【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート57

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:39

    なぜ、ゆいものどか先輩も品田をシェアすることを嫌がるのか…

    いや、嫌がっているからこその炎の輝きなのか…💗

    羨ましい限りだ💗そう思うだろう品田?💗

    拓海(んーっんーっ)


    パート57だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート56|あにまん掲示板ゆいが品田への好意に未だ気づいていない世界線を見てきた…。あれはあまりにも品田にも、彼に好意を持つ女の子にとっても残酷なモノだった。それに比べたら、想いを自覚させてやった私はなんて優しいんだろうな品田…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:18:52

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:19:10

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:19:24

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:19:35

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:19:46

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:20:43

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:24:59

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    安心して欲しいゆい、のどか先輩💗
    プシュケーなどで君たちは測れないぞ💗
    君たちはこんなにも純粋に品田を愛しているじゃないか💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:29

    >>8

    愛に罪はない

    悪いのは人の愛する心を利用したあまねんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:32:04

    >>8

    諸悪の根源めぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:32:20

    >>8

    真っ黒なのはあまねちゃんの方だよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:33:27

    来週までにパート60にいくかどうか賭けません?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:34:24

    >>12

    賭け甲斐がなさすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:34:49

    前スレのどかが本編を見たせいでとんでもないことに
    なってしまったが他キャラならどうなるか考えてみた

    えみるなら、ゆいさんのために陰ながら支える姿、
    これぞヒーローの姿なのです。と好感度上がるだろうし
    ララだったら、自分と同じ中学生なのにしっかりとして
    色んな料理ができなんてすごいるん。と好感度が上がる

    やっぱり拓海がハイスペックなのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:34:56

    >>12

    目と鼻の先じゃないか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:35:23

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19516038

    ホテル案内人観察日記の部屋の中バージョンです。
    誤字あったら後で編集します。
    頭にhをつけて検索してください。
    2週目を更新して1週目を少し手直ししました
    エロくなってるのかなコレ。

    前スレに貼ったやつです

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:35:29

    >>11

    ところがどっこい、拓ゆいを愛してその幸せを皆で分け合う想いに満ちてるあまねんのプシュケーは穢れが一切無い美しさなのだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:36:12

    >>17

    でも子種は有限ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:36:38

    >>14

    逆に何でのどかはあんな闇堕ちしちゃうんだwww

  • 20相手が瞳に映る演出っていいよね23/03/19(日) 21:37:37

    なんやかんやあって捏造最終決戦
    皆さん いよいよフィナーレだ
    拓海を味わうギクシャクパーティプリキュアは大ピンチ
    しかも拓海の心を手に入れ明日へ進もうとするのどかが拓海との思い出の日々を守ろうとするのどかに決戦を仕掛けようとしているではないか
    果てして既に和解は不可能となった2人の運命はいかに
    次回 ギクシャク♡パーティプリキュア
    「ゆいVSのどか 譲らない思い」
    さぁ、ゆい 君のジェントルでゴージャスで咲き誇るスイートネスなフィナーレをこの私に魅せてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:38:05

    >>17

    アタシが真っ黒であまねちゃんが綺麗なんて…おかしいよ!こんなの絶対おかしいよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:39:32

    >>21

    ゆい、皆で品田を分け合おうじゃないか。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:40:48

    >>17

    拓ゆい気ぶり勢も兼ねてるからゆいが最終的に幸せになればいいからプシュケーが黒くならねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:41:42

    >>20

    のどか同士のバトルになってるような…


    でも俺もゆいとのどかを間違えてコメントしたことあるから分かるわ。

    なんか間違えてしまうんだよな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:45:26

    >>24

    oh……30秒添削したのによりにもよってなところをミスしてしまった...

    こうなったら全ての時を止めて病原菌で世界を染めあげレシピッピを奪い尽くすしかねぇ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:47:38

    2人は表裏一体みたいなもんだからセーフセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:48:10

    >>25

    いやぁ、気にしなくて良いぜ?だって俺も素でのどかとゆいの名前間違えてレスしちゃったことあるしw


    それで

    拓海の記憶が塗り替えられてる…っていじられたしww


    それに今でも2人のこと間違えてレスしそうになるしな。

    なんか間違てしまうんだよなこの2人。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:51:05

    エルちゃん「えるぅ~♪」

    (訳・くくく…みんな揃ってのどか、のどかと騒いでいるが
       所詮奴はこのスレではぽっと出のかませ犬よ…
       拓海パパに相応しい女は
       あまねママでも、ゆいでも、ここねでも、らんでも、
       ソラでも、のどかでもない。この私なのだよ…!)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:53:45

    >>20

    プレシャスとグレースの対比イラストがカッケェ…


    作者様の手描きですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:55:16

    誰かのどかとソラと一緒に運動することになって信頼されてるからこそ無防備な2人とのえっちなハプニングにあわあわする拓海SSを書いてくれ
    自分じゃうまく筆が走らなかった…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:55:31

    のどかちゃん落ち着け。今度ホテル案内人ss書く時に花のヘアピンの娘で出してあげるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:56:44

    流れがのどかとゆいの対決になっているがここで原点に戻ってみよう

    ということであにまんっぽさを出した拓ゆいSSを書いた。

    地の文を書くのが苦手だから読みにくいかもしれないが何かと不遇ならんにおいしい役割を与えてみたわ。


    心に芽生えた感情を「デリシャスマイル…」スヤスヤ

    寝息を立てながらいつもの口癖を言うゆい。


    「幸せそうに寝てるな本当…」


    拓海はそれを見て安堵…


    はしてはいない。

    それも当然である。彼女が寝ている所それは拓海の"上"だからである。


    5人での招き猫を巡る旅。

    拓海には一人部屋をあてがわれて一人寝るという至極当然なことを常にやっていた。


    しかしある時、旅行先の宿泊施設の部屋が不足し5人同じ部屋にならざる負えないという状況になった。

    そうなった場合取れる選択肢は限られる。諦めるか、腹を括るか、我慢するか、である。


    別の場所を探すには時間が経ちすぎているということで却下となった。

    拓海だけが別の所で泊まる、最悪カラオケ店やネットカフェで寝るということも考えられたが食事のことがあるのでダメと否定された。

    拓海なら大丈夫。という4人の確信があり今回は拓海も同じ部屋で寝るということとなった。


    その時は何も起きなかった。実に平和に過ごせた。

    拓海もこれは今回限りのことだろうと思った。しかしそうはいかなかった。


    別に部屋を取るというのは当然ながらお金がかかる。

    学生である拓海に毎度そのような負担はかけられないという考えは4人にあったようであり…
    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:56:49

    >>20

    正しくはこうだな。


    拓海の心を手に入れ明日へ進もうとする"ゆい"が拓海との思い出の日々を守ろうとする"のどか"に決戦を仕掛けようとしているではないか


    拓海の心を手に入れるような人間だったとは!見損なったぞ!ゆい!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:57:39

    プレシャスとグレースはお互いの妖精が「殴り合うために変身なんてやめるラビ(コメ)」って変身させなさそうな気もするな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:58:00

    >>20

    拓海の心を手に入れようとするのどかと、拓海自身の心を大切にしようとするのどか

    そう解釈しようと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:59:49

    >>34

    恐喝変身!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:01:56

    >>20

    >ゆい 君のジェントルでゴージャスで咲き誇るスイートネスなフィナーレをこの私に魅せてくれ


    これあまねんが黒幕ですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:02:31

    >>29

    いや既存の画像を使ったコラ画像

    着想はポケモンの例のスペシャルムービーの白黒主人公とNのシーンで

    ゆいが多分ゴーダッツに向かうシーンでのどかが42話でダルイゼンに単価切ってるとこ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:11:38

    >>16

    ここねアクセル全開やな

    てか初めからピル飲んでてやる気満々じゃないですか!?

    即落ち2コマどころかゼロコマで堕ちる気満々やないですか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:29:11

    鯖落ちくんさぁ,,,

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:29:55

    >>40

    保守するタイミングじゃないだけマシだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:32:10

    >>32

    あま拓の原点は拓ゆいなのは間違いではないな。

    あまねの言動があにまんナイズされているの笑う。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:34:13

    ゆいとのどかのガチバトルの最中、肝心の拓海は…

    拓海「ほ~らエルちゃん、高い高~い♪」
    エルちゃん「えるえる~♪」

    ソラ「あはは、拓海さん、相変わらずエルちゃんにデレデレですね♪」
    ましろ「またうちに来てるよこの人…はぁ…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:35:17

    >>40

    シナモンめぇ…!許さん…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:36:42

    >>44

    おはゴーダッツとりあえず飯でもどうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:38:09

    >>43

    とうとう押しかけるようになりやがった

    一週間の内30分しか元の世界に戻さないくせに

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:44:30

    >>32

    節約にもなるからと一緒の部屋に寝るようにしておいて試すのは普通に酷いと思う

    でもこのスレ的には手を出してもそれはそれでOKとか思ってそう感ある

  • 483223/03/19(日) 22:46:24

    言及し忘れたけど当初の予定はあまねが"上"でした。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:52:40

    >>28

    まぁたっくんが君に夢中なのは多分そのとおりだと思うよ……

    でもその内面は絶対知られちゃダメなやつだと思うの……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:27
    モテモテパニック!?拓海「はぁ」

    拓海は項垂れていた。幼馴染のゆいとの関係がいまいち進展していない事についてだ。

    ブンドル団との戦いのまえに比べればかなり近づいた気もするが、後一歩二歩足りないのが否めない。

    拓海「もっと好かれる男になりてえ…」

    その日拓海は気まぐれでいつもと違う道から帰る事にした。

    すると、デリシャストーンが反応を示す。

    拓海「なんだ…?」

    その反応に従って足を運ぶと、そこにあったのは。

    拓海「デリシャストーン!?なんでこんなところに!?」

    驚いた拓海はつい迂闊にそれに触れてしまい、デリシャストーンは眩い光を放った。

    拓海「なんだ…?」

    光が止み、目を開けるも特になにか起こった様子は無い。拾ったデリシャストーンもおとなしくしている。すると周りから光を見た通行人が何人か近寄ってくる。

    拓海「やべ、なんとかやり過ごさねえと」

    弁解しても泥沼になりそうなので素知らぬ顔でその場から立ち去ろうとすると。

    女性A「ねえあの子…」女性B「うん…」

    拓海「(なんだ…?)」

    周りが余計ざわめき始める。嫌な予感が…

    女性A「カッコいい〜!」女性B「なんて素敵な男の子〜!」男性「ウホッ、いい男」

    周りの人間は拓海を見ると目の色を変…
    telegra.ph

    一昔前にありそうなシチュエーションで一本。

    需要があれば続き書くかも。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:43

    >>28

    10スレ以上出てるしもはやポッと出でも無い気がする…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:57:14

    エルちゃんはのどかよりも古参だからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:57:23

    >>51

    50スレ以上の経歴に比べたら新参者扱いもしゃーない。

    しかも気がついたらそれが当然みたいな雰囲気で定着してたし……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:02:40

    >>28

    あまねももうママ扱いなんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:04:12

    >>50

    いいよね惚れ薬的シチュ

    続き期待してます

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:06:50

    >>32

    なんて心が洗われる拓ゆいSS

    食欲が拓海に全部塗り替えられちゃうと、ゆいちゃんもう止まらないよね〜


    それはそれとして


    「しかしらんはどこか誇らしげだった。」


    無自覚にデカい弱み握ったらんちゃんに吹いた

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:12:15

    >>50

    あまねの愛はマナ先輩のお墨付きだからな(遠い目)


    いや、このSS時空なら純情あまねんの可能性もあるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:19:00

    >>28

    エルちゃんがもし急成長して中学生ぐらいになったら燃料投下でヤバイぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:28:09

    >>58

    しかも前例があるからな...赤ん坊から急に中学生になった追加戦士が

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:30:31

    もし、ひろプリ本編でエルちゃんが急成長して
    その辺の男に恋でもしようものならこうなる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:31:31

    前スレ、レス16の入れ替わりネタから

    「ふわぁ、もしかして」
    「あたしたち」
    「「入れ替わってる〜!?」」

     説明しよう。例によって試作デリ石がなんやかんやした。以上!

     私って、ばかだなぁ……どうしてゆいちゃんのフリをしようなんて思っちゃったんだろう。拓海くんに大事にされてるゆいちゃんか羨ましかったから、ちょっとだけ私も夢見たかったんだ……
     だってゆいちゃん、なんでもできちゃうんだもん。サッカーも、野球も、マラソンも、ビュッフェに行って全メニューを制覇だってできちゃう。楽しかった。私にできないこと全部できて、幸せだった。
     だから、もうちょっとだけ夢を見たかったの……
    ──おかえり拓海…
     ずっと言ってみたかった憧れの言葉をかけたとき、彼は私を見つめてこう言った。
    ──お前は誰だ。

    〜〜〜

     あたし、何にもわかってなかった。のどかちゃんのこと大好きって、同じプリキュアとして分かり合えた仲間だって、心からそう思い込んでた。
     のどかちゃん、あなたの過去を見た。抱えてきた苦しみを感じた。必死に歩んできた、気が遠くなるくらい長い道のりをあたしも歩いた。
     信じられないよ、こんな重いものを背負ってきたなんて……それでも笑って、プリキュアとしてみんなを守ってくれてたなんて……
    ──ゆい、お前がゆいなんだろう!?
     拓海……ダメだよ……あたしのところに来ちゃダメ……
     拓海が本当に救わなきゃいけないのは──

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:32:33

    >>26

    境遇も性格も見た目も生き方もバトルスタイルも何もかもが対比されてるよな、この2人。


    あと長髪と短髪という違いもある。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:32:58

    >>60

    拓海ハーレムメンバーが安易に加わると思ったら全然違う方向で拓海が曇らされる可能性が出てきたの草

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:35:07

    >>32

    股間触ってるんじゃねぇぞ!!あまねん!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:35:54

    >>60

    そういえば今回やたら女子に気さくな男子出てきましたねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:36:17

    >>16

    メスブタンの異名は伊達じゃないな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:36:48

    >>60

    もうすっかりお父さんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:37:10

    >>60

    お父さんよりお父さんしだすのやめなよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:38:18

    >>32

    拓ゆいの王道SSだあー!!!

    何度もキスして想い合うゆいと拓海が堪らねえな!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:39:22

    >>48

    あまねが上バージョンも見てえ!そしてゆいを発狂して欲しい!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:41:03

    >>32

    理由をつけて拓海を同じ部屋で寝かそうとする

    寝ている拓海を試すために引っ付く作戦を立てる

    ゆいの妨害を受けて足担当になるが股間は触る

    中で何かあると思ってらんに問い詰める


    ツーアウトってところかな?


    地味に当ててるのよしてるここねも乱れている。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:43:55

    >>16

    拓海さぁ…ゆいの為に経験してるという当初の目的忘れてないか?この時空の拓海はヤリチンペッパーですわ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:48:42

    >>16

    >>32

    >>50

    >>61

    性欲に塗れたヤリチン拓海

    ここね達の誘惑に耐える拓海

    追いかけ回される拓海

    のどかを傷付けてしまう拓海


    色んな拓海がいて頭がバグってしまう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:50:59

    >>61

    だから、もうちょっとだけ夢を見たかったの……

    ──おかえり拓海…

     ずっと言ってみたかった憧れの言葉をかけたとき、彼は私を見つめてこう言った。

    ──お前は誰だ。



    のどかっちを過去1番傷付けたSSだコレ!!!エグ過ぎて最高!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:51:54

    >>50

    久々のゆいとあまねの対決!続きが読みたいですよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:53:35

    >>61

    ゆいとのどかを苦しませる最高のSSだわ…入れ替わりという王道ネタをここまで曇らせ展開にすふとは…寝る前に良いもの読ませていただきました。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:13

    >>60

    そういえばあまねが他の男と付き合うことになって、碌でもない奴なら不機嫌になる拓海のSSが昔あった気がする。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:48

    >>61

    入れ替わりリクエストした者だけど思った以上にオーダー通りの物お出しされてビビってる

    普段書く方が多いけど書いてもらうのもいいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:59:56

    >>61

    ゆいに会いたい拓海

    傷付いたのどか

    苦悩するゆい


    誰も幸せにならない展開…続きが読みてぇ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:05:58

    そういえばSS作者様達はこの時期忙しくてSSを描く余裕がないというレスをチラッと見かけたが、3月終わるまでお題は控えた方が良いのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:12:31

    >>80

    出してもいいと思う。ただ、描いてもらえるかはSS作家の気分次第。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:21:46

    >>51

    スレが一桁の頃からいた子からすれば30スレくらいから参加してきたのどかはポッと出よ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:42:09

    お題考えました。

    イベントでチャイナドレスを着るゆい、あまね、ここね、らん、ソラ、のどかを見て興奮してしまう拓海

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:42:19

    >>61

    新〇誠に殺される

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:42:35
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:03:30

    某所にてあま拓や拓海ハーレムと言った概念にハマって以来、ネットの海を彷徨いつづけまさかこんなスレが立ちまくる掲示板があったとは思いませんでした。もっと早くに知っておきたかった

    あま拓、拓海ハーレム概念がこのまま何もせず消えてしまうなんて勿体ないと思いせめて何か残したくて今エロ小説を執筆中です。もし完成すればpixivに投稿します。しかし何ゆえ初めての小説なのでいつ完成できるかの保証がありませんがここに書き込むことで気合いを入れて何とか完成させようと思います。内容は高校に進学したあま拓がゆいの知らない間にドスケベセ○クスにハマってしまうお話です。濁音、♡喘ぎ、あへおほ声等人を選ぶ内容ですがご容赦ください。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:49:02

    >>86

    あま拓の性行為か!!良いですねえ!楽しみにしてます!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:10:02

    あまね、拓海、ゆいの関係性が完成されてるからいつもワクワクする。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:11:47

    恋愛とか他人のを観て概念は理解してるけど自分が愛どころか生殖すら関係なしで生まれた上に過去すら存在しなかった女の子が恋に落ちるのが見たい
    という訳で頑張れ拓海、泣かせたらプリキュアの大先輩にズタボロにされるけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:14:47

    >>86

    礼儀正しい物腰なのに内容が下ネタ全開なのこれぞまさしく変態紳士

    楽しみに待ってまーす♪

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:20:38

    >>88

    すまゆいとはそういうものだ

    ゆいにすまないと思う反面、ゆいの想い人と体を重ねていると思うと興奮する

    その後継を見たゆいが今までにない表情で品田を求めていく

    もしゆいが怒って品田を捨てる程度の気持ちしか持ち合わせていないならこんなに昂らなかっただろう

    だがゆいは自分の力で運命を切り開く女だ

    既に心は掴んでいるのだからあとは体をだな

    下品だしこれ以上はやめよう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:16:10

    >>30

    (のどか歳上、ソラ後輩概念)

     すっかり日課になったソラとの早朝ジョギングに、今日から花寺先輩が加わった。

    「ふわぁ、ソラちゃんペース速いよぉ」

    「そんなこと言って、のどか先輩まだまだ余裕そうじゃないですか。失礼かも知れませんが、意外です」

    「えへへ、陸上部のお友達に走り方を基礎から教えてもらったからね。ジョギングは得意なんだ」

    「だったら、もっとペース上げても大丈夫ですね!」

    「ふわわ!?ソラちゃん、速い、速いよ待ってぇ!?」

     一気に加速するソラと、弱気な口調と裏腹にしっかり食い下がる花寺先輩。ソラめ、テンション上がってペース忘れてるな?俺はいったん立ち止まり、自販機でスポーツ飲料水を二人分購入してから二人の後を追った。

     案の定、ソラはゴール地点の公園で大の字になって倒れていた。プロアスリート並みの体力を誇る彼女だが、常に自分を追い込みたがる性格なのでトレーニングだと思ういつもこうなる。しかしソラのペースをここまで乱させる花寺先輩も大したものだ。まぁ先輩もヘロヘロになってソラの横で倒れていたけれど。

    「初っ端かな負荷をかけすぎだ、ソラ。…花寺先輩も無茶しすぎです」

     呆れながら手渡したスポーツ飲料を二人は喘ぎながら受け取った。

    「あっ…はぁ…た、拓海先輩…ンッ…ング…アッ………美味しい……れふ💕」

    「ふわぁっ…ハァ…ゴクン…拓海くんの…美味しい…💕」

     スポーツ飲料を飲んでいるだけだ。語尾のハートマークはレシピッピが飛んでるだけで断じて卑猥ではない!

     俺は心で誰かさんに言い訳しながら、二人に次のメニューを指示した。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:16:22

    >>92

    「腹筋ですね!わかりました、脚を押さえてください!」

    「じゃあ、私がソラちゃんを──」

    「のどか先輩、競争しましょう!」

    「ふわぁ!?さ、流石に勝てないと思うなぁ?」

     だよな。無茶言うなよと俺も思ったけど、

    「やってみなければわかりません!」

    「うん、そうだよね!」

     結構ノリいいんですね花寺先輩!?

     というわけで並んで仰向けに寝転んだ二人の脚を俺が支えることになった。そして、

    「ハッハッフッ!ハッハッフッ!」

     ソラがメトロノームのようなリズミカルさと素早さで回数を刻む一方、

    「アッ……くぅ…んっ……ふわぁぁん…んんん〜〜!」

     花寺先輩は顔を真っ赤にし上体を震わせながら一生懸命に体を起こしていた。

    「ん〜〜〜ッ!……んあぁん💕」

     花寺先輩の声……なんかこう……ヤバいな……いや、体力的な意味でだぞゆい、誤解すんなよゆい?◯木碧ボイスは無関係だぞ?

    「ハッハッ…ヒフッ、ハヒッ、ヒフッ!」

     お、ソラのペースも崩れてきたな?

    「ヒッヒッフッ……んぁ!?…くぅ…ヒッヒッフッ!ヒッヒッ、フぅ〜!!」

     おかしいなぁ。どこもおかしくないのに、なんかおかしいなぁ!?

    「ヒッヒッフぅ〜…んぎぎ、あぁぁあ!!」

     限界を超えてなおも息むソラ。その横で息も絶え絶えに体を震わせながら上体を揺らす花寺先輩。


     明るい日差しがふりそそぐ公園の緑の芝生で、美少女二人が喘ぎ声をあげながら仰向けに横たわり体をびくんびけんと震わせる、そんな朝。これもしかして結構ヤバい絵面じゃないか?と拓海がふと思ったところに通りかかったあまねが乱入するまで残り五分──

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:06:57

    >>83

    哀しみを背負いし者…… 試作デリ石のやらかしで菓彩兄貴ツインズ(の中の人)のヤムヤム推しが暴走!

     一体化して怪物化した双子にーちゃんは世界中の女の子にキュアヤムヤムの衣装を着せようと暴れ回る。

     そんな怪物に、デリ石効果で都合よく変身能力を取り戻したデパプリ&キュアスカイ&キュアグレース(女子高生概念)が立ち向かった!


    「兄さんたちめ、世界中の女の子にヤムヤムのチャイナ服コスプレを強要するとは、なんと破廉恥な!」

    「ちょっとあまねん?らんらんそんな恥ずかしい格好してないよ!?」

    「らんだからイヤらしくならないだけで、他の子が着たらエロすぎて危険だと何故わからんのだ!兄さん!」

    「あまねん、それどういう意味かなぁ!?」

     妹からの糾弾と、推しキュアであるヤムヤムの悲痛な叫び声に激昂した怪物は【みんなヤムヤムのチャイナコスになってしまえビーム】を放った。

     避けようがない光の奔流を浴びたプリキュアたち。

     光が消えた後、そこに現れたのは……

    「くっ…ミニスカートな上にスリットが深すぎて、お、お尻がハミ出て…ッ!?」

     短いスリット入りスカートを必死に押さえるキュアフィナーレと、

    「む…胸の部分破けたぁ……」

     弾けた胸部分をかき…
    telegra.ph

    有給休暇取れたぜヤッフー♬

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:17:28

    >>94

    こういう発育格差で皆が大ダメージ受けるの好き

    でも兄ちゃんブラペのチャイナで満足するってまさか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:48:46

    突然だがましろんのスレ内での呼称を思い付いた!
    ソラに対してはソクバックにも負けないぐらい独占欲を発揮するから
    『キュアプリズン』(プリズン=牢獄)というのはどうでしょう?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:53:20

    憧れの菓彩生徒会長がやりチンと噂の品田と仲がいいと聞かされて脳破壊されたモブ男子の勝手な妄想(趣味でどうぞ)がすでに過去に行われていたSSください

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:04:13

    >>94

    良かったな、らんらん!

    えみるちゃんがレギュラーじゃなくて!

    もしキュアマシェリがいたら「あっちの方が年上っぽくね?」と比べられただろうから!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:14:41

    >>93

    そういえばあまねん空手やってたな。つまり最後のあまねんは朝練帰りだろうから道着の可能性ありか。

    あまね「少々汗臭いかもしれないが…まぁ、たまには良いだろう。

        …組み手(意味深)に付き合ってもらうぞ品田♪」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:04:40

    >>94

    あにまん本家でチャイナドレスのまとめあったからゆい達が着たら面白そうだなぁって考えでお題を投稿しました。


    まさかこんなに早くSSを仕上げてくださるとは感謝!!


    皆んなのスタイルの良さでらんとのどかがダメージを負うのが良いですね、そして拓海のチャイナドレスを速攻撮影するあまねは相変わらず絶好調ww

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:05:38

    >>96

    創作における牢獄というのは破られる為にあるから、割とすぐ脱獄されそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:25:30

    あま拓の関係は大まかに3つあって

    1.ゆいの次に大切な存在

    2.ゆいには言えないことが言える悪友

    3.嫌っていてもやることはやる

    どれもおいしい関係性。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:25:42

    >>101

    娘とペットがしょっちゅう抜け出してますもんね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:31:17

    >>97

    ヤリチンペッパーが男子間でどんな風に噂されてるか気になるな。


    陰キャからはDQNの怖い人認定?

    DQNから拓海はどんな男に見えてる?

    女子からは?


    あま拓エロSS書く時は周りの視線をあえて無視して書いてたから、そこに踏み込むとなるとちょっとディテールが思いつかない。


    その意味ではホテル案内人SSは真似できない創作だったからその発想と書き上げた手腕は尊敬するわ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:32:32

    >>102

    SSでいうなら


    1はあまねがアイドルになる為にオイシーナタウンを出て行くのを引き止める拓海


    2は拓海からホワイトデーのお返しを貰えるか不安で家に引き篭もるあまね


    3は拓海があまねにビジネスライクの関係であることを突きつけられるも、卒業式当日に生徒会室の情事の隠し撮り映像を拓海に送る


    どれも素晴らしい内容だった。どの関係性でも面白くてワクワクする。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:40:56

    >>97

    あまねを想い続けるモブ男子というポジションはおいしいよな。

    パッと思いついたのは、中学1年〜3年の頃からあまねと同じクラスでずっと片想い、少しでも力になりたくて生徒会役員として支えてる。


    で、拓海とのアレな関係を知ってしまいショックを受けて、しかも本命には別の女がいる、そのことをあまねは知っている、それでも拓海(正確には拓ゆい)が好き。

    その歪な強い愛に脳破壊される惨めなモブ男子が見たい。


    あとは「何を言っているんだ?君には関係の無い話だろう?」とあまねから冷たい目線を送って欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:52:21

    >>104

    しんせん中学の最上位美少女をモノにしてる拓海を妬ましく思ってる説。

    一応過去にそういうレスはあった。ああいうの好きだな、モブ男子から見た拓海のポジションの異様性を語るシチュエーションww


    他の作者達にも描いてみて欲しいな。


    ホテルの作者さん凄いよね、乱交する拓海達の異常性を別視点からコミカルに描けるその手腕に感動した。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:55:59

    >>94

    双子兄貴の声優がヤムヤム推しという裏話からゆい達をチャイナドレスに着させるSSを描くその発想力に脱帽。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:01:02

    >>96

    「ギラリひろがる厳つい光!キュアプリズン!!」


    ギクシャク風にいうなら

    「ソラちゃんを閉じ込めたい!キュアプリズン!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:05:52

    >>50

    マリちゃんって化粧するのが好きだけじゃなくて男も好きだったの…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:07:37

    >>85

    初投稿が3月9日ということはこのスレを見て思いついたりして…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:15:26

    >>110

    作中の惚れ薬は性別関係なく効いてるからマリちゃんが格別男好きってわけじゃないと思うよ。

    そもそもマリちゃんの美への拘りは文字どおり綺麗に美しくありたいというだけで本編でもかなり慎重に、そしてニュートラルに描写されてる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:18:39

    マリちゃんに関しては米=釜=お釜の説が好き
    ファンブックにオカマにした理由でも載るのかしら

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:23:45

    >>94

    中2のチャイナドレスなんてうまくやれば色気マックスでやばいのにヤムヤムはそれを感じさせないデザインなの凄い

    あの4人の中じゃダントツ肌色率高いし。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:30:25

    あまねは1番じゃなくてもいいけど拓海を愛してて身体の関係を求める。
    でも拓海はあまねを愛してない、むしろ疎ましく思ってる、でも身体の相性はいいから関係は続いてる。

    そんな冷たいあま拓が好き。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:32:32

    >>114

    やっぱ動いてる状態じゃなくて立ち絵でスリットからスパッツ覗いてるのまずくないかな!?

    未発達ならんらんだから許されたスケベ衣装でしょこれ…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:40:01

    自分は『あまねのこと厄介なヤツだと思っているけど大切な友人であるのは変わらない』と考えてる拓海の方が好き。
    シナモンとあんさんの愛情受けて育った子だし、情が深いと思うもん拓海。
    だから他人様の子供にだって親バカになる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:44:35

    以前話題にあったワンコソラで一本。捏造設定ありに注意。正直最後のがやりたかっただけ。
    ソラ「わー!本当にワンちゃんたくさんですー!」
    ましろ「もーソラちゃんはしゃぎ過ぎるとコケちゃうよ」
    ある休日の日、ソラ達は野外の犬と触れ合える施設へと足を運んでいた。
    きっかけは虹ヶ丘宅にてソラとエルのワンコの特集番組の視聴だった。
    ソラ『ワンコ!かわいいですね!スカイランドでは見たこと無い生き物です!ねえエルちゃん!』
    エル『えるぅ〜』
    そんなわけで興味を持った二人のためにワンコと触れ合える場所を探して今日やってきたのだった。
    ワンコ達の広場に入るとソラはさっそくワンコに囲まれる。
    ソラ「あはは!かわいいですよ!ましろさーん!エルちゃーん!それに拓海さーん!早く来てくださいよー!」
    ましろ「もーソラちゃんったら、それにしても今日はすいません拓海さん。ソラシド市にはこういう場所無かったので、休日に付き合ってもらっちゃって」
    拓海「いーよ別に。俺もこういう場所来るの初めてだし、むしろよかったよ」
    ソラ達の他にもう一人いるのは品田拓海。
    ソラがとある縁で出会ったゆい達の友達で、そこからソラやましろと知り合うことになった男性だった。
    今日彼を呼んだのはましろが言っていた通りソラ達が住むソラシド市にはワンコと触れ合える場所が見つからず、彼の住むおいし〜なタウン近辺にこの場所の心当たりを彼が持っていた事が理由である。
    拓海「虹ヶ丘もエルちゃんは俺に任せて行ってきていいんだぞ?」
    ましろ「あはは…わたしはソラちゃんやワンちゃん達についていける自信無いのでエルちゃんと一緒にのんびり楽しみます。あ、ほらエルちゃんこっちの子もかわいいよ」
    エル「えるぅ〜!」
    そう言って小さなワンコに駆け寄るましろ。そして残された拓海にも一匹寄ってきた。
    拓海「お、やっぱこういうところのやつだけあって人懐っこいな。そぉら!これ取ってこい!」
    拓海は入り口で貸し出ししていたフリスビーを投げる。
    ソラ「はぁっ!」
    そしてそれをキャッチしたのは拓海に寄ってきたワンコではなくソラであった。
    ソラ「どうぞ、拓海さん」
    拓海「なんでソラが取ってくるんだよ!?」
    ソラ「え!?だって今わたしに取ってこいって」
    拓海「ただの掛け声だよ!」
    ましろ「もーソラちゃんったら…」
    エル「えるぅ〜」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:56:01

    >>118

    このスレ…というかこのあにまん掲示板で珍しく本編寄りのキャラのましろさんだ!

    なんかアニメ本編でも「なんかこうしそう感」があって良いSSだ。特にソラ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:17:18

    >>118

    おかしいな、ヒロプリ本編でこんな回を見た気がする。なんか第二クールあたりで観た気がする!!


    ってなるくらいソラちゃんはこういうことする。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:17:43

    >>97

    >>106

    【閲覧注意】自分でも何書いてんだコレってなった。


     夕闇暮れる生徒会室。

     こんなことをいつまで続けるつもりですか。

     そう問うと、彼女は冷たい目つきで、君には関係ないだろう、と言い捨てながら生徒会役員の引継ぎ資料を僕に返却した。

    「資料の出来栄えは申し分ない。次期生徒会長は君が支えてやってくれて」

    「先輩が匂いを振りまいたこの部屋にあと一年も居ろ、と? 真っ平ごめんですよ」

    「手厳しいな。まぁ軽蔑したければ好きにしろ。今さら人の目など気にしないさ」

    「品田拓海、あの先輩が周りからどんな風に噂されているか、それを知っての態度ですか、それ?」

     わざと煽るように告げた。だけど実際あの先輩の噂は酷いものだ。同じ男としてあんな風に見られたらお終いだと思えるほどの評判が流され嘲笑と憎悪を買っているというのに、

    「彼は他人の噂に左右される男じゃない。君もせいぜい噂を楽しめばいいさ…」

    「やめてくださいよ、そんな言い方!」

     僕は堪えきれなくなって先輩の机をに掌を叩きつけていた。

    「どうして否定しないんですか!?どうして全部抱え込もうとするんですか!?お願いだから、本当のことを言ってくださいよ!」

     僕は拓海先輩の素顔を知ってる。あの人はそんな爛れた関係なんてできる人じゃない。どこまでも誠実で、優しくて、頼りになる先輩だ。

     そして、彼女、あまねさんのことも…ずっとずっと見てきた。そばで支えてきたつもりだった!

    「こんな酷い噂を流されて…どうして受け入れちゃうんですか……なんで……ッ!」

    「……そうしたいからさ」

     そう呟いたあまねさんは、暗い目をして微笑んでいた。

    「どうせ叶わぬ恋なんだから……消せないくらい深い疵痕を遺したくなるだろう?」

    「ッ!?」

     君はどうする?と吸い込まれそうな闇を湛えた瞳が僕にそう問いかける。

     逢魔時の生徒会室で、魔に魅入られた僕が細い首筋へ向けて伸ばしたその両手を、彼女は薄ら笑いを浮かべながら受け入れた……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:22:34

    あにまん民みたいにゆいを曇らせてぇ思想のあまねに対しては情を捨てて絶許にはなって欲しい

    ゆいを傷付ける奴にでかい顔はさせない、ゆいの不安はオレが蹴散らす、ゆいの為に世界を変えるとは言わないけど二人で共に乗り越えようってキャラソンの男だからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:25:31

    情を捨てる拓海は拓海じゃないよ。
    それはダーク拓海、略してダク海だ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:25:52

    >>104

    拓海が羨ましい男子が大多数

    わずかだが拓海を好きにしている女子に嫉妬する人間も


    女子は二通りの冷めた視線

    「品田くんのスペックならしゃーない」勢と

    「品田くんそういうのあまり良くないよ」勢

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:31:19

    >>120

    まあ拓海をあげはさんに変えればひろプリ単体で成立する話ですからね、あま拓スレだから拓海参加させたけど。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:43:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:44:31

    >>125

    あー、そっかぁ……

    ソラちゃんのカップリングや二次創作って、ほぼヒロプリ内でだいたい網羅できちゃいそうだもんね。

    そういう意味ではヒロプリの可能性って凄い。


    ソラちゃん割とスレの初期から居るのに、のどか程の脅威というかインパクトにならなかったのって、このスレだからこそ魅せられる内面性をまだ本編でみせてないからだろうね。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:48:51

    >>122

    >>123

    >>126

    絶許ダク海が居てもいい。

    それであまねが曇り、ついでにそんなダク海なんて拓海じゃないゆいに言われて心壊れて、壊れたあまねと拓海が共依存のズブズブになって堕ちていく。

    そしてゆいはそれを見てさらに曇る。


    そんな概念だってあま拓だ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:51:02

    >>114

    このなんにも考えてなさそうな表情が俺と拓海を狂わせる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:55:30

    >>126

    別に否定はしてない。

    情が深いゆえに傷つけてしまうシチュエーションだってあるわけだから

    曇らせシチュができないわけでもないし。

    SS作家の思想が色濃くでて本編の拓海像が捻じ曲げられすぎるのは

    ちょっと「んん~?それは違うんじゃな~い?」と感想抱く人もいるのは確か。

    まぁこれはあくまで主観でしかないからそういう考えのひともいる、と留意するしかない。

    これ書いてる自分自身も含め。

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:31

    >>127

    逆にいえばソラは他とみんなと違って

    これからネタの供給が現在進行形であるキャラだから

    将来性のあるキャラといえる。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:01:42

    胡椒パンやラーメンに胡椒は定番だけど、胡椒のおむすびや胡椒かけたパフェってのがあるらしいね

    流石スパイスの王様と呼ばれる胡椒

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:04:53

    >>132

    まじか…まさかアニメスタッフはそこまで考えて…

    二次創作のCPのことまで考えてくれてたなんて…感激…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:29:08

    本日発売の公式コミックス読んで来ました。ここのスレの常連は「あ、これ拓海君のどかとデートしてんな」って反応になるよ是非読んでみよう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:34:21

    >>134

    まじか…クっ、Amazon最近配達遅いからすぐ見れない…!

    早く見たい…!だが…仕方ない…!

    先日やっと届いた映画プリキュアミラクルリープのDVD見て待つしかない…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:37:37

    >>134

    「あ、これ拓海君のどかとデートしてんな」



    ……のどか、だと!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:46:00

    >>134

    ファ!?のどかとデートしてるってどういうこと!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:46:36

    >>134

    この画像みたくゆいとのどかが修羅場になるの!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:47:20

    >>134

    げ、幻覚が過ぎる…(読んできた)

    だが、何故おいしーなタウンにいたのかも明記されていない

    つまりこのスレは幻覚を見ていい場ともいえる


    のどか…お前まさか、デート帰り…!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:48:11

    >>134

    マジかよ、のど拓大勝利エンドか。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:49:05

    上北ふたご先生もあま拓スレ住民だった…!?(幻覚)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:49:29

    >>134

    >常連は「あ、これ拓海君のどかとデートしてんな」って

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:52:25

    また燃料投下かよ!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:52:46

    漫画版初めて読んだけど拓海くんやっぱスパダリ過ぎね?
    しかもゆいと普通に一緒に登下校してるし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:54:39

    >>143

    いや、映画の時にお子様ランチで共演したからの友情出演回なんだ(掲載回もその頃

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:57:10

    >>140

    その世界線は見てみたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:00:19

    一般デパプリ民
    「拓ゆいと仲のいいデパプリメンバーてぇてぇなぁ」

    濁り切ったあにまん民
    「のどかがおいしーなタウンにいるだと…?拓海とデートしてやがったな」(幻覚)
    「あまねが『好みのデザートを自由に選んで』と言ってる…まぁ夜に拓海に選ばせてそうだしなぁ…」(幻覚)
    「あまねが『”結ぶ”…なるほど。(私と品田を結んでくれた)ステキな名前の由来だ』ってゆいを煽ってる…」(幻覚)

    これはひどい、もっと幻覚見てけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:01:23

    漫画読んで思ったんだけど、あまね出てから拓海の出番露骨に減ってない?単純に考えると作画の手間なんだろうけどこのスレ見てると…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:02:31

    自分も読んだ
    面白いから気になる人は買った方がいいよ
    1話だけだけどまなつちゃんとひかるちゃんとのどかちゃんも出るし
    本編でなかった七夕とお正月ネタがある

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:07:39

    この男、また無意識に女の子口説いてる…
    理性(いや、口説いてないだろ)
    でも女の子赤面してるし…
    理性(それは…拓海モテすぎだろおい)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:09:07
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:10:18

    ヨヨさん、来週僕の登場回だと言うのに未だにスレのペースが止まりません

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:11:52

    >>106

    あまねを想うモブ視点、とても素敵な発想だったのでサクッと一作

    タイトルにもしてますがモブ→あまねのBSS的な話です

    モブ→あまねのBSSその日、僕の初恋は終わった。




    僕には想い人がいた。

    菓彩あまねさん。我が校の生徒会長だ。

    彼女と初めて出逢ったのは中学に入学した日。爽やかな春の風に黒い髪を靡かせて、凛々しい双眸で校舎を見据えるその姿に、僕は一瞬で心を奪われた。

    一年、二年と彼女と同じクラスになることは叶わなかったけれど、僕は諦めなかった。

    必死に勉強した。少しでも胸を張れる自分になりたくて。

    苦手な運動も頑張った。少しでも頼れる男ってヤツになりたくて。

    その努力が実ったのか、僕は二年の終わり頃、生徒会に入ることになった。菓彩あまねさん――会長と一緒に。

    彼女は生徒会長で、僕は書紀。出来れば副会長になりたかったところだけど、それでも頑張った方だと思う。

    それから、僕は彼女と共に学校生活を送った。なかなか想いを伝える勇気を出せずにいたけれど、いつかこの想いを伝えるんだと決意して。

    しかし、その決意が形になる前に、僕は見たくないものを見てしまった。




    季節は冬。受験を無事に終えた僕は行きつけのお店で甘味を楽しんでいた。その帰り道、僕の目は遠くを歩く会長の姿を捉えた。

    声をかけようと思った僕の脚が止まったのは、会長の隣に男性がいたか…
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:16:45

    >>93

    うわー!仕事から帰ってきて覗いたら書いてもらってる!ありがとう!

    ソラちゃんのどかちゃんのえっちな声聞けるとか拓海お前羨ましいやんけ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:17:18

    このスレを知る前の自分だったら「まぁ公式拓ゆいが見れたから万々歳だし、ゲストだけどまなつ、のどか、ひかるも見れたしよかったな」がここのスレを知った後だと「あれ、出かける時とかゆいは拓海君誘わなかったのかな?」おいしーなタウンに現れるのどか「あれ、のどか何であぁ〜ゲスト出演か」お正月にて「あれ拓海君ゆいと一緒に食べてかないの?」春休みのお出かけも一緒にいない「……あっ」ってなる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:00

    >>144

    流しそうめんの解決策とかお前イケメンかよ…って思った

    こんないい男を独り占めはやっぱりダメだよゆいちゃん…。みんなで分けあう美味しさしないと

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:42

    >>155

    さすがに春休みにいないは…ほぼ確定か…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:44

    >>85

    投稿作品見たら自分がお世話になってる別作品のカップリング書いてる人でびびった

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:25:26

    >>155

    何で拓海君が居なかったのか→誘ったけど断れた


    おいしーなタウンにのどかが居た理由→誰かに会いに来てた?


    コメコメが迷子にならずに戻れた理由→誰かが道を知っていた


    お正月におせちを一緒に食べなかった理由→何か用事があったまさか姫はじ…


    春休みのお出かけも居なかったのか理由→何かの用事?


    そしてこのスレの存在…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:25:37

    >>153

    やった!モブの脳破壊SSだ!俺の好きなジャンル!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:26:05

    おいしーなタウンには遊びに来ただけだよ本当だよゆいちゃん



    ………あ♡ごめんね約束してる人から電話が来たからもう行くね♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:54

    >>161

    ねぇ...約束してる人って誰?ダルイゼンっていう病原菌?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:33:33

    >>159

    更には2週続けてひろプリedに出演がなかった...

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:35:56

    デパプリ本編は終わったのに
    何でこんなに燃料が来ちゃうの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:37:33

    >>161

    >>162

    ソクバックvsネオゴーダッツが始まるだろ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:38:16

    イヤシスの卑しさとソクバックの独占欲が高まっていくトルー
    おいしーなタウンのみんなにしっかり戸締まりするようにアナウンスするトルー
    もうみんな慣れたものトルー

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:39:56

    >>153

    このSSの拓海は『あまねのこと厄介なヤツだと思っているけど大切な友人であるのは変わらない』と考えてる方か。

    ろくでもない自分すら大切に想ってくれる拓海をボロクソ言われたら怒るあまねちゃん、いいね…。

    モブ男君はかわいそうだが。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:40:09

    単純に漫画単行本感想スレを初めて見て感動してる

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:41:06

    めちょっく!キラやばトロピかった乙女の修羅場

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:41:36

    >>168

    これって感想なの?どっちかって言うと拓海君のどかに逆NTR説みたいな考察だよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:02

    >>170

    語る内容はともかく発売当日、あるいは直後にふたご先生の単行本の話をするなんて5chであるかどうかじゃん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:25

    >>165

    こういう時こそ出番だろ、ヒーロー!?

    ソラ「争いの元となる拓海さんはわたしが責任もってスカイランドへ連れて帰ります!

       あ、ましろさんも来てください。同性婚と重婚はスカイランドでは常識ですから問題ないです!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:51:17

    >>153

    今コミックデイズで読めるデパプリ最新話。皆んなのことを考える優しくて凛々しくて誠実なあまねんの可愛さにやられた。


    その後にこの素晴らしき脳破壊SS読んだら破壊力倍増!!

    嫌悪と失望と軽蔑が込められた目線を飛ばすあまねんが最高だな!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:52:32

    >>152

    知らんのか、あま拓スレではいつものことなのだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:55:10

    >>162

    候補にダルイゼン持ち出すあたり煽ってるだろゆいちゃん

    でもこの状況だとのどかに無言の笑みで敗北感植え付けられるだけになりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:55:46

    >>92

    >>93

    ソラはともかく、のどかは分かってて喘ぎ声出してないか…?


    (フフ…拓海君、興奮してくれたかな?)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:27

    >>176

    うーん、これはイヤシスですわ間違いない。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:59:07

    >>176

    のどかがそんなはしたないことするわけないだろ!

    家に帰ったあたりであれ喘ぎ声っぽかったような//って思い返して顔真っ赤にしてるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:04

    >>151

    エ…エイトスピーチ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:57

    歴代の子たちが漫画版に出てくるのは実は最近の恒例行事だったりするので燃料ってほどではない気もするが楽しいならまあいいか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:35

    >>175

    病原菌の び にすっごく力こもってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:11

    >>162

    >>175

    無言の笑みでもいいが

    「百害あって一利もない病原菌と一緒にしちゃだめだよ?

     私にとっては代わりのいない特効薬みたいな人なんだから…💗

     …って、薬みたいに例えちゃだめだよね…いくら直接注いでもらうからって💗」

    くらい強気にのどかが言ったら興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:27

    >>177

    イヤシス、いやらしいっす

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:10:33

    >>153

    想い人に軽蔑される!

    ヤリチン「完全敗北!

    モブは所詮モブでしかない!


    なんて理想的なBSSなんだ…!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:10:42

    さすがのダルイゼンもこの修羅場に遭遇したら「人間、怖っ!?」と逃げ出しそう。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:11:54

    >>185

    ビョーゲンズも裸足で逃げ出す穢らわしさ


    それがあま拓。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:13:26

    >>185

    そりゃあ最速更新した理由が酷すぎるからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:54

    >>182

    あの穏やかなのどかにそこまで言わせるほどに拓海を愛してるんだよな。

    いい男だよ、彼ならのどかを任せられる。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:16:06

    まあまあプロレス感あるゆいあまのバトルと違って
    ゆいのどは遊びが無いねん 死闘やねん

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:17:25

    >>189

    ゆいとあまねは戯れあってるツッコミ漫才感あるけど、ゆいとのどかはガチで嫌い合ってるように見えるの凄いよなw

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:29

    >>190

    お互い自分にないモノ持ってるしな。

    オールスターズレベルの危機には共闘するだろうけど

    平時は足並み揃えられるか怪しいと思われる。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:22:51

    >>153

    モブ君はあまねへの想いを3年間積み重ねてきたのに全く報われない。

    拓海は半年ぐらいであまねへの愛と肉体関係とゆい達とシェアする喜びを手に入れた。


    これは完全敗北ですわ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:23:57

    改めてのどか登場はビッグバンだったんだなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:24:48

    >>192

    数か月間、ブンドル団との命懸けの戦いを共にくぐり抜けた、も追加で。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:24:57

    生涯の天敵同士の女の子達が好きでござる侍が助太刀いたす

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:33

    おかしい..それまでちゆちーが最有力候補だったのに...!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:54

    >>195

    本当に助太刀する気あるの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:26:48

    >>196

    君がSSを書くんだ!ちゆ拓を!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:27:23

    >>195が余波でやられたラテ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:28:14

    200ならのどかとゆいの死闘は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています