(シ)とその部下のクソ女 第20巻

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:27:31

    フルカラー劇場には夏の水着回にしか出番がなさそうともっぱらの話題の、なんかもう自分の手からも離れかけてるクソ女スレの20スレ目です

    よく考えたら20スレも伸びたのに未だにRFティターニアしか印象深い機体がないってマジ?

    無礼な、シャア(本体)であるぞ私は

    折り返してSDに入るとやっぱりアレですね、過去作品の掘り下げが多くなりますね

    まえの

    SDシャアの部下のクソ女になりたかった HP 19|あにまん掲示板カードダスの大佐はアムロと仲良くしてることが多くてちょっと不満ですということで変なオリキャラなのかなんなのかようわからん奴で延々と妄想してる変なスレの19個目ですえってかもうpart19なの?時が経つ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:35

    そのゲルググ要素が入ってる地雷機体をどう見ますかソーナさん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:29:18

    普段はこんな感じだがバエルと一緒に黙って眠っている姿は髪の色と機体色含めて神秘的だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:29:40

    >>2

    のーゲルググノー

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:30:27

    グングムの方になるとガンダム要素も加わってクソ女が卒倒する

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:30:51

    ソーナさん

    大佐にジオングが支給されなかったこの世界線をどう思いますか?

    ペッシェ少尉に新しい機体を用意しましたよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:31:24

    結局ソーナから感じたざらつく感じがしたけどなんだったんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:32:21

    >>6

    すごいよペッシェ!すごいすごい!あたしが目をかけてただけあるね!

    大佐ぁ?大佐ならゲルググでも大丈夫だよ(キラキラした目)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:33:44

    >>8

    このスレ内ではジャブロー以降貴重なNTのララァ死なせるわで醜態を晒し続けた大佐にはゲルググ渡されるだけでもありがたく思えと言われてますね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:34:11

    >>8

    …うん?ゲルググやっぱりゲルググはダメだよ!サイコミュ試験型ザクがあったよねあれを赤くしてよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:35:33

    >>9

    あんな奴の言うこと聞く必要ないよ!

    見返しちゃれ見返しちゃれ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:38:28

    >>9

    …逆にこいつこういう大佐がこき下ろされてる状態で自分が持ち上げられたらどうするんだ?

    自分本位だからスッと受け入れるのか?それとも何かしらバグを起こすのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:39:50

    すごいあたしを部下にしてる大佐はもっとすごい理論でセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:40:58

    >>6

    大活躍ですねペッシェ少尉! あの白い悪魔とも互角に渡り合うなんて


    大佐は今日の分の作戦報告書提出しておいて下さいね


    コピペだけど酷すぎて草生える

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:42:23

    えらく調子に乗ってあっははあたしはすごいんだよ!ほら大佐あたしに頭下げてよ!ムノー!キャハハ!って調子に乗ったあと何かしらのイベントで惚れ直して手のひらドリルでアレは全部嘘だよ大佐ー!って擦り寄ってくるまであると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:43:48

    >>15

    やはり くそ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:45:26

    やはりクソ女はスパロボ30の世界に送らねば…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:45:27

    何かしらでトリガーが入ると大佐まで見下すってのは新しい視点かもしれない
    こいつただただ強者に擦り寄ってるだけだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:48:27

    >>18

    こいつ能力がシャアと絶対的に隔絶してたからこうなのであって

    もし能力が少しばかり近かったらガワが美少女のスタースクリームになってたんじゃねえの

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:50:30

    >>19

    さあ大佐はいなくなったよ!

    これであたしがネオジオン軍のニューリーダーよ!さあ従いなさい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:52:37

    >>20

    (特に誰も従わずに組織崩壊)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:54:08

    もしかしてこいつ本筋が奇跡なレベルの危険分子?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:56:39

    >>22

    表面上大佐狂儲になってるのが奇跡なレベルではい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:58:43

    下手したらスタスクになってたってのは言い得て妙かもしれない
    めっちゃしぶといし

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:00:33

    このクソ女がなんでシャアの隣を好むかってまあ
    生存戦略以上の意味はないんだよな
    ついでに父親を投影してるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:06:01

    >>25

    というか父親を見つけることがこいつの生存戦略?

    雛鳥は親鳥に守ってもらえるならずーっと雛鳥のフリして親鳥に引っ付いてれば永遠に守ってもらえるだろみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:07:37

    >>26

    はっ!まさか「永遠に雛鳥のフリをする実は成鳥」のメタファーなのかこいつが老いないのは!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:09:27

    流石金ピカの大佐だー凄いよね赤い方の大佐ー

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:11:52

    >>26

    独り立ちすることをやめた子供?

    …でもまあコイツ多分独り立ちしたところで>>19>>20だもんな多分

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:38:52

    クソ女もいるとなると本気でフラナガン機関同期が奇跡の世代すぎる
    みんなメチャクチャ強い…サイコミュ適正落ちこぼれに至るまでメチャクチャ強い…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:41:27

    >>28

    その画面、見間違いでなければ大佐他にもいない……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:43:05
  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:51:36

    >>31

    大佐こそがガンダムだよ(キリッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:51:47

    >>31

    フロンタルがいて黄金の騎士が現れてグラハムもフリットも刹那もいるゼハートとイ様以外の大佐が揃った状況

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:40

    >>30

    サイコミュ適性落ちこぼれの方が強いまであるフラナガン同期組

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:00:22

    >>35

    外伝の中でもかなり上位層のアルマと00時代には炭酸ラインのクソ女がいるから平均値爆上がり

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:02:22

    >>30

    >>35

    そりゃ陣営問わずNTや強化人間に変な期待抱いてしまうとなる世代

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:19:21

    この奇跡の世代を見た上でその奇跡の世代の上澄み側のクソ女を完全に魅せたシャア
    こいつのスペックは何なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:26:29

    >>38

    宇宙世紀の主人公だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:29:23

    >>38

    アムロと戦って生き残り続けた男だ面構えが違う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:36:44

    クソ女もシャアの部隊とはまた別で主人公やってれば今よりもっと際立った活躍を…
    いや無理だなコイツ…大佐がいないと主人公というより敵になる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:42:25

    SEEDのOPのクソ女あのキャラとは思えないレベルでエロカッコよかった思い出が

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:04:38

    スケベクソ女

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:33:37

    正直クソ女は能力的には誰かに憧れられる側にもなり得るんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:39:45

    >>41

    なんというか今の立場じゃないと強化人間Aって感じだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:40:47

    >>40

    この奇跡の世代筆頭を軽くあしらえる天パがいるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:20:52

    >>43

    クソ女は自分の身体がエロい目で見れることを理解しているぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:56:06

    ちょっとカテゴリ違いになってしまうけれど……某名探偵(小学館系カテ)や某忍風戦隊(特撮系カテ)などの
    大佐をパロったキャラが登場する作品にもクソ女はいるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:09:14

    >>48

    パロディキャラなんだろうなって皆見てるんだけど、たまに「ミノ…」とか「ララァ…」とか言いかけるからもしやこいつ…ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:13:26

    >>48

    パロディ作品でのクソ女の扱いについては結構議論されていた

    コナン辺りのガッツリやるところは該当するキャラがいそうだし、それ以外はそれっぽいモブがいるくらいかなとか言われてた

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:24:34

    >>47

    だけどハニトラとかあんまやったことなさそう

    その辺は他の能力でどうにでもなるから

    むしろ味方に対して要求を通すためにちょこっと色仕掛け使うくらいが多そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:31:14

    >>45

    外伝主人公っていうより何かしらの小規模な外伝のラスボスか本編の中ボスって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:27:43

    外伝主人公としても大概上位に入る方だけどよりによって隣にシャアがいたから連載当時その実力に気付かれなかったクソ女はいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:29:16

    >>50

    シャアパロキャラに娘がいて、その娘が露骨にクソ女だと「この作者はクソ女推し」と言われることがある

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:29:58

    >>53

    味方にシャア、敵にホワイトベースだからあまりに周りの層が厚すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:30:57
    大佐の新しい機体をご用意しました|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    大佐にネオジオングが支給された素晴らしい世界線ですねソーナさん

    代わりにアムロはユニコーンですが

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:32:03

    >>56

    大佐がガチればよゆーだよよゆー!

    こんなデカいし普通のサイズのMSに負けるわけないよあはは

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:33:01

    >>57

    (ユニコーンモードのままネオジオングを粉砕するアムロ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:33:51

    >>58

    ムキャーなんなのあいつ!おかしいよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:37:55

    >>53

    シャアがあまりに強すぎるから麻痺してたけど原作漫画でも大概おかしいことやってんなーこいつ…って再確認される

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:39:07

    パロキャラを出す時おまけのボッシュとクソ女はそこそこ必須らしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:41:11

    ソーナさん
    大佐のネオジオンから脱走して平穏な人生歩んでるこの2人をどう思いますか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:42:58

    >>62

    UCしか知らない時とAGを通過した時で感想が違いそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:43:08

    >>62

    あたしは去るもの追わずなんだよ

    ムフフOGのよしみで仕送り送っちゃるもんね

    …どうしてそんなに怯えるの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:45:34

    >>64

    住所バレてる…怖…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:50:03

    脱走兵になった同僚に仕送り送るクソ女
    すなわち住所がバレているということだがそれ以上のことをしてこない

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:53:04

    >>66

    あのシャア狂儲っぷりを見ると脱走兵を凄い勢いで殺しに来ると思うじゃん?

    おい…なんで普通に手紙送ってきてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:54:24

    ナナイさんもシャアの反乱以降はシャアは消えたと判断してスウィートウォーターで静かに暮らしてるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:58:33

    自分を模した絵文字付きで友達に手紙送ってくる
    また今度会わない?とか誘ってくるし、実際会っても何もしてこない
    逆に怖い…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:00:49

    自分本位なのがプラスに働いてる
    わざわざ労力かけてまで友達を殺す意味ねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:05:22

    関わりを持ったが最後絶対にこいつからは逃れられない…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:10:33

    >>71

    大佐が逃れられてないのでまあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:24:23

    狂信.者に見えて狂信.者じゃないのがポイントなんですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:44:03

    ところでこいつ頭掻っ捌かれたことあるんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:56:53

    >>74

    死ぬリスクがありそうなもんなのに開頭手術は受けたんだよな

    自分ならしくじらないという自信があったのかそれともリスクよりリターンの方が大きいと思ったのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:01:51

    友達がピンチ!
    てかあいつらが強くなったらあたしの立場もピンチ!
    じゃあどうするか?
    もうあたしが脳手術受けちゃえばいいじゃん…
    強くなれば死ぬリスクから遠ざかるしねっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:32

    自分ほど優秀なら頭開かれてもパーツ行きにはならないだろうという謎の自信

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:05:01

    >>77

    ここでパーツ行きになったルートだと結構話が変わりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:55

    サイコミュ全く動かせないから超感覚とシミュレーターでの好成績だけでフラナガン機関に在籍し続ける女

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:09:18

    >>79

    ニュータイプはエスパーではないので能力が完全にエスパー寄りのクソ女はニュータイプではない説

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:11:56

    >>80

    マインドシーカー的なクソテストをやらせた結果かなりの高水準な結果を出したので何かしらの能力があるのは確かです

    それがニュータイプと呼ばれるものと何か関係があるのかは…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:28

    っぱカテゴリーFだろこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:12

    自分のことをニュータイプだと思い込んでいる精神異常怪人クラゲ女

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:47

    友達を庇う形で手術受けまくってるから好感度が上昇しまくっていく
    根底には「こいつらが手術受けて強くなったらあたしの立場危うい…!」が含まれるというのに

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:00

    >>84

    一応友達を思う気持ちも少しはある

    少しは

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:12

    ところでソーナさん、ペッシェは0088年にビショップ計画の開頭手術の件を知ってドン引きしていたりアルマはノイジーフェアリーでようやく友達や家族が出来たと大喜びしてあなたの行動を忘れてるとしか思えない描写があるのですがこれはどういうことですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:58

    >>86

    あたしはクールに去るよ…

    かわいい妹分にひどい実験の様子なんか伝えられないし、あたしのことなんか忘れて新しい友達と楽しくやれるならそれでヨシだよね…

    あっでもそのまま忘れられるの気に食わないから定期的にメール送りつけるね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:28
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:48:47

    クソ女は打算もありだったとはいえフラナガン時代は本気で友達がたくさんいて楽しそうでそこを否定するような演出はいくらクソ女とて可哀想なので
    まああっちじゃクソ女を意識した描写はあるんだろうUCEやコードフェアリーにも

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:50:13

    逆にファンからのクソ女はクソすぎると公式が真に受けてクソ女否定描写として入れてるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:06

    BGM 機動戦士ガンダム逆襲のシャア ニュー・ガンダム

    逆シャア以降のボッシュのおかしくなった精神状態を表すためGジェネやスパロボで戦闘BGMがニューガンダムですがソーナはどんなBGMが流れているんでしょうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:59:25

    あるいはクソ女本人は友達のつもりだったけどフラナガン落ちこぼれ組にとっちゃクソ女は雲の上の存在みたいなもんだったのかもしれない
    ララァと同年代で別方向で優秀だし

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:01:39

    >>92

    クソ女はこれで各作品の汎用曲だとおかしさが際立っていいと思います

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:04:02

    >>93

    配属部隊もあの赤い彗星のシャア少〜大佐の隊だもんなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:16:24

    >>91

    これだとするとクソ女というよりその描写があった側のsageっぽくなって燃えるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:34:40

    クソ女の唯一可愛げのあるところだと見てるので友情だけはこいつから取り上げないでくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:51:48

    >>94

    溶け込んでやがる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:12:20

    >>97

    でも見方を変えれば誰にでも取り入るおぞましポイントにもなるのが特徴

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:16:00

    >>97

    大佐に出会わない→友達には出会う→友達について行って退役ならクソ女もあるいは…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:23

    クロスアンジュでサラ子たちの居る方の地球でしれっと居そう。広告とかで

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:22:14

    >>101

    ちょっと種の頃のデザインっぽい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:34:48

    >>100

    そもそもフラナガン行きの経緯に大佐が関わっちまうんじゃねえかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:39:55

    リサとソーナと言う封印を解いたらいた娘を名乗る銀髪美少女と言う共通点がありながら性格真反対新世代スパロボコンビ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:57:04

    >>103

    まあ外野がとやかく言おうとクソ女にとっては大佐と出会えたことが最大の幸福だからよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:00:35

    当人からすりゃ大佐と一緒なのが一番幸せなんだ
    もしああならもっとマシだったかもしれない…なんてのは余計なお世話なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:03:34

    大佐を馬鹿にするなあ(ムキー

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:03:57

    コミカライズで深掘りされた結果率先して人体実験を受けたり明るく接してて2人ともソーナに重たい感情を抱いていたのでそこをピックアップされてペッシェやアルマとソーナの百合の花が咲いている同人誌がいっぱい出る

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:09:29

    >>108

    辛気臭いなあ もっと笑いなよ

    暇な時に笑顔の練習をさせてたクソ女

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:12:07

    UCEにしろコードフェアリーにしろ過去作キャラのsageは平然と行われてるので(UCEはナナイのクズ描写がヤバすぎる、コードフェアリーはドズルを極悪人として描写)シナリオを成立させるためにクソ女の扱いは悪いかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:20:50

    クソ女と同期とかいう全方位曇らせ
    見た目も中身も一切変わらないのに故におかしくなっていくように見えるクソ女を見る周りに
    必然的にみんなに置いていかれるクソ女

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:24:24

    >>110

    言及が少ない程度に収まりそうだから傷は浅いか…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:39:14

    フラナガンまでは作中視点でヘイト向けられる要素がないのが一番の問題
    ここでsageようとするとsageに関わったキャラのsageになりうる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:47:47

    >>109

    口に指入れて無理やり笑わせてる絵かわいいよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:50:52

    >>114

    美少女同士のキャッキャふふふに性癖が怖される読者多数

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:53:30

    >>113

    ってか作中視点だとその後もヘイト向けられる要素が…

    それが一番最悪なんだけど…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:58:36

    マリーダさんに好意向けられてるクソ女本気で最悪だから好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:04:07

    >>117

    袂をわかちその後死んでからもソーナに会いに来るマリーダさんは良い子すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:09:50

    プルプルズにお姉ちゃんやってたクソ女
    なんだか懐かしくてあったかい気持ちに
    …ごめんよ、あたしの力が及ばなくて

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:11:37

    フラナガン機関は数百人は被験者がいる疑惑があるのでアルマやペッシェはクソ女とは関わらなかった設定になりそう
    そうでないとマジでお前クソ女とは関わらなかったのか?と疑問になる場面があまりにも多すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:15:19

    >>120

    ララァとも関わりあったペッシェとは少なくとも面識あるんじゃないのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:17:19

    まああっちだと普通にそれっぽい描写あるんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:27:06

    く、クソ女にはララァとアルレットと大佐がいるから…寂しくないから…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:35:45

    結構前提になってたことを覆すのは流石に可哀想だからちょっと…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:55:29

    ΖΖの健康的なピンナップにいても似合うクソ女

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:57:22

    ところでソーナさん
    プルシリーズの根回しをしていた割にはUCEの描写だと失敗作は廃棄処分されるそうですが失敗作の子達にはなにもしなかったのですか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:00:46

    >>126

    そこはあっちだと頑張ってたって解釈でいいんじゃないかな…

    そもそも最初は失敗作の子たちに対してやってたみたいな言説だったし

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:07:12

    まあ落ち着けよっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:08:23

    フルカラー劇場の大佐はララァを殺したアムロと仲良くしてるしクソ女も怒り狂いそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:12:10

    >>129

    もしMSで商品化されてたら(シ)に近づくガンダムに威嚇する変なのになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:22:45

    >>130

    バウンドドッグみたいに本当に大型犬に…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:26:27

    Gジェネだと専用機や印象的な機体が無いのでコレに乗せられるクソ女

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:29:01

    >>132

    雑に乗せるのにはまあ充分だけど

    ガンダムに乗せるとテンション下がりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:31:22

    ハサン先生はソーナ、ロザミィ、プル、プルツー、マリーダを観てきた事に

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:59:53

    しかし名前呼びが定着すると少し違和感があるな
    最初らへんはずっとクソ女クソ女言ってたから

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:07:29

    >>135

    クソクソ言ってたと書くとなんか荒んだスレみたいだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:17:07

    クオンじゃなくてソガッキも好きだったよ俺は

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:26:14

    >>128

    胴体と後頭部隠して!

    危ないから!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:27:12

    >>130

    >>131

    なんかゲルググになってる時だけこいつガジガジ噛んでくるんだけど

    なんでか知らない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:29:46

    >>139

    知らないよーっ

    ガンダムに噛み付くのかと思ったら何故かエクシアには懐いてるしーっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:35:29

    >>140

    見ろ強い奴には噛みつかない

    あの狂犬がたんくやデスサイズには怯えてやがる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:39:48

    じゃあ噛みつかれる奴らは舐められてるってことかよっ(ガジガジ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:43:52

    そういえば以前のスレで、RFティターニア以外のクソ女の乗機はこいつみたいにMSに変形する

    インコム仕様のブラレロなんてものがあがっていましたね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:28:49

    >>142

    ははは見ろ私には噛みつかない強いものに媚びている証拠だ

    痛い痛いなんでゲルググになると噛むんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:45:02

    言語すら喋らないけど行動は普通にクソ女な犬って迷惑すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:59:31

    まあ言語喋る方が迷惑だからええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:10:52

    ゲルググっぽいディジェになるともっと噛みつく狂犬
    大佐と仲良しだった時期と被るので通常の3倍噛みつく

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:11:33

    >>145

    何が不満なのかわからん…(ガジガジ

    ららぁには懐いてるんだよなー

    ららぁに懐いてるのは別に強いからってわけじゃなさそうだ…いやららぁ強いけど…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:17:19

    >>147

    なんでこんなに噛むんだよう

    妬いてるんじゃないか?

    こんな嫉妬いらないよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:12

    >>144

    スレ画だとゲルググ部分にだけ噛み付くのかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:56

    >>143

    もしかして大佐要素が足りない頃に友達の面影に逃げる傾向があるのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:38

    >>151

    他の時代で機体の印象が少ないのは大佐がいるから別に機体凝る必要ないみたいな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:05:46

    >>151

    クソ女…大佐欠乏症に罹って

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:07:59

    最悪な機体と呼ばれたRFティターニアもあるいはクソ女の寂しさが形になった機体なんだね
    寂しいからってこんなの作る…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:09:53

    >>149

    (シ)ならば私もディジェになってみよう


    お前とペアルックなんて気色悪いよー!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:14:07

    >>155

    ガブガブガブガブ

    助けてガンダムすごい噛んでくる

    お前が勝手に着替えたんだろー!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:31:21

    >>154

    寂しいよお

    でもあたしたちはずっと一緒だよ(インコム付きティターニア風RFケンプファーを拵えながら

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:46:58

    この謎生物私にしか懐かないと思えばガンダムのはずのジャスティスやエクシアにも懐くから基準が謎だ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:37:20

    弱い奴が舐められて噛みつかれるってんならジムが噛み付かれないのはおかしいだろーっ
    弱すぎて眼中にないんじゃないか

    (凸)
     💧

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:43:22

    >>159

    おいっあの謎生物ジムにスリスリしてるぞ

    謎生物にすら哀れまれてるんだ!哀れ!

    いじめてオーラなんか出してるから!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:49:14

    ソーナはそうね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:38:29

    >>161

    私や…多分同期のみんなも手のかかる妹だと思ってたんでしょうね

    そして、大佐のことは頼れるお父さんだって…

    同じように他人に家族を投影するってなら、大佐とは上手くやれそうに思えるけど…

    でも…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:42:53

    大佐とクソ女は一緒にいてとっても幸せそうだけど
    大佐の内の拒絶する意志を少しだけ感じ取って少し不安を覚えるアルレット

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:46:19

    アルレットもシャアの本当の深いところにまでは気付いてなかったからなぁ
    「娘」というポジションに座るクソ女に少し安心感を感じるけど、同時に微かな不安感を感じてるといい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:46:24

    >>163

    家族であっても毎回べったりとはいかな事やカミーユの母親や父親みたいなのもいると知ったら誤差の範囲だと思いそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:57:09

    ララァはどうだったんだろう
    妹分でもあり…姉と見ることもあったんだろうか
    或いは大佐が見たように母を見出すことも?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:00:47

    >>166

    あたしの最高の友達で、大佐のお母さんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:11:26

    >>165

    誤差というにはズレ過ぎていた悲哀に気付いた時にはもう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:13:14

    たとえばあたしが大佐のお母さんになったなら?
    長続きしなかったけど試したことはありそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:14:53

    シャアだけじゃなくララァにもかなり影響受けてそうなクソ女
    一種のシャアの鏡写しとか言われてたなあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:20:00

    >>169

    大佐!あたしが全部受け入れてあげる!

    あっところで大佐ぁ、今日添い寝しよ!キャッキャッ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:22:08

    クソ女には足抜けできたポイントがいくつもあるんだよな
    一年戦争終結、第二次ネオジオン終結…
    それを全部無視した結果酷いことに

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:23:27

    >>171

    こいつは今まで見てきたイメージであまりにも子供っぽすぎるとどうしても受け入れられないシャア

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:26:02

    >>172

    抜けようと思えば一年戦争の時点で友達のように抜けられたし、アクシズショック後もナナイのように隠居する道があったんだよね

    あっ…大佐生きてたんだ!生きてるなら話は別だよ!ずっとついていくから!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:28:11

    ただの生存戦略とは言われるが
    それを一番の生存策として選んでしまった時点でシャアの力に完全に魅せられちゃってたんだなあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:30:45

    サイド7に生まれてたらアムロの妹分やってたみたいな言説を過去スレで見て笑いが止まらない

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:31:31

    >>174

    みんな大佐の前からいなくなっていく

    薄情だ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:39:01

    >>177

    目を覚ませ姉様!その男はシャアではない!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:40:23

    >>176

    まあ連邦に生まれてちょっと歳がズレてりゃそうなるだろ

    常に強い者の味方

    …ただ連邦に生まれたクソ女はシャアと違ってアムロと重ねられるものはその後ほぼないので…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:42:30

    戦争に囚われたわけじゃない
    人との関係性にも囚われたわけじゃない
    ただ自分から牢屋に入りたがったんだ、そこが一番安全だと思ったから

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:42:33

    >>178

    大佐だって流石に隕石落としはやりすぎたと思ってサイド共栄圏をモナハン大臣と一緒に考えてやろうとしているだけだよミネバ様!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:43:53

    >>181

    シャアならば…シャアならばそんなに姉様に気を遣ってくれるわけがない!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:46:55

    こんなに自由な奴なのに本人は自由を望んじゃいなかったのかなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:48:48

    >>183

    自由より安全だよ

    デスティニープランへの同調は大佐が言ってることだからってのが大きいけど実は心のどこかで本音だったのかも

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:49:19

    >>182

    ミネバ様の認識にフロンタルの中のシャアが流石に私のイメージ悪すぎ…となっていそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:10

    >>184

    でもアスランにも味方するクソ女

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:55:40

    敵味方に大佐がいる作品だとXクソ女はなんだかんだコミカルだったSEEDクソ女は禍々しかった00クソ女は可愛かったAGEクソ女は禍々しいかったがこれまでの経験から素面になった鉄血クソ女はまた負けを経験してしまいつつ勝った

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:59:01

    >>186

    あたしの求める自由は勝ち馬に乗る自由だから

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:04:08

    >>187

    どの世界でも大佐vs大佐がおっ始まった時のテンションがおかしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:06:28

    Xクソ女は地味にフリーデンに潜り込んだフロスト兄弟のスパイと
    大佐枠の味方ではなかった

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:12:53

    >>190

    ジャミルさんにはアムロ要素もあったゆえなのだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:16:52

    スパロボだと他作品相手に「大佐」を感じさせる攻めたシナリオとかもあったのかなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:20:16

    >>191

    艦長に対してツンなのかデレなのかようわからん反応をするな 困ってるだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:57

    >>189

    AGE-1vsゼイドラの大佐vs大佐

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:30:14

    クワトロ大尉…じゃないですねあなた

    あの子にはシャア・アズナブルと認められたが

    あの人に認められたところでどうにもなりませんよ…あの人風貌丸々違っても大尉って言いますし…今のあなたみたいに中身が違っても大尉と誤認するらしいですね

    手厳しいな

    ところで貴方はなんでここまで伸びた?とか疑問を呈さないんですか?次スレに抵抗感を示したりは?

    求められている以上拒否する理由はない

    ふうんああそう…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:50:42

    >>193

    あっ……なたなんてねぇ!!

    アンタ……いやあなたなんて認めない、から!!おと、いや認めないから!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:51:10

    >>195

    もはやフロンタル相手だと殴り気すら起きないカミーユだった

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:30:05

    大佐の量産化に成功した世界線

    大佐、あれが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:41:55

    次の大佐は誰かな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:50:04

    増えるクソ女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています