ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:09

    >>68

    だけど、ここで注意してもらいたいのは、ニンフェットとは自分の魅力を理解して、自覚的にその魅力をもって大人を魅了する存在として描かれている事なんだ。

    これは明らかにアグネスデジタルの無自覚さとは異なっているよね。

    だって、「私なんてそんな魅力ありませんし…」って自分から言ってるんだものね。

    だけど、よく考えてみて?

    勝負服について、「推しと並んでも失礼のないよう、デザインには最善を尽くした」「こういう雰囲気の服好きで」って言ってたよね?

    これってつまりは、「自分が少しでも魅力的に見える服装をデザインして、自分を可愛く見せようと努力していた」って事じゃない?

    ここまで言えばもう分かるでしょ?

    「アグネスデジタルは本質的には無自覚でありながらも、自分の事を少しでも可愛く見せて、勝負服を見た人を魅了し、誘惑しようとしているニンフェットだ」とね。

    びっくりだよね、元の定義とは相反する性格のように思えたアグネスデジタルが、実のところニンフェットであった、なんてさ。

    無邪気で純真無垢、天衣無縫なように見せかけておいて、本質は闇のトレーナー達をハンバート・ハンバートにしてるペドフィリアの才能開花の天才だなんて、もう僕にはどんな言葉で言い表せばいいのか分からない、到底言葉で表現できないよ。

    ……

    ………ああ、そっか、言葉で表現できないから、僕は文豪どころか、小説家もどきにすらなれないんだね…

    そういうことか、今ようやく分かったよ。

    うん、ここまで聞いてくれてありがとう、それじゃ、さよなら。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:10:55

    他の子にはそうは思わないのにデジたんだけは抱きしめてひたすらかわいがりたくなる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 05:13:56

    私は押しも押されぬデジタル主義者である
    日夜ウィーン会議にも勝るとも劣らない激しい脳内会議を重ねアグネスデジタルのどこが私の情欲を搔き乱すのか紛糾に紛糾を重ねその一部を桃色議事録として睡眠前に回想していた
    これを出すコトの始まりはあにまん氏である
    大脳皮質に溜め込んだ議事録なから到底得られない素晴らしい知見を得て魅力の言語化をなしとげることができた
    まさに天恵でありアグネスデジタルの魅力は桃色の輝きを増すばかりだ
    ならばこちらもアグネスデジタルの桃色議事録を出すしかない

    さてアグネスデジタルの魅力とはなにか
    それは幼さの現実と虚構のバランスだろう
    デジたんはガチなど一言で片付けるのも簡単だが私の琴線に触れたのはあくまでもそのバランスであった
    虚構とはこの場合記号的幼さとでも言うべきいうゆる二次元やサブカルチャーの表現としてみられるものだ
    彼女の場合顔と髪型だろう
    ツーサイドアップは実際そこまでみられずむしろロリータ・ファッションとして記号の一つに採用されるぐらいだ
    また目も丸みがありくりくりとしているがこれも二次元的表現としてよくみられる
    実際の人間の目の形はそれほど大きく変化しない
    ウマ娘ではハルウララやマヤノトップガンが好例であり反例としてはナリタタイシンのような鋭い目が上げられる
    このように記号的で二次元でみられるロリータ要素いくつかある
    では逆に現実要素とはなにか
    それはこのスレでも話題に上げられた腕や脚、さらにお腹など質感やファッションだろう
    要素ごとの解説はこのスレに蠢く諸賢に譲るがこれらの要素が
    どこかにいそうという背徳感と庇護欲を掻き立てるのだ

    このようにアグネスデジタルは記号的であくまでも二次元であり自由に愛することができるはずなのに背徳感を覚える
    しかしここで終えてはならない
    人類は有史以来揺り篭を求め壁をつくり敵から守り自由を欲し壁を壊してきたのだ
    私の感想などという壁を壊しアグネスデジタルを魅力をさらに追求していかなければならない
    あにまん民にはぜひアグネスデジタルの魅力を言語化してほしい
    好きと感じたものを綴るものほど言葉に値するものもない

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:30:42

    なんかアグネスデジタルにはこういうやベーヤツを呼び寄せる謎の因子でもあるんか?
    もともとロリなキャラが好きでその中でもアグネスデジタルが一番好き、とかはまだ分かる気がするけど、
    「アグネスデジタルに出会ってこういう性癖になってしまった」
    「もともとロリコンとかそんなのではなく、アグネスデジタルだけ特別」
    とか言う性癖破壊の初体験がアグネスデジタルだった、というヤツは一体どれくらいおるんや?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:41:14

    >>73

    ファンは本人と似るっていうし変態なのでは

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:45:26

    まず文章と技術で戦い、そして多々の文章量でデジタルのえっちさを考察する
    色々と狂ってるなこのスレ、まあデジたんをえっちだと感じる人が多く、そしてそれが罪であると感じる人がまた多いということなんだろうが

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:53:45

    >>74

    このスレを見れば一発で理解できる、すごい説得力だ。

    ちなみに俺は元からロリキャラ好きだった方だが、やはりアグネスデジタルだけは別だ。

    >>48みたいな感じで、他のキャラと違って別の何かそういう感情をくすぐられる。

    やはり、デジたんは別だ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:43:53

    では服装の観点から自分の見解を
    アグネスデジタルの勝負服及び私服にはキッズ向けファンションブランドのメゾピアノと配色の類似性が感じられる
    私服はメゾピアノの服、勝負服はメゾピアノのグッズと配色が類似している
    具体的に言えば薄ピンクをベース、差し色としてビビットな水色、濃いピンク、黄色だ
    つまり子供向けの可愛い服としてかなりリアリティのある服を着ていると言えるだろう
    このとき大切なのはリアルティーがあるがリアルでないことだ
    メゾピアノで検索してもらえるとわかるが、そんなにみんなメゾピアノ配色の服を着ているわけでない
    実際にはもっと動きやすい服装やプリントTシャツを着ている子供が多い
    このリアルティーはあるがリアルではない絶妙なラインを行っていることで、生々しさと二次元的記号としてのペドっぽさを両立している
    真実性と架空性を兼ね備えるという点から、アグネスデジタルはペドのイデアだと言っていい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:51:54

    ターボマヤノデジたんはそれぞれ別方向でガチ感あるけど、前者2人はtntnに来る前に一旦親目線になるからそこまでなのに対しデジたんは親目線フェーズ挟まないからダイレクトにtntnに来るんだよね

    ところでもリスメン?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:27:39

    すげぇ……平日の午前からロリペド軍団の領域バトルが見れるとは


    全員逮捕されろ♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:38:53

    >>78

    親目線の保護者の感覚というのは、トレーナーという指導者の立場でストーリーが進んでいくという理由もあると思う。

    ただ、デジタルの場合は「同志」という感覚なので、>>66にあるように「個人と個人が対等な立場同士」みたいな感じで、親目線、保護者目線という意識が薄くなるからかもしれない。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:38:51

    こういう何の変哲もないキャラファンスレに文豪が湧く楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:54:16

    デジたんの、あの赤くて大きなリボン、あれ良いよね…
    色々な事に使えそうだよね…
    きっと、デジたんの髪の匂い、汗の匂い、シャンプーの匂いなんかが入り交じった良い薫りがするんだろうな…
    手触りだって、きっとサラサラで柔らかくて、何かを巻き付けたり包み込んだりすると絶対に気持ちいいはずだよ…
    それにもしかしたら、抜け落ちたデジたんの髪の毛なんかが着いていたりするかも…
    何というか、あのリボンはそういう事の為にあるんだって、そんな気がしてきたよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:56:57

    >>68

    >>70

    君テイオー帝王切開生まれスレ建ててなかった?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:40:04

    >>83

    アレを元ネタに書いただけで、自分はテイオー切開の人じゃないよ…

    本当、一体どうしたらあんな風に良い文章が書けるのかな…

    デジタルの魅力を伝えようと思っても、自分の筆力じゃ芥子粒一つほどすら伝えられないし、言葉に出来ないんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:43:40

    >>69

    それじゃあ、まずキミから逮捕するね♥️

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:45:59

    このスレにはアプリでデジたんを育成している人もたくさんいる訳じゃない?
    もしそういうあにまん民トレーナー達が、実は裏でこんな風に自分を見ていると言う事をアプリで育成中のデジたんが知ったとしたら、一体どういう反応をしてくれるのか、ちょっと想像しただけでたまらないよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:08:05

    このスレのどこまでが本気か、どこまでがネタなのか、判断がつかない感覚は何なのだろう?
    本当はアグネスデジタルに性癖を狂わされて闇のトレーナーに堕ちた奴なんていなくて、実は正気なんだよな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:05:58

    軽い気持ちでみたら想像以上にヤバイスレだった

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:25:31

    >>88

    奇遇だな、俺もそう思っていたところだ…


    >>87

    俺も闇のトレーナーなんていなくて、本当は全員が正気なんだと思いたいが、その場合、正気の状態でこの文章を書いているんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:54:54

    かわいいとか叡知とかやってるならまだ可愛かった
    要素ごと分解してそれがどういう役割でどういう風に叡知を感じるのか言語化して考案しているのはこわい
    だって言語化しているから自分でもわかるもん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:56:42

    デジたんの幼さは服装とかよりも骨格に来てると思うんですよ
    骨盤が子を宿すのに適していないあの感じ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:14

    >>91

    確かにそうかもしれない。

    骨盤の形とか、骨格のバランスとかでイラストのデッサンとかするもんな。

    キャラのモデリングの頭身のバランスとかも、結局は骨格のバランスとか比率って事なんだし。

    デジたんのお腹とかウエストだって、原案イラストはすらっと細くて、新しい方はもっと幼女体型になってる感じがする。

    それに合わせて、3Dモデルとかもそういう幼女体型っぽさがある。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:11:41

    デジたんの骨盤を学問するのも怖えんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:15:31

    >>93

    いったい何をそんなに怖がってるの?

    何か不安な事とかあるんなら、話、聞くよ?

    自分にできる範囲でなら、相談にのるよ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:17

    このスレ怖い、読めば読むほどデジたんの魅力がわかってだんだんと沼に沈んでいく感じがする
    元々沈み切ってたんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:26:07

    >>87>>88>>89>>90>>93>>95

    そう思うのが普通です。でもここは、ヘンタイ目線で見てみましょう。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:51:45

    まず、>>96の画像を見てもらえれば分かる通り、デジたんは元の顔の作りからして、頭や目が大きいデザインです。

    さらに、大きくて赤いリボンをつけている為、色彩効果とリボン自体の大きさとヘアスタイルによって、頭部が大きい印象を与えます。

    そして上目遣いの姿勢で、手を体の前であわせていますが、これも見る角度が上から顔を見下ろす角度になり、手の小ささとの対比が効いて、そうした印象を強めています。

    人間の認識力というのは、人間の子供を初めとして、仔犬や仔猫といった「頭部と目が大きい」生き物を「幼い」という印象で感じるようになっています。

    これらの事から、デジたんのキャラデがロリである印象を強調する事が分かります。

    ですがこれらは他のロリ属性の子にも当てはめられる要素であって、まだ残念な事にデジたんだけが何故あのように特別なペドフェリアな魅力を備えているのかまでは、今の自分には説明ができません。

    今後の研究の進展に伴い、有識者によって解明がされる事を願います。

    ご清聴ありがとうございました。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:42:00

    >>1

    スレタイの

    「デジタルお前やっぱ自分が可愛い事に気づいてるよな」

    「こんな服着といて「自分なんか…」とか言い逃れ出来んぞ」

    という事だが、これは見方の問題かもしれない。


    つまりこれって、もしもメジロライアンみたいな「自分が可愛い事に気づいてない」という人だったら

    デジタルと同じ可愛らしい服とかを渡されても

    「私なんか…こんな可愛らしいもの似合いませんよ…」

    という事を言い出し始めるだろうが、でもデジタルはそうじゃない。

    だから「デジタルは本当は自分が可愛い事に気づいてるんだろ?」という流れなんだと思う。


    確かに、勝負服について

    「こういう雰囲気の服好きで、推しと並んでも失礼のないように、デザインには最善を尽くした」

    と言っていたり、普段から赤くておっきくて凄く目立つリボンを付けていたり、

    私服もそれに合わせるようにロリっぽい可愛らしいものを着ていたり、

    サポカでは推しのサイン会に行くため、尻尾を編み込んでオシャレをしていたりする。


    でもこれって勝負服のコメントにあるように

    「誰かと並んでも失礼のないように」っていう精神からのオシャレであって、

    可愛らしくしているのも、「あくまで身だしなみを整えている認識」なんじゃないか?


    つまり本人としては、

    「自分なんかちんちくりんで可愛くないけど、失礼にならない程度には最低限は身だしなみを整えていかないと」

    というスタンスでしかなくって、自分が可愛い事に気づいてないし、無自覚なだけかもしれない。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:51:35

    変態達が死滅回遊始めてんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:09:47
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:22:22

    >>98

    身だしなみというか、「来客は主催者側に失礼にならないようにドレスコードに則った服装をしなくてはいけない」という理由から、あのVR空間ではドレスを着てたのかも知れない。

    昔話のシンデレラがお城の舞踏会に参加するためにかぼちゃの馬車やガラスの靴や綺麗なドレスやらが無いと舞踏会に参加できない、って設定になってたのも、ドレスコードを守ってないと来客扱いされずに追い出されてしまうからだし。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:48:55

    正直なところ嗜好としては邪悪な部類だから、言語化によって一歩引いて考えようとしてるところがある

    まぁそれをやったところで「ちっちゃな女の子がすき」という根源に至る理由はわからないまま、ただおデジを愛で続けることしかできないのだけれども

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:29:26

    >>102

    自分の感じた事や考えた事を文章化するって、それだけでも結構大事なのよ。

    文章としてまとめる過程で、今の自分の状態を客観的に振り返る事ができるから、精神的に安定がみこまれるのよ。

    だからメンタルケアとかで、何だか良く分からない突発的な不安や強い衝動を抱え込む状態の時は、日記をつけて自分はどういう時にどんな不安を感じていたか、記録する事もあるのよ。


    だからアグネスデジタルに対して、何だか良く分からない突発的な性的衝動や強い性癖を抱え込む状態の時は、どんな時にどんな状態でどんな風に感じたか、下手でも良いから文章にしてまとめると、自分がどうしてそうなるのかが客観的に振り返りできて精神的に安定するかもしれない。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:58:11

    アグネスデジタル 143cm

    女子平均身長
    10歳 140.3cm
    11歳 147.1cm

    女子平均体重
    10歳 34.7Kg
    11歳 40.1Kg

    デジたんの身長からすると、身体の成長具合は10~11歳相当、体重は34.7~40.1Kgの間ぐらい、ってところか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:10:14

    5,6年の小学生くらいか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:10:51

    ストライクゾーンど真ん中だわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:02:19

    >>106

    ストライクゾーンど真ん中って、

    それは「アグネスデジタル」というキャラが?

    それとも「10歳から11歳の小学生」が?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:53:22

    小学生「アグネスデジタルが好きなんてコイツ、ガチだぜ…」

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:24

    同年代のデジタルにガチ恋してしまう少年…アリですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:20:04

    >>107

    両方に決まってんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:58:02

    >>104

    これを見るとデジたんの体重って40キロもないだろうな。

    海外旅行用のデカいキャリーバッグに詰めて持ち運びできそう。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:46:49

    >>91

    >>104

    「デジたんの幼さは服装とかよりも骨格に来てる」

    「骨盤が子を宿すのに適していない」

    というのも、デジたんの体型が小五ロリだったらむしろ妥当なんだな。

    小五とロリを合わせると「悟り」という文字になるように、デジたんは実は小五ロリなんだとすれば、デジたんを探求する事とは悟りへの道なんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:02:54

    >>104

    身長150ちょい足らん程度でだらしない生活してても普通に体重40切るからアニメ体型のデジたんならもっと軽いんじゃね?

    筋肉は重くなるって言うからアスリートなことも考慮すると普通の同身長の小学生とかよりは重いかもしらんけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:07:56

    これだけ身長が小さくて体重が軽いと、机に座って仕事をしている時でも膝の上に乗せた状態にして仕事ができそうだな。
    湯たんぽ代わりに最適だから、ベッドの中に連れ込んでもいい。
    お風呂のバスタブにだって抱きかかえる形にして二人一緒にはいれるぞ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:43:06

    こんな小さい子が同室のタキオンの洗濯物とか管理してると思うと…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:48:24

    俺、自分がアリスコンプレックスの変態だと自覚していたけどこのスレを見て自分がさほど変態じゃない割と真っ当な存在だって気づくことができたよ、ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:12:35

    すでに上で同じような意見があるけど、自分も分析した
     デジたんは実装前の時点で変態オタクというイメージが先行していて、それが子供の印象とは結び付きにくかった
    しかし、実装されて仕草や私服の幼女感が判明し、その解像度も高かった事が強烈にギャップを引き起こしたのではないか
     そこから今までの言動が変態オタク系ではなく、幼女がプリキュアなどに夢中になるような子供らしさから来る、ある種のリアル感を伴って突き刺さったのではないかと自己分析をした
    ウララには実はそれなりにおっぱいがあると気づいた瞬間の衝撃に近いが、これは子供だと思っていたのが実は・・・という構造なので論理的には真逆になっている
     デジたんといえば知らないトレーナーに声をかけられたときの「だれぇ・・・?」のシーンが有名だが、ここが非常によろしくない。その気弱さ、自信の無さが悪いロリコンを惹きつけてしまう
    自信が無いだけならライスシャワーもそうなのだが、あそこまでネガティブだとむしろ庇護欲の方が勝ってしまうし、その言動は幼女だからではなく、色々と経験を積んだことによる起因なのでロリコンには刺さるポイントではない
    その点デジたんは好きな物へ関心が向いてるときは非常にアグレッシブになる点もまた幼女らしい。その言動その仕草その服装実に幼女っぽい
     ロリコンにも様々なタイプがあるが、2次元的な作られたわかりやすい可愛さよりも、幼女と少女の中間である程度リアルな解像度を持った幼女が好きな人にデジたんが刺さったのだと思う
    余談だが私はスイープも良くない目で見ていたのだが、育成してからは尊敬や憧れの目で見るようになってしまった。
    不思議なものだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:55:46

    >>117

    >>デジたんといえば知らないトレーナーに声をかけられたときの「だれぇ・・・?」のシーンが有名だが、ここが非常>>によろしくない。その気弱さ、自信の無さが悪いロリコンを惹きつけてしまう


    「えっなんですかぁ……? 誰ぇ……?」

    こんなん見せられたら、次のシーンではクロロホルムを染み込ませたハンカチを口に当てて、インシュロックで両手の親指を拘束してからダクトテープで手足をグルグル巻きにして、でかいキャリーバッグに詰め込んでハイエースされてしまうのが容易に想像できてしまう…

    ここのシーンを考えたサイゲの社員には絶対に本物が潜んでいる。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:45:08

    これはね、自分の「えっなんですかぁ……? 誰ぇ……?」という無自覚に出てきたセリフに対して、ここのスレ民が>>118みたいな事を考えているって事を知って、自分が今まで意識していなかった行動や言動がそういう嗜好の対象になってしまっている事に怯えているデジたん。

    かわいいね。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:12:58

    闇のデジシコ許せん!と思いつつも怯えるデジたんを慰めてあげたい抱きしめてあげたいという衝動に駆られる…ごめんねデジたん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:42:32

    >>117

    スイープについて自分も同様だった。

    魔法に憧れる少女としてのイベントだけ見ると幼女らしい行動をしているロリなんだが、レースに対しての覚悟みたいな一面を見せられると次回からは単純なロリに見えなくなる。

    これと同じ様に、アグネスデジタルのロリっぽさとぺドフィリアっぽさとの両方を備えているのは性格による部分もあるのだろう。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:53:22

    わしはロリコンやと思ってたが
    このスレ見たら怖いと想ったしちがうみたいだ
    良かった
    デジたんをボストンバッグに詰めてこのスレを去ろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:32:23

    >>122

    ロリコンだ!なあ、ロリコンだろう、お前!

    デジたん!デジたんおいてけ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:42:46

    スレチかも知れんが有識者の見解としてはスイープとビコペはどうなん?

    後ライスとタイシンはロリではなく低身長だと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:45:09

    >>124

    ビコペ⇒ボーイッシュすぎて男子小学生、ロリというよりショタ。

    スイープ⇒見た目はロリ味がすごいのだが、ワガママなメスガキ感が強く、かといってメスガキ解らせ方面にいくには魔法に憧れる幼女という性格があまりに子供すぎて、幼稚園から小学校低学年ぐらいの子を手篭めにするような罪悪感がすごい。

    ハルウララ⇒これも純粋無垢な無邪気さが幼稚園から小学校低学年のなにも知らない子供を毒牙にかけるような罪悪感がハンパない。

    ナリタタイシン⇒ライスの様にスケールダウンした美人でロリ味が足りない。性格がきついので恋愛経験の足りない陰キャ童貞ロリコンにとっては折り合いが悪い。恋愛豊富な肉食系ロリコンならそういうきつい性格なところも可愛いのかもしれない。

    ライス⇒スケールダウンした美人。ロリ味はタイシンより強め。勝負服ではロリ感もありながらも雰囲気のある美人という印象が強い。しかし、私服やハロウィン衣装ならロリ感がハンパない。ただ、自信のなさ、自己肯定感のなさが、まるでこっちが悪いことをしている気になってくるので、そういう目で見ている事への罪悪感がすごい。守護らねば…

    デジたん⇒ロリとぺド、二つの性質を併せ持つ外見と、強すぎず弱すぎない自信のなさ、自己肯定感のなさが陰キャ童貞ロリコンにも優しい。同じオタクサークルに所属してる女子と話す方がクラスのギャルと話すより緊張しない理論により、こちらも自然体でいられる。ウマ娘ちゃんが尊い、とか言ってるのが、逆にウララやスイープに感じる罪悪感を緩和していて、そういう無自覚さがこちらの心をざわつかせてくる。まさか自分がそういう対象に見られてないだろうという無防備さも、こちらの劣情を刺激してきてよくない。無自覚なニンフェットであり、今まで普通だったトレーナーですら闇のトレーナーに引きずり込む魔性の妖精、ぺドフィリア製造器でロリコンホイホイである。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:42:38

    隙があったから自分語りさせてもらうが
    俺は実装前からデジたんを推していたんだ、理由は理解のあるオタクだから
    当時「理解のある彼女が欲しいな~」と常々考えていて、デジたんを見た瞬間推すことを決めたんだ
    そしてそれから3ヶ月ほど経って実装されたシナリオを見た
    思ったより幼女だった
    先ほども述べた通り俺はオタクだからデジたんを好きになったんだ
    そして好きになった娘のすべてを好きになりたいと思うのが人の常であろう
    元々ロリコン気質だった俺は難なくデジたんの幼女な面を好きになることができた
    しかし、デジたんはこのスレで語り尽くされてるように今までのロリキャラとは少し風味が違う
    ガチ幼女感がある
    しかしオタクキャラというイメージが先行しているし上にもあった通り基本大人っぽい会話をするからいけない目で見ることにあまり抵抗感がない
    そうして気づいたときはガチのロリコンに周りからは見える
    それが俺の経験を元にしたデジたんファンはガチといわれるゆえんだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:52:42

    >>124

    育成前の評価

    ウララ→こんな天使は見たことない。でも父親目線で見ちゃうから対象外。

    マヤノ→お、いい感じなロリだ、勝負服もエッチだね。それでもやっぱり父親目線になっちゃう、健康的すぎる。

    ニシノ→おしとやかタイプのロリは好物ではあるが、やはり健全。

    ビコペ→趣味も見た目もショタ感が強いので対象外。

    デジたん→絶対育成ストーリーギャグでしょ、面白そうだから引くか。

    スイープ→はい神。どストライク。幼女なのに美人な顔つきで気が強いのがたまらない。わがままで夢見がちな幼女とかもうロリパワーが高すぎる。最初にアオハルのパドックで勝負服をお披露目した時の絶対領域を見たときの衝撃たるやまさに魔女の一撃、頭の先から腰の先まで電流が走った。それ以上にヤバいのはブルマだ、幼女のくせにあんな立派な太ももを持つと凶器と言っても過言ではない。歩く、いや走る犯罪だと思う。


    育成後の評価

    ウララ→・・・よく見たら意外と胸がある?いや違う、俺はウララをそんな目で見てはいない、変なこと考えちゃダメだ・・・。

    マヤノ→やっぱり最後まで健全な可愛いロリだった。

    ニシノ→引けてないのでわからぬ。しかしいつぞやのイベントでチョコを渡してるイラストはかなりドキっとした。

    ビコペ→まだ育成が来てないので保留。でも最近はショタも有りかなと思うようになってきた。

    デジたん→とんでもない逸材が眠っていた。真のロリホースはこの子だ。もはや語る必要はあるまい。強いて言うなら無理やりいんぐりもんぐりしたい。

    スイープ→スイープちゃん・・・いや、スイープ先生!すみませんでした!と言いたくなるほどのカッコよさだった。

    おかげでもう邪悪な妄想ができない。育成前の俺の純粋な気持ちを返してほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:07:45

    実はタイシンより背は低いのにスリーサイズはかなり差があって出るとこ出ている

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:19:01

    スイープはマイクロビキニ、デジタルはカラフルでファンシー系な女児水着、みたいなイメージがある。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:18:47

    >>128

    デジたん…君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:26:15

    普段は一行長くて三行で抑える縛りを課している奴らに文字数制限をなくすとこうなる
    たのしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:52:39

    こうして錚々たる有識者の同志達の情熱や語彙力増し増しの意見を見てると、つくづくデジたんは良い意味で魔性の女なのかも知れない。

    今でもこれ程の魅力だと高等部デジたんとかどうなっちまうんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:41:14

    >>132

    素晴らしいロリとぺドの才能を持つデジたんが高校生になって大人になってしまう…

    俺は辛い…耐えられない…

    どうか永遠にそのままでいてくれ…

    想像するだけで胸が張り裂けそうだ…

    もしもそうなったなら、俺は命の輝きが非情な時の流れに押し流され、もう二度と元には戻らないという残酷なる現実、その無情さを死ぬまで嘆き続ける事だろう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:26:19

    >>133

    なんかごめん…大丈夫だよ

    デジたんは永遠に中等部だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:10:16

    デジたんは今日も可愛かった。
    明日はもっと可愛いぞ。
    むしろ、中学生なのに小五ロリの体のままなんだから、きっと大人になってもあの姿のまま全く成長してないぞ。
    なんなら永遠に幼きぺドいロリだぞ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:12:15

    うまゆるみたいに
    太ももムチムチになるぐらいかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:20:28

    女児の太ももじゃないし手出してもダイジョブダイジョブ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:50:54

    このスレで、ウララ、スイープ、マヤ、ライスあたりのキャラは
    「ロリで可愛いと思うけど、それは親みたいな感じであって、ペドフィリア的なそういう目では見られないし、やっぱり罪悪感がある」
    っていう意見が共通しているのは何故か?というので、ちょっと思い浮かんだのですよ。

    幽遊白書に出てきたのですが、「キャベツ畑やコウノトリを信じている可愛い女の子に無修正をつきつける時を想像するような下卑た快感」というセリフ、この「下卑た快感」を「後ろめたい罪悪感」にひっくり返してみると、どうしてウララ、スイープ、マヤ、ライスをそういう目線で見る事に罪悪感を感じるのか、分かるんじゃないでしょうか?
    つまり、純粋で無垢な女の子を相手に「あなた方をそういう目で見ています」と自白するのは、ある意味、無修正をつきつけるのと同じ種類のセクハラなので、後ろめたさや罪悪感を感じてしまう。

    それではアグネスデジタルの場合はと言うと、オタク界隈に詳しい、薄い本を執筆してる、ホーム画面のセリフもそっち側の知識がありそう、これで「キャベツ畑やコウノトリを信じている」訳が無い、だから煽情的な勝負服も性癖にささる私服も欲情を煽るモーションのしぐさといったもの全部が
    (たとえデジタル本人が無自覚で意識していないのだとしても)
    「実は全部分かっていてやってるんじゃないのか?」
    「いや、むしろそうに違いない、これは絶対に狙ってやっているはずだ」
    「だから彼女の事をそういう目で見たとしても、自分は悪くないはずだ」
    という具合に後ろめたさや罪悪感を軽減するファクターになっているのではないか?
    この思考回路によって彼女の事をそういう目で見てしまい、それに歯止めが効かないのではないか?
    だからアグネスデジタルは他の子よりも闇のトレーナーを呼び寄せるのではないか?
    とこのように考察するものです。
    ご意見などお聞かせ頂ければと思います。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:42:19

    なるほどな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:05:13

    アグネスデジタルが自分の事を可愛いと思っているのかどうか、自覚があるのか無自覚なのかはよく分からないが、「私のしっぽの毛いります?!」とか言ってるので、自分のしっぽの毛には価値があると思っているらしい。

    テンパってる勢いで言っているので、ドトウの「私をあげますぅ!」みたいに何も考えていないだけかもしれない。

    だがしかし、こういう行動って>>138のいってるように、

    たとえデジタル本人が無自覚で意識していないのだとしても

    「実は全部分かっていてやってるんじゃないのか?」

    「いや、むしろそうに違いない、これは絶対に狙ってやっているはずだ」

    「だから彼女の事をそういう目で見たとしても、自分は悪くないはずだ」

    というシチュエーションになってるのは間違いないと思う。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:16:14
  • 142二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:13:58

    確かにライスとウララにはそういう目で見れないから君たちの言っていることがすごく理解できてしまう・・・俺、まともな恋愛できないんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:27:45

    やっぱり個人的には見た目がなあ
    ライスは顔立ちが美人だしフラワーウララは二次元的ロリの要素が強すぎる
    あとライスフラワーの勝負服ってどっちもドレスがモデルだから括れ出さないと違和感あるデザインでそこもちょっと相反するところだし
    デジたんは勝負服どっちもストンと括れがないんだよな
    一番個人的には理想の身体

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:30:44

    >>142

    ライスやウララを相手に「キャベツ畑やコウノトリを信じている可愛い女の子に無修正をつきつける時を想像するような下卑た快感」とかじゃなく、「そういう目で見れない」と思えているならまだマシなんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:39:21

    >>140

    このセリフを見て「しっぽの毛とかもらって、一体どうするんだ?」みたいに思った人に教える。


    「馬毛歯ブラシ」というものがあるのだよ。

    https://burashi-hirano.shop-pro.jp/?mode=f15

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:40:08

    >>145

    業が深すぎるしデジたんもそんなことに使ってほしくはないと思うよ

    あとあんな美しいものをそんなことに使いたくない

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:44:29

    >>144

    でもタマはそういう目で見れちゃうんだよね、なんだろう

    ロリコンではあるんだけど中身が押さないとだめなのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:46:46

    >>147

    それは同じだな。

    タマに対しては、「キャベツ畑やコウノトリ」の罪悪感とか感じないってのもあるかもしれん。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:02:39

    >>146

    このスレの中で、「デジたんのしっぽの毛の歯ブラシを口に含みたい」と思うより「業が深い」「美しいものをそんな事に使いたくない」と思える良識があるのは素晴らしい事だ。

    そういう良識を大事にしてくれ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:36:11

    でも何でしっぽの毛いります?とかの発想が出てきたんだ?
    ライターは何考えてこのネタを書いたんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:16:25

    >>150

    うーん、馬毛歯ブラシの事とか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:53:11

    あと馬の毛利用だと
    筆かバイオリンの弓か…
    どれも業が深いな
    デジたんの毛で作った筆でデジたんの禁則事項な薄い本描くとか業が深いな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:58:55

    あれっ!?普通にいちゃつきたいとか愛し合いたいとかそういう欲望持ってる人が少数派なの!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:01:05

    >>153

    そういうプリミティブな欲求も大いにアリ

    文章こねくり回してよくわからん沼に沈んでいってる奴らを君のそのあけすけな欲求で吹き飛ばしてしまってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:26:35

    うう…マイクロビキニを着たデジたんを隅々まで舐め回したいと思ってます…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:26:18

    >>155

    それにはハチミツ、メープルシロップ、生クリームも忘れずにな。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:52:58

    デジたんの ミルクにも似た 幼女臭
    我に教えよ 匂いかぐわし

    朝の一句

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:54:28

    朝一番 デジ吸いをして 目を覚ます

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:04:50

    >>156

    デジたんの薫りはクッキーやパンケーキのような甘い薫りで、朝食にはぴったりです!

    マイクロビキニを添えることで彩りも鮮やかに!

    栄養バランスを考えて、ミルクをお供にハチミツ、メープルシロップ、生クリームを添えて糖類のエネルギーと共に頂くことで朝のエネルギー源には理想的!

    忙しい現代人のストレスフルな生活には、もはや欠かせない栄養源として広く愛好されています!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:45:31

    >>159

    「ほう?デジたんで生クリーム乗せパンケーキですか…

    たいしたものですね…

    マイクロビキニを着せたデジたんはロリコンホイホイの効率がきわめて高いらしく、毎朝の朝食に愛飲するロリコンもいるくらいです。

    それにハチミツとメープルシロップに生クリーム、これも即効性のエネルギー食です。

    しかも薫り成分のデジ吸いもそえて性癖のバランスもいい。

    それにしても、まだ朝だというのに、あれだけ性癖を開示できるのは本気だというしかない…」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:17:22

    >>154が言ったそばから、いきなりの>>155につながるのとか、俳句が出てくるとか、パンケーキがネタになるとか、この流れは笑える。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:15:03

    「〇〇は俺の嫁」って考え方がイマイチ理解できなかったんだけど、デジたんにはやられたね。控え目に言って結婚したいし、今日も彼女の尻尾の毛質について考えている。おそらく尻尾の裏側のちょっと毛の無い部分とかもなんだかんだで見せてくれるんじゃないかな。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:53:54

    屋根ゴミ「ライスシャワーが一番だめだわ。
    セクハラ状態で尻尾の裏を見せてってお願いすると、他のウマ娘は怒ったりドン引きしたり、まるでゴミを見るような目で見てくるだけなのに対して、こいつは泣く。
    本気で恐がられて泣かれると、まるでこっちが悪いみたいな感じになって、罪悪感ひどくて気分悪いわ。マジ最悪。」

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:05:15

    尻尾の裏の毛の無い部分とは尾てい骨の部分であるが、ウマ娘の世界では尾てい骨の尻尾の毛を全部剃り、ツルツルの無毛にするプレイがある。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:34:38

    かわいいハムスターちゃんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:08:15

    >>165

    かわいいね おいしいね 興奮してきたな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:35:52

    この子、意外と上品に食べるので、どこかしら育ちの良さみたいなのが感じられる。
    そういう食べ方を見せられると、やはり年齢より大人びている気がしてくる。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:39:06

    >>165

    >>167

    かけちゃお

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:08:42

    >>168

    ナニをかけるつもりだ?

    ハチミツ?メープルシロップ?生クリーム?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:24:00

    >>169

    愛情でしょ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:54:00

    >>170

    愛情もかける。練乳もかける。両方を共に美味いと感じ血肉に変える度量こそが食には肝要だ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:30:02

    感情高ぶると幼児みたいにわちゃわちゃするのとパステルカラーの服着ているの
    どっちの方がロリコン引き付けているんだろうか…

    GIF(Animated) / 2.33MB / 2360ms

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:28:40

    >>172

    汎用モデルでもようじょ感強いから挙動に一票

    GIF(Animated) / 2MB / 880ms

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:31

    表情豊かで喜怒哀楽がはっきりしているのもいいよね、一緒に過ごしてて本当に楽しそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:03:18

    デジたんとおそろいの女児水着着てプールでイチャイチャしたい……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:06:31

    >>172

    そういうのはな、美味しいものと美味しいものを足せば相乗効果でもっと美味しくなるカツカレー理論と同じだ。

    逆に、カツだけ、カレーだけ単品で出されても、それはカツカレーの美味しさに及ばないんだ。

    だから、幼女のファッションと幼女のモーションを足したら凄く幼女なんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています