【現パロ・CP・閲覧注意】バ先の先輩ゼノビアさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:34:08

    スーパーの品出しバイトで知り合ったゼノビアさん(29)若くして情熱的な恋愛結婚をした彼女だったが、どうやら数年前の不慮の事故で夫を亡くしていたらしい
    しかも子供を作ろうと約束していた矢先の出来事であった
    そんな不幸なゼノビアの元に現れた藤丸くんはどこかゼノビアの夫に似ており、未だ傷の癒えないゼノビアは彼を夫の代わりとして愛を感じるようになってしまう
    しかし、藤丸と関わる度に彼が夫の代替え品には決してなれないこと、そして藤丸個人に興味を持っている自分の存在にも気づき始める
    "男"として藤丸を見始めたゼノビアはその身に湧き上がる繁殖欲を抑えきれなくなっていた
    元より若く健康的な体、しかも夫とのことを作る約束を果たせずに三十路となりもはやその欲は当初のものよりもさらに激しく燃えたぎっていた

    一度ラインを超えてしまえば最後、バイト先のスーパーの倉庫で、ゼノビアの自宅で、夜の人気のない公園で、彼彼女らは体を重ねるのだった

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:39:42

    どんどん増えてくな未亡人シリーズ助かるが…

    【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉|あにまん掲示板藤丸くんが生まれる前から両親とは仲良しなショタが大好きな良さんは家を開けがちな藤丸の両親から藤丸くんを預かっている、一緒にお風呂に入ったりお布団に入ったりするゲームとかも一緒にするし趣味で武道をやって…bbs.animanch.com
    【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉其の弐|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1688193/bbs.animanch.com
    【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉其の参|あにまん掲示板とりあえず建ててみるhttps://bbs.animanch.com/board/1691062/bbs.animanch.com
    【現パロ・CP・閲覧注意】ここだけ大学生藤丸くんの下宿先が|あにまん掲示板隙の多い親戚の未亡人香子(28)さんだった世界。今は亡き旦那さん(藤丸くんとも親戚)と暮らすはずだった小さめの一件屋。大学進学の為に親戚の伝手を頼って藤丸くん(19)が下宿することになる。隙が多くて色…bbs.animanch.com
    【CP注意、現パロ、閲覧注意】シングル・マザーブーディカさんと学生藤丸君|あにまん掲示板夫を早くからなくし二人の娘を一人で育てるその地方ではそれなりのお金持ちのブーディカさん(32)と長女が通ってる学校の同級生で両親が海外に出ており家にいない藤丸君(16)中学生の頃から買い物やイベントな…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:41:05

    落ちる速度最速疑惑ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:41:56

    多分一番言い訳するし葛藤があるようでない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:42:26

    空前の未亡人ブーム

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:44:16

    >>2

    初手逆光源氏良お姉さん

    年相応お互い節度ある恋愛から溺れる香子さん

    予想外の形で母の自分と女の自分に振り回されながら若い男に身を任せるブーティカさん

    ちゃんとダメダメと言いながら即堕ちゼノビアさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:49:26

    「だ、だめだ、まだ主任に報告書をかけてない…いやだが若いアルバイトがもようした劣情を同年代のアルバイトの前にそのまま晒して良いものか?ここは年上で彼女達より身体的にも熟している相手で手早く搾り尽くしてから仕事に励ました方が、たとえば私など…!?な、何を考えている私は、いやしかし夫を亡くしてからそういう経験がないから私も私で…(ゴクリ)」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:55:30

    多分誘い受けだし、「その、今日はしないのか?」とかモーションないという

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:00:42

    絶対私服全部腹筋見えちゃってるんだ…自慢の腹筋なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:01:46

    ラッキースケベが途中から「当てているのだが?」ってなって、最終的にはプレイのサインになる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:48:50

    即落ちのイメージしかなさすぎてネタが広がらないのかしら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:44:28

    こう見えてバリバリ仕事できるのでプライベートの時間を多く取れる
    その間ナニをしているかは………まあお察し

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:46:23

    色々言い訳してる時にぐだに
    「ゼノビアさん…(壁ドン)俺は本気です。」
    ってやられて堕ちちゃうんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:54:36

    そう言う関係になる前の葛藤は絶対ある。
    何せ本編でも似たようなことやってたからな…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:56:17

    品出しのバイトということなので不意に見えたぐだの腕とか爽やかに汗を拭う姿を見てドキッとしたりしてるんだ…。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:10:21

    毎回ごとに誘惑に屈しないってしてるのは面白すぎるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:24:16

    空前の未亡人ムーブだんだん失くすのが早くなってるからそのうち結婚式前日に夫を亡くしたモルガンが出る()

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:25:46

    >>2

    秦良玉よく見ると思ったら3まで行ってたのか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:16:01

    な、生で保守だと!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:02:16

    他の三人はゴム用意して使い切った結果生になるがゼノビアさんはそもそも用意してない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:05:08

    >>20

    良さんも1スレ目からだいぶ怪しい…

    ゼノビアさんはそもそも用意する必要がとか言いながら一度も買ってない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:07:59

    >>21

    いうて良さんは避妊はしっかりしてる

    ゼノビアさんは………

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:17:50

    >>22

    「いや、だがしかし…、生でしたらオメデタいのは当たり前では。貞淑以前の問題だぞ藤丸…、あっ♡」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:36:08

    >>23

    妊娠しても心は屈してないからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:38:22

    >>24

    屈する屈さないの概念がこのゼノビアにあるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:39:06

    >>25

    仕事中に繁殖意欲に屈さない妥当

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:39:14

     避妊具無しでことに及ぶということは
    →子供産んでくれるということなの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:41:14

    >>27

    関係になってもアフターしか飲んで避妊しないからなきっと

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:41:21

    >>27

    そりゃまあいくらでも

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:42:59

    >>26

    繁殖しないだけでエロはしてる(断言)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:43:20

    あー!ゼノビアさんとバイト帰りに呑みに行ってそのまま御休憩してぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:52:26

    実は旦那の遺産で生活に余裕があるゼノビアさん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:05:33
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:30:04

    縛られて滾るのが簡単に想像できるし押しを強くすると露出もしてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:52:29

    >>32

    だから子供できても責任取らなくていいんですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:17:34

    >>26

    考えに上る時点で負けてるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:18:26

    >>35

    でも独占したいから責任取っちゃうんだ…鍛えられた未亡人ボディに自分のものだって印つけちゃうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:11:05

    「私は、たぎった性欲を制御できないメス犬です」って慣れてきたらいってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:12:49

    >>34

    アメスクと1臨の中間くらいの恰好で出社してくる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:01:53

    >>39

    隠す気ゼロじゃん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:45:25

    海とかプール行ったら絶対1臨のあのエグい下着レベルのビキニなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:00:47

    >>41

    キスマーク大量なんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:11:00

    >>41

    市民プールにあのレベルのエグいビキニ???????

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:14:44

    >>41

    シャワー一緒に入るやつだコレ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:43:02

    1臨は不味い

    だって後ろこれだぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:53:55

    >>45

    この姿は藤丸が独占するんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:41:00

    >>45

    表だってまずいよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:43:37

    この人はきっとそのビキニのまま藤丸くんと海デートをしてくれる
    俺はそう確信している

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:45:33

    >>45

    この格好をしているのはあくまで英霊としての矜持なんだ。

    だけどぐだが強請ったら着てくれることを俺は信じる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:46:18

    >>49

    「こ、こんな格好を先輩パートにさせるとか、私を一体どうしたいんだ…………♡」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:48:12

    >>50

     …ゼノビアさん、ダメですか?

    →俺の大切な人はこんなに魅力的なんだって自慢したいんです。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:51:15

    >>51

    視線がもうこの時点で藤丸君の局な部分に固定されてるって!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:55:13

    >>48

    市民プールいっちゃっても面白いかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:56:17

    >>53

    ご近所で噂になるやつ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:58

    休日デートに誘う藤丸
    夕方解散しようとして夕食に誘うゼノビア
    自分の奢りだからと酒飲ませてくるゼノビア
    酔い覚ましに夜の公園散歩に誘うゼノビア
    公園の奥で楽しんだが疲れたからと
    休憩できる場所に行きたがるゼノビア

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:32

    >>55

    翌日仲良く休んじゃう二人

    休んだ後一日中…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:35:06

    >>56

    バイト先の人察するやつだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:55:48

    バイト先には隠せていると思っているゼノビアさん
    なお

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:59:16

    明らかに藤丸君見る目が切なくなっちゃってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:00:15

    >>58

    バレバレどころか藤丸君が言っている

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:48:55

    >>41

    岩陰連れ込み不可避

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:53:17

    >>61

    勢い余って水着破いちゃいそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:10:55

    大型連休には何も付けず薬も飲まずひたすらまぐわいあうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:38:04

    >>38

    バイト中こっそり耳打ちで「雌犬」って言われるとそれだけで発情した顔になるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:39:32

    品出しバイト中に藤丸の種を搾り取ってくる子出しのよさそうゼノビアさん
    あの安産型のケツを見たらさもありなん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:25:45

    >>65

    上見ても辛抱たまらんと思うのよ、そりゃしっかりマッサージしちゃいますよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:39

    バイト中安産型の後ろ姿を見て
    悶々としてる藤丸に
    触れるだけのキスをして
    偶には我慢してくれとか
    言ってくるゼノビアさん
    実はキス一つで準備完了してる
    くらいにスイッチが入ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:32:17

    >>63

    普段から何も付けてないし薬も飲んでない

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:34:23

    >>68

    「だ、大丈夫だ。避妊はしないと貞淑ではないからな…」(中でなければ問題ないだろう)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:35:10

    >>69

    なおガッツリ出される

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:36:54

    >>70

    「今日は大丈夫な日だからな…」(最近つけていないが経験則からして大丈夫だろう、私は貞淑だから大丈夫だ。誰が何と言おうと私は貞淑なんだ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:15:18

    偶に付けてやるけど
    2回戦時点で付け忘れるし
    ふと3回戦辺りで今付けてたか
    聞こうとするけど藤丸が
    止まりそうにないので
    確り子宮で受け止める

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:00:45

    藤丸くん何歳?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:56:17

    >>72

    絶対卑劣猥褻どんとこいなこと言っちゃってるんだ…、道具みたいに言われて楽しんじゃうって察した藤丸君が色々言っちゃうんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:41:05

    >>2

    融合させたら魔境になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:42:42

    >>75

    融合した結果が>>33

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:13:53

    多分そのうち肉欲に負けて危険日だということを黙って種付けさせて勝手に妊娠する
    それでボディラインの目立たないようなエプロン付けるタイプの制服だから案外バレなくて、産休取る前日(予定日1週間前くらい)(産休は自分がバイトリーダーだから隠し通せたとかそんな感じの理由で)にいつものように店の倉庫で休憩時間にヤッてる時に実はデキだと報告する
    そして突然のことに動揺する藤丸の前でエプロンと上着をめくって出産直前の臨月ボテ腹を見せつけて、藤丸の手をとって腹に当ててここに自分の子が宿っていることを自覚させて謎の興奮に襲われた藤丸のそそり立つそれをもうすぐ産道になる下の口で咥え込んでお迎え棒ックスするんだ
    でもそこでは産まれないで3日後くらいに産まれる

    ってどこまでは考えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:41:15

    >>77

    「す、すまない…、生まれるのはもうちょっと、待ってくれないか? …う、うん、そうか。そうか、柔しく蹴ってきたな。可愛いぞ…あっ♡」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:43:31

    >>77

    十月十日も体重なるの我慢したのか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:47:49

    >>79

    多分ずっと体重ねてたんじゃない?毎日やってれば少しずつの変化にも気づかないだろうし

    赤ん坊はほら、サーヴァントは頑丈だから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:58:29

    多分出産する時も痛みに耐えてまだ大丈夫してたら外出した時に破水して路地裏で産む事になるとかあるんやろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:57:08

    初対面のときからちょっと堕ちてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:32:32

    >>82

    局部見てないのに想像でうっとりしちゃいそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:39:56

    >>83

    なお想像以上だった模様

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:46:31

    >>82

    一目惚れというやつかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:59:24

    >>84

    実物見たら下腹部熱くなって、ぐだくんの支配受け入れ態勢ができる

    まずはねっとり舌で奉仕したがる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:37:21

    >>86

    自分から喉奥に突っ込んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:49:51

    日本人とは思えない剛直・・・・舌の中でビクビク脈打っている
    きたないモノのはずなのにベロベロ音を立ててしゃぶっている
    頭を掴まれて咥え込まされても苦しいだけなのに、喉を鳴らしてしまっている
    ひと際脈打って、年下の男の子の白い情動が解き放たれると、
    よくないはずなのに舌で残らず舐めとり、残らないようにちゅうっと吸ってしまう

    「気持ち良かったか…?」

    げふっ、こんなことでゲップしてしまうなんて

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:54:09

    夢中になってしゃぶってる間に
    経験の無い藤丸が暴発しちゃうんたけど
    藤丸がティッシュ渡す前に飲み下して
    何も言わず飲ませてくるなんて…と
    Mっ気を掻き立てられてる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:09:18

    >>88

    >>頭を掴まれて咥え込まされても

    自分から咥え込んでます。頭に置かれた手は撫でてただけです

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:45:33

    慣れてきた藤丸に頭掴まれて
    喉突っ込まれて涙が出ちゃうんだ
    気づいた藤丸がすぐ止めるんだけど
    気持ちよくなかったのか?と
    涙で潤んだ上目遣いをしてきて
    刺激してくるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:25:50

    最低
    そう思うほどに乳首は固くなり、下腹部が興奮しているのが分かる
    年下の男性器を欲しがっている
    そんな浅ましい思いをしながら、自分は自らの谷間に男性器を招き入れ、挟み込むのを良しとする
    さっき口でしたのにもうガチガチになっている
    彼は名前を呼んで来て乳首をつねる
    痛いはずなのに快楽が押し寄せて、思うよりもずっと男性が悦ぶ喘ぎ声が出ていた
    彼が興奮して胸を性器のように使い始めると、頭がぼうっとする
    ビュルルル!
    そんな音などないのだが、まだまだドロドロした劣情が胸と顔に撒き散らされた
    彼の男性器はビクビクして先端を乳首に擦り付けている
    このままこの人のを受け入れたら妊娠してしまう…
    早く満足させてあげないと

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:08:19

    エッチなのかいた(駄文)

    エッチなやつパンパンと肉と肉がぶつかる音、液体が擦れる音がスーパーの倉庫の一角、誰も来ないようなところから響いている。

    肉棒を雌穴に挿入されているのは褐色の肌と彫刻のようなボディラインの美しい女性のゼノビア。

    その美雌に自身の肉棒を挿入しているのは黒髪の少年、藤丸立香。

    バイトの休憩時間であることをいい事に2人は肉欲を貪っていた。

    このような関係を続けて久しく経つ。

    早くに夫を失い、繁殖欲を持て余していたゼノビアと若く同年代と比べても性欲の強い藤丸が互いの体を求め合うのはなんら不思議ない事であった。

    立ちバックで交尾に励む雄と雌はしかし、事態の認識に大きな隔たりがあった。

    藤丸はいつもの性行為の一つに過ぎないと思っていた。

    実際、今日の行為自体も普段から二人が行なっているものとなんら変わりはない。ただ少しゼノビアの体温が高いなくらいのことしか思っていなかった。

    ゼノビアにとってはかねてより計画していたことを実行する日であった。

    藤丸に伝えていないが、彼女は今、排卵日の真っ只中である。腹の奥、卵管には先程卵巣から排出されたゼノビアの遺伝子情報が詰まった卵子がふよふよと漂っていた。

    ゼノビアは子供が欲しかった。

    子作りを誓…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:19:49

    >>93

    ダメな大人だぁ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:55:28

    妊娠させてほしいとお願いして藤丸くんに種付けされるのもいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:29:51

    >>92の続き


    精液臭い顔にも関わらず、彼は接吻を求めてくる

    その間に彼の男根はまた固さを増し…、太股の間に入り込み、擦りつけ始めている!

    挿れてはダメ、挿れてはダメと心に呼びかけるが、

    彼は、入れるに決まってるだろとか、絶対に孕ませてやるとか、ゼノビア好きだぞとか、言っている

    そんなことで心は動かされない、と思いながら後ろを向いて尻を差し出した

    若いツバメの男根に対して無防備に秘所を開いて見せて、全部、入れてもらった

    私は肉欲に負けました、この人の子種で妊娠します


    「孕むまで、出していいから」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:31:51

    水着でローター入れるゼノビアさん

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:52:24

    藤丸が鬼畜で家計が苦しいのに子供ポンポン孕ませて産ませるからゼノビアさんの心労が取れないとか
    藤丸は責任取らないし、簡単に孕むチョロマンのゼノビアさんが悪いからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:54:13

    子育てのためにバイト掛け持ちしようとする藤丸
    無理はさせまいと止めるゼノビア

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:57:43

    産院に行くお金がないから自宅で出産するゼノビアさん
    産み慣れすぎて散歩中に産んだこともある

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:08:44

    鬼かあんたら。普通に子供生まれたから頑張って就職して稼いでいる藤丸くんでも良いじゃないか!
    尚、それで少し寂しくなっちゃったゼノビアさんが袖引っ張って
    「偶には…私の事もかまってくれないか?」
    とか赤面で言っているものとする。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:11:07

    >>101

    安心しろ俺は元よりそっち派だ

    なんなら旦那の遺産でゼノビアの生活は結構余裕がある説を唱えてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:01

    >>101

    だって黙って妊娠するゼノビアがいるんだからちょっと意地悪な藤丸もいるだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:28:00

    なんかさぁ、こういう人妻とか未亡人とかってグローリーホールとか似合いそうなのはなんなんだろうね。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:12

    風紀と不貞は両立するからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:59:46

    >>104

    自分で思いついて自分で書いてみた。

    一先ずこんなもんで

    グローリーホールバイト先から帰るとそこには、

    「でかいなぁ…。」

    いつの間にか壁が部屋にできていた。

    壁といっても大したものじゃない。ホームセンターで買ってきたベニヤ板を立たせて床に重りを置き、天井を耐震グッズで固定した簡単なものだ。撤去しようと思えばすぐにでもできるだろう。

    問題は、

    「何だろうこれ?」

    そこに二つの穴が開いていることだ。

    一つは縦長の長方形の四角い穴が設置されている。自販機の投入口をイメージすると分かりやすいだろうか。そして穴の上には500円と書かれている。

    一方もう一つは丸い直径8cmほどだろうか。首が入らないくらい小さい穴に「Please give me.」と書かれている。なんで英語?そして黒い垂れ幕がかかっておりこちらからは見えなくなっていた。

    「ひとまずやっているか。」

    そう思い俺は財布の中を確認し、500円玉を入れた。

    コトという音が響き、幾何かの静寂が訪れる。

    すると丸い穴の垂れ幕が開き、中の様子が見えるように…

    「えっ!?」

    ならなかった。それは穴が別のもので覆われていたからだ。

    健康そうな褐色の肌、プリッとした薄いピンクの唇、おまけにクパァと開いた赤い口内。これは…。

    「(何やってるんですか、ゼノビアさん。)」…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:29:37

    何年か後にグローリーホールに
    使ってた板が藤丸の手によって
    子供の遊び道具に変えられてるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:19:35

    未亡人…と言うにはあまりにもエロすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:26:41

    普段から、勝負下着かと見紛うハイレグTバックパンティや透けブラ着けて、熟れた肉体を見せつけることに躊躇しない無自覚女性
    ふしだらではない
    健康的だから問題ない認識だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:05:56

    >>101

    子供が見てないことを確認した瞬間壁ドンして熱々のディープをかまされる模様

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:52:25

    品出しでゼノビアのムチ尻を目で追いすぎて、ついには手が出る藤丸くん
    さすがに気付いているとばかりに手で制するが、機転を利かせて助平藤丸はおっぱいを揉む!
    ひるんだ彼女の唇に吸い付く!

    一連の行動で一切嫌がられない藤丸を皆はドスケベ勇者と呼んでいる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:58:08

    もう格好がエッチすぎて思いつくプレイ全部やりたいって思う。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:36:14

    爆速で籍入れてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:44:33

    真面目に働くけど稼ぎがちと足りないスケベ藤丸くん
    これはヒモですね
    バ先の先輩、しかしてその正体は敏腕経営者ゼノビア!(チョロイン
    …なーんてあるわけないか〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:39:28

    >>114

    同じく元ネタは王族なブーディカさんは

    未亡人シリーズだと小金持ち設定なのに

    …妙だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:49:34

    溢れんばかりの性欲でセクハラ確定のスキンシップしてたら、細かいことは気にしないヤリチン藤丸くんになってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:43:14

    そこら辺は弁えているだろう
    弁えていないのはゼノビアさんの方かも

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:46:11

    なんでこう…デニムとかが似合うケツしてるんだろう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:00:37

    夢破れた元起業家…新人バイトくんに絆されて肉欲に溺れる…これはロマンポルノ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:36:40

    あー!ゼノビアさんにエッチな悪戯して満足してるところに「………しないのか?」って誘われてぇなぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:51:14

    >>120

    場所によるけど即襲うな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:32:50

    なぜか脱ぐことに慣れてて、下着までなら公共の場で脱ぐことに躊躇がない
    「どうした?はやくしろ」
    ってお尻突き出してくる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:34:43

    セイントグラフが下着モデルのグラビアだから、何着ても一臨の下着が透けて見える

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:21:23

    バイト先に結婚報告するも普段のイチャイチャ具合(健全)からまだ結婚してなかったのかと驚かれるゼノビア

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:24:26

    クールデレ系だから、たまには乳首ちゅーちゅーして甘えないとな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:08:56

    >>125

    たまに噛んだりするとよく鳴くんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:49:02

    ゼノビアは未成年淫行など分からぬ
    相性のいい劣情の叩きつけをお互い認め合ってるだけである
    今日も無自覚に尻を無防備宣言する

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:03:57

    バニー?コスプレエッチ?
    よく分からないが、ヤリたいんだろう?
    はやく挿入してくれ(くぱぁ

    理解が無いゼノビアさん、あると思います

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:59

    >>128

    一緒にビデオ見せられて教えられちゃうのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:40:27

    >>128

    なんなら裸より恥ずかしがってると良い

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:12:33

    >>130

    いつもより露出が少ないのになんだその股間は…

    水着に入れて抜く…!? うわ、熱…っ♡

    変態みたいじゃないか…♡


    って着せたハイレグ競泳水着の水着と肌の間でチン扱きして恥ずかしがらせる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:29:16

    ゼノビア
    近寄りがたい超美人
    デニムが似合うケツをしている

    藤丸君
    バイトの高校生
    ゼノビアさんにセクハラしてる他、深い関係らしい


    客観的に見て、何かおかしい気がするな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:37:25

    >>132

    セクハラしてるのはゼノビアさん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:22:28

    藤丸と出会う前に性欲発散で使ってた
    ディルドが見つかるんだけど
    藤丸棒よりもデカくてイボとか付いてる
    どぎつい奴なんだ
    自分で満足してるか不安になって聞くと
    お前に抱かれるからいいんだと
    火の玉ストレート投げてくる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:37:08

    >>134

    マゾメス分からせパワー全開だ、藤丸君!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:00:39

    >>134

    これは即連れ込み不可避

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:03:12

    相談者:ぐだお
    公園とトイレだろうが、ホテルだろうが、自宅だろうが、ヤりたければどの場所でも構わないと先輩が言っています
    イチャイチャラブラブしたいのですが、どこかいいところはありませんか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:11:10

    >>137

    A やはり自宅がいいと思いますが見せつけたいならとあるBAAにいくのもいいと思います

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:17

    デートとかしたら周りの目とか
    気にせず腕に抱きつくし
    相合傘とかもちろんやる
    なのにじっと顔を見れば逸らすし
    ヤる時には明かりを消すよう
    お願いしてくる
    愛する人からの目線しか
    気にしてなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:25:13

    >>138

    BARでは?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:18:07

    >>139

    果たして肉欲のぶつけ合いからそんな純粋カップルに方向修正できるものなのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:05:48

    >>141

    普段は性欲発散を建前にしてるけど

    藤丸からデートに誘われて

    恋人みたいに過ごしてからだと

    その建前を崩されるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:02:21

    >>142

    「愛の語らいね!」

    別ゲーに降り立ってるヴィーナスさんから電波を受信した

    よし、まずは自宅不法侵入だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:13:10

    ラブラブエッチしにゼノビアさんちに来た藤丸
    袋ミックスサラダと牛テールの煮込みスープしか食べない生活に一念発起!
    オレは、ヒモの主夫になる!

    だめそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:51:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています